chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あつぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/02

arrow_drop_down
  • 妊娠発覚時の思い出

    こんにちは。今日は妊娠が発覚したときのおはなしです。妊娠検査薬で陽性が出てから一週間、どこの産院がいいかリサーチが始まりました。絶対に、綺麗で、ごはんの美味しいところがいい!!会社の先輩が入院した「Gが歩いてる産院」なんていやだ!熱い思いで探し始めたわけです。そして近所で評判の産院に決め、翌週末に夫婦で初受診しました。 検査薬で陽性が出たものの、本当に授かっているのか実感も自信もないので、かなりドキドキしながらの診察でした。「いるねぇ~これが赤ちゃんの入る袋だよ」そう先生に言われたとき、 おお~~~本当に妊娠したんだ、と 率直な感想はそれ。(めっちゃ他人事!) 貰ったエコー写真には、小さな黒い…

  • はじめまして

    はじめまして。二卵性の女の子を育児中のあつぎと申します。 小学生までは几帳面だった私ですが、大人になるにつれすっかりぐーたらズボラマンになってしまいました。 今年の4月からは復職したのもあり、手抜きに磨きがかかってきました。 そんな私でも、子育ては頑張って(当社比)しなければならん!ということで、日々育児に奮闘中です。 このブログでは、そんな私の育児日記を中心に、感じたこと、考えたこと、ゆるゆる~っと記録していきたいと思っています。 よろしくお願いします。 最後にメンバー紹介。 ■あつぎ(私)ぐーたらの化身。マメな人間になりたい。カレーを食べることが大好き。 ■うすぎ(夫)メタボ。昼寝大好き。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あつぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あつぎさん
ブログタイトル
いちみとしちみとわたしたち
フォロー
いちみとしちみとわたしたち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用