chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
匡死(幸色件)の日常 https://kudansatiiro.hatenablog.com/

うつ病を抱えたとある男子高校生の日常を書く。 基本的に好きなことを書いています。 過去の日記から引用したり 好きな自分のカードゲームについて書いてみたり。 病んだことだってそりゃ書くさ! 僕のありのままを描きます!

匡死(幸色件)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/02

arrow_drop_down
  • 呟き。僕が日々思ったこと。①

    こんにちは匡死です。 今回はLINEのプロフに書いた事や日々思ったことを雑に書こうと思います。 日々気持ちに変化があるから日々考えは変わる。 虚言癖 現実から目を逸らし。目を合わせず。見ない。 薬に溺れてるくらいが丁度良かった。 さあ踊ろうか。 もやもやする日々、イライラする日々。 多少ラりってるくらいが気分が良い。 たまには飲んでもいいじゃない 狂ったっていい 我慢なんて、努力だなんて、 悔しくて、堪らなくて、 ゲーム中毒 わかってるんだ。でもわかってないんだ。 辛い。 やりたいという激しい感情。 やめなければという抑制心。 それの格闘。 最初のうちはやめれていてもどんどんやりたくなってくる…

  • お久しぶり 日記 2019/12/29

    12/28 お久しぶり。 WiFi環境の不具合でなかなか書けなかった。 毎日過ぎるのは早く辛い毎日を送っている。 今日は9時起きだ。 最近起きるのが早まってきてる。 朝は二度寝して昼までソファーで寝ていた。 眠たかったからね。 昼からは友達と遊びー。 2週間連続で若干遊び疲れあるけどまあ友達が来たらそんなのは平気。 楽しんで遊んだ。 夜は牛丼食べた。 結構いっぱいで苦しかった笑 夜はのんびりやりたいことをして過ごす。 最近躁鬱が少し落ち着いている。 鬱になることは多いが...

  • 悲しい日々 日記 2019/12/19

    12/18 休み 12/19 今日は11時半くらいに起きた。 昼ごはんはラーメン。 こってりばっかりだな毎日。 まああんま食うもんもないし仕方ない。 昼からは友達の家行った。 デュエマして今日は連戦連敗笑笑 負けますなあ。 ほかは特に何もなかったかな。 今日一日も。 夜ご飯は寿司食べた。 食べたかったんだよね。 でも残念ながら味を感じず。 量的にももっと食べたかった。 食べに行った訳じゃないからね。 夜貯金箱を開けた。 思ったより全然入ってなくて悲しかった。 そんな感じで今日も一日悲しい日。 生きにくい。 わかってくれないやつばっか。こんなんじゃ良くならねえよなそりゃ。参るだけ。去りたいね。 …

  • 慣れない環境 日記 2019/12/16

    12/16 おはよう。 12時過ぎに起きた。 寝てり起きたりでなかなか寝れなかった。 寒いな。まじで寒い。 体は動きにくい。 ぼーとしてる。 何度も言うけど寒い。 不調だ。 体が変な感じ。 だるいしなあ。 お腹もおかしいし。 15時からは友達が家を見に来た。 断捨離をしたり片付けを手伝ってくれた。 有難い。 1人じゃ断捨離できないからね。 夕方くらいにその友達の家に行ってデュエマをしに行った。 2勝3敗でした。 惜しい(╥﹏╥) 家に帰って飯を食ったけど。受け付けなくて全然食べれなかった。吐く。 環境の変化のせいか食べ物をうまく食べれない。 しんどい。 その後すぐに夕方に遊んだ友達と本屋にデュ…

  • 友達。 日記 2019/12/17

    12/17 13時20分起床 遅い。更に遅くなった。 昼ごはんはスパゲッティ あっさりしてたのでなんとかいけた! 14時から友達の家。 引っ越してから着くのに1分もかからんからすぐ着く。唯一の救いだね。 <Twitterから引用> 友達と喋っていると何か不味いこと喋ったかなとか対応に違和感を感じると嫌われたかなとか怒られたかなとか感じですごく心が痛みますね。謝らずにはいられなくなったり忘れるまでは気分の低迷が続く。 冗談で言ったつもりだったのが本気で受け止められたりとか。 神経質なのが毒 夜ご飯は牛丼。 滅茶苦茶食べた。 最近やっぱり太ってるよね。(^_^; やばいねえ 今感じで一日は終了しま…

  • 引越し 日記 2019/12/14.15

    12/14 今日も12時過ぎて起きた。 起きても誰もいなかった。 引越し先に作業しに行っているらしい。 腹が減った。 友達の家行きたいけど時間の関係でいけない。 結局帰ってきたのが14時半だったかな? それからは眠くて寝ていた。 夜からは引越しの作業で荷物纏めてた。 急にこれまとめてとか言い出すから困ったよ。 いよいよ明日は引越しだ。 不安というか寂しい気持ちや。 12/15 おはようございます 引越し当日。 だから10時起き。眠い。 昼は軽くコンビニのラーメン食べた。 あー忙しい(><) でも以外にやること無かった笑笑 ほぼ業者がやるからそりゃそうか笑笑 基本新居の和室でゴロゴロしながら待っ…

  • 外出恐怖と過去を見る 日記 2019.12.13

    12/13 今日は12時すぎて起きた。 最近は起きるのが遅いな。 昼ご飯は唐揚げ弁当食べた。 多少えぐかったのか嘔吐した。 しんどかったかな。 昼からは引越し準備。 部屋はベット以外荷物まとめた。 15時半くらいから友達の家に行く。 スマブラして負けまくってでも1回だけ勝てた。相手は本気じゃないけど笑笑 デュエマもして1敗してって感じ。 家帰って食堂に飯食いに行った。 とんかつとうどんとポテサラと冷奴と白ご飯食った。 めっちゃ食う 家帰ってもメロンパン食ったし。 やばい!(開き直り) ふとしたら死にたくなるし 辛い時も死にたくなるし まあ常に死にたいよな。 死ぬのは怖いけど死にたいみたいな? …

  • 久々 2019/12/11

    12/9 書けず 12/10 書けず 明日から再開します 12/11 13時に起きた。 何回か起きていたけど起きることに苦痛を感じ、歩行に苦痛を感じる。 何故か中々立てなかった。 昼はピザ食べた。 ちっさいやつ。 味は最近わからない。 なんで。 味がしなくなってる。 吐きそうだったけど耐えた。 14時くらいから友達の家 最初はスマブラして疲れたから少しゴロンしてって感じ。 その後デュエマして4勝6敗かな わからんけどそんなくらいだった気が。 夜は引越しの準備をまたしたよ。 人が来たり荷物運んだりで大変だった。 悩んで悩んで失敗を重ねて更に失敗を重ねようとする僕。 毎日苦しいですね。 脳から考え…

  • 普通 2019/12/8.9

    12/8 今日は12時前に起きた。 昼ごはんはコンビニで買ったラーメンとか笑 その後吐き気が伴い見事に_  ̄ ○、;'.・ オロロロロロロ えぐかったのかな? 昼からはのんびりしてた。 友達から1時半くらいに連絡が来たので友達の家に行くことにしようかな。 親から何も連絡の返事がないので用事があるかもわからない( ꒪⌓꒪Ⅲ) 引越しの準備とかいいのかな? 友達の家ではデュエマとスマブラ デュエマは1勝3敗 勝ち越せる日が来るのかな。 スマブラも負けが込んでる。 (;`皿´)グヌヌ 家に帰って夜ご飯はハンバーグ弁当でした。 簡単にペロリ(◍•ڡ•◍)❤ 追加で色々食べます*1ヶラヶラ (*´∇`…

  • 眠い。 日記 2019/12/7.8

    12/6 今日は12時に起きた。 いつも通りだ。 昼ごはんはオムライスとシューマイ。 オムライスは昨日と同じ。 好きだからいいけどね。 友達から今日来る?ってメールが来ていた。 だから行くことにする。 眠たい体を起きあげて。 友達の家では変わらずデュエマした。3勝くらいしたけど10回くらい負けた気がする。 (´・ω・`) でも楽しかったかな。 家に帰ってすぐ居酒屋に飯食いに行った。 美味いんだよねこれがぁ! 好きだわぁ 家からちょっと遠いけど(´TωT`) 美味かった(´-ω-`)ふー 夜はゲームして動画みて一日が終了します。 12/7 12時過ぎて起きた。 昼ごはんは坦々麺食べた。 普通。 …

  • 内容なさすぎ日記 2019/12/3.4.5

    12/3 今日11時半に起きた。 眠かった。 昼ご飯はインスタントラーメン食べた。 昨日もラーメン食べた。(ノ)゚3゚(ヾ) ( ´ω` )デブゥ 昼からはずっと寝てた。 3時半まで。 1日どんなけ寝るねんって感じですね。 活動は夜ってわけでもないとは思うんだけどなんでだろ。 夕方からは友達の家に行った。 デュエマしてた。1勝5敗かな 強すぎ(๑´• ₃ •̀๑) 楽しいけど(*´>∀<`*)キャハッ 夜ご飯はカツオのたたきと餃子! (๑>؂<๑)۶ぅま❢❣ 白ご飯に合う! 夜はゲームしてた クランに入るのでパーティーに参加してましたー。 楽しかったけど疲れたかな笑 しょっちゅうは参加出来…

  • ブロンOD 翌日と2日後 日記 2019/11/30.12/1

    11/30 今日はブロンOD翌日。 全然寝れなかった。いや寝てたのかなあ。 睡眠の狭間にいた気がする。起きながら寝てた?みたいな。よくわからないけど。 眠剤を飲んでいなかったからよけだろう。 まあODした後は少しの間飲むのを辞めとくんだけど 暑くて暑くて睡魔も来てるのかわからない変な感じ。 お腹はグーグーなって喉もグーグー何故かなっていた。 腹も減ってたのかな。どうかな。 起きたと言っていいのかわからないけど起床したのは11時くらいかな。 のっそり体を起きあげた。 あー気持ちよく寝たい。布団は気持ちよかったけど。 昼からは引越しするのに事前準備をしたり多少運ぶのを手伝ったりしてた。 夜は何して…

  • ブロンOD 日記 2019/11/29

    今日は遅くに起きた。 12時くらいだったかな。 昼ご飯はなんだったっけな 忘れちゃった笑 昼からはいつもと変わらずずっと寝てる。 今日は夜が大変。 僕はむしゃくしゃしてた。 親の事だったり日頃の事だったりで鬱憤が溜まってたのだ。 しんどかった。 そして僕は友達と遊ぶ場所に行く最中にODをした。ブロンを60錠。 そして今これを書いてるまだ18時30分 飲んでから30分も経ってない。 何も症状?などはでていない 病気ではないから症状と呼んでいいかはわからないけどまあ今回はそう呼ぶ。 事前の状態として 苦しかった。僕は落ち着きがなかった。 耐え難かった。 飲むか飲まないかで格闘していた。 親に気づき…

  • しんどい病院 日記 2019/11/28

    11/26 今日の投稿はおやすみ 11/27 遅く起きた。 ゲームのことで悩んだりで参ってる すぐ課金しちゃったり。でも、すぐ辞めたくなったり。そして辞めたり。そしてまた後悔する。 どうせ一番になれないもんな。なんて思う。 ひと時の感情に身を任せて間違いを犯すことは最近の僕はすごく多い。 昔からか、 今年は特にそんなことが多い。 無駄遣いばかりで後悔している。 欲望が顕著に現れる。 脳が汚れているのだろう。 昨日は久々に泣いた。 音楽を聞いて自分に照らし合わせると涙が出てきた。 最近は相当疲れてる。 もう苦しい。 居なくなってしまいたいと思う。 開放されたいと。 ではいつもの文章に戻ろうかな。…

  • 動かない日々 日記 2019/11/25.26

    11/25 おはよう。 今日は11時半に起きた。 大分遅い。 朝は起きてなかったら何も食べずに昼になってラーメン食べた。 美味かったけど足りんかった笑 昼からはずーーーと寝てた! ほんとにずっと! あんま元気がなくてしんどかった。 勉強はやれずじまい 夜は引越しする家をまた説明聞きに行った。 途中でめちゃくちゃトイレ行きたくなって近くに住んでる友達の家のトイレ借りた笑 僕は落ち着きがなくてずっとうろちょろとしながら家を見ていました。 なんでだろ笑 歩いたらなかなか止まれないんすよね。 ずっとたつのが辛かったり... 夜はやってたゲームをやめた。 案外後悔してる笑 思い立ったら何故か行動してしま…

  • 嘔吐する毎日。 日記 2019/11/23、24

    11/23 今日は10時に起きました。 昼はラーメンを食べました( ´・∀・` ) 太りますなあ( ̄∇ ̄*)ゞ 昼からはずっと昨日から同じゲームをしてます笑 なんとなくハマってるんですかね? ちょっと面倒臭いゲームですけど。 夕方からは引っ越す家の説明があったのでその家まで行きました。 自分の部屋は大きさ変わってないからなんとも思わなかった😭 大きくなってたらよかったけどね。 親の部屋は相当でかくなってた! 羨ましい。 でも早く引越ししたいかな。 せっかちだし決まったことは早く済ましたい人だから。 夜ご飯牛丼。 安くて旨い笑 でもデブ。 毎日こんなん食ってますからねぇそりゃぷくぷくなりますよ!…

  • 変わらない日常 日記 2019/11/22,23

    こんにちは匡死です。 日記を書きます。 おはようございます 11時に起きました! 朝から起きても誰も居ませんねえ 昼ご飯は遅めに食べるとしてまず腹ごしらえとしてソーセージ食べた! 日記書くの忘れてた! だからご飯だけ報告! 昼ご飯はマクド!はい!太る! 夜は知らん!忘れてる! 吐きはしなかった。 食べる量自体相当少なかったから。 良かった。 短いから22日の日記もそのまま書きます! 朝は早く起きないといけないから 9時半に起きました! 11時から友達の彼女さんと友達待つために遊ぶ?ということになりました笑 不思議な関係ですね笑 昼は一緒に丸亀製麺でうどんを食べました! それから大型児童施設に行…

  • 美容室に行きました。 日記 2019/11/20

    こんにちは匡死です。 日記を書きます。 今日は9時に起きました。 昨日嘔吐した影響もあり、めちゃくちゃお腹減ってました。 そのせいかあまり寝れなかったです。 朝ごはんはカロリーメイトと水のコンビでお腹いっぱいです。 YouTubeをみたりなんだかんだで昼になります。 昼ご飯は海鮮丼でした。 昼から!?Σ(゚д゚;) 美味しかった?かな 直近で味覚が薄れてるのか味が薄く感じます。 2時半から美容室です! ボサボサの髪の毛を縮毛矯正します。 途中でめちゃくちゃ眠たくなって ぽてんっとなりながら寝たり起きたりを繰り返してました! 髪の毛はスッキリしていい感じです!(*^^*) 結構すいたので軽い感じ…

  • ゲーム中毒とお金。 日記 2019/11/18.19

    こんにちは匡死です。 日記を書きます。 今日は11時に起きました。 遅めです。 昼ご飯はカレーでした! また米米米! 炭水化物ー! 食いますけど! 昼からはカウンセリングですよ! 深い話をがっちり50分間話しました! 夜は仲良しの美容師と焼き鳥を食べに行った楽しかったよ! 今回は短かったので19日の日記もここに書きます。 10時くらいに起きた。 朝からゲーム中毒について葛藤する。 やりたいという気持ちとやめないといけないという気持ち。 それで微熱まででた笑 腹も痛い。 中毒ってまともに生活できないくらいになるんですね。 それでも朝から予防接種を打ちにいった。 その時はまだましだったから。 夕方…

  • 友達の家へ。しんどい日 日記 1019/11/17

    こんにちは匡死です。 いつもと変わらず日記を書きます。 今日は11時に起きましたよ。 朝から引越し業者が説明?に来ていたので起きれませんでした笑 来ても来なくても起きてないと思いますけど笑 知らない間に自室にも入ってたようで汚い部屋がバレてしまいました笑 ダンボールもあるのでそろそろお片付けしないといけませんね。 昼ご飯はほっかほっか亭の弁当食いました。 。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。 美味かった(๑>؂<๑) 15時までは寝てましたが、友達に遊ぼと誘われたので行きました。 いつもと変わらずスマブラしてましたよ。 まあやっぱり寝てたり笑笑 1日寝ることが好きです。 家に帰ってきて夜ご飯食べ…

  • 何もなき一日 日記 2019/11/16

    こんにちは匡死です。 日記を書きます。 おはようございます! 9時に起きましたよ! 珍しく目が覚めて眠れなくなったので早起きです。 朝からやること無くて何しよっかなと考えています。 何も無かったので久々にポケモンgoでもしに行きます。 30分の間だけ取りに行きました笑 その後家に帰ってきて勉強をしましたよー。 1時間くらいかな? 中学校の復習をしました。 案外わかってないこともあってびっくり! 頑張らないと‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 昼ご飯は牛丼でした。 だから太るってぇ! 今日の朝測ったら体重増えてたのでショックです(><) 昼からもやること無くてダラダラと時間潰してました。 体調が悪くなっ…

  • いつもの日常?少しブロンについて。 日記 2019/11/15

    こんにちは匡死です。 日記を書きます。 今日は11時に起きました。 リビングに降りたら誰も居なくて飯もないし腹が減りました笑 帰ってくるのも中々帰ってこなくてお腹空いたー!笑笑 結局ハンバーグとステーキかな?昼からだけど食べた笑 いいやつじゃなくて普通に売ってたやつ。 クワガタのお世話をした。 コバエが沸いてたり大変。 最近になって興味が無くなってきたが今いる子達はちゃんと育てなきゃ。 幼虫もまだいるしあと二年くらいは飼うことになりそう。 楽しいとは思ってるし頑張ろっと。 ↓一応苦手な方は閲覧注意 生きてます 一日中気分が沈んでて今日はなんだかモヤモヤしたりイライラしたりする一日。 何かいい事…

  • 病院に行ってきた。 日記 201911/14

    こんにちは匡死です。 日記を書いていこうと思います。 今後は当分は日記だと思いますがよろしくお願いします。 今日は9時に起きましたよ。 なぜかというと姉が学校で遅刻なので行く方向が同じで一緒に出ないといけないのです。 もう少し早く行ってくれればゆっくり寝れたんですけどね(><) 今日は病院で1時半から心理テストで2時半から診察です。長い1日になりそうです... 朝ごはんは軽くカロリーメイトを食べてしのぎます。 案外膨らみますね。 電車疲れますねえ 案外時間がかかります。 心理テストが始まりました。 1時間経ったあたりから集中力が切れてきました。 案外集中するのは疲れます。 終わって診察を待って…

  • 勉強頑張らないと! 日記 2019/11/13

    こんにちは匡死です。 日記を書こうと思います。 今日は起きるのが遅かった。 中々の深い睡眠でした。 昼ご飯は肉うどん食べたりソーセージパン食べたり結構食べた。 あれば食べちゃう。 どうしようか。 期限切れてたし笑笑 勉強は大詰めを迎えてるから1つのレポートは今日中に終わらせようと思う。 そうこうしていたら1つの長いレポートが終わった。 後は数学で2時間半くらいかな。 これはどうしてもわからないから友達に教えてもらいながらやるしかない。 ゲームをしたり少しYouTubeを見たり。 いつもと変わらない一日。 夕方頃に友達に勉強がわからないとLINEをしてそれがきっかけで想像以上に勉強ができてないこ…

  • ブロンOD 体験談④

    こんにちは匡死です。 この記事ではブロン体験談④について書こうと思います。 これで最後の体験談ですがよろしくお願いします。 2019/5/14 夕方 友達の家 夜 色々あり ブロン 84錠 やっちまったな 言い合いになって出てきた 感情抑えよだって、 抑えれない病気なんだよ、 必死に抑えようとしてるんだよ あー他の人に迷惑を、 臓器はすごく壊れた。 今日は色んな人に迷惑かけた 明日からはちゃんと生きよう。 大量の発汗 臓器がおかしく全く寝れず 朝を迎える。 2019/5/15 離脱症状が酷い 全く便が出ない。 違和感ばかりの体。 やってしまったのは取り返せない 次に繋げろ この苦しさ覚えとけ …

  • pvが400を超えました!

    こんにちは匡死です。 pvが400を超えました! 皆様見て頂きありがとうございます! 日記系のブログは見る人がガクンっと減りますね。 ここ最近はOD系の記事も伸びが落ち着いてきたという感じがしますね。 ひとつの記事が100pv近くを記録していてびっくりしています。 OD系の記事は過去の日記を漁っていることもあり数に限りがありネタ切れになってしまいます。 病んでる時って唐突に色んな考えが出てくるのですけどね😭 どうしても日常の記事はpvが伸びていません。 でも少しでも見てくれる人がいてその人のおかげで頑張れてます。 ありがとうございます! 継続は力なりを信じて頑張ります! それでも唐突に見る人が…

  • 神引き! 日記 2019/11/12

    こんにちは匡死です。 今日も日記を書きます! 多分中身の無い一日なのであまり書くことがないですが許してください笑 今日は10時半に起きました! お昼ご飯はおにぎりとお吸い物と豚まん(^🐽^) 太るやないかい! 出された分は食べるので永遠に痩せません笑 困りました( ꒪⌓꒪Ⅲ) 今日も昨日と変わらずYouTube見たりゲームしたり勉強したりの一日 またプロスピAで神引きが! OB10連ガチャでSランク2人! すげぇ!幸運な2日間が続きます! ゲームではね(^_^; リアルでは、、、 夜ご飯は野菜炒めでした! こりゃまた僕が沢山食べるメニューです笑 沢山食いました(._."Ⅱ) 食欲には勝てません…

  • リストカットと僕の過去。

    こんにちは匡死です。 今回は自分の考えや過去について書こうと思います。 自傷をしないのは刃物がないから。 あればする。 最近そう思うことがあった。 今でも切りたいと思うことがある。 希死念慮や病みが深まった時に深くそう思う。 僕の腕には200本の傷がある。 今ではこれだけ辛かったのだという証でもある。 痛みなど感じない。 涙を流しながらやっていた。 腕には死という文字が刻まれている。 言葉のままだ。 当時、思っていたことをそのまま書いたのだ。 気づいて欲しかったという思いもあったかもしれない。 なんのために切っていたのだろうか。 ストレス解消? 生きる為にやっていたのかもしれない。 自分の中で…

  • 今日はハッピー? 日記 2019/11/11

    こんにちは匡死です。 日記を書こうと思います。 今日は10時に起きました! 少し昨日より早かったかな? 朝ご飯はランチパックのツナを食べて腹を満たします(`・н・´) 昼からカウンセリングの予定だったのですがしんどかったので今日はキャンセルにしました。 学校疲れが抜けきりません😭 しんどいですね。なかなか。 その後は寝ていました。15時くらいまで。 まだ寝ていてもよかったんですけど体が起き出したのでゲームとYouTubeを見ます。 プロスピaのゴールド契約書でSランクが初めて出たので興奮してました笑 わかる人にはわかるはず! 勉強もしましたよ!(*^^*) 早くレポート終わらないかなあ笑 長い…

  • 安定の友達の家へ! 2019/11/10

    こんにちは匡死です! 日記を書こうと思います! 日々あまり変わらない日常なので書くことが似てますが許してください笑 今日は11時に起きました! いやー!眠い! 寝言が聞こえたりでびっくりしてなかなか寝れませんでした笑 昼からはいつものKT君の家に遊びに行きました! 行くために準備してたんですけどあくびが止まらなかったです笑 眠たい(´-ω-`) スマブラは相変わらずの連敗(´>ω<`)アウチ 1人の友達の一強状態でした( ´꒳​` ) 途中からは1人でパズドラをやってました。 そしたら眠たくなってきて少し寝てました。 気持ちいいんですよね。友達の家笑 ある程度したらまたスマブラをしたりデュエマ…

  • ブロンOD 体験談③ 病み

    こんにちは匡死です。 この記事ではブロンODの体験談③について書こうと思います。 過去の日記を引用しながら最後に振り返りを書きながらやっていきます。 短い日記は振り返りません。 なるべく当時そのままの文で殆ど変えずに書きます。 文章としておかしな感じもあります。 今回は相当病んでいた時に書いた日記です。 2018/12/15 ブロンOD 60錠 夜家出した イライラしてた わがままなのはわかってるけど聞いてくれない どうせまたやってしまうのだろうな 次やったら入院とかうざい まじでやめてほしい 僕を殺してくる あなたも要因の一つなのになんで ストレス発散には自分を苦しめることが快感なの、 それ…

  • 友達と勉強 日記 2019/11/9

    こんにちは匡死です。 今回は日記を書こうと思います。 今日も昼まで寝ていました(*˘꒳​˘*) 昼から友達と勉強する予定があったのでのそのそと起き上がります。 久々の友達なので楽しみですね(*^^*) 友達が来ました。 長い長い数学の勉強が始まります。 いつも数学を教えに来てくれる大切な友達です(*^^*) MS君とでも言っておきます。 いつも遊んでるのはKT君です笑 僕は数学が1番苦手なのでいつもレポートをする時は教えて貰いながらやらないと何一つ理解できません。 教え方が上手でいつもわかりやすく教えて貰っています! いつも感謝です(><) 友達がいないと単位取れないですから笑 友達はグアムに…

  • ブログ日数が一週間を突破しました!pvが200を超えました!

    こんにちは匡死です。 ブログ日数が一週間を突破しました! 皆様読んでいただきありがとうございます。 感謝致します。 開始4日目には100pvを突破し開始6日目には200pvを突破しました! 一日最大で63のpvの時は特にびっくりしました! 現時点(開始一週間)でも合計で271のアクセスをいただいています。 大変うれしく思います! Twitterでよくシェアすることが多くご覧いただいてる方の86%はTwitterからいらしています。 Twitterはすごいですね! この記事もTwitterから見に来られるかたが大半なのでしょうかね! 他にも嬉しいことがたくさんありますが内緒にしておきます笑 あと…

  • 今日の日記と愚痴など 2019/11/8

    こんにちは匡死です。 今日は日記を書こうと思います。 短いですが良ければご覧ください。 日記 今日は一度9時に起きましたが眠くて再度寝てしまい11時に起きました笑 その後友達と昼から大型児童施設で卓球をしに行きました。 中々難しくて全然入らず困りましたがそれはそれで楽しいですよ笑 負けても勝っても基本楽しんでるので面白いです(ΦωΦ)フフフ… 自転車は緊張していましたが無事でしたよ笑 自転車くらいでなんでこんなにドキドキしないといけないんでしょうか、 どんなけ苦手やねんという感じですね笑笑 3時半からはその友達の家にいって一緒にデュエマをまずやりました。 2連敗(._."Ⅱ) 強すぎます(╥﹏…

  • ブロン 僕の飲み方と84錠

    こんにちは匡死です。 この記事ではブロンについて書いていこうと思います。 僕が飲んだやり方 質問にあったので再度答えます。 糖衣は何もせずにそのまま30~60錠を飲み干します。 約1瓶ですね。 84錠で1瓶の場合もあるのでその時もありますね。 飲み方という飲んでいいということではありませんよ? 推奨している訳ではありません(><) 単純に僕がどんな飲み方をしたかです。 こと後に飲んだことによってどんな思いをするのかを書きますのでODはしないよう願いたいです。 84錠 正直84錠は死ぬほど辛いです。 寝たきり状態が続きます。 2週間以上でしょうか辛い状態が永遠かと思えるくらいに続きます。 一日が…

  • スクーリングに行ってきた! 日記 2019/11/7

    こんにちは匡死です。今回は日記を書こうと思います。 詰めて書いてしまっているので少し見にくいですが良ければ見ていってください。 今日は学校のスクーリングに行きました。 1時間だけですけど緊張しました:;(∩´﹏`∩);: なかなかしんどかったです。 でも養護の先生が居るという安心感が少しありました。 それは良い点だと思います。 その後友達を18時10分まで待たないといけないのですがそれまでの時間がなんと6時間!!! 僕の学校の終わりの時間が12時くらいです。 なかなかです笑 待ってる間なにをしたらいいのか分かりませんでした笑 最初はご飯を食べてその後に東急ハンズに行きましたよ。 お肉はすごく美…

  • ドックランに行った! 今日の日記 2019/11/6

    こんにちは匡死です。今回は日記を書こうと思います。 良ければみていって下さい。 今日はドッグランに行ってきましたよー! 犬の名前はボストンテリアのしんのすけとチワワのまめ太です(*^^*) しんのすけは内弁慶で外ではめちゃめちゃ大人しかったです笑 まめ太はずっと吠えていて大きい犬達に対してびっくりしていましたね(><) 僕自身も犬がいっぱいいる所で戸惑っていました。 父と行ったので久々にいいドライブになったなあと思います。 色々思うことはなかなか消えませんが(^_^; またその所の話はまた日記で出てくるかもしれませんね。 それ以外の今日の過ごし方は相変わらずYouTubeとゲームです笑 少し勉…

  • 美容室に行ってきました!今日の日記!2019/11/5

    こんにちは匡死です。 この記事では今日の日記について書こうと思います! 今日は美容室に行ってきました! ↓こんな感じに! パジャマなのは許して。 それとはねてる(笑) 赤にハマっているのでいつも赤メッシュにしています! すごく満足しています! その店はカフェもあるのでショコラも食べてきました! これがおいしい! すぐに食べ終わりました(笑) 家での今日の過ごし方はYouTubeとゲームです。 いつもと全く変わりませんが(笑) 夜ごはんはキムチ鍋でした! 写真はない! あんま辛くなくて麺が韓国の何かだったんですけどそれはよくわかりません。 美味しかったです(^▽^)/ 2杯食べました。 少し暗い…

  • ブロンOD 体験談②

    こんにちは匡死です。 この記事ではブロンODの体験談について書こうと思います。 過去の日記を引用しながら最後に振り返りを書きながらやっていきます。 短い日記は振り返りません。 なるべく当時そのままの文で殆ど変えずに書きます。 文章としておかしな感じもありますがこれは当時の日記であろのまま書くのですみません。 ↑当時の日記 2018/10/29 0時すぎ ブロンOD30錠 悲しい、 22時50分 ブロンOD30錠 不安だ 人間関係にしてもなにもかも 怖い、苦しい。 幸せに包まれたい 幸せ、、、 状態:多幸感、よく喋る 幻覚、体温低下、体の震え、頻尿、意識が遠のく、目の焦点が合わない。 振り返り:…

  • ブロンOD 依存と離脱

    こんにちは匡死です。 今回はブロンODの 依存性と離脱症状などについて書いていこうと思います。危険性の要素についても追加で説明しています。 文章力がなくブログ初心者ですがよければ見てってください。 依存性 すごくあります。 自分の経験から言ってもいつの間にかハマってしまっています。抜け出すのは最初のうちは大丈夫でも後半になるとどんどんしんどくなっていくでしょう。 なぜなら離脱症状との闘いや精神的依存度が非常に高いです。 体も心も侵されます。 最初は月1回でもどんどん週1回、毎日になっていきます。 問題は成分です。 アッパーのエフェドリンとダウナーのコデインが両方あります。 ふわふわやテンション…

  • デュエマ トレドロくじ 開けてみた!ラストワン狙う!

    デュエル・マスターズTCG 超天篇 拡張パック第3弾 零誕!魔神おこせジョルネード1059!!【1BOX】 トレドロくじ3000円分買った結果 こんにちは件です。今回は短めの記事ですがよろしくお願いします! 今回はトレコロさんのトレドロくじ3000円分×2個を開けてみたので紹介します! TCD-DM3000 10/20発売分 トレドロくじ3000円!数量限定60口! 当たり一覧はテック団の破壊GOプロモ、ニコルボーラス、奇石ミクセルのプロモなどです! ちなみに僕は残り在庫2つのタイミングで最後まで買いました!ラストワンは入っているのでしょうか!? 今までの予想では中当たりくらいが入っていると予…

  • ブロンOD(オーバードーズ)の記録①

    ブロンODについて この記事では 危険性 記録 について話そう思う。 危険性 これについては正直なところ自分のボーダーラインがあり、何錠以上飲むと後遺症が残りまくり大変なことになるというのがある。 何錠以下でも当たり前だが多少は後遺症はでる。 じきに大丈夫にはなるが。。。 大変なのは飲みすぎたとき。ありえないくらいの地獄が待っています 一か月以上は辛い目を見る。 死ぬくらいならやってもいいと思いますが基本的には絶対にやるべきではないでしょう この文章の場合ODなどで悩んでる人は文章を読むと傷ついてしまうかもしれません。 なのでもう一度言いますが死ぬくらいならいいよ。だけどなるべくならやめてほし…

  • 自己紹介

    私はとある男子高校生の幸色件と名乗っておきましょう。 名前読みにくいと思うけど我慢して(笑) 別の名前で匡死 これで ただし という どちらも大切な人がくれた大切な名前 よくこの上のマークでネットを彷徨っているただの高校生 しかし少し特殊かもしれない Twitterでは病み垢を作りリアルでも引っ込んでいる よく血は見慣れていた (唐突) 自己紹介 年齢:17歳(2019年10月時) 職業:高校生 居住地:兵庫 趣味:ゲーム。典型的なひきこもりでしょ?(笑) 他にはデュエマとかTGCが好きだよ ステータス:身長180cm、体重65kg 持病:うつ病や解離性同一性障害などをもっている。 ブロン依存…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、匡死(幸色件)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
匡死(幸色件)さん
ブログタイトル
匡死(幸色件)の日常
フォロー
匡死(幸色件)の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用