chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カオラック https://khaolak.hatenablog.com/

タイ カオラック総合情報サイト KHAOLAK。このサイトでは、カオラックの基本情報や旅行の基礎知識の案内をはじめ、観光スポット、宿泊施設、グルメ、イベント、各種ツアー、夜遊び情報など様々なジャンルをご紹介していきます。

KHAOLAK
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/31

arrow_drop_down
  • カオラックはGO ON TOURにお任せ!

    カオラックの旅行会社はGO ON TOUR!!! カオラックのツアーはGO ON TOURにお任せください。 必ずご満足頂ける数多くの厳選したツアーを取り扱って皆様のお越しをお待ちしております。 GO ON TOUR 目次 カオラックの旅行会社はGO ON TOUR!!! GO ON TOURとは GO ON TOURの場所 GO ON TOURの他店との違い GO ON TOURの開催ツアー一覧 GO ON TOURへお問い合わせ まとめ GO ON TOURとは GO ON TOURではカオラックで7年の歴史を持つ旅行会社です! 人気のツアーから、他店にはないオリジナルのツアーまで幅広く取…

  • カオラック発のスリン諸島日帰りスノーケリングツアー

    驚異の透明度!アンダマン海で最も美しいと言われるスリン諸島でスノーケリング! カオラックから日帰りで行く事が出来るスリン諸島のスノーケリングツアーをご紹介します! スリン諸島日帰りスノーケリングツアー 目次 スリン諸島とは スリン諸島の場所 スリン諸島日帰りスノーケリングツアー詳細 お勧め旅行会社 まとめ スリン諸島とは スリン諸島は5つの島々からなり海洋国立公園に指定されています。 スリン諸島は抜群の透明度を誇る海の為、シュノーケリングでは美しい海の生き物たちと会う事が出来ます。又スリン諸島の中にはシージプシーのモーゲン族が住む島がありますので上陸して村を訪れる事も可能です。 スリン諸島日帰…

  • カオラック日本人常駐ダイビングサービス

    カオラックで日本人ダイブショップが愛される理由 カオラックで日本人ダイブショップが愛される理由 カオラックはアンダマン海やシミラン海域へダイビングに行く際に非常に便利な滞在場所です!そこで今回はカオラックで安心にダイビングが楽しむ事が出来る日本人常駐のダイビングサービスをご案内します。 目次 日本語で安心 充実した気配り 困った時の対応 素敵な笑顔 日本人常駐ダイビングショップ カオラックお勧めホテル まとめ 🔶日本語で安心 日本人にとって海外で日本語が通じると言う事はとても嬉しい事ですよね! その相手が日本人であれば日本にいるのと同様な安心を得られる事が出来ます。 言葉が通じなかったらどうし…

  • 圧倒的な爽快感!カオラックのジップラインで遊ぼう!

    今回はカオラックの大自然の中で遊べるジップラインのご紹介です! カオラックのジップライン 🔶今話題のジップラインとは? ジップライン(ZIP-LINE)とは、森の中に張ったワイヤーを滑車で滑り降りる海外で人気のアクティビティです。Flying foxとも言うそうです!絶景を楽しめスリルを味わえる、世界的にも人気のあるアクティビティです! そんな人気のジップラインがカオラックでも楽しめます!!! ▶カオラックのジップラインHP www.zipline-khaolak.com 各施設で様々なコースが用意されており、スタートからゴールまで仲間と楽しく滑ることができます。 🔶私が実際ジップラインにチェ…

  • カオラックで遊ぼう!癒しの清流筏下り

    🔶カオラックで大人気のアクティビティ! 今回はカオラックに遊びに来たら是非体験して頂きたい筏下りをご紹介します! カオラック 人気の清流筏下り カオラックには緑豊かな大自然がたくさん残されています!そんなカオラックで遊べるアクテビティの一つが、この清流筏下りです。 大自然の中を鳥や虫の声を聴きながら、 美しい清流とともに癒しの空間を体験出来ます。 お一人様はもちろん、カップルや家族ずれの方に大人気です。 カオラック 人気の清流筏下り 筏は全てが手作りで長い竹から出来ています。 筏には2〜3名が乗船可能ですが水量により2名に制限される事もあります。 筏下り中は美しい風景を楽しむ事が出来ますが、 …

  • カオラックの天気を確認する方法

    🔶カオラックの天気を事前に確認しましょう! カオラック天気の最新情報に関して私が常に確認しているサイトをご紹介します。 カオラック天気 実際には天候の変わりやすいカオラックですが、旅行に行く際は参考にして頂けましたら幸いです。 下記の天気サイトは英語のものになります。 🔶下記のサイトは風や波を広域から詳細まで確認出来ます。 ダイビングやサーフィンなどのマリンスポーツをする皆さまにお勧めです。 🔶下記のサイトはカオラックの天気を表示しています。 www.powr.io 実際には表示通りになるとは限りませんんが参考にして頂けたら幸いです。 今回も最後までご購読頂きありがとうございました。

  • カオラックの魅力とは

    カオラックの魅力:愛される理由 それは、美しい自然と心癒される時間がカオラックにはあるからです! カオラックの魅力:愛される理由 🔶真白な砂浜が南北に11キロに渡って続く海岸 🔶多くの残された手付かずの大自然 🔶心優しく暖かい現地のタイ人 簡潔に言うと、上に書いた3つの点がカオラックの最大の魅力です。 カオラックは静かで物価が安い カオラックの魅力:愛される理由 カオラックはプーケットやサムイ島に比べると観光客が少なくとても静かな街です。又、プーケットと比べてもホテルや食べ物の物価が安くなっています。 夜になると大通り沿いにたくさんの屋台が出て縁日のような雰囲気ですが、お酒を飲んで大騒ぎする人…

  • カオラックのシーズン

    🔶カオラックのベストシーズンを徹底解析 カオラックの季節:ベストシーズンを徹底解析 カオラックの旅行を楽しむなら、やっぱりベストシーズンに行きたいですよね! カオラックの気候は年間を通して日本の夏の様な気候ですが、乾季と雨季がはっきりとわかれています。 そこで今回は、カオラックの季節:ベストシーズンを徹底解析と題して 皆様にカオラックはいつ行ったらベスト季節をご説明していきます。 目次 カオラック気候の特徴 カオラックの乾季 カオラックの雨季 🔶カオラック気候の特徴 カオラックは南国特有の熱帯モンスーン気候に属しているので年間を通じて暖かい気候に恵まれていますが、大まかに季節をわけると、11月…

  • カオラックの基本情報

    カオラック基本情報:カオラック旅行お役立て下さい! カオラック基本情報 今回はカオラックにおける基本情報をお届けします。 皆様がカオラックへ旅行に行く際のお役に立てば幸いです! 目次 カオラック名前の由来 カオラックのある県 カオラックの位置 カオラックに隣接する県 カオラックの季節(シーズン) カオラック行き方 カオラックの言語 カオラックと日本の時差 カオラックの通貨 カオラックでの両替 カオラックでのチップ カオラックの食事 カオラックのツアー カオラックでの喫煙 カオラックの電圧 カオラック内の交通手段 カオラックのタイ人 カオラックの基本情報 カオラック名前の由来 カオラックという名…

  • カオラック 穴場の無人ビーチ

    ◆カオラック 穴場の無人ビーチ カオラック 穴場の無人ビーチ 多くの美しいビーチの写真を目にして、実際に行ってみると人だらけ! そんな経験ありませんか? カオラックには多くの美しいビーチがありますが、 本当は教えたくない!とっておきのビーチをご紹介します! 実際に、日本語で検索しても多くの情報を得る事が出来ない場所です。 カオラック 穴場の無人ビーチ ビーチ名:KHAO NAY YAK (カオ・ナ・ヤック) KHAO NAY YAKは、カオラック南の国立公園にあります。 国立公園へは車か小舟を使って向かうしかありませんが、車の場合は4WDしか辿り着けません。 車で行く場合 国立公園に入る際は入…

  • カオラック総合情報サイト ご挨拶

    サイト管理人 自己紹介 この度は【カオラック総合情報サイト】にお越しいただきありがとうございます。 カオラック総合情報サイト 私はタイに移住して17年目になりますが、皆様に少しでもカオラックの魅力をお伝えしたいと言う想いからこのサイトを始めました。 カオラックには多くの大自然と美しい海が広がり、そして何よりも笑顔のタイ人が私達を快く迎えてくれる素晴らしい場所です。 このサイトでは、カオラックの基本情報や旅行の基礎知識の案内をはじめ、観光スポット、宿泊施設、グルメ、イベント、各種ツアー、夜遊び情報など様々なジャンルをご紹介していきます。 至らない点もあると思いますが宜しくお願い致します。 サイト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KHAOLAKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KHAOLAKさん
ブログタイトル
カオラック
フォロー
カオラック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用