chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
oyagins https://www.oyagins.com/

おやじなりの趣味、おやじなりのオシャレ、おやじなりの楽しみがあってもいいんじゃないでしょうか。 まだまだ老け込みたくない。 車、オーディオ、カメラやファッション、グルメなどなど色々楽しんでいきましょう。

おやG
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/31

arrow_drop_down
  • ターミネーター ニュー・フェイトをみて ターミネーターシリーズに思いをはせる

    こんにちは、おやGです。冬本番ですね。寒くなってきました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?私はターミネーターの6作目「ニュー・フェイト」を先日観て来ました。世間的には賛否が分かれているようですね。今日はそんなT6を観た感想をお伝えしたいと思います。実は私、「ニュー・フェイト」は2回観ました。つまり、私は気に入りましたね。T2のリアル世代としては観ておいた方がいいですよ。でも世界的にこのT6はあまりウケなかったということですよね。興行収入的にも終わりましたかね。ターミネーター…。今回の「ニュー・フェイト」はT2以来、ジェームズ・キャメロンが製作に加わりT2の正統な続編ということになっているそう…

  • まったりとブルースに浸る

    こんばんは、おやGです。 みなさん、週末をいかがお過ごしでしょうか。 仕事に疲れた週末の夜は飲むに限りますね。 おやじ同士ワイワイ飲むのも楽しいですが、家に帰って一人でもう一杯、静かにしんみり飲むのもオツなもんですよね。 そのような時にピッタリなのはカッチョイイ音楽! 部屋の、明かりを暗くして音楽を聴きながら 自分だけの時間を過ごすのは最高の癒やしになるのではないでしょうか。 そこで今晩ご紹介するのはjazz! どうですか? おやじですか? いまどきジャズなんておやじくさいですかね。でもそんなの気にせず昭和生まれのおやじ道を突き進みましょう。 スタンリー・タレンタインの「ブルー・アワー」 スタ…

  • sceneのペンダントトップを磨く

    こんばんは。おやGです。 みなさん、sceneというシルバーアクセサリーのブランドをご存知ですか? ずいぶん以前(20年くらい前)に消えたブランドですので、かなり物好きなおやじでもない限りは覚えている人いないでしょうね。 シルバーアクセって無骨なモノやデコラティブなモノが多いじゃないですか。王家の紋章(そんなマンガが昔あったなぁ)や中世の十字架やスカルやら、ウネウネしていてゴツいデザインが多いですよね。 そこへいくと、このブランドは唐草模様をメインにスクエアなデザインが多くクールなセンスを感じさせて、当時としては異彩を放っていたのかなと思います。女性モデル(たしか山田優だったかな)も広告に使っ…

  • イソップ タシットをお試しで使ってみた

    はじめまして。おやGと申します。 記念すべき第一回目の記事から若干ゆるくではありますが、がんばっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 今回は巷でうわさの香水イソップ タシットのお試しのお話です。 ネット上の「メンズ香水のすすめ人気60選」という企画で堂々の第一位を獲得したイソップのタシットという商品をご存知でしょうか? メンズ用の香水を女性に選んでもらうという企画で60個の中から選ばれたというなかなかのスグレモノのようです。 できるおやじとすれば己の発する臭いには気を付けたいもの。「オヤジ臭」なるものを周囲にまき散らしていてはダメおやじ一直線です。 60種類もの中から一番になる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おやGさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おやGさん
ブログタイトル
oyagins
フォロー
oyagins

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用