chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そろそろアレな世代の話をしようか https://pomu2019ab.hatenablog.jp/

氷河期世代の一人が、気になったこと、好きな事、PCのこと、漫画やアニメの事、映画の事などを書いているブログです。 色々と趣味や日常を書いていきたいと思います。

雑記ブログですが、最近はアドセンスについて書いていることが多いです。 未知の分野なので、調べる事や覚えることが沢山です。

ぽむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/31

arrow_drop_down
  • switchでBluetoothを使えるようにしてみたよ

    switchでBluetoothが使えるようになった 今まで公式対応はなかった switchにBluetoothを登録するには switchとBluetoothの接続方法 実際にBluetoothオーディオを接続してみた感想 switchでBluetoothが使えるようになった 任天度switchでBluetoothオーディオが使えるようになりました。 具体的にいうと、Bluetoothイヤホンやスピーカーがswitchと連動できるようになります。 但し、キーボードやマイクなどは対応していません。 www.nintendo.co.jp switch本体のバージョン(13.0)で対応とのこと。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽむさん
ブログタイトル
そろそろアレな世代の話をしようか
フォロー
そろそろアレな世代の話をしようか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用