chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
道東の狼!驀進 新鮮組 https://www.instagram.com/doutou_ookami/

世は動乱、幕末を想わせる薄野。幕臣・新撰組の魂が眠る北海道で道東の狼は立ち上がる!!新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

薄野の居酒屋ブログです。 お店以外にも、ゆる~く更新してます。 https://www.instagram.com/doutou_ookami/ https://twitter.com/doutounoookami  https://www.facebook.com/doutounoookami/

総長
フォロー
住所
札幌市
出身
音更町
ブログ村参加

2019/10/31

arrow_drop_down
  • とりあえずのご報告

    ということで、衝撃的なオリンピックの結果が出ている昨今ですがそんな中で札幌は迷走しております。とりあえず、今日の時点でなんの変化もない状況なので来週に関しては自粛の強化が進まないだろうということで改めて、現状の営業をご報告。23日より営業再開しておりますが、ひとまず来週までは現状の21時閉店での営業を継続。営業時間の関係もありますが、事前にご連絡いただけると嬉しいです。とりあえずのご報告

  • いつやるの?何時からやるの!!

    ということで、続くつづく自粛生活。一応は20時ラストの営業が認められるようになりましたが、もうしばらくお休みします。営業再開は、23(金)からを予定しております!開店は17時からです。どうか皆様宜しくお願い致します。いつやるの?何時からやるの!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、総長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
総長さん
ブログタイトル
道東の狼!驀進 新鮮組
フォロー
 道東の狼!驀進 新鮮組

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用