chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サンスベリアと保護犬メルシーと海 ついでにカブクワ https://ameblo.jp/nagysama/

保護犬メルシーと外房海暮らし。 専門のSansevieriaの紹介と最近はカブクワ飼育。 只今相棒のメルシーが逸走中で途方に暮れてます。 捜索中に保護した犬2匹も登場!

殺処分寸前で引き出された犬メルシー 都内中心部よりメルシー散歩が楽しくなるようにお台場へ! どうせ海なら広大な砂浜で散歩させたいと千葉の外房へ移住! Sansevieria輸入や育成をしてましたが今は委託販売のみです。 稀少種の紹介や海散歩の様子と 最近復活したカブトムシ・クワガタムシのブリードの様子をお伝えいたします

nagy サンスベリア協会
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/29

nagy サンスベリア協会さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、nagy サンスベリア協会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nagy サンスベリア協会さん
ブログタイトル
サンスベリアと保護犬メルシーと海 ついでにカブクワ
フォロー
サンスベリアと保護犬メルシーと海 ついでにカブクワ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用