chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱるるこったの冒険記 https://parurukotta.hatenablog.com/

いろいろなゲームの攻略から体験談を張っていきます。メインはFFBEです。そのたゲームも貼っていきます!龍が如くなどのアクション、モンハンなども随時更新ししていきます。

ぱるるこったです。 Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

ぱるるこった
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/28

arrow_drop_down
  • 【FFBE】フリオニールって知ってる?すごい強いんだよ!?

    『いいじゃないか!ただ だし。』 皆さんこんばんは ぱるるこったです。 はい 忙しいですね マジでログボだけが限界の毎日です。 さてさて今回の久々更新はNVキャラの紹介です。 はいドン!フリオニール様です。 ブレイブシフトしたらこんな感じです。 かっこいいやん。。。元々星3とは思えないかっこよさ こいつは半端ないです。 なにが半端ないかというと、キラーまみれのキャラです。 てかそういうキャラに作ったんですけどね。 私のあらゆるキラー装備をつけて火力を最大限まで上げています。 何の意味があるの?? そうただの自己満です 1ページに入りきらないキラー入れてやりましたよ ちなみにトラマスのみの装備で…

  • 【FFBE幻影戦争】無料召喚引いてる!?必ず引こうノーマル召喚☆

    皆さんこんばんわ ぱるるこったです FFBE幻影戦争イベント集会すさまじい回数ですね・・・ でも周回しないと装備強くなれない・・・ でもスタミナ回復薬はすぐなくなる つらいつらい・・・ さて今回意外に知らない人がいるかもなんで、 念のための記事です 毎日3回引けるノーマル召喚 100万でいっかいもひける無料ノーマル召喚 大体は各レアの欠片や輝源が主流です まぁ全部必要なものなんですが、 めちゃくちゃ確率は低いですがなんと星虹の幻球もでるのです! 内訳に書いてあります。 0.04908%・・・ まぁほぼ出ないですがこれが無料で出る可能性はめちゃくちゃ大きいですよね。 星虹の幻球は覚醒には欠かせな…

  • 【予告!?】コロナに負けるな日本!今更アタイが始めるオンラインゲーム!

    在宅、テレワーク、コロナ、アルコール消毒 もううんざりだ!!! 皆さんこんばんは ぱるるこったです 皆さん外出してませんか? わたしは仕事しています。。。 だって私はインフラの仕事をしてるから 日本のためにいつまでも働きます。 さて今回 オンラインゲームを久々に解禁しようかと思ってます。 なぜかって? 家にいてもやるゲームがなくなってきたからです!! FFBEも幻影戦争もスタミナがなくなれば何もできないんです!! もう体力回復役も使い切りましたよ! 課金がばれてまたカード取り上げられましたよ!! なにもできねーよ!! で、やっぱりゲームは楽しみたい 動画もとりたい 動画の編集ももっと勉強したい…

  • 【FFBE幻影戦争】ついにリリース!!幻影戦争始めてみました!!

    皆さんこんばんわ ぱるるこったでーす はいきましたよ 幻影戦争!!! いやー楽しみにしてましたよ タクティクスを思い出す思い出のゲーム ダジャレみたいですがテンション上がりますよねー!! とりあえず今回は攻略とかは載せれないですが ※まだ何もわからないので。。。 始めた感想を書き込みます 最後にちょっとだけオススメのキャラだけ書いときます。 まずはストーリー あんまり話すとネタバレになるので話しませんが、 主人公はモント はい、お兄ちゃんです。そして剣士です。 弟はシュテル。大剣使いです。 この2人の兄弟とマシュリーを中心に話が進んでいきます。 シュテルは初めのうちはほとんど出てきませんがめっ…

  • 【FFBE】人造人間殺しフェスクラウド降臨!ついにクラウドムービーが来たぞ!!

    皆さん こん ばんわー ぱるるこったです。 すっかり夏の雰囲気は無くなり寒い辛い時期が来ましたねー そんな寒さはぶっ飛ばない新しいフェスキャラが降臨!! その名も人造人間殺しのクラウド隊長です!!! いやー待ってましたねー 7は私の思入れの強いゲームで学生時代髪型をマネする為にここぞって時だけよく美容院でセットしてもらいましたねー 金髪にしてバイト先で怒られて、ズラを買おうか真剣に悩んだ時期もありましたねー さてさて前置きは無視してキャラを見ていきましょーう キャラ: クラウド(FFVII AC) トラマス: 前進する勇気 攻撃60%アップのLBダメージアップ スパトラ:合体件(FFVII A…

  • 【FFBE】壁キャラ装備!今日は私のガブラスを自慢させてください。

    皆さんこんばんわ ぱるるこったです 今日は今仕事が終わりました。 途中トイレに逃げ込み、デイリーミッションだけ何とか終わらせました。。。 人間は何時間寝れば完全回復するのかを最近考えて生きてます。。。 さて今回は自慢をさせてください! ええ、自己満ですよ でも誰かに聞いて欲しいかもー!!! 的なことで私のメイン壁役 ファイナルファンタジー11のガブラスちゃんです!! 装備とステータスはこんな感じです フレンドボーナス入れてこんなもんです ただし以前のガブちゃんと一味いや三味違うのが装備! 装備がこれ スパトラ2個ぶっ込んでやったぜ。。。 装備のこだわりが 【敵からの攻撃は全て迎え撃つ】です。 …

  • 【FFBE】スパトラ並み!?星4キャラ有能トラマスのおさらいをしておこう!パート2

    皆さんこんばんわ ぱるるこったです 今お風呂に入っています。。。 久しぶりにめっちゃ湯船に入れていて極楽ざんす さて今回は前回の続きとなります 【FFBE】スパトラ並み!?星4キャラ有能トラマスのおさらいをしておこう!パート1 リンク:https://parurukotta.hatenablog.com/entry/2019/10/20/124037 上が前のやつなんでよければ見てください。。。 それではパート2スタートです キャラ: グレイビー トラマス: 異質の刀使い 用途:物理刀アタッカー 見ればわかるいかついやつです 条件はありますが合計70%攻撃力が上がります セフィロスのスパドラに…

  • 【FFBE】スパトラ並み!?星4キャラ有能トラマスのおさらいをしておこう!パート1

    皆さんこんにちは ぱるるこったです 今日はお休みをいただきそしてゲームに明け暮れようと思っていましたが、 モンハンもやることがなくなってきた為、 そうだBEをやろうと思う今日この頃です さて今回は注目集めているスパトラ並みの星4トラストマスターの復習をしておきましょう。 ステータス上昇値上限400%に足りない!!って方には必須のトラマスですね あと強敵攻略にも使える者などなど。。。 ステータスミッションでもらえるアビリティや装備は後半でもかなり使えます。 ALLトラモグを突っ込んででも手に入れるべき物を紹介していきまーす。 それではどぞ キャラ:シャイン トラマス:クイックアサルト 用途:物理…

  • 【FFBE】ドラクエⅪコラボ第2弾がくるぞ!第1弾のオススメキャラを見直そう!

    皆さんどうもおはようございます ぱるるこったです てか急に寒くなったっすね。。。 半袖でバイク乗ってたら死にかけました。。。 皆さんインフルエンザにかからないようにガラガラうがいしましょう!!! さて話はFFBEです 今月後半?にドラクエⅪのイベントが再登場です! 前回私は地味に頑張っていたのです。。。 それはこのキャラ達が欲しかったからです! 第2弾のキャラはまだ公開されてませんが、 第1弾のキャラももしかしたら復活するかもしれないので復習も込めて良かったら見てください。 私個人的に 1番欲しかったのはベロニカ様です。 これは両手持ち魔法アタッカーです。 キャラも強くて属性も豊富 無属性の魔…

  • 【FFBE】魔力は大事!星4魔力アタッカー用おすすめトラマスをご紹介!

    皆さんこんにちは ぱるるこったさんです いやー久しぶりの更新です。 そろそろ転職を考えなければ死ぬかもしれないですね。。。 今回更新する理由はただ一つ! 仕事用のパソコンの電池が切れた!!! というわけで題名通りトラストマスターのご紹介です。 今回は魔力特化にしています またベスピアみたいにスパトラ並みに強いやつではなく、探索やトラマス集会などで使うといい絶妙なやつをピックアップしてますので、 共感いただけたら嬉しいっす ちなみにペスピアのトラマスは↓ とういうわけで紹介でーす 1、ワドウ トラマス:忍の魔力帯 私の大好きなワドウさんです 魔力45アップという高数値をアップできます。 ディッシ…

  • 【FFBE】今回は星4キャラだ!アタッカーオススメトラストマスター編

    みなさんコンバンワ ぱるるこったです 平日電車移動が増えてきた私です 今回は私の独断のオススメトラストマスター星4キャラアタッカー編です 最近はスパトラ並みのやつも出てますがそれ以外の物を紹介です 少しでもみなさんのお役に立てればと思います。 1.ユベル 刈り取る国風ですね こちらは指定なしの攻撃40%アップにプラスキラーを持っている優れものです。 キラー対象の敵にプラスで50%ダメージはかなり高いです。 それ以外でも40%をあげるのはレアなトラマスです。 アタッカーにはぜひつけたい品ですね 2.ザイル 砲撃士のビコルヌです。 これは見たまんまが魅力で、 頭装備の攻撃アップではトップクラスです…

  • 【FFBE】初めての不満言います。わたしの大好きなゲームの不満

    皆さん こにゃにゃちわ ぱるるこったです 今回も久々です 最近またBEでアップデートありましたねー 滅多に批判を言わない気がするわたしがこれはちょっとと思いました内容がこちらです。。。 これはちょっと。。。 時間でチョコボの枠をラピスで増やせるというものです。 まぁ詳細は省きますが、、、 高い! そしてそこまでしていらないのに誤爆しやすい! これはまじでやめてほしい。。。 正直この枠を増やすことを求めているユーザーさんはいると思いますし、それを有料化は全然いいと思います、 だって無料って言っても商売も入ってるからね 有料の部分は当たり前でいいのですが、、、 ただ誤爆しやすいボタン配置はやめてほ…

  • 【FFBE】久々更新。。。続!星3オススメトラストマスター☆アタッカーより

    皆さんこんにちは パルルコッタです 超久しぶり更新です。。。 忙しいです。。。 でも梅田のヨドバシにBEのカフェがあってテンション上がりました。 さてさて今回は☆3オススメトラストマスターのアタッカー編です。 始めたばかりの方に少しでも参考になればと思います。 それではいってみよー 十四闘星のグドン まずはこいつのグドンアーマーです これは☆3とは思えない性能です。 攻撃20に対し防御が42もあります そして1番大きいのはHP20%アップです。 鎧でここまでHPが上がるのはほぼありません。 アタッカーのHPを底上げ出来てかつ攻撃も上がる超優良装備です。 アタッカーは紙装備が基本ですのでHPは多…

  • 【FFBE】【初心者様向】こいつらは探索チョコボに行かせるべき!星3ユニットオススメトラストマスターを勝手に説明!

    皆さん こんばんみーー ぱるるこったです 寒い日はそろそろ終わってきましたね この前関東は雪降ってましたね。。。 薄着で行った私はガクブルです さて 今回は今からFFBEを始める方向けに少しづつですが私なりの攻略やオススメなどをご紹介できればと思います。 今回は星3ユニットオススメのトラストマスターです。 オススメは出し始めたらきりがないので序盤から後半まで使える壁キャラでよく使用する物をご紹介していきまーーす 1.オススメユニット ケフカ まずはケフカです。 こちらは私の中では一番オススメです、てか必須だと思います。 トラマスはこちら リボンです ステのアップはあまりありませんが、 見てわか…

  • 【FFBE】イベント高難易度クエストOrder without Honorに主人公メンバーでやってやったぜ

    皆さんこんにゃにゃちわ ぱるるこったです。 今日は珍しく元気で、時間も少しあるので昨日のやったイベント高難易度クエストをご紹介でございます。 また動画でもノーカットでやってるので良ければ見てください。 https://youtu.be/pJrHmXqM7rA Order without Honorというクエストで、 なんと8ウェーブもあります。 ボスはこちら オーダーズ全員との戦いです! いやーテンション上がりますね!!! もらえる武器はこちら マシーンキラー付きのハンマーですね。 ハンマーアタッタカーはそこまで多くないですが、アイリーンとか武器をいっぱい装備できるキャラにはキラーを乗せれます…

  • 【FFBE】エンカウント率について検証!気になったので人間道で実験!

    皆さんコンバンワ ぱるるこったです 今からリンチじゃなくてランチです。 今日はこの動画のちょっとした検証結果を書き込んでみました。 動画リンクは下記です。 https://youtu.be/oYNQqE04QVM 【FFBE】エンカウント率軽減検証!125%で探索してみた 今回山のフドウ、間違えたワドウを連れての検証です。 ワドウを使用する理由は、 1.スキルでエンカウント率軽減を持っている。 2.エンカウント率軽減の%が書いてある。 3.かわいい 4.なんか攻撃避けそうな雰囲気がある 5.トラマス優秀 の5点です まずワドウ自身が持っているスキルがこちら 隠密で50%軽減です。 次にスキルと…

  • 【MHW】PS4記事は初登校??私が大好きな脳筋装備です。

    皆さんコンバンワ ぱるるこったです。 この記事は下書きしてたので更新時間が変ですが気にしないでください! はい 初登校です。 私の大好きなオンラインゲーム❤️ モンスターハンターワールドです ひたすらソロか、野良で寂しく狩してます 最近テンプレ装備は卒業して、 自分で装備を作ることに専念しています。 てかこの装備のスキル考えるやつで丸一日楽しめるよね さて今回初登校は脳筋装備です。 野良でパーティー組むときはヒーラー装備が多いのですが、ソロでやるときは大体火力脳筋か会心脳筋です。 火力こそ正義 気合いと根性こそ正義 そんな私が作る装備はゴリ押しのみだ! はい それでは改めまして装備はこんな感じ…

  • 【FFBE】ぱるるこったとアルドールの戦いに終止符が。。。ガチャと火力検証

    皆さんコンバンワ ぱるるこったでーす 今思えばアルドールの王様とは長い戦いだった。。。 今日ついに戦いが終わった。。。 まさかこんな形で終わるとは。。。 まぉ長い話は置いときこちら ステップアップ4回までで2体引いたわたしは少しムズムズしていた それは花粉症だからだ 10年近くなっていなかった花粉症とまた向き合うことになるとはこれもアルドールの悲劇が生んだ出来事では。。。 という事でもう2体欲しいなーってよくにかられ、 引いてやりましたよ確定ガチャ これで2体きたら最強じゃね!? そんな事を思い、またクエスト周回。。。 これまた3時間ほど頑張り貯まりました!!! クエストリセットマジ神! さぁ…

  • 【FFBE】戦いに終止符を。。。フェス限ガチャに結着

    皆さんコンバンワ ぱるるこったでござんす 今家に帰ってきました。。。 残業はほどほどに。。。 明日はーーーー休みダァァア╰(*´︶`*)╯♡ まぁもう今日やけどね さて暗い話題はここまでにしてこれをみてください!! ステップ4まで頑張って貯めて引きました! 仕事の合間なんで写真を忘れましたが。。。 なんとその結果!!!! ドゥルルルルルルル バン パン レインがきたーーーーーー! 頑張った甲斐があった。。。 あっいちようお伝えしますが、 私は重課金者ですが、クレジットカードを取り上げられて今は課金できないユーザーです笑 つまり今回のガチャは全て集めたラピスです!!! その数20000!!! い…

  • 【FFBE】ついに完結!!シーズン2!クリア報酬はなんと。。。。

    みなさんコンバンワ ぱるるこったさんです まだ仕事中ですがもうやる気が無くなったので、 ブログでちょっと休憩( ´Д`)y━・~~ 少しネタバレになっちゃうのでストーリを最後までやってない人は最後まで行ってからみてね。 ついにシーズン2完結しましたね。 めちゃくちゃ長かったシーズン2 内容も超良かったですよね。 予測ではレーゲンは死ぬかもって思ってましたが、 やっぱりジークハルトは美しかったですね。 かわゆす。。。。(//∇//) さてさてお楽しみのクリア報酬 シーズン1はトラモグ100%という私がやってた時はあり得ないぐらい貴重なトラモグでした。 さてシーズン2はなんだ!!! なんと!!!!…

  • 【FFBE】今更更新。。。F F1無料キャラ強すぎじゃね。。。

    皆さんこんにちは ぱるるこったです。 めちゃんこひさしぶりの更新です。 本題の前に 星5確定チケット二回引いたらカインが二回連続で出ました。。。 さて本題です 今回FFBEでの新たな取り組みと言っていい星7キャラ無料という嬉しいイベント! しかも頑張ればスパトラも取れるというやらなきゃ損てきな 私も仕事の合間隙を見つけては頑張りました。。。 キャラはこの子 ガーランドちゃんです 両手持ちのキャラですね 注目はこれ デバフまで出来やがります。。。 これはアリーナでも使えるキャラですねー ちなみにチェインすれば こんな感じで3000万オーバーです 十分すぎるほどの火力なんで、 イベキャラオンリーで…

  • 【龍が如くシリーズ】久々更新だけど。。。

    皆さんこんにちは ぱふるこったです。 もっと更新したいこの頃です。 ただ忙しいわ!!!! 今日は新しいゲームをやり始めてたので紹介まずはこれ そうです龍が如くです 私は地味に全シリーズやり込んでいます。 もう2なんて興奮しっぱなしですわ こちらバトルシーン 単純操作で誰でも楽しめるゲームですね リセマラでオススメの 花ちゃん 真島の兄貴 真ん中の女の子と聞いたので全てでたので開始 ヒートアクションはタイミングよくタップするだけ!だそうですが 出すタイミングとかはすごく大事らしいです。 今のイベントはもうすぐ終わりますが気軽にできてストーリーもちゃんとあるので龍が如くユーザーは絶対やっちゃいます…

  • 【FFBE】レイドとアリーナは同時でやるべし!!私はこうやってます的なやつです。

    皆さんおはようございます ぱるるこったです 腹痛に襲われ目が覚めましたのでブログと動画してました。 そして久々の休みなので更新です。 さて今回は私は必ずレイドイベントの時にしているリロードの運用についてご説明でござんす。 多分初心者の方以外はなにいっとんねんと思いますが知らないリド。。。人の為に載せときます レイドとアリーナでは求められる物が少し違いますが周回はいかに楽にするかだと思います。 レイド とりあえずダメージを少しでも多くの与えるパーティ アリーナ 1ターンで出来る限りの敵を全員倒す事が重要 なぜ1ターンで倒す必要があるかと言うと効率もありますが、リレイズや状態異常攻撃をされる可能性…

  • 【FFBE】あなたの好みはアヤカかな?アイリーンかな?

    皆さんこんにちは ぱるるこったです。 皆さん知っていましたか? 最近は動画アップするのんめっちゃ簡単なんですよ笑 BEの動画であげてみよかな笑 さてさて3周年記念もそろそろ後半 今回のレイドイベント目玉のキャラが、 精神依存アタッカーの晴れ着アヤカ 銃使いのドレスアップアイリーン この2体ですね どちらも欲しい!!! でもどっちかというと強い銃とか持ってないけど、 開始当時あんなに無敵だったアイリーンが欲しいかな。。。 今回のキャラはダブルアビリティですし さてさて今回のレイドイベントですが こんな感じプロローグがありました笑 去年はなかったという思うんですが。。。 しかも。。。 見るだけで5…

  • 【お食事】熊本来たら一回は行ってみて!!最高のお昼御飯( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    皆さんこんばんわ ぱるるこったです 今回は久し振りにお食事です お仕事で久し振りの熊本です。 夜は夜で食事を楽しみましたが、 今回衝撃のお昼御飯でしたのでご紹介です。 【お昼ごはんまつばら】さんに行ってきました メニューはシンプルにお肉とお魚の日替わり定食です。 カレーもありますが今回私はお魚定食のねりごのフライを注文しました。 書いてありますが、 ねりごはカンパチの子どもらしいです 初めて食べるお魚なのでワクワクでした なかはとても綺麗でおかあさん1人で切り盛りしています。 お水などはセルフサービスです。 卓上にはティッシュなどもしっかりとあり、 広さはそこまでないですが、狭さは特に感じない…

  • 【FFBE】イベント周回パーティはこれだ!!晶石回収祭りや!!

    皆さんこんばんわ ぱるるこったっす 今更な更新だしもっと早く言えよって思ってもらえるかもしれない内容です。 晶石回収って皆さんどんなパーティで回っていますか? これですね! 晶石イベント後半の目玉ですよね アビ覚醒には必須なのでどうしても周回する必要があります。 私はこんな感じのパーティ出回ってます このパーティで重要なのがロックとジタンのアビリティと先生の装備品です!! まずアビリティですが、 トレジャーハントと盗賊団タンタラスです 書いてあるようにエンカウント率は今はどうでもいいとして、敵からのアイテムドロップ率アップの効果があります。 虹キャラでしたらリノアなどが持っていたと思います! …

  • 【FFBE】3周年レイドイベント!サボテンダーをぶっ飛ばそう🎶

    皆さん ちょりっすです。 ぱるるこったです またまた更新が遅れました。。。 そしてもう寒い。。 1日限定レイドイベントがきましたね。 ※スクショはほぼ最後の方に撮りました 平日だからぶん回しまでは出来ませんでしたが、 夜中と10時以降は石砕きしながら頑張りましたよ。。。 石砕き中に、 やめてー!!! とかありながらも一回平均2億で周回しました。 こちらメンツ デバフバフからのフルチェインでございます。 ※フレンドは使用しません!技設定毎回するのん面倒なので笑 そんな感じですぶん回して、ポイントがこんな感じです。 途中ちょっと回してチケット27枚は獲得済み! ※すぐ回しちゃったけどね。。。笑 約…

  • 【FFBE】3周年チケットおまけ!星5が出たよ。スパトラゲットの巻

    皆さんこんばん わー ぱるるこったっす 今日は3周年チケットの残りで1体出たのとスパトラゲットを紹介。 ふとひくと出ました確定チケット 早速どーん!といきましょ なにかなー ( ´Д`)y━・~~ なにかなー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まなかなー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 滑ってるやん_  ̄ ○ カイン! うーん4体目だね ヤリ使うキャラ今使ってないけどまぁディリータに比べれば。。。 ランスオブカイン! つけるやついないからとりあえず さくらたんに うーんそこらのやつより火力あるぞー 二刀流修正入れば いとしのアイリーンにつけるか。。。 ほんとに強かったんだよアイリーンは …

  • 【FFBE】後半戦!!星4確定で虹は出るのかやってみよう!(3周年チケット)

    前半戦はこちら。。。 https://parurukotta.hatenablog.com/entry/2018/10/09/010906 さてさて後半戦っすよ あっみなさんこんばんは ぱるるこったですぅ 先ほどまでお酒をがぶ飲みしていました。 いま終電で家路についております。。。 後半戦更新できていなかったのでアップします!! まぁ酔っ払っているのでさくさくいきますー うーんタクティクスわからん お前は私がスタートした時の初めてのキャラ お前はマジで使えるやつや! 思いれないな。。。。 トラマス最近とったよ。。。 全然あかんやん!! これやばいやつでは。。。 あかん 気を取り直してもう再スタ…

  • 【FFBE】3連休最後の日にガチャ!3周年イベントガチャ結果【前半】

    皆さん こんばんは ぱるるでーす 最近のプチブームはポケモンゴーです 事故しないように気をつけます てか運転中はやめとく 皆さんも運転中のスマホはやめましょう はい前回しました3周年イベントチケットで手に入れたガチャチケットを使っていきましょう まずは星3チケットから!!! サクッとゴー! おまえの水武器まだ使ったことないよ サラよ。。。 あなたのローブまじで使える。。。 精神ミッションには君の力が重要だ!! ちっさい方も持っとるわい え!?9やったん!? おまえのトラます最初超使ったぜ(●´ω`●) とまぁなかなかでないですよね。さて1体目です。 皆さんなんやと思いますか!? よければ一回予…

  • 【お食事】俺はおごったぞ!!フリーザー!!!東京で美味しいと有名なつけ麺《風雲児》に行ってきました。

    皆さんこんにちわ ぱるるでっす いやー朝は寒いのに。。。 昼暑い。。。 座りっぱなしの仕事は腰よりこころを冷ますですね。。。 さて、東京で美味しいと噂のつけ麺屋さん 《風雲児》さんに行ってきました。 場所はJRの新宿から田舎者は徒歩10分から15分ぐらい、都会人は10分以内の場所にあります。 私は日本でも有数の治安悪い大国っぽいところの生まれなので、田舎者に分類しました。 昼の14前ごろにつきましたがまだまだ外まで並んでいました。。。 ※下の写真ですこーしだけ足が見えると思います。 中のカウンター後ろまで並んでいるので私は25?番目ぐらいでした。 この時間にすごいだわさ 膨らむ期待、汗をかいて…

  • 【FFBE】9月の内容だよ。ギフトチケット結果

    皆さんこんちゃ ぱるるでっす 先日まで更新できてなかったので、 9月やったギフトチケットを公開しますー これはなかなか苦情が出たチケットですよねー まぁタダでガチャ回せるだけ感謝しろよって思ってる私と、 それならピックアップのチャンスを下さいよ!!っていう気持ち半々でございますね みなさんは不満?満足?半々?? さてさてそれではガチャ行きましょう よっ神羅の回し者 よっ湯○ば よっ砂漠の強盗みたいな感じのやつ よっ左之助 まぁこんなものかな。。。 うん? ちょこちょこピーーーー でたよ! うんちょこちょこぴーがでたよ さてさて中身は。。。 あっ。。。 あなたは!? フォーールカ! 初キャラでご…

  • 【DBLE】めっちゃ短文でっせ。レジェンズ復帰だ

    ガチャ辛すぎやろ。。。オールブルー2回連続って。。。 わたしのところにブロリーはこないのか。 誰かブロリー持ってる人私に自慢してください。 おやすみなさい。

  • 【FFBE】後半戦!3周年記念チケット!!

    みなさんコンバンワ ぱるるです 睡魔がえげつないです さてさて後半戦 ↓リンクは前半戦です https://parurukotta.hatenablog.com/entry/2018/10/02/132402 さてさて 後半戦。。。 今のところ400枚でセレチケのみというなんとも言えない結果。。。 さくさくっと紹介だー 200枚まで何もなく。。。 これはなかなか。。。 と思ったら やっとこさ1枚だ!! てかこれ。。。 まぁ運だからね。。。 またガチャガチャやってると。 2枚目だ!! これは後半伸び。。。。 ということです終わりです。 うーん うーん うーん うーーーーん からすぎるね。。。 ま…

  • 【FFBE】久々の更新。3周年イベント開始だー!!!!

    皆さんこんにちわ ぱるるです。 猛暑が終わり何ヶ月ぶりかの更新です。。。 忙しかったんです。 ほんとに寝る間もなく忙しかったのです。。。 仕事に追われる悲しい生活です マイナスなところは置いときついに!! 3周年!! おめでとうございますー!! 色々なイベント楽しみです さて今回このチケット! そう!3周年記念チケット! 私は809枚でした 皆さん平均的に何枚ぐらいなんでしょうか? でるのは トラストコイン10枚 幻獣の強化石とかなんやら セレチケ 召喚チケット3.4.5 すっぴん イベントレインとイベントモーグリ ポッド 上記だった気がします。 すっぴんが個人的には熱いですね チケットは何枚…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱるるこったさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱるるこったさん
ブログタイトル
ぱるるこったの冒険記
フォロー
ぱるるこったの冒険記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用