chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ballet-lira
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/28

arrow_drop_down
  • 永久メイさんの公演情報、そして最近のマリンスキーについて

    マリンスキーのサイトを見ていたら永久メイさんの公演情報が更新されていまして、 11月29日にマリンスキー劇場のジゼルに主演されるみたいです!!! 6月に予定されていたのは怪我で降板されていたので心配していたのですが、復帰後の初主演がジゼルなんて、最高すぎる配役です! 前回のジゼルがかなり素晴らしかったので、芸術監督さんにも評価されているのだなと思います。世界のバレエ最高峰のマリンスキーバレエにおいて日本人で、しかもまだ19歳で主役を踊るということはただ事ではありません。 アルブレヒトはフィリップ・スチョーピンみたいです。二人はメイさんがラ・シルフィードで主役デビューした時にも共演しています。ス…

  • ロイヤルバレエ 10月15日 『マノン』ナタリア・オシポワ&デイヴィット・ホールバーグ

    10月15日、ロンドンにある、ロイヤルオペラハウスにて初めての『マノン』を鑑賞してきました!! ロイヤルバレエは去年に建物を新装し、リニューアルオープンしました。これは正面から見える部分なのですが、デザインが繊細で本当にきれいでした。入る前からウキウキします。 去年の9月に訪れたときは新装オープンのちょうど1週間前だったので、まだ工事中で泣く泣く帰ったことのリベンジができました(笑) 中はこんな感じ これはまさに新装されたバー、そしてレストラン!お値段は少し張りますがとーーーってもオシャレです。 建物内にはたくさんの展示もあります。 これはマーゴ・フォンティンが着用した『火の鳥』の衣装ですね!…

  • このブログについて

    バレエ歴16年、バレエオタクの私が、鑑賞した公演やバレエ情報、推しダンサーについてつらつらと綴る自己満足ブログです。 公演を鑑賞して感じたこと、感動をどこかに残しておきたいという思いで始めました。 特に海外のバレエ団の情報を中心に発信していく予定です。 いつまで続くのか分かりませんが頑張ります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ballet-liraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ballet-liraさん
ブログタイトル
バレエについて語るブログ
フォロー
バレエについて語るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用