chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なちこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/27

arrow_drop_down
  • 【一品99円!】絶品!簡単!じゃがいも玉ねぎの甘辛炒め

    なちこです! 今日は絶品&簡単&安い!!!じゃがいも玉ねぎ甘辛炒めのレシピをご紹介します。 家計管理だけでなく、お仕事・家事・育児などに追われる主婦さんに ぜひ試してほしい絶品料理です。 ※材料費に調味料は含まれておりません。 材料 じゃがいも ×2 ▶︎9個入り298円/一つあたり約33円 玉ねぎ ×半分 ▶︎3個入り198円/一つあたり約66円 使う食材はこれだけ! 下準備 さて、それでは調理開始! 野菜をカットする じゃがいもは一つをだいたい8〜12個に切り分ける。 じゃがいもの大きさによって変えてください。 玉ねぎ(半分)はスライサーでスライスする。 包丁で薄めにカットでも大丈夫です!…

  • 【ポイ活】人気急上昇のESPOってなに??

    こんにちは! 皆さんポイ活ってご存知ですか? 最近ではテレビでも取り上げられたりどんどん知名度あがってますよね かくいうわたしも、ハピタス・ポイントインカムなどなどやっています。 が!案件こなすのって案外めんどうじゃないですか😅? あっちも登録、こっちも登録! しまいにはメルマガの嵐になっちゃたりして。。 解除するのもあ〜めんどう!ってわたしはなっちゃいます。 そこで新しく発見したのが ESPO なんです!! ESPOとは? ESPOとは10/1から配信開始されたポイ活サービスです。 従来のポイントサイトとは違い、「まなぶ」「あそぶ」「キャンペーン」のみ(現状) 操作がとっても簡単で、ややこし…

  • 【大感謝祭】しまむら購入品4点紹介します!【檄安】

    こんにちは! 現在、しまむら大感謝祭が開催されております! 節約!貯金!と言っておりますが、必要なものはしっかり買っていきます。 あと、あんまり我慢我慢はよくないので(笑) 大感謝祭というだけあって本当に安かったです。 買ったものは、わたしのセーター、ボトム、バッグ、息子のアウターです。 これだけ買って、トータル5000円くらいでした。 やすいですね。 さてさてそれでは、購入品紹介していきます。 まずはこちら 【2点セットボディ】 カラー:中茶 値段:¥1,000 ウエストポーチを探していて、ちょうどパイソン柄が欲しかったので こんなに安く買えて大満足です! 強いて言うならもう少し白っぽいカラ…

  • 貯金を始める前に、頭の整理

    こんにちは、はじめまして。 突然ですが、皆さん貯金していますか? わたしはしていません。したいのにできないのです。 毎月なんでこんなに貯金ができないの?何にお金使ってるの?っていうくらい 口座に¥0ばかりで嫌になります。 まずは自分を知る 貯金しよう!って思っても貯金の種類って意外とたくさんあるし何が自分に合うのか。 それがわからにゃ話しにならない。まずは自分を知る事からスタートします。 基本的なスペック 会社員5年目(現在育休中) 育休中のため収入源は2ヶ月に1回入る職業手当(?)のみ。 あとはたまにフリマサイトの売り上げ。(本当に微々たるもの) 性格 びっくりするほどの浪費家。 いい事やハ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なちこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なちこさん
ブログタイトル
浪費家主婦!100万円貯金への道
フォロー
 浪費家主婦!100万円貯金への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用