chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きのふぃーブログ https://www.kinoffy666.info/

ネットビジネスで生活する事を夢みる男のブログ! 元スロット設定師から大手企業マーケティング部の課長! その後、キャバクラオーナーとなり現在派遣工場勤務に転落。 復活を果たすためにネットビジネス界に参入!きのふぃーの運命や如何に...

きのふぃー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/27

arrow_drop_down
  • 【人生】離婚・親権・裁判 国に引き裂かれる父子③ ~ 愛を結ぶ娘 ~

    娘:おばぁちゃんっ!もうっ! 母:はぁいー(笑) 前回までのあらすじ 4月21日、娘の誕生日に嫁から離婚を申し出られ、5月5日に和歌山にあったアパートから嫁と娘は出ていった。 5月27日、きのふぃーの誕生日。娘から母親に体罰を受けていることを聞き、きのふぃーは娘を連れて実家のある三重県へ移住した。 6月5日新生活の開始 引越しは凄くスムーズだった。 元従業員、きのふぃーの店のバイトの子達のおかげで、引越し先の荷解きも完全にその日に終わった。 朝9時から和歌山のアパートの荷物運びが始まり、夕方5時には三重県の新居(アパート)の荷解きまですんだ。 1階はリビングキッチン、2階に2部屋、1つは寝室、…

  • 【人生】引き裂かれる父子② ~ 愛を結ぶ ~

    娘:ここに住むー き:よし!ここに住もー きのふぃーです。 前回までのあらすじ 娘の誕生日に嫁から離婚を申し出され娘を連れて実家に帰られた。 その後、父(きのふぃー)は娘から嫁に体罰を受けていると聞き、娘を連れて実家のある三重県に移住する事を決心し旅立った。 幸せの10か月のスタート 娘:まだ着かないの? き:あとーもう少しよー 和歌山から三重県の実家までの距離180㎞ きのふぃーと娘は嫁が昼に迎えに来るとの約束だったので、朝10時に和歌山のアパートを出た。 勿論すぐに引越しとはいかないので、必要な衣類や生活用品だけを詰め込んで出たのだった。 道中、上司に連絡し事情を話し長期有休と退職の願いを…

  • 【人生】離婚・親権・裁判 ~愛を結ぶ娘~

    きのふぃーです。 「パパーーーーーー」 泣き叫ぶ6歳の娘の声 きのふぃーが最後に聞いた娘の言葉です。 きのふぃーはバツイチ独身。 現在派遣で工場に務めながらネットビジネスを勉強中。 今現在に至るまで、転落と言える5年間でした。(現在進行形) きのふぃーは当時、大手パチンコ企業で店長をしてました。 その後営業本部マーケティング部で課長職。 当時5歳の娘と二人暮し。 (親姉妹は近所に暮らしており支援を受けていました。) 2014年…4月21日 娘の誕生日の事でした。 娘の誕生日でしたので仕事を休暇にして、プレゼントで買ってあげた自転車を公園に持っていき熱血指導。 その夜は家族で(きのふぃー、嫁、娘…

  • 【物販】小資金で増やす!仕入れと販売!

    きのふぃです。 小資金で増やす! 仕入れと販売(支出と収入)について、 現物の仕入れは支出が伴いますが、その考え方についてです。 これを読まれる方は物販を既にされている方でしょうか? または興味がある方でしょうか? きのふぃーは現在、主にメルカリを使った中国輸入物販を行っています。 主に2商品で安定的に月5万程度の収益をだしています。(実際20万円くらい可能) そこでです。 物販に限らず、どのビジネスでもそうですが、収入を増やして拡大していくのが、繁栄だと考える中、どのように段階を踏んでいくのか、例えば小資金で月の収入を20万円に増やす為にどうして行くのがベストなのか! 仕入れ(支出)と収入(…

  • 【お金】あなた!これで儲けてますか?

    きのふぃーです! 紙に書いて考えて変えるだけで儲けは出る! きのふぃーは 元大手企業マーケティング部の課長です。 その後、離婚→親権問題(娘を引き取るが裁判で敗訴)を経て鬱になり退職。 その後知人の勧めでキャバクラ経営 (なんでやねん) 税金問題で法人会社に吸収され キャバクラ店長兼グループの部長! ここまでは収入的には良かった。(80万→40万) がしかし…グループ全体の売り上げが落ち込み給料減給(かなり)←手取り20万(=_=)オニッテル やむを得なく高単価の解体業へ転職 (キャバクラのお客様が社長) で、熱中症で倒れる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 現在派遣で工場勤務 (月収25万円) いい…

  • 【物販】中国輸入!メルカリで月収益5万円は誰でも出来る!

    きのふぃーです。 メルカリで月収益5万円は誰でも出来る! 今回はきのふぃーが安定的に収益を出しているメルカリ販売について具体的にお教えします。 はっきり言って月収益20万円は時間を使えば 可能です。 経費はどれくらいいりますか? 収益の半分と考えてください。 月収益5万円なら仕入れ(経費込み) 2.5万円ですね。 このブログを読んで頂いてる方の中には、 その資金さえキツイんですって方に… お教えします。 実はきのふぃー元手は0円なんです! 実際にきのふぃーがメルカリで初めて販売したのは家にあった不用品 (ゲーム機本体、ゲームソフト、DVD、その他)。 元々あったものでしたので、売った金額諸々が…

  • 【ビジネス】マーケティングとは・・・〇〇だ!

    きのふぃです! ネットビジネスはカラクリマーケティングだ! きのふぃーは元大手企業のマーケティング部の課長をしていました。 主に店舗(店舗運営会社)の売上内部の分析、施策、競合店舗の動向分析に動向予測、店舗物件調査と様々な事を行っていました。 ここでマーケティングとは…なんですがマーケティングとは楽して儲ける仕組み創りなのです。 何が求められ何が売れ、それをどう探しどう売るか?誰が何をして、何が必要か?経費は?物は何がいるか?競合に対してどう動くか?……仕組みなのです。 Webマーケティングも同じことなのです。きのふぃーはネットビジネスは素人です。いや、やり始めです! これまで会社に尽くした自…

  • 【ビジネス】ネットビジネス界の総合格闘家きのふぃー 序章

    ネットビジネス界の総合格闘家きのふぃーです。 きのふぃ!34歳の派遣工場勤務! ネットビジネス界の総合格闘家とか頭から言ってますが仕事は月の給料25万円の派遣工場勤務。ネットビジネスは現在メルカリで月5万円の収益がある程度です。Amazon販売は準備中! FXは12年の経験はあるが、10回以上の退場! ブログもこれまで何度か書いていたことはあるが3日坊主で続かない! この度、覚悟を決めてネットビジネス界の総合格闘家となる事を決めた理由は... 逃げ出せなくなったからだ。 ネットビジネス(副業)を始める人は、ほとんどが俺と同じような考えだろう。 きのふぃーはある大企業のマーケティング部の課長でし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きのふぃーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きのふぃーさん
ブログタイトル
きのふぃーブログ
フォロー
きのふぃーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用