chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 可愛いは正義。リセマラは恐怖。

    こんにちわ!珍しく続いてる〜〜! これだけ続いただけでこんなこと思うくらい飽きっぽいです(笑) でも出来る限り続けていきたいので、どうぞお付き合いよろしくお願いいたしますm(。。)m昨日からゲームのCUE!(キュー!)がリリースされました!公式HP↓www.cue-liber.jpはてなブックマーク↓16人の声優のタマゴたちとレッスン! スマホ用「CUE!(キュー)」本日配信 - GAME Watch全員可愛くて推せます😭2019/10/26 22:19CDも出るんです💕 もちろん予約済み!CUE! 01 Single 「Forever Friends」 (初回限定盤 CD+DVD) [ Ai…

  • 親子珍道中

    こんにちは。ほぼ徹夜みたいにしてバンナムフェスに行ってきた私ですがまだまだゲ、ゲンキーー。。。 てな訳で次の日も3時間くらいしか眠れずに原宿で行われているねこぺんカフェに行ってきました♪ねこぺんカフェ in BOX CAFE原宿 10.18-11.17 コラボカフェ開催!!可愛い!2019/10/23 22:04 母もねこぺんが大好きなので一緒に行ったのですが、カフェの始まる時間の2時間も前に約束をしてしまって。。。心配性だし、方向音痴だから、無事にカフェに行けるかわかんないし!! 徒歩10分?!てことは30分はかかるかもしれない!! という謎の心配性を発揮して2時間前に約束をしたのですが・・…

  • バンナムフェス神でした

    こんにちは。 バタバタ2日目 10/20 バンダイナムコエンターテイメントフェスティバル!! バンナムフェス 2日目!! 1日目とても良かったとのことで、期待に胸を膨らませて、早起き! 珍しい!2時間しか寝てないけどわたしは元気!わたしは… 同居人は愛する伊織たん(アイドルマスター水瀬伊織さん)の為と昨日まではルンルンでパックまでしていたのですが… 具合が悪いらしくちょーーーー不機嫌。 具合悪いんだろう殻と時計の代わりにもう準備しなきゃだよーとか時間だよーと気を遣って て声をかけていたつもりでしたが、それがかえってうざかったようで… 洗面所先に使ってくれって言われたので、着替えてから化粧しよう…

  • ときめくとか ときめかないとか

    こんにちは。 ブログを始めてからなんだかバタバタとしておりました。 いつもはこんなにバタバタしていないのだけど。 こういうこと始めるとバタバタするのなんででしょう? ふしぎふしぎ。 バタバタ1日目 同居人(女の子です)とともに少しお出かけ。 最寄駅で代行したものを渡す約束をしていたのだけれど、その相手の人が来なかった。 SNSでの約束で会ったことのない人との約束でしたが、いまだに連絡なし。。 なんなのかはよくわからず。。 連絡くださいという感じ。。。 何かあったんでしょうかね? それからは近場に100均がないので、珍しく電車へ乗ってお出かけ。 わたしも変わっている人間だとよく言われますが、この…

  • 歩き出す明日はぼくらで描こう

    ブログ始めてみました。 特に書くことがないような、書くことだらけなような。 やること無いなぁなんて思いながら、やること多すぎて忙しい気もする。 気まぐれで、気分屋で、飽きっぽくて、ハマりやすい、どうしようもない人のブログです。 これから日々の生活やひとりごと、書いていきたいと思います。 気が向いたら、書きます。 気が向いたら、読んでね♡ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白雪いぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
白雪いぶさん
ブログタイトル
ゆらゆららん
フォロー
ゆらゆららん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用