chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
らすらんのぱちスロ日記 https://www.bisbis-rsln.com/

パチスロの天井ゾーン狙い・養分趣味打ち、などなど、、 毎日パチンコ・パチスロの実践記事などを書いています 毎日0時05分に更新予定!

ぱちんこ・パチスロ以外のことはサブブログで書いています。 https://bis-everyday.hatenablog.com

らすらん
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2019/10/26

arrow_drop_down
  • 2021年 年間収支報告

    さて、2021年も締めです。 と言うわけで今年も収支報告をしていくとしますか それではいきましょう 過去の収支はコチラからどうぞ収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記 2021年トータル収支 収支分析 トップ5 ワースト5 まとめ // 2021年トータル収支 146日稼働 73勝69敗4分 +19,858枚 こうやってみると全然稼働していないな。 半月とか普通に家に籠っている時もあるので仕方ないですが。 収支分析 1日での収支ではなく、期間内のトータル収支での計算になります。 トップ5 5位 P FAIRY TAIL2 1戦 1勝0敗 +2,575枚 この小当たりの使い方…

  • 2021年 秋期(10〜12月)収支報告

    2021年ももうおしまいだ。 爆速で1年が過ぎていってしまった。 ってことで今回も収支報告、いってみますか それではいきましょう 過去の収支はコチラからどうぞ収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記 収支結果 10月 11月 12月 トータル 収支分析 トップ5 ワースト5 まとめ // 収支結果 稼働台数ではなく、日数での計算です。 10月 7日稼働 4勝3敗 -180枚 11月 18日稼働 10勝8敗 +2,800枚 12月 12日稼働 3勝9敗 -2,870枚 トータル 37日稼働 17勝20敗 -250枚 はい、負け越しました。 完全に流れが良くない。 1ぱちの企画を…

  • 最短3秒で当たる爽快感MAXのSTを楽しむぜ! 【PF.革命機ヴァルヴレイヴ2】

    今日はちょっと打ち方を変えてみようと思います。 とりあえず気になっていた機種を1台、当たるまで打ちます! ってことで今回はヴヴヴことヴァルヴレイヴを打っていこうと思います。 ミドル機種だけどま、大丈夫でしょう それではいきましょう // 打ち始めは311回転からスタート いやぁ、この機種打ってみたかったんだよな 2月の末にライトミドルと甘デジが出るみたいなので予行演習といきましょう いざ! ちなみに毎度お馴染み ヴヴヴもアニメを見たことありません。 まーじでアニメ、パチンコ共に全くの無知です。 ま、なんでもいいか。 とりあえずこの機種はヴァルバインとも呼ばれたくたい右打ちが爽快な機種らしいです…

  • Aタイプ怖すぎ。 【クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜】

    パチスロといえばAタイプ やっぱり出目や演出で7を狙ってボーナス察知をするのが楽しいんだよ ってことで今回はクレア2! 大好物のこの台ともそろそろお別れをしなければなりませんね それではいきましょう // 打ち始めは114Gからスタート 今回は趣味打ちじゃないぞ 総回転数5967回転 ボーナスは25-25 合算1/119.3!! これは打たざるを得ないでしょ クレア2久しぶりだぁ楽しみ! ってことでフルウェイトで回しましょう 久しぶりでウキウキだったのですが、 当たらん チャンリプが当たらん!! ここまで4スルー 痛恨 そして5回目にしてようやくボーナスです 演出中のクレア汁だったので安心して…

  • 冬でもアチチな太陽を拝みにいくぜ! 【Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル199ver.】

    今日も今日とてパチ屋へ! 最近エナに厳しい環境になってきましたね。 スロは稼働しないし、パチは遊タイム機種無くなっていくし。 ってことで今回はギンギラパラダイスを打っていこうと思います。 遊タイム狙い! それではいきましょう // 打ち始めは337回転からスタート いやぁ、ギンパラ打ってみたかったんだよね。 普通におもしろそうやん?? ってことでものすごく今更初打ちです。 というか199バージョン全然導入ないよな。 ま、遊タイムまでは暇でしょう カット って思っていたのですが、意気揚々と現金投資を始めると台が変わるんですよね。 519回転にて魚群、炎目で当たり はぁ、当たるならもう少し早く当た…

  • パチスロが復権なるか?!そしてパチンコはまだまだアツい!

    今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週もパチスロ情報はしっかり持ってきました。 それではいきましょう // S BLACK LAGOON ZERO bullet MAX S激壇蜜 Pコードギアス 反逆のルルーシュbA まとめ S BLACK LAGOON ZERO bullet MAX いきなりメインディッシュ 俺ちのブラクラが帰ってくるぞ!! 3,4となんか違うくない?って言われていたブラックラグーン 今回は、6.2号機の高純増AT機での登場 そしてここからがポイント 未来のための原点回帰 ということで、バレットシステムが帰ってきます!! イエス! もうこれだけで十分で…

  • 悪いが3度目はないんだ。今日は勝たせてもらう 【Pベルセルク無双】

    それではいきましょう // 打ち始めは4回転からスタート そろそろこの台も出てくれていいと思う。 打ち始めて早々 赤保留!!! この時点で約50%! これは期待大!! って思っていたんですよ 完全に思わせぶり ってことで尻すぼみ展開でハズレ こういうアツい演出がすぐに出てハズレる台って大抵よくない1日で終わる気がする ま、まだ戦える。 ちなみに現在の回転率は13回転/250玉 かなりのうんち台です 1ぱちじゃなかったら即ヤメですね。 というか1ぱちでも結構厳しい数字です その後 ボタンからフリーズ2段階発生 これもこの時点で50%ほどあります。 というかあと1回フリーズしてくれたら超転生フリー…

  • この台、そろそろ完走しても良くないか? 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

    人はなぜ同じ過ちを繰り返すのでしょうかね。 本日はゴッドイーターです。 はい、今回こそは勝ちましょう(何回目ですか) それではいきましょう // 打ち始めは70Gからスタート 今回は王道、AT後の有利区間引き継ぎ台です ってなわけで初当たりは爆速で行きます。216G AT後はATに入りやすいと思っているのですが、実際どうなでしょうかね 台が台なだけあってどうも苦手意識が強く残ったままCZやるの本当に嫌や というか普通にこのCZ難しくない? でも安心安全です。 サクヤさんが助けに来てくれます。 そのままどすこいどすこいと連闘、討伐 1回連闘が切れてしまってもなんなく5体目まで討伐します。 やはり…

  • 継続率87%で甘そうな甘デジを打ってみる! 【ぱちんこ戦国コレクション 小悪魔99・P超電役ドラドラ天国2400-99Ver.】

    今日も元気に遊タイム! 今回は戦国コレクションの甘デジ ライトミドルが結構楽しかったので、こちらも期待しています それではいきましょう // 打ち始めは176回転からスタート 遊タイムまで残り143回転です これで回らなかったら死亡ですが、打った時はまだまだ新台ホヤホヤだったので問題なさそうです。 19回転/1k 45回転/2k そして70回転/3k 想定以上に回ってくれています これはでかい ってことでしばらく回していると、、、 ん??? なんか入賞音めちゃくちゃいい音したぞ?? はへ?? 刀刺さってるんだけど この保留なんと信頼度70%弱もあります。 牙狼剣とは大違いなほど激熱です やめて…

  • ランカちゃん、サインちょーだいっ! 【PF.マクロスフロンティア4】

    今日も今日とてパチ屋にGO 本日はマクロスを打っていきます。 しっかり出すまで退けん! それではいきましょう // 打ち始めは296回転からスタート 今日こそ右打ちしたい なんなら6%取って3000発スタートしてみたい そんなわけで今夏の回転率は、、、 21.5回転/250玉 1500玉使った時点でこれなので、今までの中ではかなり良い!! こういう時に初当たりしっかり重ねて右打ちで伸ばす これが勝ち方 ってことで打ち続けていきましょう ウキウキ気分になってすぐ レバブルから キュイン そこからは良く見るシェリルゴージャス 歌姫が来航して ゴールド図柄に ほんま当たる時はモリモリでくるよな。 そ…

  • みんなが虜になっているあの台をついに打ってみる 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブンHI-EVOLUTION】

    今日は今更新台コーナー ずっと埋まっていた、アネモネを打っていこうと思います 最近だとシンフォギアとかに全部稼働を持っていかれてスカスカですね。 それではいきましょう // 打ち始めは351Gからスタート この台はREGで有利区間が継続するのですが、メニュー画面で現在のG数が確認できます。 ってことを導入日から知っていたのになんでかずっと座れなかったんですよね。 みんな情報早いて そして今回やっと座れたわけなのですが、なんでかな 普通に1回もボーナスを引けずに350Gハマっております。 ま、そんな感じでやっと座れたこの台 全力で楽しもうで 何やら打った人は大体面白いって言っているので期待は大で…

  • もう1度だけ、もう1度だけ騙されてあげる。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

    今回はリベンジマッチ ツインパ! 前回ニヤニヤしながら水着の美少女に騙されましたが、今回はそうはいかんぞ それではいきましょう // 打ち始めは 実は今回も、、、 水着!!SUMORE!! ってことでデモ画面水着に泳がされていきたいと思います。 打ち始めは150Gからスタート ってことで打つこと150Gほど 初めてのチャンスチェリー!!! 前回1300Gほど回しているのですが、冗談抜きで初めてなんですよ 初めてはレベル3 ちなみに今更なので省きますが、これはボーナスです。 イニシャルDのドリフト目と同じやつです って感じでファーストチャレンジは失敗。次いきましょう お次もチャンスチェリー 前回…

  • ノーマルタイプに新時代?!2000枚ボーナスを搭載?!

    今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今回はお久しぶり 新台パチスロと共に全機種完全新規ネタを持ってきました。 それではいきましょう // S春一番 PAとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver. 超ディスクアップ HYPER まとめ S春一番 パタパタパタ なんとなんと、この度西陣からパチスロが登場します! しかもなんとビックリ、今まで影を潜めていたDAXELが開発に協力しているらしいです。 ちなみに6号機でDAXELが絡んでいるのはロリクラ☆ほーるど!のみです。自社販売は無し。 そんなわけで気になるスペックは設定1〜6で、1/189〜1/143でボー…

  • 甘デジに向けてウォーミングアップを開始します。 【PFアイドルマスターミリオンライブ!】

    今日はミリマス! 新台で甘デジが出るとか噂されているので、かなーーり楽しみにしています そんなわけでまだまだ打ちたりないミドルの方を攻めていく! それではいきましょう 打ち始めは、、、 例のアレ! 電チュー狙い! 前回ですら結構早めの試行回数(200回)で当たったのですが、今回はさらに早く当たりました 総試行回数285回 まさかまさかの大当たりです。 大体強そうな演出が来たら暇なので裏ボタンを連打しているのですが、 ペカ まさかの先輩ルートからの赤保留になっての大当たりになりました これがあるからついついこの台見に行っちゃうんですよね ってなわけでほぼ無投資でストックタイム突入です。 気合を…

  • やりたい放題!!ついに設定◯を暴走させる?! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

    さて、久しぶりにパチスロをしばいていきましょう 今回はノゲノラ! そろそろこの台でも良い感じに伸ばしたいところ 目指すは完走! それではいきましょう // 打ち始めは345Gからスタート しかも4周期の745ポイント これは普通に打てるやつです。 ニッコリ ま、しばらく当たらんだろう。 いつも通りそうやって回していたのですが、今回は話が早い 416回転 フリーズだぁ!! まじか。完全に気抜いてた この台では2回目のフリーズですね。 というかフリーズよりもバグモードリベンジしたいんだけど ってことで十の盟約です。 これさぁ、平均400枚って本当なの?? 多分個人平均300枚もいっていないと思いま…

  • お願い、この戦いを終わらせて。。 【P地獄少女 華】

    そろそろこいつと決着をつけようじゃない 地獄少女 華 もうね、いい加減当てたいですよ 1回でいいんだ。右打ちをやらせてくれよ それではいきましょう // とりあえず、この機種の現状をおさらいしましょうか 実践回数:2回 通常時回転数:1350回転 大当たり:1回(時短) 時短中大当たり1回 現在ハマり回転数:1190回転 こんな感じの結果となっております。 そう、すでに今1200回転も319を引けていない状況となっています。 これはどう考えても何かがおかしいです。 ってことで打ち始めは122回転からスタート まぁこの台はしばらく何もないです。 もう正直デンジャー柄が出ない限り私の眉はピクリとも…

  • 1周期狙いでお上手ムーブ?! 【Sうしおととら電槍一閃】

    今更新台シリーズ! 今回はうしおととらを打っていこうと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは39Gからスタート 1周期狙いをしてみようと思います。 というかうしとらってコンテンツを全く知らないんですよね。 どういう話なんですか ま、打っていれば分かるか って感じで打ち始めたのですが、、 1周期到達する前にポイントが暴走して当たりました。87G さ、ここからはしょうもないボーナスと共にAT抽選です。 絶対衝激と同じ感じで、ここで当たることはまぁ少ないんでしょう 当たり前のように外れるし、その後のなんとかの道行も外れます。 普通に悲しい でも外れたということは、、 また1周期目が始まる…

  • 甘いと言われているシンフォギアを打ってみようと思います。 【PF戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.】

    今日も元気にシンフォギア!! ってなわけで今回は前回とは違い、新しい遊タイム付きの台を打とうと思います。 それではいきましょう 打ち始めは85回転からスタート この台甘いって言われていますが、実際どうなんでしょうかね。 確かに前作出た遊タイム付きの甘デジとかと比べたらこちらの方が良さそうですが。 というかこの台枠全然回らないのに釘が渋いとかどんな事故だよな。 今回は普通に新台を楽しむくらいちょっとワクワクしています。 そして、 遊タイムを意気揚々と狙って打ち出すといつもこうなる デスデス 打ち始めて2回転 急にテンパイ時に「セレナー!!」 とか叫ぶので、まさかな。。 と思いレバーを押し込ん…

  • 久しぶりの麻雀パチンコで懐かしもうと思います。 【PA咲-Saki-阿知賀 99バージョン】

    あー、久しぶりに咲が打ちたい でももうないんだよなぁ。。 今あるのはもう阿知賀編しかない。 なので、今回は仕方なくこちらを打とうと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは117回転からスタート この台懐かしいなぁ 過去に設定付きのミドル版で2万発出した機種の甘デジですね。 当時は何も分からないまま出た記憶 そんな感じでちょっとウキウキで打ち始めたのですが、、、 全く回らん。 どのくらい回らないかというと、最初の250玉で4回転しか回らなかったです。 ちょっと周りそうな場所を探してみたのですが、1000発投資の時点で47回転 11.75回転/250玉と過去最低の悪さです 正直打たなきゃ…

  • 新台導入が待ち遠しい!続報はよ!!

    今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週はちょっとアプデ回みたいな感じです。 それではいきましょう // P大工の源さん 超韋駄天BLACK まずは源さんから まだまだ詳細は発表されていないのですが、ちょっと噂が出ていたので追記 なんとこの源さん、出玉速度が現行機種を遥かに上回るみたいです ただでさえ今爆速時代で、時速6万発辺りが最速機種ですかね。 普通に頭おかしいレベルの速さですよそれを今回さらに超えるとか、、、 正直ちょっとだけ気になる。 源さんといえばこの爆速機種たちの先駆けですからね。 導入日は、2022年4月予定 Pとある科学の超電磁砲 そろそろ導入のレールガン …

  • チャレンジ精神を忘れない。これ大事。 【Pビビッドレッドオペレーション】

    本日は狙います。 ビビオペ遊タイム狙い!!! それ以上もそれ以下もありません それではいきましょう // 打ち始めは424回転からスタート 今回は、お久しぶり 4円パチンコ回です!! ってことでウキウキワクワクと共に4倍の重さで精神にジャブを打たれています。 それでも回さないといけないんだ! とりあえず最初の250玉。気になる回転率が、、、 21回転/1k よし、戦える! ってことで、残り300回転ほどですか 回していきましょう って思っていたんだよ だけどなんだこの保留 見たことない保留から、まさかの変動バイブ なんか金の帯出てるんだけど っていうかあかねチャレンジってなんだっけ そんな感じ…

  • 閉店間際はとんでも期待値が落ちている!! 【ぱちんこウルトセブン 超乱舞】

    さて、いつ終わるんでしょうかね。 1ぱち企画 そんなわけで今日は少しでも達成に近づけるべく期待値稼働をしていきたいと思います。 狙うはウルトラ超乱舞! この台初打ちで苦手意識持ってしまったが大丈夫だろうか それではいきましょう // 今日の打ち始めはとんでもないです。 残り61回転!! これが1ぱちの本領発揮ってところですよ まーーじで低レートはこういうとんでもない台が落ちていたりするので、ついニヤついてしまいますね。 とは言っても、今日は特別 なぜなら現在時刻が22時10分を超えたところ そう、閉店まで1時間もないんですよね。 でもさ、流石にこれは打ちますよ 多分閉店を考慮してもプラスになる…

  • 初打ちだけど、ラスト1時間ちょっとの短期勝負!! 【新ハナビ】

    今日は手堅く勝ちたい ってことで本日は新ハナビ! 初打ちだけれど前作は打てるので大丈夫でしょう それではいきましょう // 今日は特定日です なので久しぶりに閉店前のAタイプチェックをしたいと思います と、言うわけでこんな台が空いております。 5000G弱回って、合算1/111.6 と言うわけで、打ち始めは99回転からスタート ハナビも久しぶりだなぁ。 天井狙いを初めてからAタイプの急な裏切りが怖くなって全然触れていなかったので本当に久しぶり なんならこの新ハナビは冒頭で書いた通り今更な初打ちです。 CCエンジェルといい音量調整や、ユニメモがついたのは神仕様だと思うのですが、、、 なんであの筐…

  • 今日で仕留める!パトランカかわええなぁ。 【PF.マクロスフロンティア4】

    さて、今日は1ぱち企画を終わらせにいきましょうかね ってことでとどめのマクロス! こいつで最後有終の美を飾りたいと思います それではいきましょう // 打ち始めは3回転からスタート やっぱりパチンコはやる気ある台を打つべきなんですよ そんな感じで打ち始めたのですが、、 時は流れます。 気づけば300回転を超えて、、 これいつ当たるんだ?? ちなみに回転率は17回転/250玉 まぁ妥当かと それにしても当たる気配がないな さらにしばらく打っていると、 ん???スカル保留だと??? でもレバブルしていないぞ?? これ、大丈夫かいな。 流石に初めてのスカル保留は外したくないなぁ。 と思っているところ…

  • 法定速度ぶっちぎりのRUSHを見せてくれ!! 【Pゴッドイーター 究極一閃】

    本日は待ちに待ったあの機種 ゴッドイーター 究極一閃! 時速55000発を超え、現行機種最速の出玉力を持つ持つ台を打っていこうじゃないの それではいきましょう // 打ち始めは1317回転からスタート もうすでにとんでもなくハマっていますね。 大丈夫だよ、私が今救ってあげるから ってことでジャンプ! 赤保留登場!! だけれど演出が弱い これじゃあ当たらんですよ。 そのまま発展し、お相手はプリティヴィ・マータさん これじゃあダメそうやな ま、そうですよね。知っていました。1377回転の出来事でした でもパチンコはたまにくるこういうドキっとする演出が大事だよね。 にしてもさ、、 今回キャラデザ変わ…

  • 機械割115%フィーバーで期待値モリモリ余剰させちゃうぜ!!! 【パチスロ TIGER & BUNNY】

    今日も元気にパチスロを打っていきましょう。 時代はパチンコでも本当はパチスロが打ちたいんですよ。 と、いうわけで今回はタイバニを打っていこうと思います。 と言うかこの台最近拾えすぎじゃない?? それではいきましょう // 打ち始めは173G いつも通り222の高確を狙っていきましょう 222を踏む手前、カリーナステージからジャスティスへ移行 これでBIG以上確定ですね。 残念ながらこの超高確では当てられなかったのですが、、、 ここでステチェンの紫が発生! 紫が出たってことで、機械割は115%です。 最高!!! ちなみに先程のジャスティスからカリーナへ戻ったのでブルーローズ以上も確定しています。…

  • 裏技搭載でディスクアップ超えなるか?!遊びやすいA+AT機が出るぞ!

    今週もやってきた 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週も元気よく、、 それではいきましょう // P yes!高須クリニック〜超整形Black〜 PF.革命機ヴァルヴレイヴ2 ライトミドル SLOTマッピー まとめ P yes!高須クリニック〜超整形Black〜 なんだかんだいつもの豊丸スタイルでしたね。 役物突破で、1/36.9を通せればいいだけ それでも普通に強くない? 源さんスペックが100%突するんですよ?? しかも出玉平均は7200個オーバー ちなみに源さんの平均は6000個前後と言われています 導入少ないけれど1回くらい触ってみたい台ですね。 導入日は、2022年2月7日予定 …

  • 6号機に大革命?!一撃2,400枚突破がついに可能に!

    つい先日、 氷河期と言われているパチスロにとんでもない情報が出ました! 有利区間の2,400枚上限が、ついに変更されるようです。 そんなとんでもない情報を詳しく見ていきます それではいきましょう // 差枚数で2,400枚が可能に! MYと差枚数の違い 懸念点 導入時期 まとめ 差枚数で2,400枚が可能に! まずはこれを見てください おやおや pic.twitter.com/3Vh9oqeGkl — 魔界村 (@makaimura777) 2021年12月3日 普通に始まった。 これにて今まで「天井狙っているけどここからだと良くても1,000枚くらいしか出ないな。」 みたいな悲しい出来事がほ…

  • 遊タイムなんてワシにはいらん!! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア2】

    さて、今回はパチンコを打っていると、たまに打ちたくなってしまうあの機種 シンフォギアを打っていこうと思います! 遊タイム付きが出ましたが、今回は無印でいきたいと思います。 いやぁ、久しぶりで楽しみ! それではいきましょう // 打ち始めは0回転からスタート この機種ほんますごいですよね。 今のパチンコ絶頂期の走りと言っても過言では無いくらいの機種なのでは無いでしょうか ってなわけで結構お久しぶりの機種ですね。 ちょうど去年くらいに1回打ちましたね。懐かしい と言うかこのご時世によく生き残っている機種ですよね この台の導入は2020年の4月ですから、1年半以上もしっかりホールに残っているのは珍し…

  • ビタ押しで勝負?!就活に新たな時代

    今日はちょっとだけおサボりします。 新鮮な時事ネタ?をご紹介します それではいきましょう // いつも通りYouTubeを見ていると気になる動画を発見 なんだこれ ってことで動画を見てもナンダコレ ユニバカとかイベント系に行くと結構な確率で新卒募集!みたいな企業ブースがあったりしますが、こう言うのは初めて見ますね ビタ押しが上手いってだけで書類選考免除は普通にデカいと思います。 こういう実力枠的なのって一般の企業にもあったりするんですかね? と言うか今回動画で初めて知っただけで、実は1週間も前から告知されていたと言う事実 まじで全く知らなかった。 【特報】#サミー が「ビタ押し!#インターンシ…

  • これで私も天才一家の一員だ! 【P神・天才バカボン〜神SPEC〜】

    これでいいのだ 今日はバカボンなのだ それではいきましょう // 打ち始めは259回転からスタート この台も今更ですよね 1ぱちに落ちたので打ちたいと思います。 オール1500発の75%突なので渋釘かと思いきや、意外にも17.5回転250玉ほど回りましたね。 これは予想外。嬉しい誤算 そんなわけでしばらく回すこと70回転ほど 赤保留から金タイトル! というかなんか刺さってるな。 ついでに白熱予告も入り、そのまま当選。335回転 さ、ここからですよ 昇格して見せてくれ バーーカ ボンボン ボン はい、25%引きました。 Vも完成せずに左打ちの指示 これは解せん 続行! 打つこと100回転弱 激熱…

  • この!!!が全てをひっくり返します。 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

    今日は久しぶりのまどか! すでに稼働貢献が終了してしまい、結構残念な感じになってしまったまどかの島 だけれど私はまだこの台でやり残していることがたくさんあるんや! それではいきましょう // 打ち始めは158Gからスタート 200のゾーンだけ見ましょうかねぇ。と思って打ち始めて 結果は大勝利 232Gで当選します。 このまどかの演出初めて見たけど強そうですね。 さ、狙い通りゾーンで当てることができたので、今回こそは完走したい! ほむダッシュが見たいんだよ!! そんなことはお構いなしにまどかは貼りし続けます。 救済アタックでボーナスを取れたのですが、安定の駆け抜けです。 ここでヤメ! これが1番…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らすらんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らすらんさん
ブログタイトル
らすらんのぱちスロ日記
フォロー
らすらんのぱちスロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用