chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
らすらんのぱちスロ日記 https://www.bisbis-rsln.com/

パチスロの天井ゾーン狙い・養分趣味打ち、などなど、、 毎日パチンコ・パチスロの実践記事などを書いています 毎日0時05分に更新予定!

ぱちんこ・パチスロ以外のことはサブブログで書いています。 https://bis-everyday.hatenablog.com

らすらん
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2019/10/26

arrow_drop_down
  • とんでも期待値発見!!時代の先駆者にご挨拶! 【P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜】

    うーむ、連日パチンコ稼働になってしまっている。 でも仕方がないよ だってパチスロ出ないんだもの 本当は自分だってパチスロが打ちてぇよ。。 と言うわけで大人しく遊タイム狙いでもしましょう 本日は、最近流行りの80%継続ALL1500発の先駆者 ジョーズ3! 荒い台をしばきに行ってまいります。 それではいきましょう // 打ち始めは778回転! どすこいお宝台を発見しました! このくらいの期待値が落ちているのはいつぶりでしょうかね。 ちなみに前日最終は47回転、おそらく据え置きなので実質825回転です。 いやぁ、気合が入りますね! 早速回していきましょう 回すこと134回転 見事遊タイム到達!! …

  • 最終回までパチンコで全部見たい!! 【ぱちんこ冬のソナタ SWEET W HAPPY Version】

    本日は冬ソナの甘デジ! ツインループができたり右打ちランプが狙いえたりと甘そうな機種です それではいきましょう // 打ち始めは186回転 遊タイムまで残り113回転ですね この冬ソナってコンテンツ、 もう10年も経とうとしているし、続編があるわけでもなんでもないのにとんでもない生命力ですよね。 そろそろネタ切れでしょ このくらいのビッグコンテンツって今後出てくるんでしょうかね。 なーんてことを思い浮かべながら回していると、無事に遊タイムに突入 結局回転率は20回るか回らないかってところに落ち着いてしまいましたね。 最初は25回転とか回っていたのに。。 ま、チュンサンを揃えればいいだけの簡単な…

  • 花は好きだけど、むこうは私のこと嫌いみたい。 【Re:ゼロから始める異世界生活】

    どんなに苦しい戦いを過去にしてきたなんて関係ない 今は目の前にある期待値を追うだけだ!! 本日はリゼロ!! パチンコもパチスロも新台が出ると言うことで少しだけ盛り上がっているこのコンテンツを打っていこうと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは266G これだけでも打てるのですが、この台は現在11回初当たりをして9回ATに通しています。 これは今度こそうよいんじゃないですかね。 ちなみに履歴ではA天はないですね。 これさ、ほんま怖いんだけど大丈夫かな。 〜〜〜30分後〜〜〜 まーー、そんな気はしていたよ きっと前任者も何かを悟ってヤメたんでしょうね。 見事A天です。746G どうして…

  • 遊タイムまで135回転?!6000ボーナス搭載?!パチンコの新台が止まらん!!

    今週の新台情報! 今回ももちろん、私の独断と偏見で選んでいきます。 それではいきましょう パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌 Pデジハネ<物語>シリーズセカンドシーズン P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer. まとめ // パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌 あの大人気コンテンツ、戦姫絶唱シンフォギアのパチスロが新台として登場するようです。 こちらは利区間3000G6.2号機で登場予定 登場ムービーを見たところ、爆発的人気だったパチンコの演出(仕様?)を完全継承 パチンコをパチスロに継承するのは結構簡単だと思うのですが、どんな感じに仕上げてくるんでしょうかね。 やっぱ…

  • 6.3号機がついに誕生!!有利区間とメダルがこの世から消える?!

    話題の最新情報をちょっと遅れてお届けするコーナー! 今回はパチスロ業界にニューフェイス 6.3号機について書いていこうと思います。 それではいきましょう 6.3号機が持ち込み開始! メダルレス遊技機ってなんぞ? メダルレスになるメリット デメリット まとめ 6.3号機が持ち込み開始! 2021年10月1日から、6.3号機(内規変更)が保通協に持ち込みが可能となるようです。 6.3号機ではメダルレス遊技機となり、有利区間の撤廃がされる予定 タイトルでは有利区間が消える?! とか書きましたが、性格的には有利区間のゲーム数規制が無くなります。 6号機では1500G、6.2号機では3000Gとなってい…

  • 爆発力しかないあの台の甘デジをシバいてくる!! 【PA FAIRY TAIL2 JWA】

    今日からパチンコを打つ! パチスロはもう相性が悪いんです みんなもこういう時ありませんか? でもね、 大抵パチンコ屋の中でどちらか調子悪い時はどちらかが調子いいんですよ。 パチスロがダメな時はパチンコが調子いい。逆も然り ってことで本日はフェアリーテイル打っていこうと思います! ライトミドルをはじめに結局3スペックも謎に出したこの機種 RUSHの性能もちょっと変わっていて地味に面白いんですよね。 1番新しいちなみに今回打つのは甘デジです。 それではいきましょう // 打ち始めは169回転からスタート 多分期待値的にも大丈夫でしょう ちょっと心配なスタートだったのですが、そんな心配入らなかったよ…

  • 2万負けるか有利区間完走するか究極の2択 【百花繚乱サムライガールズ】

    最近稼働が落ち着いてきたこの台 百花繚乱サムライガールズ 結構荒い台だとは思うのですが、時々打ちたくなるんですよね。 なので、今日は久しぶりに打っちゃおうと思います! やったるでぇ! それではいきましょう // 打ち始めは13G ゲーム数的に有利区間始めだと思います。 そして ミニキャラが「そろそろかな?」と言っているのでこれはいけるでしょう 十兵衛だけれどきっと大丈夫でしょう ああ、この台ひっさしぶりだ。 ブライドロードの音がたまらないんだよなぁ。 今回もちゃっちゃか入れて2400枚出しちゃいましょう 148G やっと1周期目が貯まり連闘へ 連闘は強いやろ! しかも道中結構な回数そろそろかな…

  • まどか展に行きたいので資金を調達に参る!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

    さて、9月22日 まどか展が開催されましたね! 魔法少女まどか☆マギカ10(展) 魔法少女まどか☆マギカ 10周年記念サイト 行きてぇぇぇ ただ銀座ってまぁ遠いんだ。 迷うなぁ ってあれ? パチスロで1発バコン!と出せばいいだけじゃね? よし!まどかの資金はまどかで調達しよう!! まどか前後編に着席!! それではいきましょう // 打ち始めは186Gからスタート 今日もサクッと当ててまどかに癒しを求めましょう って思ったのですが、200のゾーンではハズレ 普段ならここでヤメるのですが、今回はなんでか続行します。 なんでか打ちたくなったんだよ とは言っても400で大体刺さるでしょ! とか呑気な…

  • バケモノみたいな甘デジはやっぱりとんでもなかった!! 【P超電役ドラドラ天国2400-99Ver.】

    ついにこの日が来た、、、 マジハロToTの導入日!! ではなく、、、 超電役ドラドラ天国の導入日!!! 9月21日はこれ一択種でしょ ちなみに導入台数は750台とかなり少なめ、そして設置店舗もP-WORLDでは277店舗 東京に絞っても40店舗しか置いてないレア物ですね。 早速試しに打ってきたので書いていきます。 それではいきましょう // 打ち始めは49回転からスタート この台はなんといっても出玉力ですよ 1/99甘デジなのですが、大当たりの50%が2400発も取れるという破格の甘デジです。 というかこんなこと可能だったんだね。 実際は一般電役と言って今ではちょっとマニアックなマシンなのです…

  • 魔石じゃなくてメダルを集めに行こうぜ 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

    今回はダンまち! ダンジョンに出会いを求めにいきましょう 出会い厨ですよ! 今回の目標は目指せ2000枚の完走! それではいきましょう // 打ち始めは163Gからスタート 回転数は2200回転でボーナスは15回 ボーナスの内訳はBB2,FC6,DJW4,DJ3 まー打てるでしょ! って感じで久しぶりのダンまちでウキウキしていたのですが、何も起きずに300Gが過ぎ萎えています。 実践終了!! カンカンカーン な、わけはなく、普通に打ち続けます。 この台なら余裕で捲れるので 当たったのは434G リールロック2段階の強チャンス目からバケ うーーん、しょっぱい その後はすぐに強ベルからDJと好調っ…

  • 大人気機種の続編が登場?!今週も新台情報がウマイ!!

    1週間は早いものですね。 一応継続します。 今週の新台情報!! 今回も私が独断と偏見で数機種ピックアップしていきます それではいきましょう ぱちんこ乃木坂46 SリノSP 風の噂 まとめ // ぱちんこ乃木坂46 まずは1台目 乃木坂46のパチンコ 沖ハナの時もそうですが、正直乃木坂をそんなに知らないので演出的には、、、 ですが、スペックがなかなか良さそう 大当たり確率1/229.9→1/3.7の一種二種混合機 遊タイム搭載で、低確率599回転で873回転の時短 まぁ見ての通りですよ 突入率約50%、継続率は84%で右打ちの50%でフルラウンド よくある感じですね ですが、右打ちの15%が大当…

  • 止まらぬ食欲で強チェリーを食べまくる 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

    さて、9月も後半となりましたね。 そろそろ月見バーガーが食べたいです。 あとはピザとかラーメンとか、、、 とにかく食欲が止まらんです。 さすが秋というべきでしょうか そんなわけで本日打っていくのはまどか前後編 こちらもそろそろほむダッシュできてもいいんじゃないでしょうかね。 やっぱり腰据えて打たないとダメですかね? 今日もめげずに打ちますよ それではいきましょう // 打ち始めは207G 天井狙いで打ちますが、できれば200のゾーンでそのまま当たっていただきたいところ。 こういう時は大体外れたりするのですが、今回はいきなり発展からの前兆ステージ ということで強めの前兆がきてそのまま見事大当たり…

  • アイマリンってどんなキャラなの??

    最近の新台PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン たびたび出てくるこの”アイマリン”ってキャラクター(右側) 一体誰なんでしょうね。 本日はそんな疑問を解消していこうと思います。 それではいきましょう アイマリンの誕生 アイマリンの”i” 公式が太っ腹! おまけ まとめ // アイマリンの誕生 2015年、海物語の派生企画として「アイマリンプロジェクト」が始動 パチンコでお馴染みの”海物語”のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性を探るために、「アイマリンちゃん」という新しいキャラクターを作り出し、楽曲や踊ってみた、MVなどを作っていくというSANYOが進めているプ…

  • 美少女とデートに行って気分転換でもしようと思います。 【対魔導学園35試験小隊】

    さーて、今日は何を打とうかな。 最近何もやる気が起きなくてね、、、 常にベットでゴロゴロ、そのまま寝て起きてゴロゴロ 本当に何もやる気が起きないんですよね。 ってことで気分転換に女の子とデートでもしに行こうかな。 本日は35試験小隊です もう私と言ったらこの台、大得意な機種で気分転換をしたいと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは238G 222高確は無かったようですが、普通に天井狙いで打ちましょう にしても久しぶりだなぁこの台 最近この台なかなか見かけないですが、打っていきましょう というかみんなも打ってくれ、楽しいから! しばらく回すこと50G カウンター3つ点灯!! そこから…

  • 久しぶりにまど2が打ちたくて仕方がないんだ!! [SLOT魔法少女まどか☆マギカ2]

    久しぶりにまど2が打ちたい!! 打ちたいのですが、この台今打てるかと言うと、、、、 強いホールなら打てますね! でもこの台荒いからなぁ って感じでずっと渋っている間に撤去も近付いて来てしまって。。 資金が無限にあったら打ちたいんですけどね。 そんな感じのまど2なのですが、今回は打っていこうと思います。 それではいきましょう // 今日は設定狙いしちゃうよぉぉ〜ん 打ち始めてすぐ、2回目のスイカからCZに入り、そのままART当選! あれ? 違和感を感じた方は気のせいです。 なんかどうしようもないARTを1セット消化するも、引き戻しでやり直し! ここからは反撃の開始 マギクエ! これをやりたかった…

  • 裏モードを意識しすぎて少女たちが暴れ出す!! 【絶対衝激Ⅲ】

    今日こそヤツと決着をつけるぞ!! 今日という今日こそは!! 絶対衝激をいわせる!!! 前置きはもういらん!! それではいきましょう // 打ち始めは74G 今日はいつものやつではないです。 ケツ狙い! ダブルケツ狙いです!(大事なので2回) どうせ天国なんでしょうけれど、どちらにしても大チャンスですね そんな感じで打ち始めたのですが、89Gでデート あれ、失敗した 失敗したってことは裏準備の可能性が大幅に上がったぞ!!! どうせ引き戻しとか言わないの! そのまま148GにてデートSPへいき、 そのまま金!! 簡単やな。 と言うかこれなんだ?引き戻しってだったけれど普通に自力当選させたってこと?…

  • 弱チェリーからのAT当選!設定後ツモで裏マギカまで突入!? 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

    最近またしてもグータラ期間に入ってしまった。 これはいかん なので、、、 今日はまどかを打ちましょう!(??) そういえばついこの間前後編のアプリが出ましたね。 早速買って遊んでいますよ でも、今回はちゃんと実機でホールでの内容ですよ それではいきましょう // 打ち始めは117Gからスタート 今回は設定狙い! 今日の台は初当たり13回で12回が400Gを越えていません。 これは強い!! きっと200G台で当たるだろうと思いながら回すこと数G なんでか謎にざわついております。 そしてそのままAT当選 あっれー?? 弱チェリーしか引いてないですよ? これ、設定差ブリブリにあるやつですよね! もう…

  • まだまだ続くぞ新台ラッシュ!

    やってまいりました! 新台情報をちょっと遅れて紹介しようのコーナー! もうこれは定期的に書いて行こうと思います。 決定事項です。 今回は(今回も)私が勝手に気になっている新台を3台+αでピックアップしてきました。 それではいきましょう まどか前後編のシミュレーションアプリが登場! リゼロの新台はAタイプ! パチスロ GANTZ極が面白そう! 甘デジのとんでもモンスターが登場?! まとめ まどか前後編のシミュレーションアプリが登場! 大人気稼働中の魔法少女まどか☆マギカの新台、まどか前後編のシミュレーションアプリがリリースされました! まどか大好き侍な私はリリース日にすぐに買いましたね。 値段は…

  • 最高の展開?!この台での出し方がやっと分かりました! 【ぱちんこ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

    今日は久しぶりのパチンコ回!! なかなかいい台が空かないのでもうヤケクソです。 本日はPまどか!!ミドルの方!! でもこの台苦手なんですよね。 何度打っても1万発どころか30%のアルティメットも引けない、そして継続もしないという酷さ そんな台を今日こそ出してやる! それではいきましょう // 打ち始めは158回転からスタート 最初に言った通りこの台本当に苦手なんですよね。 相性が悪いと言わざるを得ない状況です。 なのですが、どうしてもこの台で出したいんですよね。 絶対に爆発力はあるんですよ。それは知っている! なので私も出したい! ただそれだけ にしても何も起きないな。 と、回すこと130回転…

  • パチンコ店の広告規制が緩和?!6号機の緩和は○年後?!

    やってまいりました! パチンコ・パチスロ最新情報をちょっと遅れて紹介するコーナー! お久しぶりですね。 今回はタイトル通り、パチンコ店における広告規制についてのお話です。 それではいきましょう 広告宣伝ルールの見直しを提案 パチスロの規制緩和は◯年後?! まとめ // 広告宣伝ルールの見直しを提案 現在のパチンコ店では、イベント告知がガチガチに厳しくなっています。 (グレーな部分はたくさんありますが) この規制ができたのが約10年前 射幸心を煽るような告知が禁止されたのですが、今回ここが緩和されるかもしれないようです。 昔は大々的に「今日は◯◯がチャンス!」とか「週末は末尾◯番台がオススメ!」…

  • 素直にG数狙いしましょう 【バイオハザード7 レジデント イービル】

    先日むむむ!な台で心を折られたバイオ7 今日はこの台にリベンジします。 素直に原点回帰してゲーム数狙いで勝ちにいきます。 それではいきましょう // 打ち始めは118G この台しばらく打ちたくない。 そう思っていたのですが、このG数だったら天国狙いだけするのはアリでしょう ちなみに座ってかわ気づいたのですが、50〜100GでBD赤に発展しているので天国 or 通常Cですね。 これは流石にモロタ メンタルを切り替えていざ、実践!! ってところでメダルを入れてみるとなんとビックリ 期待度激高の廃船ステージにいるんですよね。 何かの間違いかと思って台の周りを確認するも何もない これは久しぶりにお宝台…

  • そろそろこの長い戦いに終止符を打とうじゃないか 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

    さて、本日はまどかを打っていきます。 毎度毎度前置きなんていらないんですよ 今日こそほむダッシュして2400枚完走するぞ!! 目標は単純で分かりやすく それではいきましょう // 今日も今日とて天国狙い 50Gからスタート! 打ち始めてすぐ 63G 74G 82G と立て続けにチャンス目を引き、、、 全部スルーしました。。 なんでよ そんなチャンス目の群れによって前兆がズレたのでしょう 111Gにて突然発展して、そのままAT当選となりました。 うん、狙い通り当たってくれたのはいいんだけれど、あのチャンス目、、 もったいねぇ。 AT中に引けていたらね。。 ま、パチスロにたらればなんて付き物なので…

  • ちょっと寒いので温もりを感じたい。 【絶対衝激Ⅲ】

    夏が終わって一気に寒くなりましたね。 私は年中このくらいの気温でいいくらい過ごしやすいです でも、肌寒くなると人肌が恋しくなりますよね。 そう、今日は人肌を求めて、 いいや、女の子を求めて絶対衝激を打ちます!! それではいきましょう // 打ち始めは17Gからスタート いつも通りですね。多分敵キャラ演出だと思います。 そんなことより見てこれ 新パネル!! ついに見つけてしまったんですよね。 かわいい!! 毎回言っているけれど敵キャラめっちゃ強いよな 148GにてデートSPへ そのまま順調に会話を進めていき もうデレデレですよ! 167Gにてバトルボーナス。 こんな感じで結構な回数チャンスは得て…

  • 高設定をツモりに行くのにガス欠とか聞いてないぜ 【パチスロ 頭文字D】

    さて、6号機になっても打ちたい台が無くならない私 今日はそんな打ちたい台の中のひとつ イニシャルDを打っていきましょう こいつは何も言うことはない とにかかく面白いもんはおもしれぇんだ それではいきましょう // 打ち始めは2Gからスタート 今日は設定狙い。 CZ確率が良かったのと、グラフが下に下がっていなかったので打ちます。 この台は下に下がっていなかったら大体打てるでしょ (適当) そんな感じの適当な感じで打ち始めたのですが、まぁ何も起きない やっぱりやめようかな。って思っていたところ あれ、1確目出てるやんけ!! そんなわけで188G リプレイからボーナス やっぱりこの台から聴けるリザレ…

  • 右上がりスイカはアレってお決まりでしょ?! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

    いつになってもまどかが打ちたい そろそろ前後編の導入フィーバータイムが終わりそうなのでおうちでしこしこ初まどでも打とうかと迷っているところです。 でもやっぱり新しい方がやりたいこともいっぱいあるので、、、 打っちゃう!! それではいきましょう // 打ち始めは39Gからスタート なんでこんな早くから打ったんでしょうかね 多分設定でも良さそうな台だったんでしょう。天国狙いです。 すると見事にヒット 127GでAT ところでさ、この台の本前兆中のレア役って何の抽選されているか分かります?? なんのレア役を引いても何の恩恵も感じれたことないんですが、 これに関しては上条くんにも同意しますよ でも予定…

  • ギアスロックがカギってそう言うこと!! 【パチスロコードギアス 叛逆のルルーシュ3】

    それではいきましょう // もうこの台のことはよく分からん なのでよく出ている台に座ろうと思います。 きっとこれで正解でしょう 打ち始めは95Gからスタート この台ボーナスもよく引けているし良さそうなんですよな この調子で私もガツンと出したいところ なんせ前回がありますからね 打ち始めること100Gほど 強チェリーからバケ その後CZに入る前に、、 ギアスロック!! とは言っても特に何も起きなかったです。 そのままCZに入って失敗 ですが、 この直後に上部パネルが高速点滅! これはギアスポイントがいっぱいあるでぇ!ってサインなので打ち続けます。 その後151Gと早めにボーナスがヒット 弱チェか…

  • ランプ狙いで強チャッカー!!この甘デジは強いぞ! 【ぱちんこ仮面ライダー GO-O LIGHT】

    今回は久しぶりにあの台を打とうと思います。 仮面ライダー轟音 いやぁ、久しぶりですね。 遊タイムがうめぇうめぇってキッカケになった台と言っても過言ではない機種でしょう ちなみに私はこの台苦手でした。 でも今回打つのは、そんな苦手な台の甘デジ 甘デジならそう簡単に負けないですよ フラグじゃ無いですよ?? それではいきましょう // 打ち始めは、、、 って言うよりもこれ見てもらった方が早いですね はい、右打ちランプです この台なんとミドルとは違い、右打ちが特殊なので右打ちランプが狙えます。 いやぁ、本当はこの台おいしかったのでこんな情報言いたく無かったんですけどねぇ! 右のスルーに1発玉を送り込ん…

  • キタサンブラックには気をつけろ?! 【GⅠ優駿倶楽部3】

    今回も好きな台を打っていきましょう パチスロで期待値!って言ってもなんだかんだ好きになれる台じゃないと伸びないんですよね。 出れば楽しい。 って意見も分かるのですがね、 そんなわけで今回はGⅠの新しいやつ! この台はまだ好きになれていないのですが、初代が結構好みだったのでね。 きっとこの台も好きなこと間違い無いです それではいきましょう // 打ち始めは114Gからスタート 今回は1周期目にマコマコブラックが出ていたのできっとチャンス。 ちなみにマコマコブラックの恩恵は 1周期目で出現で、天井が111G,333G,555Gのどれかに短縮 それ以外の出現で、111G,222G,333Gの短縮とな…

  • 秋の新台が楽しみすぎる!!

    さて、久しぶりにこのお時間です。 新台情報をサクッと紹介しようのコーナーです。 定期的にやっているこの新台紹介 今回はこの秋冬に登場予定の新台をご紹介 中身については私が勝手に気になった台をピックアップしていきます それではいきましょう ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION 閃乱カグラ 戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS- 戦姫絶唱シンフォギア2 009 RE:CYBORG まとめ // ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION まずはコチラ Sammyから6.2号機として、エウレカセブンが登場予定 クソクソ!って言われていた6号機のエウ…

  • 自分だけの攻略法を編み出していこう。 【絶対衝激Ⅲ】

    いやぁ、こんなにひとつの機種めがけてパチ屋に行くことなんでいつぶりでしょうかね。 少なくとも記憶にあるのは初代のまどかとARTの偽物語がホールにあった時ですね。 (偽物語は今でも置いてあります。) ってなわけで今回はあの台 絶対衝激を打っていこうと思います。 もう私のブログはまどかと絶対衝激だけでいいんじゃないかってくらい それではいきましょう > // 今回の打ち始めは17Gからスタート 今回はあの狙い方です。 ナイトプール中の敵演出狙い!! このナイトプール中の敵キャラ演出 個人的にまじで強いと思います そんなわけで96G 一気にココ満になり、デートへ そして順調にデートを進めていき 赤ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らすらんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らすらんさん
ブログタイトル
らすらんのぱちスロ日記
フォロー
らすらんのぱちスロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用