chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
らすらんのぱちスロ日記 https://www.bisbis-rsln.com/

パチスロの天井ゾーン狙い・養分趣味打ち、などなど、、 毎日パチンコ・パチスロの実践記事などを書いています 毎日0時05分に更新予定!

ぱちんこ・パチスロ以外のことはサブブログで書いています。 https://bis-everyday.hatenablog.com

らすらん
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2019/10/26

arrow_drop_down
  • たまには寂れたホールに行ってみるのもアリなんだな。 【吉宗3】

    今日はね、久しぶりに稼働してまいりましたよ。 本当は少し寝かせてから記事にしようと思っていたのですが、、 もう書いちゃう!! 本日は吉宗3! いくぞ!! // 今日は久しぶりに近所の寂れたホールへ とはいえここも出すときはしっかり出すいいホールです。 だけれど場所のせいか通常日が渋すぎるせいか結構な空き台がある そんな中に一際輝いている台を見つけたのだ。 なんと今回打つのは吉宗3の391G! これは爆アド! なけなしのお金もぶっ込んじゃいます! ざっと軽く見積もっても天井まで400枚 あわよくば500G台で引っかかればそれはもう最高 では早速打ち始めていきましょうか。 それにしても、、 所持金…

  • 失ってから気づく大事な存在。再開を求めて、、 【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

    打ちに行けてないとパチスロブログを書き続けるのって結構大変だね。 最近業界では沖ドキや凱旋などの再設置などで大荒れですね 本当に目がつけられやすい業界なのだから足並みはしっかりと揃えていただきたいものですよ。 そんな記事をよく目にしていたらなんだか急に凱旋が打ちたくなる でも打てない。 撤去されたのはもう3ヶ月弱も前の話 まだ設置しているホールへ行ってもいいのですが、それは流石によくないと思うので、、 今日は数少ない私の凱旋メモリーからお届けしたいと思います!! // 〜〜遡ること2年半前〜〜 お、凱旋いいのあるじゃん! まだ若かりし私が目にしたのはノーボナの430Gほどの凱旋 ど平日の夕方 …

  • 負けることは仕方がない。その後の行動が大事なんだ。

    パチスロで勝てねぇ!!負けすぎだ! そう思っているそんなあなたに向けた記事 というか普通に今の自分に向けてかもしれない。 目次 負けを認める 分析する いつもの自分を演じよう 時には引くのも重要 まとめ // 負けを認める どんなに期待値を負っていても、高設定に座れていても、 出玉はこちら側打ち手にはどうしようもできないこと いくら期待値があっても、機械割が100%超えていようが負ける時は負けます。 まずはその事実を素直に受け入れましょう。 「あ、今日はダメだったんだ。また次頑張ろう。」 まずはこう思うことがまずは大事です。 分析する 負けを認めることができたなら、次はどうして負けたのかを分析…

  • 裏ボタンしか勝たん!流れを変えてくれるのはいつもコイツなんだ! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア2】

    パチスロが打ちたい。 でも空いていない。 悲しい。 と、いうわけでなけなしの貯玉でパチンコでも打ちましょうかね 今日は今まで避けていたあの台にでも座るとしましょうか。 いざ尋常に!! // 今日はシンフォギア2! 157回転からスタート! 今日はね、昨日の記事の通り養分スタイルで行きますよ にしてもシンフォギア久しぶりだな www.bisbis-rsln.com 打ち始めること100回転ほど、 ファースト手紙!! ただの擬似3で終了しました。 次! またも100回転後 フランメステージで手紙!! これもノイズが出てきてこんにちわして終了 うん、なかなか厳しいな。 投資的にもそろそろ厳しい。 こ…

  • 期待値なんて言葉に騙されてはいけない。

    最近改めて分かってしまったことがある。 私には期待値なんて関係ないんじゃないかということに 目次 事の経緯 手段と目的 実験 でもやっぱり まとめ // 事の経緯 しばらくハイエナで期待値稼動を続けていました。 最初の方はしっかりとプラスにできていたのですが、段々と下振れが続いたりとマイナスが多くなってきて、、、 ついにお金が無くなった!! どうしてだろう。そう思いあることに気づいたのであった。 手段と目的 パチ屋には今まで楽しむために行っていました。 だけれどいい加減負けすぎなので、負けを減らしつつ打ちつづたい。 そう思って期待値稼動を始めたんですよ。 だけれど期待値稼動をするようになってか…

  • 暇だしアイランドでも行ってみようと思う [SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2]

    最近お財布事情がとんでもないです。 なのでホールに行っても暇なわけだ。 でも打ちたい! だから打った気分だけでも味わおう!! そう思ってGoogle マップを開くのであった // あ、ここら辺でお察しの方はコチラからどうぞ さて、今日降りる駅は秋葉原 最近行っていなかったので久しぶりです。 アイランドって意外とひっそりしているけど裏面からだとバッチリ分かってしまう それでも郊外のパチ屋と比べたらまだまだひっそりしている方ですね。 そういえば、アイランドといえば秋葉原の優秀なトイレのひとつ またアイランド秋葉原っていうトイレ来てしまった — (’ω’o[ らすらん @有坂真白FC]o (@RAS…

  • もうこれ以上大きいのは出さないで!!

    パチ屋の圧迫感がすごい 本日はブクブクと大きくなっているパチンコ台について少々書こうと思います。 目次 おもちゃ 本題 クソ台が生まれる理由 まとめ // おもちゃ おもちゃにも色々ありますね 子供の頃から英才教育! www.amazon.co.jp ちなみにパチスロはめちゃくちゃ高騰していました。 Amazon アンパンマン アンパンマンのスーパーパチスロット アニメ・萌えグッズ 通販 ちなみのちなみ、 この台寺井一択が実践動画出しています。 www.youtube.com 本題 まぁおもちゃてこれのことじゃなくて、、 これのことです。 台込みのサイズ感が分かる写真を撮っておきました…

  • 高設定を確信して打ち込む!コイツが俺の嫁だ! 【バーサス】

    浮気がバレました。 嫁の機嫌を取りに行こうと思います。 www.bisbis-rsln.com // さて、ホールに到着しましたね 座るのはこちら 4500G回っていて合算1/129のバーサス ちょっと順調すぎるような気もしますがバーサスはここからまだ伸びます。 125Gからスタート ちょっとハマりましたがそこまで痛くはない 330G リプレイのメテオからVズドン! バケ まぁまぁ、ここからですよ。 まだ焦る時じゃない 打ち続けることもう300G まじで当たらんな 本当にこれ大丈夫なやつか?? 今回は一応子役カウントしています。 チェックしてみると、、 ベル 1/9.0 スイカ合成 1/40 …

  • 嫁がツンツンで構ってくれないので浮気しにいく。 【バーサス・PAドラム海物語IN JAPAN】

    うん、本当にキツい 稼働が下がっているのに軍団の数は変わっていないのでソロ稼働じゃ勝ち目がない。 にしてもお金がないってクソ不自由ですね。 何もできないじゃないか。 エナもミスったら終わり。 設定狙いするにも初期投資が心許ない。 普通に働け!!って話だな。 さあ、ホールへ向かおうぜ // さて、到着しました。 とりあえず天井狙いができそうな台はないので、、 目の前のバーサスにでも座るとしましょうか バーサスといえば唯一逆万枚を超えているかつパチンコ・パチスロ合わせてでもワースト1位収支の機種です バーサス本当におもしれぇんだ (かと言ってこの出目はどうのとかまでは覚えていないんですがね) そん…

  • 世の中から人はいなくなったんか? 【アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨】

    はぁ、ギルクラおもしろすぎて最終回まで一気に見てしまったよ。 www.bisbis-rsln.com と言うわけで見終わった後で今日はホールにしっかり向かいます。 // 今日も今日とてホールに客はいない 最近こんな感じなの? 年末まではあんなに混んでいたのに これも緊急事態宣言のせいなのか? みんなちゃんと自粛しているのか。 そんな中奇跡的に見つけた台がこちら オバロの72G! 爆アドなG数で落ちていますね。 いざ尋常に勝負! 警戒モードではカットインを出しまくり、赤枠で発展 ここまでくれば設定1でも30%くらい期待度があったはず。 しかも発展中にレア役だけでなくベルでも引けばチャンス。 (写…

  • 罪の映像。週に1回はお世話になりたい [ギルティクラウン]

    やんべぇ、久しぶりにホールでエナ散歩していたら体のダルさが半端ない。 そんな感じで私の朝は始まった。 // 目が覚めてから少し、 今日はいつもより早めに起きたのでアニメでも見ようかと、 何見ようかな あー、久しぶりにギルクラ見たいな そう思った時には1クール目の最終話である12話まで見終わってしまっていた。 このアニメはオリジナルアニメなので声優など作りがしっかりしています。 まじで面白いのでおすすめ。見ていない方がいたらいますぐ見てください ちなみにdアニメストアなら全話見れます。 ギルティクラウン アニメ動画見放題 dアニメストア ああ、再誕フリーズもう1回引きたいな。 そう思って…

  • 新年初打ちで大事故!! 【対魔導学園35試験小隊】

    うん、ミスった。 本日今年初めての出勤をしたのですが、、 (ただパチ屋に行っただけ) なんの成果も得られませんでした!! // こう言う結果になってしまった経緯を話しますと。。 久しぶりにホールに行くからブログの方も久しぶりな事をしよう! そう思ったわけです。 それは何かと言いますと、、 ちょうど去年くらいかな。 ブログを書くことにまだ慣れていない + 稼働自体もどう言うふうに打っていこうか迷っていた。 と言うこともあり、打ちに行ったその日にその内容をブログにする。 23時手前に打ち終わって0時5分までに書く こう言うことをしていた時期があります。 これを久しぶりにやってみようと思ってワクワク…

  • 軍団に腹が立っているお話

    軍団には常に腹を立てている私ですが、別に人を雇って数で攻めるとかそう言ったところに対して苛立っているわけでは無いんですよ。 そんな私がついイラついてしまう軍団についてちょっと紹介します。 ※軍団にも地域差やレベル差はあると思います。 それではいきましょう。 目次 台を確保するな もっと楽しめ お前ら暇なんか? 店にも客にも迷惑 まとめ // 台を確保するな これはよく目にする人も多いのでは無いでしょうか。 ・タバコやライターだけ置かれている空き台 ・呼び出しがかかっている良台 もうね、人手が足りないなら素直に解放してほしい。 掛け持ち遊技はおやめくださいってどこのホールでも言われてるだろう、目…

  • 中段チェリーの謎は深まる。初めまして私、鹿目まどか。 【魔法少女まどか☆マギカ】

    今日は私の嫁スロこと初代まどマギと初めて対面した時のお話です。 // これは4年前の5月5日 こどもの日ですね なぜか私は初まどに座っている パチスロの初打ちはまど2だったのですが、やっぱり初代も打ってみたい。 そう思ったので早速座ってみた。そんな感じです 完全にやばいヤツですよね。無知って怖い 何Gから打ったんでしょうかね記憶はありませんが記録はあります。 1,2回ビッグボーナスをこなした後、 穢れを解放して杏子エピへ行きました。 そしてその中で事件は起きる 中段チェリー!! スロを縦撮りしているの本当に初期だけなので懐かしい 初打ちで中段チェリー引いちゃうくらいこの時のヒキは強かったんです…

  • パチスロ専業って意外と大変なのよ?

    絶対に払拭できないイメージがある 「パチスロ専業って楽なんでしょ?」 そんなわけない。 確かに毎日のようにうまいこと噛み合えば楽でしょうね。 今日はそんな楽そうで楽ではない専業についてのお話です。 ※個人差、地域差はあると思います。 目次 そもそも専業ってなんぞ 期待値を積むこと自体が難しい 勉強時間に時間がかかる 稼働病になる 強靭なメンタルが必要 まとめ // そもそも専業ってなんぞ 専業って言っても何種類かいます。 ・設定狙いの専業 ・ハイエナ期待値稼働の専業 ・ パチンコや、機械割が100%を超えるような台を1日中打つ専業 大体こんな感じですか? これらひとつだけやっている人や、全部を…

  • キュベチャレ成功で4桁乗せ?! 【魔法少女まどか☆マギカ】

    これは夢みたいな本当の話 イベ日のホールを徘徊していると、、 お、こぜ上まどか落ちてんじゃん!しかもゾーン狙いできる! 即着席! 物語は始まる。 // 何Gから打ち始めたとかはこの当時メモを取っていないので分かりません。 でも開始早々にマジチャレ成功からのラッシュを取り、 そのまま噛み合ってめっちゃ出たんですよね。 ここで気持ちよくなって辞めようかと思っていたのですが、私はまどカスなので次のゾーンだけ見ることにします。 〜この判断が私の運命を変える〜 このまどか正直ですね。 気持ちいくらいにゾーンでひっかかっていました。 しっかり大きい方を揃えるのですが、 ロクジュサンマイ... 見事今も抜…

  • たまにはサボったっていいじゃないか!!!

    体調が悪くて寝込んでいるような時だとね、普通に頭が回らないんですよ 頭が回らないと言うことはネタも考えられないのですよ 思いもつかないし内容を練れもしない 何するにしても全くひどい状態なんですよね ってなわけでね、、、 今日は休む!! あ、さよならする人はどうぞ押していってください 休むだけじゃあれなんで、今日はオムライスの記事でも見て行ってください bis-everyday.hatenablog.com サブブログもこう言う記事書いていこうとか思っているのですが、なかなか手が進まないですね。 メインがこんなだらけてしまっているのだから仕方ないと言えば仕方ないか。 こう言う時に誰か相方とかがい…

  • 涙を流した数だけ強くなれる。まだ希望は持てる!

    もうパチ屋をいじめるのはやめてくれぇぇ 1回目の緊急事態宣言が明けてからは普通に接してくれていたじゃないか!! パチ屋が閉まってしまったら生活に困る人もいるんだよ!! とは言うものの私は体調不良により今年1回も外に出ておりません。 そろそろ良くなってきたし活動再開したいところ。 今日のテーマ 沖ドキが消えた後に残ったものは 被害は意外とでかい 新台多すぎ問題 まとめ // 沖ドキが消えた後に残ったものは ついに今週沖ドキが撤去となりましたね。 最後に残った高射幸性機と言えばいいんですかね。6月から延命され続けていた大人気機種がとうとう逝ってしまわれました。 その穴を埋めたのは誰なのか。 沖ドキ…

  • 恥ずかしがることは全くない。稼働メモと稼働ブログについて

    新年だしもしかしたら新しいことを始めたい! そうだ、稼働ブログでも書こう! とか思っている人も多いかもしれない。 今日はそんな人や、普段どのようにして稼働日記が出来上がっていくのかが気になる人向けの記事です。 うん、結構どうでもいい話かもしれ無いですね。 目次 メモを取ることについて ブロガー目線でのメモについて 写真を撮りまくろう いざ書いてみよう まとめ // メモを取ることについて 大前提としてこれはブログや動画を作らない人でも大事なことです。 どのような台を打ち始めたか、何枚投資で何枚回収したか。 パチンコだったら何回転くらい回る台を打ったのか、などのメモを取ることはとても大事です。 …

  • 波乱すぎるパチスロが一番楽しい! 【魔法少女まどか☆マギカ】

    前回の続き! www.bisbis-rsln.com 大波乱のスタートだった家スロセカンドシーズン 今回は据え置きでのスタートとなります。 今回はラッシュにしっかりと入れて出玉を作っていきたいところですね。 というか普通に楽しいところを打ちたい! // 見た目は0G、中身は多分100Gからスタート ダラダラァっと打っていること180G 内部的には200のゾーンってところですかね 見事チャンス目がヒットしました!! って完全に思っていたのですが、 まさかの通常ラッシュ!!! なんの違和感もなく演出発展して当たったので完全に不意を突かれました が、嬉しい。 なんたって前回2000G回してラッシュ5…

  • 今月は涙しかこぼれ無い月になりそうだ。

    ついに来てしまった2021年 2021年と言えばパチンコ・パチスロの旧基準機の元撤去月 今は新型コロナの影響で撤去日が大幅にズレて今年の11月末まで延長されました。 が、そうとはいえ全部がその対象ではないのが現実 一部の旧基準機は順番で撤去対象となります。 うん、悲しい。 今日はその中でも悲しいなぁ。って思う機種をピックアップしていこうと思います。 目次 パチンコ編 パチスロ編 まとめ // パチンコ編 もう完全に独断と偏見で選んでいきます。 パチンコは他もたくさん対象があります。 ・AKBバラの儀式 ・009 RE:CYBORG ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・銀河乙女 ・偽物語 この辺りが個人的に悲…

  • フリーズ引いてリバースして爆出し! 【ギルティクラウン】

    これは夢見たいな本当の話 今日はイベ日!気合を入れて抽選に向かった私 抽選番号は250人中40何番とかでした。 いつもにしては人数も少なく良番でもあったのですが流石にこの番号だと狙い台には座れなさそうだなぁ そう思っていざ入場! 座ったのは、、、 ギルクラ!! 気でも狂ったのか!! // 別に気が狂ったわけではない だけれど別にこの台が狙い台でも設定が入ってそうとかでもない じゃあなんで座ったんだよ!!! はは、打ちたいからだよ。 朝イチ0Gからスタート えっとね、あんまり記憶がない。 最初は結構戦えていました。 モミモミしつつARTにも入れるのだが、なかなか一撃が伸ばせない そんな中でもギル…

  • 久々の嫁スロでも大波乱?! 【魔法少女 まどか☆マギカ】

    本当はホールに行ってバリバリハイエナしたんだけどな。。 ここで余計に体を壊すのが一番よく無いので苦肉の策です。 よし、気分を改めて打っていこうか! 家スロまどか!! // あけおめまどか! 本当は年末辺りから回す予定だったんだけどこんな日にちが経ってしまったよ キャラは迷ったのですが、前回の続きでほむらのままでいきましょう あけおめほむら!! なんやコイツこの態度 って思いましたが、、 なんだよツンデレかわいすぎかよ。 もちろん今回も設定は6で打っています。 そして年明けのおかげか展開が早い リセ後のモードB 100G後半で当たりました! (お恥ずかしながら2回もペナったのでG数超えてしまいま…

  • このご時世、アームでどうにかするしかないじゃない! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

    みんな、大変だ。 (何が大変かは最後に書きます。) 最近すごく思うことがある。 ガールフレンドとギルティクラウン、そしてツインエンジェルが打ちたい。 この3機種最近導入がどこも無くなってしまい打てないんですよ 完全にロス どれもパチスロを打ち始めた頃に出てきた機種、かつどれもコンテンツに思い出があったりで印象深い機種なんですよ(ツイブレは当時のアニメで知ったけど) と、まぁ見事にこの6号機に移り変わっていく中で急にホームシック的なのになってしまったんですよ。 長くなりそうだしこの話はまた今度にでもしましょうか。 本日は毎度お馴染み うるせぇすまんことセールスマン4! // 今日は結構アド 45…

  • やっぱりパチンコ!閉店間際でも夢はある! 【Pとある魔術の禁書目録】

    久しぶりに禁書、行くぜ! 今日は遊タイム狙い2本立てでお送りするぜ! にしても、、 明日から不安すぎる。。 緊急事態宣言どうなりますかね。 現状パチ屋も20時までみたいなこと言われていますが、今回は従うところはあるのかどうか。。 休業まで追い込まれなければなんでもいいのですが、これもどうなることか。 いっそのこと時差オープン的な感じで設定底上げしてくれませんかね。 はは、無いですよね。どうせぶっこ抜きですよね。 と言うわけで初めていきましょうか。 // まず1台目 579回転からスタート! まぁーーーーーー暇でした。 打つこと370Gほど 見事(?)遊タイム突入! 回転数は18.5くらいで優秀…

  • 天井最深部からのアカメ覚醒! 【アカメが斬る!】

    んー、緊急事態宣言どうなりますかね。 正直またホールが閉まったら生活できなくなってしまうのですがどうしたものか。 正直飲食店メインっぽいので営業自体はできそうですが、去年の5月の風当たりの強さ的にあまり大々的に行動できないですよね。 どちらにせよ困ったもんだ 世間話的なのはこれくらいでいいでしょう。 今日も元気に打っていきますよ 本日はアカメ! 最近のお気に入り! // いつも通りっちゃいつも通り 418Gからスタート この台500G台で結構当たるよなぁ。 と思って打っているのですが、今回はスルー そして動きがあったのは749G チャンス目BからCZへ当選 やったぜ!CZ結構強いからボーナスは…

  • みんなお年玉貰った??新年早々に運試し! 【CR真・北斗無双】

    みなさん新年はいかがお過ごしでしたか。 私はずっと寝正月でしたね。 まじで外に出なかった。 コンビニにすら行ってないからね そんな私が新年早々に運試し!ってやつですよ 打つのは北斗無双!! 行くぞ! // 無双って面白いのは分かっているんだけどね どうにも北斗シリーズって相性悪いんですよ。 だけれど今日は運試し! 年末に死にまくった運は年が変わったことでどこまで戻ったのか、 頼むから生きていてくれ 本日は587回転からスタート! 運試し、ヒキ勝負ってことで軍資金は1万円で行きましょう とりあえず前半は何も起きなかったです。 強いて言うならば回転数が19回転/1kくらい回っていたので優秀だなぁ。…

  • 年末年始クオリティで爆アドなるか?! 【吉宗3】

    三が日が終わってしまう。 年明け早々5連勤とか世の中キツ過ぎませんか? まぁ私は年中いつでも休みと言えば休みなので曜日とか日付は関係ないのですが。 そんなわけで年末年始に拾えた台をご紹介 今回は吉宗3! // 吉宗は年末年始じゃなくても結構拾える台が空くのですが、軍団がね、、 ほんま滅んでほしい そんなわけで1台目は141Gからスタート まぁちょっと物足りないけれど打てる台の中では一番いい 開始早々に強チェから千両スロットに入ったのですが。 エグない?こんなポイント取れたの初めてだよ 特にレア役は引いていないので単純に振り分けが良かったんでしょうね。 とは言えポイントがよく貯まっても当たらなか…

  • 期待値稼働にとって大事なこと。ハイエナの心得

    久しぶりに小ネタ系を書く気がする。 年末年始は打ちに行く人も多いと思いますが、私は逆に行かない派の人です 理由はただ単純に実家でグダグダしたいから!これに尽きる。 なのでそんなグダグダしながらでもみれるような記事を書いてみようと思います。 今回は年初めということで、今年は勝つぞ!!って人へ向けた内容 期待値稼働、ハイエナ稼働にとって大事な4つの力をご紹介します 目次 大事なものは主に4つ 体力 忍耐力 決断力 そして最後は まとめ // 大事なものは主に4つ 期待値稼働、というかハイエナ稼働にとって大事だろう。と思ったことを紹介していきます。 ホール選びとか狙い方、とか色々あると思いますが今回…

  • 高設定後ヅモで過去を清算しようじゃないか!! 【クレアの秘宝伝 女神と夢の魔法の遺跡 】

    明けましておめでとう!(2回目) あるあるだと思いますが、昨日のは年内に書いていたので実時間的にはまだ明けていなかったんですよね。 というわけで今このブログを書いている現実時間も明けてしまいました。 今年はまったりと楽しみながら続けていきたいですね。 毎日更新できるかな。。 ってなわけでもう少し年内のストックがあるので放出していきます。 今回はクレア3こと女神と夢の魔法の遺跡! // 今日は珍しく設定狙い 3407Gで18-6 合算で言うと1/141なのですが、グラフがまぁいい感じに遊べそうだったので空き台が出るまでの時間潰しとして着席! クレア3ねぇ。 導入当時はクレア2にどハマりしていてめ…

  • 009シリーズには1000G高確があるの知ってた?? 【CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE】

    いやぁ、明けましたね。 2020年はなかなかに波が荒い年だったので、今年はもう少し安定させてプラスを得たいですね。 そんなわけで今回は打ち納めした時の内容です。 いくぞ!島村ジョー! // 打つのは009の新しい方! しかも319 理由は、、、 最後に書きます。 174回転からスタート! 009本当に面白いよな この319は打ったことないけど。 古いのとは違い、時短突破じゃなく振り分けゲーなところ とはいえ通常でも時短はもらえるので引き戻せばいいだけ それでは打っていこう! 打ち初めてすぐ 加速してMAXギアまで行きます そのまま加速装置して、、、 普通にハズレる。 そういうとこだぞ 236回…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らすらんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らすらんさん
ブログタイトル
らすらんのぱちスロ日記
フォロー
らすらんのぱちスロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用