chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/25

arrow_drop_down
  • 在宅仕事…減ってきた

    こんにちは! 最近は新型コロナウイルスの影響から、在宅勤務する方が増えていますよね。 私はかれこれ数年在宅ワークをしていますので、 特に仕事スタイルは変わっていません。 が、やはり対応可能な案件は減っています。 先日は、継続してお仕事を頂いていた方から、 契約終了のご連絡を頂きました(T_T) やはり、経営の継続が難しく、在宅ワーカーを雇い続けるには 厳しいようです。 うーん。 このご時世なので、なかなか難しいと思う今日このごろです。

  • 今日は記事作成を一気に仕上げました

    今日はテストライティング後初の本記事作成にとりかかりました。 記事作成についての仕様書を良く読みながら書き進めたり、 適切な画像を入れたり。 慣れるまでには少し時間がかかりそうですが、午前中でひとまず1記事仕上げました。 他にも面白そうなテーマの記事作成があるので、 どれにしようか迷っています。

  • 初めまして!

    初めまして! Amy(あみ)と申します。 私は数年前から在宅ワークとして事務をしながら子育てしています。 小学校低学年の子供がいますが、できればいつもそばにいられればと思い、 在宅での仕事をしています。 こちらのブログでは、在宅ワークや子育てについて書いていこうと思います。 よろしくおねがいします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Amiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Amiさん
ブログタイトル
在宅仕事&育児日記
フォロー
在宅仕事&育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用