chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【社会の裏側が見える】今は家族も友達も恋人も全てレンタルする時代 https://www.yuichiishii.com/

皆さんは、今流行している『代行サービス』をご存知ですか?今の時代、友達も家族も恋人もいなくても全てレンタルできるから大丈夫なんです。そんな自ら代行現場で経験してきた『人間レンタル屋』の実情についてブログ限定で公開中。

石井裕一
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/24

arrow_drop_down
  • 【代行業】父親の代行ができる「レンタル父親」について質問ある?

    こんにちは。ファミリーロマンスの石井裕一です。 さて、皆さん、突然ですが『レンタル父親』という父親を借りることができてしまうサービスが日本に存在していることをご存知でしょうか?初めて聞いた人もいれば、名前だけ聞いたことがある人もいるかと思います。

  • 【代行業】代行・代理出席サービスの種類について教えちゃいます(家族の代行編)

    こんばんは。ファミリーロマンスの石井です。今宵の月あかりはとても綺麗ですね~。いやぁー、この年になると、こういう小さな出来事でも感動してしまいます(笑) さて、前回のブログで結婚式を事例にして『代行サービスとは?』という部分についてお話しましたが、今回は、『代行・代理出席サービスの種類について』お話をしてみようと思います。 まずは、ファミリーロマンスを代表する家族をレンタルできる家族代行サービス。 家族代行サービスの種類 巷では、「レンタル家族」とか「レンタルファミリー」、「家族レンタル」等々、呼ばれているサービスです。 さて、こちらの家族代行サービス。 家族といっても、もちろん様々あります。…

  • 【代行業】知らないと損?日本社会を支える『人間レンタル屋』というサービス

    おっ、またお会いしましたね! こんにちは。ファミリーロマンスの石井です。 さぁ!!!どんどん、このブログを通じて、 少しずつ皆さんの知らない世界について語っていきます。 是非、"あなたの知らない世界” に足を踏み入れていってください(笑) さて、今日のテーマは私が経営するファミリーロマンスが提供している 『代行・代理出席サービス』についてお話します。 代行・代理出席サービスとは? 代行・代理出席サービスというのは一言で表現すると、 『誰かの代わりになり、困っている人の悩みを解決するサービス』です。 ポイントは、”誰かの代わりになり” という部分。 読者の皆さんは、具体的に誰かの代わりになる?と…

  • 【自己紹介】皆が知らない代行・代理出席サービスの裏側をお見せします。

    ご挨拶 皆様、はじめまして。 代行サービスという少し変わったサービスを提供している 『ファミリーロマンス(英字・Family Romance)』という会社の代表をしている 石井裕一(英字・Yuichi Ishii)といいます。 ▼ 実際の会社HPはこちらとなります。 family-romance.com 【簡単ですが私のプロフィール】 年齢は1981年生まれのこのブログを書いている現在は38歳になります。東京の昭島市で生まれ、小学生~高校生まで千葉の自然が沢山あるところで育ちました。 生まれつき、人と違うことをすることが好きな性格で、いつでもどこでも ”あなたの知らない世界” を求めて生きてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、石井裕一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
石井裕一さん
ブログタイトル
【社会の裏側が見える】今は家族も友達も恋人も全てレンタルする時代
フォロー
【社会の裏側が見える】今は家族も友達も恋人も全てレンタルする時代

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用