chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

アオペさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 31,326位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,949位 1,034,330サイト
INポイント 4 0 0 0 0 0 0 4/週
OUTポイント 2 0 0 0 0 0 0 2/週
PVポイント 4 4 12 18 4 10 2 54/週
格闘技ブログ 96位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 97位 2,960サイト
プロレス 18位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 19位 465サイト
映画ブログ 239位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 233位 11,298サイト
おすすめ映画 34位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32位 1,512サイト
子育てブログ 1,028位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,049位 69,941サイト
パパの育児 40位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42位 2,426サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 63,750位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,330サイト
INポイント 4 0 0 0 0 0 0 4/週
OUTポイント 2 0 0 0 0 0 0 2/週
PVポイント 4 4 12 18 4 10 2 54/週
格闘技ブログ 284位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,960サイト
プロレス 38位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 465サイト
映画ブログ 601位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,298サイト
おすすめ映画 73位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,512サイト
子育てブログ 3,003位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,941サイト
パパの育児 83位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,426サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 20,923位 20,570位 19,859位 19,477位 20,189位 19,458位 19,221位 1,034,330サイト
INポイント 4 0 0 0 0 0 0 4/週
OUTポイント 2 0 0 0 0 0 0 2/週
PVポイント 4 4 12 18 4 10 2 54/週
格闘技ブログ 54位 54位 52位 48位 47位 45位 45位 2,960サイト
プロレス 9位 9位 8位 8位 8位 8位 8位 465サイト
映画ブログ 206位 203位 195位 193位 204位 194位 189位 11,298サイト
おすすめ映画 39位 38位 38位 38位 41位 39位 38位 1,512サイト
子育てブログ 1,027位 1,007位 976位 956位 983位 960位 945位 69,941サイト
パパの育児 43位 42位 42位 41位 42位 42位 40位 2,426サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【内藤哲也】 G1クライマックスに優勝できるのか?不安になる3つの理由。

    【内藤哲也】 G1クライマックスに優勝できるのか?不安になる3つの理由。

    2020年のG1クライマックスが始まります 本命は現・二冠王者の内藤哲也。 今年もどんなプロレスを内藤哲也がみせてくれるのか楽しみです。 逆に優勝しないのでは?と不安に思うこともあります。 不安になる理由をみていきます。 内藤哲也が優勝できない3つの不安 Bブロックの強者たち どうしても気になる3人 次期シリーズのタイトルマッチ まとめ 内藤哲也が優勝できない3つの不安 引用:新日本プロレス公式 現・二冠王者の内藤哲也です。 完勝でG1クライマックスを優勝するものだと考えがちですが,そこが上手くいかないのが新日本プロレス。 どんなストーリーになるのかを考えただけで,内藤哲也は不安がいっぱいです…

  • 仕事でうつ病に! 診断までの5つの手順と4つの治療方法を徹底解説。

    仕事でうつ病に! 診断までの5つの手順と4つの治療方法を徹底解説。

    軽度のうつ病と診断されました。 休職して1年が経過しました。 うつ病かもしれない どんな流れで治療をしていくのか こういった方へ向けています。 うつ病と診断されるまでの流れや治療方法を徹底解説していきます。 それではみていきましょう。 うつ病と診断されるまでの5つの手順 気にせず行動する 病院を調べる 病院を予約 アンケート診断 先生との問診 うつ病の4つの治療方法 投薬 病院へ通う 仕事を休む 気晴らしをする うつ病の状況は変わったのか まとめ うつ病と診断されるまでの5つの手順 うつ病と診断されるまでどのような流れなのでしょうか。 うつ病は人それぞれで症状がちがってきます。 自分の症状をは…

  • うつ病になった4つの原因と4つの症状を解説。

    うつ病になった4つの原因と4つの症状を解説。

    うつ病で休職しています。 うつ病で休職をして1年になりました。 仕事に集中できない 仕事がイヤになっている 体調がすぐれない こういった方にどのような状況でうつ病になったのかお伝えします。 うつ病は心に異変を感じている,誰にでもおこりえることだと考えています。 それではみていきましょう。 うつ病になった4つの原因 働くことを優先 パワハラまがいの職場 理解されない 気にしすぎる うつ病の4つの症状 眠れない イライラする 神経過敏になる 人を信じない まとめ うつ病になった4つの原因 うつ病になった原因を4つみていきます。 心がしんどくなってしまってからでは何が原因かよくわかっていません。 何…

  • 【ヘソヘルニア】産まれてすぐに娘が発症。その2つの理由と4つの対処方法。

    【ヘソヘルニア】産まれてすぐに娘が発症。その2つの理由と4つの対処方法。

    生後まもなく,娘がヘソヘルニアになりました。 明らかに目で見ても,おヘソがとんでもないことになりました。 なぜヘソヘルニアになってしまったのか。 低出生体重児の子どもがいる方 赤ちゃんのおヘソに異変がある方 こういった方へ向けています。 そうなってしまった理由と対処した方法をみていきます。 ヘソヘルニアとは ヘソヘルニアになった2つの理由 ヘソヘルニアの4つの対処方法 勝手に触れない 病院へ連絡する 病院で処置してもらう 押さえ続ける その後どうなったのか まとめ ヘソヘルニアとは ヘソヘルニアとはどのような病気なのでしょうか。 臍帯が腹腔内から体外に出る部分は、臍輪とよばれ、繊維が臍帯の周囲…

  • 【感想】映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」は戦車アクションがすごすぎる作品。

    【感想】映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」は戦車アクションがすごすぎる作品。

    映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」をみました。 戦車アクションがすごすぎる作品でした。 これまでに「戦車」をリアルに描いている作品に出会ったことがないくらい新鮮でした。 この作品のみどころをみていきましょう。 映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」とは 映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」のみどころ VFXの映像 戦車をリアルに描く ただ戦車を楽しむ 人気のすごさ まとめ 映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」とは (C)Mars Media Entertainment, Amedia, Russia One, Trite Studio 2018 2018年のロシア映画。…

  • 【感想】映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」のみどころ。そのストーリーに絡むアクションも最高。

    【感想】映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」のみどころ。そのストーリーに絡むアクションも最高。

    映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」をみました。 韓国映画らしいショッキングな設定でしたね。 なんとなーく観てみると,おもしろいのなんのって。 そのストーリーに絡むアクションも最高でした。 それではみてきましょう。 映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」とは 映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」のみどころ 主人公の感情 アクションがよくできている 作品の設定が変わっている まとめ 映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」とは (C)2013 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND NOW FILM ALL RIGHTS RESERVE 2014年に公開された韓国映画。 ジャンルはサスペンスアクシ…

  • 【感想】映画「君の名は。」を観る。人生で1度は観ておきたい作品。

    【感想】映画「君の名は。」を観る。人生で1度は観ておきたい作品。

    映画「君の名は。」は人生で必ず観ておきたい作品。 日本で爆発的に大ヒットしました。 公開当時は「アニメ」なのでということで観ていませんでした。 観てみると,完成度は高く,満足できる作品でした。 この作品はなぜ人生で必ず観ておきたい作品なのか。 それではみていきます。 映画「君の名は。」とは 人生で必ず観ておきたい4つの理由 奥深いストーリーに感動 きれいな背景 大切にすべきものがわかる 音楽のタイミング まとめ 映画「君の名は。」とは (C)2016「君の名は。」製作委員会 2016年公開のアニメ映画。 ジャンルはラブストーリー。 監督・制作・原作は新海誠。 声の主演は神木隆之介,上白石萌音。…

  • 【感想】映画「アキラ」を観る。不思議な感覚になった作品。

    【感想】映画「アキラ」を観る。不思議な感覚になった作品。

    人生初,映画「アキラ」を観ました。 アニメ映画としてカルト的な人気を誇っています。 この作品を観て衝撃をうけました。 不思議な感覚になってしまいました。 それではみていきましょう。 映画「アキラ」とは 不思議な感覚になる作品 未来の東京 世界観が独特 クライマックスが気になる まとめ 映画「アキラ」とは (C)1988マッシュルーム/アキラ製作委員 1988年公開のアニメーション映画。 監督は大友克洋。 近未来の東京で暴走族の少年たちと超能力者が戦いをする話。 制作に3年,総製作費10億円とクオリティが追及されている。 公開から30年が過ぎ,IMAXで再上映されるくらいの作品。 映画が好きです…

  • 【育児】3歳の男の子はワガママすぎる!あれこれ気にしない方法6選

    【育児】3歳の男の子はワガママすぎる!あれこれ気にしない方法6選

    3歳の息子がいますが,とにかくワガママ。 いったんスイッチが入ってしまうとどうなることやら。 妻と協力しながら育児をしているのですが,なかなか上手くいきませんね。 3歳なのにしゃべれない やりたい放題で困っている 何か良い方法がないか探している 同じように悩みをもっている方へむけています。 それではみていきましょう。 3歳の男の子はワガママ あれこれ気にしてしまう理由 あれこれ気にしない方法6選 あわてない 周りからの意見は流す 子どもをうけいれる 対処できるものがある 行動パターンをみつける 子どものワガママにつきあう まあ,いっかの意識 まとめ 3歳の男の子はワガママ 3歳の息子はワガママ…

  • 育児の里帰りが苦しい!そんなときに対策したこと3選

    育児の里帰りが苦しい!そんなときに対策したこと3選

    赤ちゃんが産まれると里帰りをすることになります。 妻が2人目を出産し、里帰りをしました。 私も仕事を休職、3歳の息子も保育園を辞めて妻の実家へ。 約4カ月、里帰りをすると育児と気遣いのストレスがすごい。 育児の里帰りに疲れた 里帰りしたときのストレス対処 こういった記事になっています。 それではみていきましょう。 育児で里帰りすることに 里帰りが苦しい理由は3つ 義父母の甘やかし 息子に対する目線がちがう 妻の情緒不安定 里帰りで対策できること3選 気にしない ひとりになる 任せる それでも里帰りが苦しいときは まとめ 育児で里帰りすることに 育児のために里帰りをすることになったのは理由があり…

  • プロレスは「やらせ」なのか?プロレスのイメージを変える方法5選

    プロレスは「やらせ」なのか?プロレスのイメージを変える方法5選

    プロレスはやらせなのでしょうか。 人気のあるプロレスですが人によって感じ方や考え方がちがうコンテンツ。 プロレスを初めて観たときには「やらせ」なんて感じたことがありませんでした。 プロレスってやらせなのか疑問。 どこか楽しさや面白さを感じる。 やらせに思えない。 そういった方へイメージを変える方法をみていきます。 プロレスがやらせといわれる背景 プロレスのイメージを変える方法5選 スポーツとしてみる エンターテイメントとしてみる ドラマを楽しむ 好きな団体・プロレスラーをみつける なぜ?を受け入れてみる プロレスはおもしろい まとめ プロレスがやらせといわれる背景 プロレスがやらせだと言われる…

  • 【洋画】サスペンスがおすすめ!ドキドキを堪能できる作品9選

    【洋画】サスペンスがおすすめ!ドキドキを堪能できる作品9選

    ドキドキできるサスペンス映画が観たい。 何か良い作品はないか。 そんなときがありませんか。 そういった気持ちのときにおすすめできる作品。 作品ごとにつくりが変わっていて、そのストーリーの流れにひきこまれます。 謎をといたり、観るだけでドキドキする。 観終わったあとは満足できるはず。 そんな作品をみていきます。 サスペンス作品9選 ディパーテッド ミスター・ガラス パニック・ルーム ゼロ・ダークサーティ ボーン・アイデンティティー シャッターアイランド ゴーン・ガール ゾディアック M:i:Ⅲ まとめ サスペンス作品9選 これから9作品をみていきます。 年代に関係なく,ドキドキしたいときにおすす…

  • 【洋画】笑ってしまうコメディ映画!笑いたいときに観たい9本を厳選

    【洋画】笑ってしまうコメディ映画!笑いたいときに観たい9本を厳選

    洋画を観るならコメディは外せませんよね。 笑えるコメディ映画を厳選してみました。 コメディ映画は「どんなときでも楽しめる」のが良作。 ブラックな笑いもあるハリウッドのコメディ。 厳選した9本をみていきましょう。 笑えるコメディ映画9本 ブルー・ストリーク セントラルインテリジェンス テッド アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会 ゲットスマート トロピックサンダー/史上最低の作戦 ナチョリブレ モール★コップ ふたりの男とひとりの女 まとめ 笑えるコメディ映画9本 厳選した9本をみて本当に笑いました。 年代を問わず,とにかく笑いたいときに観たい作品をお伝えします。 ハリウッドらしいお…

  • 切迫早産で入院するメリットとデメリット!妻が2ヵ月半,入院してわかったこと。

    切迫早産で入院するメリットとデメリット!妻が2ヵ月半,入院してわかったこと。

    切迫早産で入院することになるとこれまでの生活が変化。 入院することによるメリットとデメリットがあります。 切迫早産になっても入院しない方もいたり,どうすることが良いのでしょう。 切迫早産になったらどうしたらよいのか。 切迫早産で入院するとどうなるのか。 こういった悩みをもっている方への記事となります。 それではみていきましょう。 妻が切迫早産になったきっかけ 家族の状況 切迫早産で入院するメリット 身体を休めれること 24時間の監視 家族の大切さに気づける 切迫早産で入院するデメリット 全く動いてはいけない。 面会の制限と禁止 退院する日が決まらない 切迫早産で入院して まとめ 妻が切迫早産に…

  • レンタルビデオは時代遅れ?なるべく安くレンタルする方法3選。

    レンタルビデオは時代遅れ?なるべく安くレンタルする方法3選。

    映画が好きなので、レンタルビデオも利用しています。 おもいっきりレンタルビデオ世代なので,今でも時代遅れとは思いません。 今ではネット配信が安くて便利です。 でも、考え方や利用方法によってはおトクな面もあります。 今回はなるべくおトクに,安くレンタルする方法をお伝えします。 この記事に当てはまる人 レンタルを安く利用する方法を知りたい人 レンタルを利用したいが,悩んでいる人 それでは,みていきましょう。 レンタルビデオの種類 なるべく安くレンタルする方法3選 セットレンタルする 割引デーを狙う 旧作の単品でレンタル レンタルビデオの注意点 まとめ レンタルビデオの種類 レンタルビデオには大手の…

  • 【感想】映画「アシュラ」を鑑賞。韓国映画らしいドロドロな作品でした。

    【感想】映画「アシュラ」を鑑賞。韓国映画らしいドロドロな作品でした。

    韓国映画「アシュラ」を鑑賞しました。 ドロドロな黒い世界観に苦しくなりました。 今回はこの作品についてみていきます。 映画「アシュラ」とは 映画「アシュラ」の魅力 欲の表現がすごい 人間関係のもつれ エンディングをどうとるか。 まとめ 映画「アシュラ」とは (C)2016 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved 2016年公開の韓国映画。 ジャンルはサスペンスドラマ。 あらすじは,汚職まみれの警察官が主人公。不正を働く市長と不正を暴く検察の板挟みにされ,立場を追い詰められていく話。 主人公を演じるチョン・ウソンの目力, カメレオン俳優,ファン・ジョンミン…

  • 3歳の息子が赤ちゃん返り!こうなると予想していなかったこと5選。

    3歳の息子が赤ちゃん返り!こうなると予想していなかったこと5選。

    3歳の息子の赤ちゃん返りにビックリです。 まったくその行動を予想していませんでした。 3歳の息子はどんな赤ちゃん返りをしているのか、みていきましょう。 我が家の背景 3歳の息子の赤ちゃん返り5選 妹にバイバイする 哺乳瓶を使う ママの後追い 意味もなく,かんしゃく みんなと一緒 息子の赤ちゃん返りはいつまで 我が家のスタンスは まとめ 我が家の背景 息子が赤ちゃん返りをするようになった、我が家の背景があります。 妻は切迫早産で2カ月入院して,息子は2カ月、パパ(私)と2人きり生活を送りました。 息子は妻と離ればなれになった生活の2か月のさみしさ。 妹が知らない間に産まれていて、その存在を受け入…

  • 【プロレス】ZERO1はどうなってしまうのか?気になる今後を考えてみる。

    【プロレス】ZERO1はどうなってしまうのか?気になる今後を考えてみる。

    プロレスリングZERO1はどうなるのか。 衝撃なニュースが飛びこんできました。 プロレスファンとしてもおどろきです。 プロレスリングZERO1の今後が気になります。 なお、個人的な見方も書いていますので悪しからず。 3選手が退団する 岩﨑永遠のツイート 団体オフィシャルからのツイート ZERO1に期待すること まとめ 3選手が退団する プロレスリング ゼロワン【公式】PROWRESTLING ZERO1 プロレスリングZERO1からの発表に衝撃をうけました。 新型コロナによる大会中止からようやく大会再開にむけてスタートし始めるとき。 そんな状況で3選手が退団しました。 その3選手はベテランかつ…

  • 石井智宏のプロレス論!レスラーとしてのこだわりを匂わせる。

    石井智宏のプロレス論!レスラーとしてのこだわりを匂わせる。

    新日本プロレス所属の石井智宏。 どんな相手でも名勝負となるプロレスができるプロレスラーです。 石井智宏がプロレスラーとして,こだわりをみせる場面に出会いました。 石井智宏とは 石井智宏だからできること 石井智宏のプロレス論 まとめ 石井智宏とは https://www.njpw.co.jp 石井智宏はどんなプロレスラーなのか簡単にみていきます。 生年月日は1975年12月10日 身長170cm,体重100kg ヘビー級のプロレスラーとしては小柄です。 ですが,長州力や天龍源一郎といった昭和を代表するプロレスラーが師匠。 プロレスラーとしての魂をもっています。 石井智宏のプロレスには特徴がありま…

  • 征矢学が金剛に加入!今後のプロレスリング・ノアにあたえる影響とは。

    征矢学が金剛に加入!今後のプロレスリング・ノアにあたえる影響とは。

    プロレスリング・ノアのユニットである「金剛」に新メンバー、征矢学が加入。 プロレスラーとして評価の高い,征矢学。 征矢学が参戦することで,今後のプロレスリング・ノアへどんな影響を与えるのか考えてみました。 征矢学とは 征矢学のプロレスとは なぜプロレスリング・ノアへ? 今後のノアへの効果と影響 まとめ 征矢学とは https://www.noah.co.jp/ 征矢学とはいったい,どんなプロレスラーなのでしょうか。 簡単に紹介します。 生年月日は1984年12月23日の35歳。 身長180㎝,体重112kgの大型プロレスラー。 プロレスのキャリアは13年。 これまでに所属した団体は無我,全日本…

ブログリーダー」を活用して、アオペさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アオペさん
ブログタイトル
アオペブログ
フォロー
アオペブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用