chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YONE BLOG https://jpmabc.hatenablog.com/

現在大学二回生の初心者です。 自分の好きな物事について、詳しく、自分の感想などを踏まえて紹介しています。 特徴としては、幅広いカテゴリー・ジャンルを若者からの目線で書こうと思います。

YONE
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/22

arrow_drop_down
  • 夜のプレイリスト 4選 (洋2曲・邦2曲)

    どうも!YONEです! 最近、急激に寒さが増してきましたね〜 とうとう冬が顔を覗かせてきたんだなぁ 昼と夜では10度近くも差があるので出かける際の服装には困りますね。 とはいえ、私は寒い日の夜は嫌いではなくて割と好きです。静かで、暗くて、いいですよね。 落ち着いた曲を自分の世界に入ってイアホンで聞いたりしてます。少し前に、BOSEのBluetoothイアホンをGETしたので、通学時や電車に乗る時など愛用しています。 ちなみに、こちらの下のががそうです! BOSEは低音の出し方が綺麗なので割と好みです。 アウトレット Bose SoundSport WLSS ヘッドホン / ヘッドフォン / イ…

  • このブログについて・・・

    この度ブログ開設しました、YONEです。 よろしくお願いします。 まずは、軽く自己紹介をしたいと思います。 現在、関西某大学二回二十歳です。 好物はたくさんありすぎて挙げれないのですが、最近はラーメンがいいですね 苦手な物は逆にあまりなくて、セロリ、パクチー、と校長先生の長い話くらいですかね 生まれは熊本県ですが、関西育ちです。 趣味は色々とありますが、音楽を聞いたり、映画観たり、絵を描いたり、フットサルしたり、ファッションにも興味があったり、などなどです。 このブログでは、自分の好きなものや興味のある事について書いていけたらなぁと思っています。 更新頻度は決めていないですが書くことがあれば随…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YONEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YONEさん
ブログタイトル
YONE BLOG
フォロー
YONE BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用