chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こずえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/22

arrow_drop_down
  • 相棒 最終回の冠城亘

    反町隆史さまが ついに相棒を去ってしまわれました😭スタイリッシュで知的で、なのにお調子者の色男役が、実にはまってました。反町隆史といえば、若い頃GTOやバージンロード、ビーチボーイズなどなど、そりゃもうカッコよくて、ワタクシなんざしびれまくってました。その後ももちろん活躍してましたが、若い頃ほどの勢いはなく、寂しく思っていたところ、相棒でまたまたその存在感を示して、嬉しい限り。 最終回の相棒に関しては、、とにかく、、、殉職じゃなかくてよかった! 嫌いなんですよ、最終回、死んで終わりというのが、、、物語としてその方がいい時もあるけど、あの明るい冠城亘が死んじゃうなんて、絶対嫌だったのですよ。なの…

  • ケイ×ヤク マリア様のような獅郎

    もう終わっちゃったのに、ケイヤクが頭から離れない、困った症状が出ている女は私です。いや、きっとたくさんの女子達(この際おばさんもおばあさんも女子)が、巷に溢れているに違いない。何度でも何度でも、反芻いたしましょう。 舐めるように画面にくいついて、獅郎一狼をまだまだ堪能いたしましょう。そして、続編かスペシャルを期待しましょう。 映画化は、、どうなんでしょう。 さてさて、語っても語っても語り尽くせないケイヤクですが、、、やはり、、、 最終回はよかったですね。 一狼がまさしにナイフを振りかざし、今までの怒り悲しみを抑えきれなくなった時、、 そっと手を差し伸べ、それを制する獅郎 一狼を見つめる、その慈…

  • ムチャブリの志尊淳が色っぽい

    「ムチャブリ」の志尊淳君が、色っぽくてよかった。高畑充希ちゃんとのキスシーン、最高じゃないですか。充希ちゃんの顔を覆った掌。 それから、静かに愛おしそうにその親指で充希ちゃんの耳をなぞる。テクニシャンじゃないか!君! そんな高度な技をもってるなんて、おばちゃん、知らなかったわ。度肝を抜かれて、不覚にもドキドキしたじゃないの、久しぶりに、、可愛いイメージが強い志尊淳君ですが、今回はすごく大人の男でしたね。髪型も、いい感じでした。 ドラマ自体としては、、 うーん、、可もなく不可もなく、、みたいな、、高畑充希ちゃんの持ち味で乗り切った、みたいな内容かな〜 キャラは「虹色カルテ」とほぼダブってましたけ…

  • ケイ×ヤク 脇を固める俳優陣

    ケイヤクは主役二人の魅力爆発は言わずもがな、脇を固める俳優陣が秀逸であった。林や山田のラスボス感。獅郎一狼がどうやっても、まだまだ勝てそうにない。だから、多くのファンが懇願してるように、秋あたりに続編待ってますよん。 さらにパワーアップした二人がこのラスボスをケチョンケチョンにやっつけてほしいわ。あ、ケチョンケチョンじゃあ面白くない。 やはり二人が苦しみながら、支えながらもがきながら、できればもっともっと愛を育みながら、おでこコツンとか見つめ合うとか、、とかとか、、もっと生唾ゴックンなことしてくれてもいい、、そして、大須総理。 獅郎の色気をだだ漏れさせてくださり、誠にありがとうございます。 総…

  • ケイ×ヤク ホッとする「おまけ」シーン【犬飼貴丈】【鈴木伸之】

    暴力シーンも数々登場する、ケイヤク。 殴り続ける場面や、 そのシーン自体はないにしろ、残虐行為が行われたことをリアルに表現する場面など、、 わたし的にヒッとなったのが、千夏ちゃんのストーカーに対して、まるでゴルフボールを打つが如く、獅郎がクラブを振りかざしたところ。 すんでのところで一狼が止めるけれど、あれはホントにストーカーの顔を打ち付けるつもりだったのか?単なる脅しだったのか? 迫力満点の若頭、獅郎。 怖かったわ〜。 そんな本編の後の、 これもう、これだけで特集番組作ってください、と懇願したくなる「おまけ」シーン。 ふたりが一緒に毛布取り合って寝たり、最後の煙草をめぐってジャンケンしたり、…

  • おっさんずラブ以降の田中圭ドラマに思う【田中圭】

    田中圭ファンあるあるなのが、、、おっさんずラブのはるたんにハマって田中圭ファンになったというやつ、、、それ以前からのファンからしたら、にわかファンが何言ってんだか!となるかもしれないのでご了承の程を、、はるたん、ハマったな〜 どハマリしたな〜映画も何回も行ったよね。 でも、正直、映画は、、、微妙でしたな。おっさんずラブはね〜 堂々と大画面で公衆の面前で観るもんじゃないんだってば!深夜一人で、ニヤニヤデレデレして観る内容でいいんだってば!その中にこそ、このドラマの真髄があるってもんだ。 爆破シーンとかいらんのじゃよ。なんで、すぐ人気ドラマを安易に映画化するかな〜 スペシャルドラマとして深夜枠で、…

  • ケイ×ヤク 煙草シーン

    ケイヤクでは、煙草を吸うシーンがかなりあった。 一時期、ドラマで煙草シーンがほとんどなくなったけれど、最近少しずつ増えてきたような、、、男の色気を醸し出すアイテムとして、昔は必須でしたけどね〜 このご時世ですからね〜いい時代なのか?せちがない時代なのか? 昭和の人間は、このあたりは語らないでおこう。昔はよかった、、と言い始めたらおわりだそうだから、ね。 でも言いたい。 やっぱ、美しい男が煙をくゆらす姿、最高じゃね? 煙草シーン、もっとカモーーン!にほんブログ村

  • ケイ×ヤク 美しき男の物語

    ごめんなさい、、犬飼貴丈様私、このケイヤクドラマまで貴方を存じ上げませんでしたの。なんせ、このコロナ禍でコロナコロナと一日中喚いてるテレビに嫌気がさして、それならばコロナ関係ないドラマを片っ端しから録画して、それ見てりゃいいじゃん、とその時から初めてまともにテレビドラマというものを見始めた、約2年という短い期間のドラママニアなもので、、、 いやいや、美しかったわ〜犬飼貴丈様。静かに合掌して膝まずいてひれ伏すレベル。美しきは正義、という言葉があるが、俳優さんはもちろん美しさだけでは何の説得力はない。それに裏打ちされた演技力人間力が不可欠。犬飼様はそれを十分に十分すぎるほどに兼ね備えていた。そして…

  • タイガーウッズに胸躍る!

    ゴルフファンの皆様! 観てますか?観てますか? 我らがタイガーウッズが日本でおこなわれてるPGAツアー、 ZOZOCHAMPIONSHIPで3round終了時点で、首位ですよ! 松山選手にも、もちろん頑張ってもらいたいけど、、、 ごめんね、ごめんね。 タイガーウッズは、やっぱり特別な存在。 いろいろあった人だけど、やっぱりゴルフ界では 神的存在。 勝って!このまま勝って!ウッズーーーーーー!! 夫婦で飲食店を営んでる私たち。 店をオープンして少し軌道に乗り始めたころ、 お客さんとお付き合いできればと思い、始めたゴルフ。 その時、大活躍してたのがタイガーウッズ。 紳士のスポーツ、といわれてたゴル…

  • 大人のひきこもりは休日限定で!

    インドア派である。休日に外に出たい、とはほぼ思わない。 まあ平日でも思わないけど、、友人と食事? ショッピング?必要とあらば、やりますよ。でも、極力極力、、お家にいたい。お家にいて、何をしているか?体休めてます。 と、言えば聞こえはよいが、要するに、、 ゴロゴロしてます。愛猫と一緒にベッドに横になり 撮りためてるドラマを見るのが、至福の時。 それでも、若い頃は少し無理して 外へ行かなくちゃ!人と会わなくちゃ!と思ってましたよ。なんでそんな風に思ってたのか? それは、、一人でいるということに罪悪感があったから、、 たくさんの人と交流して、いろんな所へ行って視野を広げなければならない。 それが人と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こずえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こずえさん
ブログタイトル
イケメンドラマは世界を救う
フォロー
イケメンドラマは世界を救う

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用