chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アリにはなれません https://www.okurako.com/

夫はアリ、私はキリギリス。借金まみれの自営業で、ぐうたら、家事へた主婦。先のこと考えずにテキトーに生きてきたから、アラカンになってあせってます。

おくら子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/22

  • 今までありがとうございました

    2年10ヶ月経ちました しょうもないブログにお立ち寄りくださって、 ありがとうございます。 今年の10月10日で丸3年になります。 3年間は、なんとか頑張って 続けたいと思っていたのですが、 無理みたいです。 いつまで続くか わからなくなりました。 それなので、今のうちに 皆様に お礼が言いたくて… 応援してくださった皆様、 今まで本当にありがとうございました。 皆様のお陰で 続けることができました。 私は、これからも 皆様のブログを読みに おじゃましたいと思います。 今日のブログより後で もしかしたら更新することがあるかもしれませんが、 今のうちに ごあいさつさせてください。 それでは皆様 …

  • 飛蚊症のその後

    夏の飛蚊症はつらいです しょうもないブログにお立ち寄りくださって、 ありがとうございます。 つい最近まで、梅雨明けしたのに 梅雨に逆戻りか?? みたいなお天気が続き わりと過ごしやすかった おくら子地方です。 が、やはり夏は来ました!! この3日ほどは、 暑っちい、暑っちい。 夏と言えば、 子どものころの記憶は… アイスクリーム と かき氷 とうもろこし と スイカ と プール 最近では… 虫 一択です。 何が嫌いって あの 憎き 黒の G です そして、最近私のキライな虫のトップ争いに加わったのが 憎き 黒の M です そう、それです! ム・カ・デ GもMも ムダに黒々と ツヤツヤしていませ…

  • ブログ書けない症候群

    3ヶ月と1週間ぶりです しょうもないブログにお立ち寄りくださって、 ありがとうございます。 『ブログ書けない症候群』 なんてタイトル付けましたが 単なる サボり魔 です。 サボっている間も お立ち寄りくださった皆様、 本当にありがとうございました。 心底感謝申し上げます。 このまま辞めてしまおうかな? と、この3ヶ月の間に何度も思いました。 でも、ブログを始めた時、 自分で決めたことがありまして、 どんなんでもいいから 1年間は頑張ってみよう! そして、1年経った時、 丸3年は続けてみようぜ!! と自分に課したのです。 今年の10月で丸3年です。 そして、休んでるサボってる間も 読みに来てくれ…

ブログリーダー」を活用して、おくら子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おくら子さん
ブログタイトル
アリにはなれません
フォロー
アリにはなれません

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用