chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏脱出 令和綱渡り日記 http://fanblogs.jp/endosan/

世間知らずなまま40代突入。貧乏、少ない貯金、頼りない旦那、障がいのある息子、金のかかる娘。色々あって40歳過ぎてやっと大人になりつつあるえんどうさんの貧乏脱出ブログです。

えんどうさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/22

arrow_drop_down
  • そういえば契約者貸付残高も

    前回のブログでクレジットカード残高について書きましたが、大事なことを忘れてました そうです、タイトルにもなってる契約者貸付です。 私が現在契約している保険は3つ。 1.s生命の個人年金 2.チューリッヒ生命のがん保険 3.オリックス生命の限定緩和型医療保険 1.のs保険、実は少し前まで医療保険にも入ってました。結婚した当初旦那の会社に出入りしていた保険のおばちゃんに訳…

  • ただいまの借金残高

    現在主に使用しているクレジットカードはこの2枚です。 jcbカード 楽天カード jcbカードとは新婚旅行の際に海外で使用するために旦那が作った分の家族カードとして入会して以来の長いお付き合いなのでもうかれこれ20年になります。 作った当初はこのカードにこんなに苦しめられるとは…誰が想像したでしょうか…

  • 5年間で貯金100万

    大学入試を控えた子どもがいる中流よりちょっと下ぐらいの家庭の皆さん、こんにちはそしてお疲れ様です。 皆さんはコツコツ貯金してますか?うちはしてません(できません)と言うより… 娘の大学費用ですっからかんの予定です とは言え今ある貯蓄の全てを大学費用に回してしまうのは怖いので、りそな銀行に預けてある…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えんどうさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えんどうさんさん
ブログタイトル
貧乏脱出 令和綱渡り日記
フォロー
貧乏脱出 令和綱渡り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用