chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モカナッツ〜ジャニヲタ2人組YouTuber〜 https://mokanuts.hatenablog.com/

櫻井・末澤担のモカと大倉担のナツのジャニヲタ2人組です。日々、ゆる〜くヲタ活  の日々を綴っていきます。 YouTubeもやっているので、よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!!

モカナッツ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/22

arrow_drop_down
  • ライブ前にできる自分磨き方法

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 2020年はコロナの影響でオフラインのライブはほとんど中止になってしまいましたね😭 でも11月に関西ジャニーズJr.のAぇ! groupとLilかんさいのライブが開催されることが決定したので、そろそろ再開してくるんじゃないかな〜と思ってます! 急にライブが決まっても大丈夫なように、今のうちに自分磨きをして可愛い状態で自担に会いにいきましょう❤️

  • LIVE生配信・オンラインライブをおうちで楽しむ方法を紹介します!

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com ジャニーズに限らず様々なアーティストの方がオンラインライブを行っていますね! せっかくライブを見るなら家でも楽しんで欲しいということで、おうち参戦を100倍楽しむ方法を紹介しました🌟 どれも簡単にできる方法なのでぜひ参考にしてみてください!

  • 質問コーナーの続き

    YouTubeに投稿した質問コーナで答えられなかった質問に答えていきます! ❤️モカ 💚ナツ Q.ジャニヲタになったきっかけはなんですか? ❤️小学3年生の時に花男を見て松潤を好きになったことです! 💚友達の影響で嵐を好きになったことです! Q.受験期のとき、どのようにして担当から離れましたか ❤️高校受験の年も大学受験の年もライブに当選したので、ライブをモチベに勉強を頑張っていました。担当からは離れていません笑 💚私は高3の時はライブツアー(JAM)に応募しませんでした...。でもライブ以外に関しては、そこまで無理に離れようとはしなかったですかね〜。勉強の合間や移動時間に音楽聴いたり番組見た…

  • ❤️【経験談】ロサンゼルスでiPhoneを盗まれた話

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 今回は私がロサンゼルス旅行中にスマホを盗難された話を書いていきたいと思います。海外旅行ではこんな事件も起こるんだということを、知っていただけると嬉しいです😭 私は大学の友達と2人で5泊7日のロサンゼルス旅行に行ってました。 3日目にサンタモニカに行っていたのですが、その帰り道にスマホを盗まれました。 私は車両のドアに1番近い席の通路側に座っていました。 友達も私もたくさん歩いたあとだったので疲れており、ボーッとしながらスマホを…

  • ❤️夜行バスで遠征するとき何を持っていけばいいの?

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com この動画では夜行バスで日帰り遠征をするときに持っていくべきものを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

  • ❤️ジャニヲタさんにおすすめのデジチケが保存できるファイル

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com

  • ❤️ジャニーズのライブでファンサをもらうには

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com ライブに行ったとき、自担にファンサをもらうのはジャニヲタの夢ですよね💭 そんなみなさんのために、今回は私が考えるファンサをもらうコツを紹介します✨ この動画を見れば必ずファンサがもらえるというわけではありませんが、私はこのコツを使って何回もファンサをもらっているので、ぜひ試して欲しいです!!!

  • ❤️アイランドストアの入場から購入までの流れ

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com だいぶ前になるのですが、 アイランドストアに行ってきました! 完全予約制で入店までの流れが結構複雑なので、行き方がわからない方や当選したけど不安な方もいると思います。 そんな方にぜひこの動画を見ていただきたいです!

  • ❤️嵐の展覧会の内容を覚えている限り話します

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 1ヶ月前になるのですが、嵐を旅する展覧会に行ってきました! 内容を覚えている限り話したので、都合で展覧会に行くことができない人やもう行った人にみていただけると嬉しいです😊 入る前の本人確認の様子も話しているので、これから行く予定の人にも参考になると思います。

  • 💚アプレジュールのうちわケースが可愛すぎる!

    みなさんこんにちは!ナツです!🐻💚 ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com apres jour というブランドからヲタ活グッズが発売されました! そう!!!うちわカバー!!!(*≧∀≦*) 可愛すぎませんか😍!? (こういう時にアクスタって使うんだね笑) 一目惚れして買っちゃいました! 本当はキンブレ入れるポーチも欲しかったんですけどね。。。 即売り切れて買えませんでした。 apres jourっていうブランド本当にプチプラで可愛いのでおすすめです〜💚 参戦服に使えそうなお洋服がたくさんあります〜…

  • ❤️嵐のライブに行ってきました

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 嵐のライブに行ってきた感想を話したので、ぜひ動画をご覧ください!

  • ❤️関ジュで京セラ単独だって

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com びっくりしました。笑 関ジュだけで京セラやらせてもらえることにびっくり。 だって2公演で10万人くらい入れるよね。 (正直「埋まるの?」って思ったけどね。まあ当てる自信はある。) やっとドームに立つ末澤くんが見れます。 ありがとうございます。 楽しみ。 今年のあけおめがすっごく楽しかったから、京セラもめちゃめちゃ期待してる。 Aぇ!groupができてグループのメンバーとして末澤くんが活躍してるの嬉しいけど、やっぱ関ジュ全員集ま…

  • 💚友よのMVが泣ける...

    みなさんこんにちは!ナツです!🐻💚 ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 今日!友よのMVが解禁されました〜!!👏 この曲をきいていると、心に響くものがあって毎回泣きそうになります...。聴けば聴くほど大好きになっている曲です。 MVの力強い5人の姿をみてまたまた泣きそうになりました。(泣いてないんかいw)楽器も持たず、ダンスもしないMVも新鮮で良いな〜! この前のベストヒット歌謡祭もほんとうに最高でした、、、!!!!クッキーモンスターと戯れる大倉くんが可愛くて可愛くて、クッキーモンスターにちょっ…

  • ❤️嵐のデジチケが届いた

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 今日のお昼に嵐のデジチケが届きました。 いよいよ今週嵐のライブに行きます。 3月に当選したライブにやっといけます。 前回行った嵐のライブが2018年の5×20なので約1年ぶり! 1年の間にいろいろあったね。笑 活動休止発表があって、20周年記念日があって、ニノの結婚発表があって。 嵐のよさって安定感だと思ってたんだけどめちゃめちゃ不安定な1年だった笑笑 1年前とは心境が全然違うけど楽しんできます! まじでこれが嵐に会える最後の…

  • ❤️嵐の札幌初日となにわのセトリ

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com なにわの全国ツアーが始まってセトリがTwitterで流れてきたんですけど、よすぎませんか? 夜の影選ぶ西畑さすがすぎる。 夜の影本当に好きなんです私。 高校生の頃、夜の影とSugar好きすぎてその2曲をエンドレスで聴いてたくらい笑 Aぇの兄組にやってほしかったな〜〜😭 夜の影は取られたからSugarをやりましょうAぇさん。 (そういえばもうトラジャがやってた) しかもサインボールあったって。 ストもなにわもサインボールあるなら…

  • ❤️ニノ幸せになってね。おめでとう。〜森永さんいつも可愛いCMをありがとうございます〜

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 昨日のブログはだいぶ病んでる状態で書いたので、ネガティブだし嫌なこと書いてしまっていて反省しました。。。 mokanuts.hatenablog.com 1日お仕事してショッピングして、翔くんの森永のココアの新CMと山Pのインスタの投稿みたら結構回復しました。 翔くんの新CM可愛すぎませんか? 何年か前のナイスナイス体操もめちゃめちゃ好きだったけど、今回のもめちゃめちゃ好きです。 特に最後の表情が最高。 冗談抜きで永遠に見てら…

  • ❤️ニノの結婚がしたね。

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 私は11年間嵐ファンやってきて、翔担だけど高校生の頃からニノがすごい好きで。 自担に彼女いてもいいって思ってるし、結婚して幸せになってほしいと思ってました。 おとといの夕方ごろにニノの結婚が発表されるっていう報道が出て、まぁガセネタだろって余裕ぶっこいてたら本当に結婚発表があって。 急いでFCのページ見たらニノの直筆のコメントがあって。 泣きました。 今じゃないでしょって。 いつかは結婚すると思ってたよ、あの人と。 活動休止し…

  • ❤️嵐のインスタが可愛すぎる件

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 昨日とおととい嵐はジェットストームで5都市を飛び回っていましたが、その間にアップしていたInstagramのストーリーが可愛すぎませんか😩 もちろん私は全部画面録画して保存しました笑 ということで1個ずつ振り返って可愛いポイントについて語りましょう!笑 ジャカルタに到着した嵐 松潤の「ついたよ〜ん」からの翔くんのあの顔はなんなの?(可愛い) カメラ向けられてることに気づいてない後ろの3人も可愛い。 みんな顔が眠そうだね。寝起き…

  • ❤️11/11のなにわからAぇ!風吹かせます

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com まず末澤くん肌白すぎだし腕のヘアゴムは安定だしビジュがいいですね。 最初番組を見る前は辛いものが苦手な末澤くんを虐めないでって思ってました。 でも辛い辛い騒ぐ末澤くん可愛かったし、最後は全員で末澤くんのこといじってくれるしありがとうございます。笑笑 麻婆麺食べたあとの末澤くん唇真っ赤に腫れてたけど大丈夫だったかな?笑笑 心配になっちゃったけど、途中でリタイアするあたりさすが末澤くんって感じでしたね笑笑 舌出してはぁはぁしてる末…

  • ❤️チャンネル登録者数100人達成しました!

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com なんとなんと2019年11月5日にYouTubeのチャンネル登録者数100人達成しましたー! チャンネル登録してくださった方ありがとうございます! インスタのDMで「動画楽しみにしてます!」って送ってくださる方がいたり、ライブ配信でコメントを送ってくださる方がいたり、ちょっとしたことが嬉しくて頑張ろうって思えます😂 ですが私たちの目標はまだまだ先にあるので、もっともっと頑張らなきゃなぁ🔥 これからどんどん大きなチャンネルにして…

  • ❤️嵐はやっぱり国民的アイドルだった〜Journey to Harmony〜

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 昨日の国民祭典見ましたか? 私はバイト中だったのですが、バイト先にあるテレビをガン見してました。 (サボってないです。仕事はちゃんとしてました。笑) もう嵐さんかっこよすぎて感動した。 あんな大役を堂々と果たすなんて嵐にしかできないよほんとに。 昨日のTwitterで翔くんが緊張してますって言ってたね。 翔くんが緊張するなんて珍しいなぁ〜って思ったけど ほんとに緊張してた?笑 歌詞に合わせて空見上げちゃってるし余裕しか感じられ…

  • ❤️2019年11月3日〜世界が変わった日〜

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 昨日は嵐ファンにとって大変な1日でしたね、、、 嵐のSNS公式アカウントが始動して 嵐がYouTubeでライブ配信をして 嵐のシングルがサブスクリプションで配信されることが決まって 5×20のオーラスのライブビューイングが発表されて 国立でのライブと北京公演が決まって ジェットストームの発表もあって 新曲も公開されて インスタライブもして 自分で書いててびっくりしたけど、ほんとにこれ1日で起こったこと?笑 昨日から夢見心地な感…

  • 💚upd8グッズが可愛すぎる件について!!!

    みなさんこんにちは!ナツです🐻 ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com upd8のグッズが今日から販売開始ですね〜〜!! 途中からグッズが変わる?? びっくりです...!! ↓ upd8グッズ一覧 💚Faaaaall In Loveうちわ(集合1種)第一弾価格:600円 ※2/14(金)徳島公演まで。3/11(水)島根公演より第二弾 🧡My Hoodie価格:4,800円 ※2/14(金)徳島公演まで。3/11(水)島根公演より新規アイテム 💙友のタオル価格:1,800円 🖤BOYホルダー(個人5種…

  • ❤️ARASHI 20th Anniversary

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 今日2019年11月3日は嵐のデビュー日です。 デビュー20周年おめでとうございます!!! 嵐への今の気持ちを話したので見ていただけると嬉しいです。 嵐ファンとして11年間過ごしてきて毎日が幸せでした。 嵐がいたから毎日楽しく生きてこれました。 ありがとう。 大好きです! モカ

  • ❤️虎者NINJAPAN初日

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 今日は虎者初日ですね!!! Twitterでグッズを見ましたが、ビジュの良さがえぐい、、、 うみくん明るい髪色も似合うけど落ち着いた髪色もめちゃめちゃ似合うじゃん、、 ココ最近のグッズの中ではビジュがいちばん好きです。(個人的な意見) パンフレットには2幕のセトリも載ってるそうですね!!! より楽しみになりました😍😍😍 私は京都公演に行くのでそれまでに予習したいと思います! 私はトラジャ担って言えるほどのファンではないのですが…

  • ❤️キオスク当落

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 昨日は運命のキオスクの当落日でしたね😭😭 当落の時間までそわそわしながら過ごしてました、、 ちなみに私の結果は動画を見てください!笑 無事当選しました!!!!! 末澤くんの初主演を見届けることができます😭😭 よかった〜〜〜 今年の楽しみがまた増えました! キオスクの感想はYouTubeかブログでいうと思うのでぜひ見てください☺️ 最後まで読んでくださってありがとうございます! モカ

  • ❤️梅芸を振り返ってみる

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 1年前の2018年10月31日、私は初めて関ジュの現場に行きました! 初めての大阪遠征で初めての関ジュ。 名義が頑張ってくれて、1階4列目の通路横という神席を引き当てました😭 関ジュの定番曲とかC&Rとか一応友達に教えてもらってめちゃめちゃ楽しみにしてました。 でも楽しみにしすぎて風邪引いたのを覚えています笑 ところが私が入る前日の10月30日にみっちーが体調を崩しているんじゃないかという情報を見ました。 その頃私は道枝担だっ…

  • ❤️なにわ男子&Aぇ!groupの冠番組決定!

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com なんとなんとなんとなにわとAぇの冠番組が決定しましたね!!! \ #なにわ男子 × #Aぇgroup /👑初冠レギュラー👑 カンテレで11/4(月)スタート🎊『#なにわからAぇ風吹かせます』#GYAO でも無料,全国独占配信決定‼️さらに‼️本日放送の事前番組『なにわからAぇ!未来&新番組始めます宣言』も #GYAO で20時より 無料配信📽️🔽詳細はhttps://t.co/eGBEDjm3VJ pic.twitter.co…

  • ❤️嵐の会報 vol88 をやっと読みました!

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 遅くなりましたが、やっと嵐の会報を読みました! シングルのジャケット再現企画めちゃめちゃ良い!!!! てかさ翔くんのビジュ良すぎない?? 冊子の方見ても動画見ても かっこいい。 ココ最近の翔くん痩せて若返ってどうしたのかなって感じ。やればできるじゃん。(何様?) しやがれの予告に映ったデコだし翔くんが話題になりましたよね。かっこよすぎてびっくりしました。 うちのママからも連絡来ました。櫻井翔が昔に戻ったみたいだねって。 私11…

  • ❤️チャンネル登録者数50人達成しました!

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com YouTubeのチャンネル登録者数 50人達成しました!! 登録してくださった方ありがとうございます! YouTubeへの動画投稿を始めて1ヶ月半経ちましたが、少しずつ登録者の方が増えていてとても嬉しいです😂😂 ということで日頃の感謝を込めて、プレゼント企画を行いたいと思います!! プレゼント内容や応募方法については動画をご覧ください! またこれを機に動画を見てくださる方、チャンネル登録してくださる方が増えることを願っています…

  • ❤️末澤くんの今の髪色を予想しよう!!

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 10/25に更新された正門くんのweb見ました。 末澤くんが安定にニット帽でした。 ここ最近の末澤くんずっとニット帽だよね。(ISLAND TVでしか見てないけど🥺) Twitterで末澤くんの髪が何色なの?って呟いてる人が結構いました。 末澤くんはめちゃめちゃ頻繁に髪色変えるマンだからたしかに気になる!!! しかも初の単独ツアーまで1ヶ月切ってる。 気合い入れるために奇抜な色にしてる可能性ある! さあ何色でしょう。みんなで予…

  • ❤️10/24の素のWoman

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 今回のメンバーは完全に私得でした。 スノの中ではしょっぴーが1番好きだし、めめくんがいちばんかっこいいと思ってるし、ふっかは今付き合いたい人ナンバーワンだし。笑 オープニングきいて ラジオなのに仮装やるってどういうこと!? って思ったけどIsland TVとのコラボなのね笑 納得しました笑 しょっぴーの動物って言ってたけどなんだろ〜って考えてました。 最後のヒントで動くのが早いって言ってたから、チーターかなって思って、Isla…

  • 💚今年もくらすますがやって来た!!

    みなさんこんにちは!ナツです🐻 ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 皆さん、今年も”くらすます”がやって来ました💚 しかも今年は、ウルトラスーパーになって帰って来ました✨(笑) くらすますとは... 大倉くんが期間限定でやっているジャニーズwebの連載! もう嬉しすぎます!!!!!!!(;_;) 大倉担、幸せです... 最初の投稿の最後に、大倉くんが、 そんなことより、 ユニバどーする? って。。。 心臓ギュンってなりました。。。💘 行くにきまってる。。。!!!! すかさず、 「今週の日曜日あい…

  • ❤️スノストデビュー日決定!!

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com YouTubeの生配信でスノストのデビュー日が発表されましたね! 私はオリンピックが終わってからかな〜と予想していたので、結構早くてびっくりしました笑 あと3ヶ月後にはデビューしているんですね。 私がJr.担になったのは去年の夏なので、Jr.の頃から知っているグループがデビューするのは初めての経験です。 自担のグループではないけれど、ドームの生配信でデビュー発表を聞いた時嬉しくて感動したのを覚えています。 Jr.担になってデビ…

  • 💚大倉くんの赤髪👨‍🦰

    みなさんこんにちは!ナツです🐻 ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com Twitterで流れてきたのですが、大倉くんが赤髪になったとか...?? 写真も流れてきました。 「めっちゃ赤!!!!‼️」 最近、紫?っぽい感じだったのに、もう色変えちゃったのね(笑) これまた髪色コロコロ期きた??笑 というか、少し前の「大倉くんと高橋くん」のイラじゃん(ラジオ内のゲーム)で、負けた方が罰ゲームとして、髪色を変える?、インナーカラーでピンクアッシュを入れる?(笑)みたいな話をしてましたよね!! まあ、今回のは…

  • ❤️10/22の関バリ

    みなさんこんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 10/22の関バリなのですが、途中まで聞いて残りは後で聞こうと思って今日radikoを開いたら、、、 配信期間が終了していました😭😭😭 Aぇの回が始まってからは毎回聞いてたのですが、初めて聞き逃しました😭😭 あーーーーー末澤くんの一人漫才聞きたかったーーーー! 関東に住んでる私が末澤くんの存在確認をできるのは関バリだけなのに😭😭 二度と同じ過ちを犯さないように気をつけます😫 最後まで読んでくださってありがとうございました! モ…

  • 💚USJのCMみた?大倉担生きてる??

    みなさんこんにちは!ナツです🐻 ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 昨日、USJの新クリスマスCMが公開されました🎄 と同時に!大倉くんの恋人編のCMも公開されましたね💘 まだ見てないって方、ぜひ見てみてください! マジでかっこよすぎるので(T_T) ↓ 恋人(大倉さん)編 もう本当にほんっとにかっこよすぎて、朝から家で一人で悶絶してたら、 1限に遅れそうになりました...💦 ほんとにやばくないですか?このCM。 全国の大倉担が無事か心配です。www クリスマスに一緒にUSJ行って、写真とってよ…

  • 💚新曲”友よ”が良すぎる!!!

    みなさんこんにちは!ナツです🐻 ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com eighterの皆さん! 10/19の「大倉くんと高橋くん」聴きましたか!? なんとなんと!エイトさんの新曲「友よ」がラジオ初OAされました🎉 曲を聴いてのわたしの最初の感想.... 「めちゃめちゃええ曲やないか😭!!(なんで関西弁笑) まず歌詞がめちゃくちゃいいですよね。 しかもこの歌詞を今のエイトが歌うからこそ、より響くんだろうなあ、と思います。 歌詞がすごくエイトらしい。強い信念が伝わってきました...。 そして、、、この…

  • ❤みっちー映画初出演おめでとう!!

    こんにちは、モカです☕️ ブログをみてくださってありがとうございます! YouTubeチャンネルもチェックしてみてください↓↓↓ www.youtube.com 昨日朝起きたらみっちーが映画に出演することが決まってました。 つい数ヶ月前まで道枝担だったこともあってとっても嬉しい! 私は去年の夏に関ジュにハマったのですが、今年に入るまでみっちーが大好きでした。 Twitterのジャニーズアカウントでは、ひたすらみっちー可愛い顔がいいって言ってました。 担降りしたのがいつかって言われると微妙だけど、今年の5月のたまアリが道枝担として最後に入った現場です。 ※みっちーのことが嫌いになったから降りた訳…

  • ❤末澤くんがweb更新したよ

    こんにちは、モカです☕️ チャンネルはこちら↓↓↓ www.youtube.com 昨日末澤くんがweb更新しましたね! Aぇ!groupの初単独ツアーどんなことをやるんだろ。Aぇ!groupのオリジナル曲は今のところ3曲だけだから、きっと新曲もあるだろうし、先輩のどの曲をやるのかも楽しみ。 初日まで1ヶ月切ったしドキドキですね!! 私は12/3と4に参戦します。末澤くんに幸せにしてもらってきます。笑 ベストジーニストのことも書いてたね。 みんなからの愛を感じだったて言ってたけど、私的にはもっと上の順位を取らせてあげたかった。 去年は関ジュでランクインしたの末澤だけだったのに、今年は正門くんと…

  • ❤末澤くんが『恋人にしたい』にランクインしてほしい!!

    こんにちは、モカです☕️ 10/21にMyojo12月号が発売されますね。 今月号はJr担にとってめちゃめちゃ大切ですね。 Jr大賞の投票が始まります。 私は去年Jr担になったのですが、正直去年はJr大賞の大切さ全然わかってなかったです、、 言っても雑誌の企画のひとつでしょ?的な感じに思ってました。 全然違いました。 まず、Jrの子達本人がこのランキングで1位を取りたい!って口に出すことにビックリしました。 Myojoの所信表明だけじゃなくて、ブログとかラジオでも。 去年のランキングで印象的だったのは、やっぱり西畑向井のワンツーフィニッシュ。 大吾くんがずっと恋人にしたいで1位を取りたいって言…

  • 大倉担💚ナツの自己紹介

    皆さん、はじめまして〜!モカナッツのナツの方です! 私たちはジャニヲタ2人組モカナッツとして主にYouTubeで活動しています! 今回は初めてのわたしの投稿なので、簡単に自己紹介をしていきます!☺️ 【名前】 ナツ 【年齢】 20歳 現役大学2年生です!! 【好きなアーティスト】 関ジャニ∞が好きです♡ あとは、坂道グループも!乃木坂、欅坂、日向坂好きです!! とにかくアイドルが大好きなんです... 【自担】 大倉忠義くん💚 【ファン歴】 8年くらい! 【自担の好きなところ】 顔!かお!お顔がとにかくどタイプです。 大倉くんが世界で一番かっこいいと本気で思ってます(本気。) あんなにお顔が素晴…

  • 初心者がYouTubeを始めて1ヶ月の成果

    2019年9月8日にYouTubeの動画投稿を開始してから1ヶ月が経ちました! 1ヶ月で 動画投稿数 19本 再生回数 約10000回 総再生時間 約12000分 チャンネル登録者 33人 という結果になりました! 早く収益化ができるように頑張ります💪 チャンネルはこちら↓ www.youtube.com <1ヶ月やってみての感想> ◯モカ YouTubeでの動画投稿を始めて1ヶ月、普通の大学生の私たちが作った動画を見てくださる方がいてくれることをとても嬉しく思いました。 高評価ボタンを押してくださったり、コメントをしてくださったり、チャンネル登録をしてくださったりした方ありがとうございます。…

  • 翔担・末澤担❤️モカの自己紹介

    こんにちは、モカです☕️ ブログを見てくださってありがとうございます! 私はジャニヲタ2人組のYouTuber『モカナッツ』として活動しています。 チャンネルを見ていただけると嬉しいです! www.youtube.com この前自己紹介動画をYouTubeにアップしたのですが、ブログでも書いていこうと思います! モカ ・1999年生まれの20歳 ・関東の私立大学に通う大学2年生 ・血液型 O型 ・身長 155cm 地方出身で今は寮に住んでいます! 実家にはパパとママと3歳下の弟がいます。 中学高校時代は吹奏楽部に所属していて、部活一筋で生きてました笑 小学生の時から嵐は好きだったのですが、大学…

  • ブログ始めました!!

    初めまして、モカナッツです! モカナッツは【嵐の櫻井くんとAぇ!groupの末澤くん担当のモカ】と【関ジャニ∞の大倉くん担当のナツ】のジャニヲタ2人組です! YouTubeをメインに活動していますが、これからブログもやっていこうと思うので、よろしくお願いします😃 YouTubeのチャンネルはこちらです! www.youtube.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モカナッツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モカナッツさん
ブログタイトル
モカナッツ〜ジャニヲタ2人組YouTuber〜
フォロー
モカナッツ〜ジャニヲタ2人組YouTuber〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用