chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • まさかの・・・

    例年になくこの時期撮影の依頼が沢山入ってきています。 コロナのせいでコンテストの数も減り自然とモデルの仕事は減っていたものの、まさか今こんなに入ってくるとは!っと困惑しています。 美容師さん達も少なからずコロナの影響は受けているはず。 その中で「撮影をしたい!」と思えるその精神力に私は驚かされています。 さてそんな最中、うちの愛犬三太くんが心電図の検査で引っ掛かり紹介状をもって動物高度医療センターで再検査をすることになり行ってきました。 血液検査・レントゲン・血圧検査をすることになり私たち家族は1時間30分待っていました。 どうしよう、、、何か大きい病気だったら。急変したら死んでしまう。 と物…

  • 精神崩壊。こんなにも愛していたのに。

    今日は朝から泣きました。 その理由は【さまぁ~ず×さまぁ~ず】があと2回で番組終了という発表をさまぁ~ずファンの方がTwitterに載せていたからです。 番組に関わっているつぶやきシローさんだけが知らされておらず、番組内での発表で視聴者の我々と同じタイミングで知り載っていた写真では驚きを隠せていませんでした。 私は何か番組が終わっても泣いたことは無く『次は何だろう?』と切り替えられているのですが今回は...無理。 【さまぁ~ず×さまぁ~ず】をテレビのお休みタイマーをかけて寝る前に観るくらい愛しています。 ・大竹さんの奥さんのお話 ・三村さんが酔って家の階段から落ちて肋骨にヒビ ・大竹さんが経験…

  • 丸く黄金に君との優しい時間がたまらなく愛おしい。

    ほんの少しコロナが落ち着いたと思ったら、今度は台風・雷と次々色んなものが 日本来日してくるな~っと思ったこの頃。 そんななか【ミニボーロ】を頬張る私。 小さい頃から沢山の卵ボーロを食べてきたのだが、大人になった今改めて この素朴な美味しさと優しさに心を掴まれています。 私が食べている【ミニボーロ】は株式会社 大阪前田製菓さんが製造していて、そこら辺のコンビニのお菓子コーナーの一角に折りたたまれ輪ゴムで止められ、静かにぶら下がっている。 最近はハイカラな沢山のお菓子がコンビニに置かれるようになり駄菓子屋の廃業が多く私が5歳の時に食べていたものがコンビニでは手に入らなくなっている。 物凄く普通な事…

  • 私に響く言葉

    最近沢山のSNSで色んな情報や動画を見ているのですが、響くものがありました。 私たち人間は身近な問題ですら他人事のように思っています。 戦争の話・子供のいじめ・虐待・LGBTの問題・人種差別の問題... これだけ沢山の人間が生きる社会が問題で溢れかえっているのは、 いつもどこか他人事のように思っている人が多くいるという事の証明だと私は感じています。 それが最近酷くなっていると思います。 SNSでの誹謗中傷。これが原因で亡くなる方の多さ。 私が嫌いな日本の『皆と同じじゃないといけない』という謎の風潮。 年功序列も古くからある遅れ過ぎの風潮。 年が上なのは私たちより早く生まれただけであって、尊敬す…

  • 数値規制とは。これがいかに大切で必要か。

    今回は数値規制について書きます。 『数値規制』と言う言葉・役割を皆さんご存じでしょうか? 私はつい最近一か月前くらいに知りました。 数値規制とは、悪質な繁殖業者やペットショップ等へ行政指導を行うための施設設備・猫や犬の飼育ケージのサイズ・従業員一人当たりの上限飼育数など具体的な数値を決めていくものです。 初めてこの言葉を耳にする方は『数値規制』がダメなものと勘違いしてしまいますが、違います。 数値規制は動物愛護法を利益を欲しがる人間の為ではなく、正しく動物たち一匹一匹が幸せになるために必要なものなのです。 私は数値規制に関して勉強して行動を起こしてから学ぶことが物凄くありました。 小さい頃から…

  • とりあえず食べときな!!

    前回の記事ではトマトの【成分・期待される効果・過去作ったレシピ名・品種】等を お伝えいたしました。ザックリ過ぎましたかね。 今回は今まで何度も食べてきたトマトレシピを載せちゃいます。 あまりレシピを公開することは無い私からして皆さんの口に合うかドキドキします。 トマトカレー 【材料】 トマト 4~5個 オリーブオイル 大匙1~1.5杯 お肉 200g にんにく 適量 ジャガイモ 3個 ショウガ 適量 人参 1本 カレールウ 1/2箱~1箱(水分量をみて決める) 玉ねぎ 1個 塩・胡椒 適量 ピーマン 2~3個 【作り方】 <下準備> 1.お湯を沸かしておく(トマトが浸かるくらい) 2.シンクに…

  • とりあえず食べときな!!

    トマトは魅力が詰まった美容に最適の食品🍅 今回は私がこよなく愛している【トマト】についてお話いたします。 よく作っているテキトーだけどおいしいレシピもご紹介します!! 私は高校三年間ずーっと温室でトマトを育てていました! 私の通っていた高校はトマト栽培にかなり力を入れていて、担当の先生が皆大好きで喜ばせたい一心で過去最高のトマト売り上げ記録を叩き出すほど熱心に丁寧に栽培していました。本当にこの思い出は野菜好きとして誇らしいです。 そこで身につけた知識は栽培方法は勿論、各野菜に含まれる栄養素や体にとって何がいいか教えてもらいました。 いい授業です、主婦には特に。(笑) まずは成分について説明しま…

  • 私が心療内科へ行くのをやめた理由。

    今年に入って一時期鬱状態の時がありました。鬱の人って基本的に人前では笑顔だしいつも通りなんですが、帰り道や家に帰った後に物凄く落ち込んだり何もかも投げ出したくなって気分的には常に最悪なんですよね。 これだけ頑張ってるのに分かってもらえないとか、何をしても認めてもらえなかったり。人によって心が折れるタイミング・心にかかる負担の重量って違っていて私は子供の頃からの内に秘めていたものが爆発してしまいました。 考えすぎて寝られない日が何か月もあったり、泣きそうな気持に嘘をついて笑ってたり精神を保つのにやっとな感じでした。 これではいけないな。本当に何か起こしかねない。と思ってインターネットでめちゃくち…

  • アトピー陽性。まだ症状出てないけど。part2

    前回に続いて私が普段していることで肌に良さそうな事。 1.よく寝る事!!! 2.小麦粉を食べられなくなってから調子がいい に続きまして... 3.厚化粧しない事 これを言うと「肌がもともと綺麗だからでしょ?」と言われます。 まぁ確かに。言いたいことは分かる。 でも私が言いたいのは、隠そうとして厚化粧する事で肌が呼吸出来なくて窒息して荒れたり汚れが毛穴に溜まって吹き出物やニキビが出来ちゃうよ!って事。 そして一番気になるのは高校生や中学生がガンガンファンデーション塗っていること。 そんなことしなくても、あなたたちの肌はとても美しい!!! 20代と10代の肌を比べたらきっと物凄い差でしょうね。 気…

  • アトピー陽性。まだ症状は出ていないけど。

    そうそう、そういえば・・・ 私去年初めて自分がアトピー陽性だってことを知りまして。 物凄く驚いたんですよ。 まぁ一番驚いていたのは検査してくれた先生で私がモデルしていることも知っていたので、「え?asakaちゃんアトピー陽性だよ!?😲」って感じの反応で😅 仕事していても出かけ先のお店の店員さんとかからも 「肌何でそんなに綺麗なんですか?」って聞かれるんですが、 特に何をしているっていうのが本当になくてどう答えていいのか分からないほど。 ちゃんと答えられないのが申し訳ないです。 だから今回は私が普段何をしているか、私自身思い出しながら1つずつ書いていきます。(長くなりそうなら二回に分けて記事書き…

  • 夏が大嫌い!!!

    日焼けしたくない!!! 毎年の事ですが、私は夏が大の苦手・嫌いです・・・。 理由は何個かあるんですが ①日焼け ②汗 ③暑さ ④クーラー冷え まず最も嫌なのが①日焼け パジャマから私服に着替える時、顔から体から全体に日焼け止めを塗るじゃないですか。それがもう面倒臭い!!! 日焼け止めは夏以外でも塗るようにしているので、年がら年中面倒臭いんですけどね(笑) 少しの紫外線も浴びたくないのには理由があるんです。 それは撮影の時や普段出かける時のメイクに時間をかけたくないから!!! 日焼けすると後々シミが出来たりするじゃないですか。 それを隠すためのメイク時間がもったいなさすぎる。 その数分でもっと細…

  • かなり個人的な意見です。

    YouTubeでイチローさんが言った言葉がその通り過ぎる。 『結婚はギャンブル』 私は既婚者ではないですが今の彼とは【事実婚でいいか】と話しているので、 夫婦みたいなものなんですが。 私が中学・高校生の時子供ができて学校を辞めていく子が何人かいました。 勿論、命を授かることは物凄く神秘的でおめでたい事です。 ただ一ついつも気がかりだった事。 その後の養育費や生活費を本当に足りるくらい稼いで何不自由ない生活が送れるのか。 それにプラスして母になるというのは、家事・育児・家計のやりくり... 余計なおせっかいかもしれませんが物凄く疑問でした。 本当に子供にとって幸せな環境なのか。 お金の事で揉めて…

  • 些細な事で崩壊していく現実

    私は憤っている。 私が祖母の介護を両親の代わりとなってしている事はブログを読んでくださっている皆さんはご存じだと思いますが、ここ2週間していません。 私が「やりたくない」とか「もう限界」と言った訳ではありません。 じゃあ何故か? 両親の矛盾に振り回されているのが原因です。 両親が二人とも介護鬱になったから意外と平気な私が大好きな祖母の面倒を見ることになったんですが、何が気に食わなかったのか「もういいからさ」ってこの前言われまして。 呆れましたね。 私が幼い頃から両親の計画のなさやその他もろもろ振り回されて生きてきました。 大学生の時色々嫌なことが重なって家を出て沖縄で1年半過ごしたのですが、仕…

  • 老害の無くし方って・・・

    私が生きている中でずーーーーーっとなんか嫌な事。 本当に個人的なんですが、亭主関白が大っ嫌いなんですがもっと嫌なのが外に出た時(買い物やお出かけ)急に態度が大きくなって腕を無駄に大きく振って歩いたり大きな声を出して奥様を呼んだりしている男性。 まるで「俺は偉いんだ!もっと尊敬しろ!」と 言わんばかりの態度。 何故?そんなことができるの? もっと言えば病院で先生に怒ったり、コンビニで並んでいる時に順番抜かし・レジが遅いと頭ごなしに怒ったり。 多少イライラしても声にはしないのが社会人の・大人のマナーじゃないの?って思います。 全部において自分が誰よりも長けていると思っていて、実際は出来ないのに口だ…

  • トゥルルさまぁ~ず大好きでした...

    私の大好きなさまぁ~ず。 特に好きな番組が今はもうやっていない「トゥルルさまぁ~ず」です。 あびる優ちゃんとさまぁ~ずのお二人で番組当初はやっていまして、 その後元AKBのともちん・おぎゆかさん・小島瑠璃子さんらが交代で出ていました。 番組当初のさまぁ~ずは40代だったので今よりかなりチャレンジ精神があってアクティブです。(笑) そしてコメントのほとんどが下ネタ😂 そしてその下ネタを普通に返してしまう優ちゃんがとっても好き!!! いろんな方からの楽しくて気持ちいい投稿を実際に試す番組なんて今はもうほぼ無いかもしれないなって思います。 出来そうなものは家で私もやってみたりして、一緒に住んでる彼氏…

  • 無知ほど生きづらい。

    久々の更新です😅 このほったらかしの癖どうにかしてぇぇぇぇ~!!! 最近ダラダラの生活から常に勉強している生活に変わりつつあって、 以前は興味もなかった資産運用や投資についてのめり込んで勉強しております。 何故かと勉強し始めたのか。 それは危機感からですね。 日本人の大半はお金についての知識が本当に乏しい。 お金だけではなくコンピューターについて知識も。 年金をもらって豊かな老後を過ごしたいor過ごせると思っている若者が多く、 同時に年金についてちゃんと理解していない若者がほとんど。 (自分もつい最近までその中の1人でした。) 政府が「このままいくと2000万たりない」とザックリと発表してしま…

  • 緊急事態宣言解除後・・・

    コロナの緊急事態宣言解除後、初の仕事でした!! 撮影会と言っていいのか・・・ 8組いたのが2組になっていまして驚きました(笑) 今日までの1ヵ月半全く仕事がなく、最近になって教えていただいた 『持続化給付金』を申請しました! 知らないまま過ごしていたら・・・と考えるとぞっとしました😅 この仕事がない期間何をしていたかなぁ~って考えたんですよ。大体これでした。 ⇩ ⇩ ⇩ 1.漫画を読む・アニメを観る 2.筋トレ 3.料理 4.テレビを観る この4つのローテーション。つまらない。 でも!!!!! 漫画から学んだものは物凄くありました!!!!!これは断言できる!!!!! ジョジョは勿論ですが、私は…

  • 米粉タルト

    私の大好きなブルーベリーをのせた抹茶クリームのタルトを作りました💚 この米粉のタルト生地が物凄く美味しくてビックリしました‼ 彼氏も「このタルト生地美味しい」って珍しく感想が声に出ていました(笑) 生クリームの固さと絞り加減で見た目が物凄く変わるよな~って思ったので、 ちゃんとクリームを固くして絞るときはとても慎重になっていました😂 こんなにちゃんとしたスイーツを作るようになれたのは、 作ったのを食べて欲しいと思わせてくれる彼氏のおかげかなと思っています👍 米粉は糖質が小麦粉より高いので、あまり食べ過ぎないようにいつも量は考えて作っています。 でも小麦粉が体に合わない方には本当にオススメです。…

  • え、メジロザメ?

    今週のお題「会いたい人」 初めて今週のお題を書いてみますが... 今会いたい人はやっぱり美容師のおじ様たちです!! 勿論仲のいい美容師さん達全員に会いたいのですが、撮影関係なくInstagramに メッセージくれる方には特に会いたいし普通のお話がしたい😢 家族としか会わない自粛中(彼氏とはめちゃ楽しんで自粛してますが)、 イライラしてるので発散したい!!! 人に会わないことがこんなにもパワーを奪って活力さえ無くすのか...怖い...って思います。今までは人間関係自体煩わしいと思っていましたが...(笑) そう思った時に改めて私は美容師さんと関わるこの『サロンモデル』の仕事が好きなんだなぁ~と自…

  • 初めて・・・

    自粛中はお菓子作りが一番の暇つぶしになっている今。 米粉スイーツを作りました🍪 5月7日は自分の誕生日で市販のケーキは食べられないので、 チョコレートのホールケーキを作りました!! スポンジをカットする時に斜めになっちゃたり、チョコクリームをうまく塗れずにバタバタしましたが何とか完成💦 4分の1にカットして紅茶と一緒にいただきました😋 甘さもほどよく、ホイップも軽くて美味しかった~💖 初めてにしてはなかなかだと自分では思っています(笑) これからしばらくは米粉スイーツに関して記事を書いていきます👍 大体は米粉クッキーや米粉ケーキとかで検索すると出てくるものなので、 アレルギー持ちの方は時間があ…

  • 踏ん張り時!!!

    コロナで仕事が無くなるよ〜。 4月も5月も全て無くなる予定。 家では家事とゲームと筋トレの繰り返し。 自粛と言われているので散歩で本当に外へ行ってもいいのか不安になり結局出られずじまい。 アルバイト探そうかなとか、フリーランス辞めるしかないのかなとか、考えた結果。 やりたいことがない今、何やっても結局一緒!!! ってこと。 自粛するとやる気まで失うのね。 本当にしんどい。 落ち込みますね〜。 でも決めたことが一つだけ。 次の撮影までに痩せておくこと!!! しまじろうのわお!ってダンス結構しんどくて、子供向けどけどはやいダンスとかも取り入れてダイエットして絞ろうと思います🔥🔥 お尻とブラブラの二…

  • 資格受かりました!!

    今年二月後半くらい?から勉強し始めていた『アレルギー対応食アドバイザー』の資格を無事に取得することができました🌷 毎日コツコツ2~3P勉強を進めて実際に調理したり(毎日料理はしていますが)、本当に充実した生活を送っていました!! 好きな事に対してこんなに私は頑張れるんだ😲と 改めて自分の可能性に驚きました!! この資格を取ったのは自分のためだけじゃなくて、 どこかでアレルギーに苦しんでいる人たちの役に立てるんじゃないのかなと思って取ることを決めました🔥 これからはレシピや料理の動画とか情報発信をもっとしていけたらいいなぁ~と思っています⭐ これからが本番!!頑張ります✊!!(まだ他の資格も取る…

  • 毎日が戦い。ある意味で。

    ズボラな人って何なの? 私の兄は所謂『ズボラ男子』です。 それもひどいレベルの。 具体的に例をあげると... ・体を洗って湯船につからないので、湯船にはいろんなものがプカプカ... ↳もう一度掃除するので、電気代水道代が余計にかかる ・食べ終えた食器は水につけないまま次の日まで自分の部屋に放置 ↳カピカピになって取れなくなる ・カビの生えたお弁当箱を何も言わずにシンクへ出してくる ↳カビの粒子がキッチンに飛び散るだろーが!!!!! ・バスタオル等をため込み一気に出してくる ↳何度も回さないといけないから重労働 ・洗面所はビショビショ ↳ここで無駄にタオル使うことになる ・トイレに入って手を洗わ…

  • あつ森。そう、どうぶつの森。

    最近毎日のように『どうぶつの森』をやっています🌳 何が楽しいって自分でDIYとかリメイクできたり、私が一番好きなのはすごくオシャレになったファッション💗 めっちゃ可愛いのが本当にたくさんある!!! 自分の頑張り次第で自分の理想とする島が出来上がっていくのです!!!🔥 そこがこのあつ森の魅力だと思っています😄 人気がありすぎて今やswitchすら手に入れられない方が多いらしいです。 買っといて良かったとこの時ばかりは思いました💦 コロナがおさまるまで、stayhomeで頑張りましょう!!! でわでわ...

  • ジョジョ展延期決定後のモチベーション

    久しぶりにブログ開きました~ コロナウイルスのせいで撮影全部なくなり、出かけられず家でウズウズしている日々が続いております。 そして一番ショックだったのは・・・ 4月25日から始まる予定だったジョジョ展が延期になったことです。 中止じゃなくて良かったと思う傍ら、今年始まって一番楽しみにしていたので相当ダメージを受けました・・・ でも、次いつ開催か分からないジョジョ展に向けて、荒木先生の事やジョジョについてもっと知識をつけておこうと今は前向きです!!!(笑) 最近TwitterやInstagramでジョジョラーさんと沢山繋がれているのですごく嬉しいです! コロナウイルスを倒せるスタンドは無いかな…

  • 米粉って本当に重宝する。

    あっ!!!最近ピザ食べてない!!! ってこの前ふと思いまして米粉で初めてピザを作ってみました。 米粉って水の分量が本当に難しくて何度も失敗してきたのですが、 なんと一発で最高に美味しいクリスピーピザができました🍕 彼氏は最近残業続きで疲れていて時間もないので、いつも晩御飯を作るときは 「簡単に食べられる物は何だろう?」って考えています。 そんな時ピザが頭の中を駆け巡ってきました。 めっちゃ回ってた。一時間に一回ぐらい出てきました。 その後・・・ とても美味しく出来上がりました! サクサクのモチモチで彼氏も満足してくれていて安心しました😌💗 米粉って難しいけど慣れると本当に重宝しますよ!!! 何…

  • ぽかぽか~🌞

    身体温めるって本当に大切!! この前撮影場所に向かう時、新幹線を待っている時に体を冷やしてしまいました...。 その結果... お腹痛くなり・頭痛もきて気持ち悪すぎて大変なことに・・・ でも!!! カイロをお腹と腰に貼ったら途端に復活!!! この出来事から今まで以上に体を冷やさないように気を付けるようになりました。 そしてカイロの威力を思い知らされました(笑) 女性だけでなく男性も特に冷えには気を付けていただきたいです。 人間の身体って体温でテンションが変わると思うので、気にかけていきましょう!! 今は男性でもタイツを履く時代です!!! 恥ずかしくなんかない!逆に体を気にしていて素敵!!! も…

  • 逝き方。

    最近考えることが多い「死」について。 『死ぬのが怖い』『死んだ後どうなる』とかじゃなくて。 一番考えるのは死が近づいた時人はどういう行動をとるのかっていう事。 介護中の祖母は83歳であと数年かなぁ~とお医者様から言われております。 (勝手に人の寿命決めちゃってますが...) 最近の祖母の様子がおかしいと言いますか、まぁ脳も縮んでますからしょうがないのですが昔の写真を真っ暗なお部屋で見て死にたいと言ってます。 私の母がそれを見て怒るのですが、私はあまり怒れなくて... 何でかっていうと、 こういう行動が死に近づいている人がする準備なんじゃないのかって考えると 『まだ死なないで』とか『頑張って生き…

  • Billie Eilishに学ぶ。

    私が思う彼女の本当の凄さ。 いつも素晴らしい楽曲を作ってくれるビリーアイリッシュ。 曲も凄いけど私は違う角度から凄さを感じています。 大体の女性アーティストって自分の身体を見せざるを得ない感じで活動していると思うのですが、彼女は自分に素直な恰好のままスターとして生活しているのがすごいと思います。 何をするにもきっと女性って胸やお尻を強調された格好が付き纏うし、勿論好きでそういう格好をしている方も居ると思いますが... 正直嫌です。自分は。 「男性に生まれたかった」「なんて中途半端な胸なんだ」と悲観的に自然にそうなってしまうことが多いです。 見た目で悩むことが多いこの社会においてビリーのように自…

  • ここまで正確じゃなくてもいいと思う人間の記憶力。

    人間の記憶力ってすごい。 そう思ったのはイジメられていた頃の当時の感覚を忘れられていないなと感じたからです。 あの時の他人の目線や発言・1人で耐えていた時の気持ちとか全部しっかり覚えているんですよねぇ~ イジメられるほうが悪いとか言うけど実際イジメている理由って単純で、 自分の家より貧乏とか足が遅いとか勝手にヒエラルキー作ってるんですよね。 勝手に解釈されてイジメられていたなんて情けない。って今だから思えますよ。 『人間は自然と優劣をつけたがるからしょうがない?』 ふざけんな、単細胞かお前の脳みそは!って今なら言えるのに(笑) 子供は親の発言や行動を真似します。 私が親になった時は「個性って素…

  • いつスタンド発動するんかな・・・

    ジョジョの名言から学ぶ。 今月の目標としてジョジョの『第6部 ストーンオーシャン』をしっかり自分の中に落とし込み細部まで理解することを掲げています。 キャラクターの個性がどんどん強くなっていくのが物凄く面白いし、fashionやジョジョ立ち・セリフの癖・物語もどんどん複雑になっていくのが興奮材料となって私を狂い悶えさせてくれます。(花京院風。笑) いつもジョジョラーさんと話をすると同じ意見を持っている方が多いなと思うのですが… それは悪党と言われる側にも覚悟や成し遂げたい野望が明確にあって、それに必死に食らいついてる姿を見ていると自然と応援して賛同してしまう。という事です。 私たちの社会におい…

  • 米粉シチュー!!

    私のグルテンフリーアレンジメニュー🍴💓 今日は私がよく作る小麦粉を一切使わないクリームシチューをご紹介します! 市販のルウを買って入れれば楽ですぐ完成するシチューやカレーも、手間と時間をかけて米粉で作る方がさらに美味しく 心が籠ってる感じがします。 では、作り方のご紹介🙋 <材料> じゃがいも 3コ 人参 1ポン 玉ねぎ 中1コ ピーマン 2コ ウインナー 5ホン (豚肉薄切り 200gでもok!) <調味料> ニンニク 1片分 バター 20g 水 400㎖ 🅰 米粉 大6~7(ミズホチカラ製菓用米粉) 🅰 牛乳 600~650㎖ 砂糖 大1 オイスター 大1 塩コショウ 適量 お味噌 大2…

  • 今年もいい始まり。

    TOKYO FASHION EDGE 37 の表紙と他3ページのモデルをさせていただきました!! 下の写真は中に掲載されている作品の1つです。 私の一番のお気に入りです💗 このウィッグのカラーにどれだけ時間をかけて作ってくださったのか 考えると感謝でしかありません。 今年は表紙で使ってくださる方が多くてありがたいです。 美容師さん達からの認知度が上がっていくのもいいですが、普通に美容院に通うお客様方にも見ていただけたらいいなと思う一冊です。 もっともっと美容師さん達が作る作品を素敵に見せるお手伝いができるといいなと思います😄 私がモデルの作品が載っている雑誌を送っていただけると思い出も増えて …

  • 私って絶対好きな事じゃないと3日坊主。

    今日東京で撮影したのですが、仲のいいおじ様美容師さんから「ブログは最近どう?」 って聞かれて「っ、、、、、あのですね~」って言葉が出てこないぐらい動揺してしまいました。(笑) 本当に続かない・・・ ブログって書こうと意気込むと書けないんですよね逆に。←逆もクソもない 毎日更新してたりブログでご飯食べてる人ってすごいと思います。 Vitalityが人と違うと言いますか...集中力があると言いますか... マジで見習わないとです!!! だって一応ブログに書けるような話題もあって、多分タイミング的に書けるのにパソコンにすら手を付けない私って・・・ 情けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼‼‼😢 見てくださる方も意…

  • 意気込み。

    資格を取りたい! 自分が小麦粉アレルギーなのもあって、やっぱりそれにちなんだ知識をしっかりつけたいなぁ~と思いまして...。 アレルギーを持つ子供たちの数も増えてきてきっと困っているお母さんたちが多いと思うので、少しでもアドバイスやお力になれればいいかなって思います🌷 私が年内に必ず取りたいのが『アレルギー対応食アドバイザー』という資格です。 履歴書に書くかどうかは別として、自分にも他人にも役立つものがいいなっていうのを第一に思って調べたら見つけました!! 自宅でテキストを見ながらしっかり試験が受けられるのも魅力ですねぇ~ 介護してると時間があったりなかったりで、試験の日空いてない!!ってなる…

  • 大好物。

    私の食べ物の中で一番すきなもの... それは... 🥔🥔『コロッケ』🥔🥔 衣の香ばしさ・サクッと感 中のホクホク感・アツアツでほっこりする感じ 最高です。コロッケを口にする時が至福の時なのです。 ....でも、小麦粉アレルギーと分かってから揚げ物が食べられなくなりました。 (衣がパンなので・・・) 【米のパン粉】という私が料理するうえで欠かせない商品のおかげで今日!!! 久々に気合いを入れてコロッケを作りました!!!🔥🔥 作ってるときニヤニヤしてました。 そのぐらい食べられるって嬉しい事なんです!!! ジョギングを35分ほどした後そのまま近くのスーパーへ行き、コロッケの材料を手に入れ帰ってきて…

  • モデル側からセミナーを提案・・・?

    パートナーと話しをしていてアドバイスをもらった件。 「モデル側に立って美容師さん達にモデル側の意見を伝える場をあなたが設けてみたら??」 (まぁ、簡単に言えばセミナー・講習的なやつね) どうなんだろう?凄く面白そうだし興味があるけど需要があるのか? 「ペーペーのモデルが何言ってんだ。」とお叱りを受けそうですね😅 私のブログを見てくださる方の中に美容師さんがちょいちょいいるのですが、いつも更新を楽しみにしてくれているそうで(社交辞令かもしれませんが..) とても嬉しいしどんな解釈であれ気持ちが届いていると思うと日々頑張れます🔥💓 私と同じ目線や気持ちでモデルしている子がどのくらいいるのかすごく知…

  • いらない基準。

    「プラスサイズモデル」というこの言葉って… きっと街の中でこのワードが飛び交っていて「私このサイズだったら入るからまだデブじゃな~い」という会話が多くの女性から聞こえてくる思います。 そもそもどこの誰が私たち一人ひとりを審査しているのでしょう?? それは細い女性こそ美しいとしているこの【社会】だと思います。 雑誌やネットを鵜呑みにして、勘違いして無理にダイエットを試みて体調を崩す女性をよく目にします。 完璧な女性なんかこの世に一人も居ないと思っています。 私たちが完璧だと思っているトップモデルも何かしらのコンプレックスを抱えています。 私自身もそうですが、女性に限らず男性にもコンプレックスはあ…

  • おばちゃんの先行きへの不安・・・

    最近思う事なのですが… 私にはひとまわり離れた姉がいます。 その子供たち(甥っ子と姪っ子)に「あーちゃん!」と呼ばれています🌷 でも、私が60歳になっても「あーちゃん」と呼ぶのでしょうか…。 両親とその話をした時に、何故か母は爆笑しておりました(笑) スーパーや旅行先など一緒に行った時に、あーちゃん!と呼ばれた私が振り返るのを客観的に想像してみました…💦 <30歳の社会人が「あーちゃん!」と大声で呼び 振り返ったのが初老のBBA…> そりゃ笑われるわな!っと1人で突っ込んでしまいました😂 幼いころ子供が両親を「ママ💗・パパ💗」と呼んでいたのに、思春期に入ると「あのさ〜/ねぇねぇ」と名称すら呼ん…

  • 今年の抱負

    新年明けましておめでとうございます🎍 今年も皆様よろしくお願い致します✨ 去年12月の頭から、お節料理を認知症の祖母に教えてもらい(過去の出来事はしっかり覚えています)必死にメモをして何度も何度も練習をして本番では美味しくできました‼💗 祖母が認知症になる前は、毎年全てのお節料理を手作りしてくれていました。 手作りのお節を久々に食べた家族がすごく喜んでくれたので、これから毎年作ることにしました‼🔥 頑張るぞ~~~🔥🔥 2019年から2020年になって改めて「一年って早いなぁ~」と感じました。 ちゃんとやりたい事をやって生きていかないと色々追いつかなくなると思って、新年早々今まで作るか迷っていた…

  • この仕事って出会いだらけ..。

    この前の月曜日の撮影後に、美容師さんから私が一番喜ぶ物をいただきました。 そう...。 さまぁ~ずのDVDを!!!5本も!! 断捨離中なのと一度見たら終わりって感じらしく、さまぁ~ずは昔好きだったなどの理由で沢山観てくれそうなasaka ちゃんに!とのことで頂きました...。 ありがたやぁ~~~~~(┬┬﹏┬┬) 大切に大切に絶対落とすものか!!!と新幹線の中でも緊張感をもって家に帰ってきました。(笑) こうやって【さまぁ~ず】の良さを心置きなく話せる方や、好きなものを押し付けるとかなく話をしてくれる方は私にとって物凄く大切な存在です。 誰だって好きなものを否定されたくはないですよね。 皆そこ…

  • おじさん尽くしの休日

    『ウドちゃんの旅してゴメン』800回 SP 養老鉄道沿線 録画したのを今日観ました!!うん、キャスティングが最高でした... 私の大好きな三村さんとこじるりさん!! そしてまさかの【岐阜・三重】に来ていたなんて.... 私は三村さんが近くに来ていたのも知らずにボーっとしてたんですよ。 さすがに自分が恥ずかしくなりました。( ノД`)シクシク… <番組を観た感想> まさかのここのご飯を食べたい!と狙っていったら二日続けて定休日というハプニング!でも落ち込まずに次に次に行く姿が、私はとっても好きでした。 ウドちゃんの言っていることが三村さんもこじるりさんも理解できなくて、そこもちゃんと笑いにしてく…

  • 待ちに待ったDVD!!!

    モヤモヤさまぁ~ず2(特典付き)DVD届きました!!! お久しぶりです。暫くパソコンすら開いておりませんでした...(;´д`)トホホ 11月中にモヤさま2の30.31のDVDが届きまして、やっと見ることが出来ました。 届いたやつです ↓ ↓ ↓ DVDを観た感想は.... 狩野アナ最高!!!三村さんと大竹さんの「ムムム顔」も可愛くて最高!!! 大江さんも大好きなんですが、狩野さんは私の中のアナウンサーのイメージを変えてくるほどの威力と言いますか土俵がいい意味で違って面白すぎて大好きです!!♡ あと、狩野さんと言えば何に関しても負けず嫌いなところもいいですよね...。 料理が下手だといじられて…

  • 私の体は私の個性

    『LittleMix』の【strip】から学ぶ。 私が大好きな『LittleMix』についてご紹介していきます。 『LittleMix』は2011年に大人気オーディション番組で番組史上初ガールズグループで優勝した実力のあるグループです。 ワン・ダイレクションと同じレコード会社でマネージメント契約も勝ち取り、デビューを果たしました。 メンバーの中で私が特に好きなのが、ジェシー・ネルソンです。 ↓ ↓ ↓ ↓ sexyでとってもcute💕 歌うと肺活量がすごくあって、ビブラートの綺麗さ表現力が聴いている人のheartを掴んで離しません。 でも普段は沢山笑う活力で溢れる素敵な女性です!! 今はキラキ…

  • やさしさで溢れるように

    撮影作品お気に入り掲載!第三弾! 今回はいい意味で私らしくない作品を作って下さったTerve.の藤井晋さんとの作品を載せさせていただきます!! サロンが気になった方は是非ホットペッパーで検索してみてください!! ↓ ↓ ↓ ↓ https://beauty.hotpepper.jp/ 撮影会的な感じで他の美容師さんも居たのですが、赤ちゃんを連れてきててもうそれはそれは皆デレデレで癒ししかなかったです... 優しい雰囲気の中での撮影だったから、写真の雰囲気もいい感じに優しくなったのかもしれません。(笑) サロンの雰囲気って伝えるのが難しいですが、 Terve.は赤ちゃんが居ても違和感がないという…

  • 些細なことからコツコツと...

    約束を守ることって当たり前に凄く大切だと思った。 ※私の当たり前は誰かにとって当たり前ではない事は承知しております。 私たちは、小さい頃から些細な約束や時間を守ることは大切だと教育されてきたと思います。 小さい頃は「まぁいいや~」とか「明日学校で謝ればいい」と平気で約束を破ったり、甘く考えていた頃もあったと思います。 【約束を守ることの重要性】を考え始めるのは、思春期や反抗期が落ち着き始めた少し大人に近づいてきたタイミングかなと思っています。 例えば、レポートの提出期限を守ることは生徒と先生の約束です。 でもまだ成長途中の私たちは『少しくらい過ぎてもいいや』『あの先生なら怒らないから』と自分勝…

  • 米粉生活に笑顔と感動を

    グルテンフリーのレシピを写真付きでご紹介!! 小麦粉で作る物よりおいしいかもしれない...。 最近風邪をこじらせましてブログどころじゃなくなっておりました...。 皆さんも寒暖差には本当に気を付けて~( ノД`) 話を戻しまして... グルテンフリー生活には欠かせない『米粉』 最初はスーパーなどで手に入る商品でパンやドーナツを作っていました。 でも...気づいてしまった... 『米粉』の中でも向き不向きがあるという事を!!! もちろん【パン用】と【製菓用】は使い分けないといけません。 以前パン用の米粉が無くなってしまって、製菓用の米粉で挑戦してみましたが... 当たり前に混ぜた時点でダメでした…

  • これが認知症の怖さ

    え!?午前中の記憶がない!? 昨日あった衝撃の出来事。 本当は昨日のうちに記事にしようかと思いましたが、私自身凄い考えさせられて書けませんでした。 『これが認知症なんだ』と改めて心と脳に刻み込まされました。 昨日は祖母のデイサービスをお休みにしました。 お正月の煮しめや雑巾の縫い方を教えてもらおう!と思って。 朝8時半から煮しめの具材の切り方・調味料の配合を徹底的に教えてもらい、煮ている間に玉止めの仕方・縫っていく間隔など12時まで祖母と母と3人でわいわい楽しく充実した時間を過ごせました。 1時くらいにお昼ごはんを祖母に食べさせて、午後は7時の夕食までそれぞれ自由時間。 私は習った雑巾の縫い方…

  • 私たちは戦い続ける。

    体型にコンプレックスを抱える女性たちに向き合う。 私もそうですが大体の女性は体・見た目にコンプレックス(劣等感)を抱えています。 他人からどう見られているか気にしすぎてしまう。 でも、もう誰にも何も言わせない!言われても気にしない! 初めて書いた記事に私の過去を少し書きました。 肌の色・髪型・身長などすべてを馬鹿にされ否定され、私の人生は終わりかなと思うところまでいきました。 でも今はサロンモデルとして仕事をいただいております。感謝です。 今回私がどうしても皆さんに知ってほしい動画があり記事を書きました。 その動画は『体型にコンプレックスを抱える女性のランジェリー撮影に密着。』というVOUGE…

  • えらいこっちゃ...

    ミニチュアダックスフンドなのに何か違う・・・? 血統書は確実にミニチュアダックスフンドなんです。 でも...なんかデカくね...? うちの愛犬の三太(さんた)♂をご紹介!!! 4月3日生まれで今日で『7か月』!!! 毎日遊んで攻撃が激しい。 そして、トイレが汚いとブチ切れてくるほど綺麗好き。 ご飯とオヤツのくれくれアピールがすごい。 でも、大体へっぴり腰のビビり屋さんで遊んでいてもすぐに飽きる集中力のなさ。 誰に似ているのやら...。 そんな愛犬の写真を載せながら、すこーし笑えるお話も加えていきたいと思います! 三太がうちに来た日が5月26日。 家から離れているペットショップで見つけました。 …

  • 何にも屈しない肌へ

    何故こんなにファンデーションがノラないの!? 皆さんはファンデーションが何度やってもうまくノラない時どうしていますか?? 今は男性もメイクする時代。 これは女性だけの問題ではありません!!! お肌は人それぞれ事情があると思います。 夏には脂汗でテカリまくって浮きまくって… 冬は乾燥に負けないように保湿を頑張るもなかなか上手くいかず… 悲しくなりますね… でも悲しんでいるだけじゃ解決されないし、肌に合わなくても買い替えるのが面倒くさくてそのまま使ってしまっている方もきっと多いはず。 サロンモデルをさせていただいてますが、いくら気を使っても「なんか肌が気に入らないなぁ~」と思う時があります。 私は…

  • グルテンフリーと闘う私たち

    グルテンフリーのレシピがたくさん載っている本!!これオススメ!! オススメの本を参考に、私が作ってみたグルテンフリーの料理も写真を載せて紹介します。 「グルテンフリーのご飯って美味しくないんじゃない??」って思っている方が多いかもしれません。 でもちゃんとした分量・いいレシピ本にであえれば美味しく上手に作ることが出来ます! 今回は私が米粉料理をするにあたって凄いお世話になっているレシピ本を勝手にご紹介させていただきます。 その本とは米粉専門コーディネーターの高橋ヒロ(hiro-cafe)さんがイカロス出版から出している本で、タイトルが『サクッと手作りグルテンフリー 作業時間10分米粉100%の…

  • ヘビーなファンかよ!

    さまぁ~ず三村さんのここがカワイイ!!! 三村さんの可愛さのみを書いていきます。(大竹さんすみません。) ※三村さんのTwitterからお借りした写真を載せていきます。 まずはこの前放送された「リンカーン芸人大運動会2019」のリレーの時のお写真! なんてカワイイ写真でしょうか...。 一生懸命走る三村さんを私はテレビの前で「いけ!いけ!みむちゃ~~~~ん!!!」 と大声で応援してしまいました(笑) あんなに声出して応援したのいつ以来かなぁと思ったぐらいです。 リンカーンを終えた後のサマ×サマ(さまぁ~ず×さまぁ~ず)で三村さんが、「マネージャーに写真見せてもらったらこんな写真だし...」とい…

  • アレルギーを気にしなくていい世の中になれ。

    グルテンフリーにしてから3週間が過ぎました。 今体がどんな感じに調子がいいのかを書いていこうと思います。 幼少期から今月の頭まで苦しみ続けた体調不良・謎の腹痛。 その原因が今まで口にしていた「小麦粉」だと気づきました。 何故小麦粉が原因かと気づいたかというと... 小麦粉をやめて3日後くらいから体調が変わり始めたからです!! 小麦粉をやめる前は... ・日中の眠気がすごかった(あくびが止まらない) ・体が常に怠く、気持ちも沈むことが多かった ・謎の腹痛で週に1度はトイレにこもっていた ・毎回の腹痛が救急車を呼ぼうかと迷うほどの痛み ・顔のむくみ ・夜中に何度も起きる ・寝つきが悪い 等々...…

  • これがほんとの芸術である

    ジョジョ立ちのここが美しい!!! 大好きな漫画【ジョジョの奇妙な冒険】の醍醐味であるジョジョ立ち。 簡単に見えて深い。魅力・迫力を伝えます!! 私が大好きなキャラクター『岸辺露伴』 露伴先生のジョジョ立ちを覗いてみよう!! ※荒木飛呂彦先生の絵をお借りしています。 こちらの画像は ジャンプスクエア 08年1月号掲載 の「岸辺露伴は動かない」の〖六壁坂〗の時の絵です。 1つ見てすぐわかるのが....この絵の綺麗さです。 色の組み合わせや露伴先生の着ている服のデザインが最高にオシャレ。 学生服に似たようなデザインでありながらまさかの【白色】。 普段着で着たら絶対汚して帰ってくるし、クリーニ…

  • 常にガンと戦い続ける家族の苦悩。

    私たち家族が介護するにあたってぶつかっている壁... 前に介護の現実について書きましたが、介護には抜けきれない沼があります。 いつまでたっても解決しない問題について書いていきます。 私たち家族が一番苦労しているのは、祖母の面倒を見ること以外にもう1つ。 それは「介護している側が病気になった時国は何もしてくれない」という事です。 ※今回は母がブログに書いても良いと言ってくれたので書きます。 ここからは私の母についての説明です。 私の母は全身ガンを患っています。 私を産むとき既に余命1年と宣告を受けていました。 (凄い生命力で今も頑張って生きてくれています) 最初は大腸がんで手術をしました。 煙草…

  • ナツナツナツナツココナッツ!!

    もっと早く出会いたかった!あの二人に!!! 今回やっとさまぁ~ずの事を書く勇気が出ました。(笑) ご存じの通り私のInstagram・Twitter・LINEすべてがさまぁ~ず関係の画像や文章になっているのですが、本当に好きすぎる... 今回は大好きな2人についての魅力を... ついに書かせていただきます!!! 〖三村マサカズ(52歳)〗 誕生日:1967年6月8日 血液型:A 身長:167cm 事務所:ホリプロ 芸風:漫才・コント 立ち位置:右 〖大竹一樹(51歳)〗 誕生日:1967年12月8日 血液型:O 身長:170cm 事務所:ホリプロ 芸風:漫才・コント 立ち位置:左 ※Wikip…

  • 誰しもがぶつかるかもしれない・・・

    20代にして介護を経験中!!!介護の現実(実態)を知る。 一度でもお仕事させていただいた美容師さんは知ってくれていますが、私はモデルをしながら家で両親と一緒に祖母の介護をしています。 こんな見た目で「モデルを仕事にしている」と言うと、どうせ遊んでるんでしょ?とかキラキラした生活をしているというイメージを持つ方は多いと思います。 それが世間の声だとも分かっています。仕方ない。 でも実際、私の生活は周りが想像する以上に必死というか..バタバタです(笑) 祖母の話をする前に... 私が介護を手伝うまでの流れを説明しておきます!! 私は大学に通っていたのですがイメージと違い何の刺激もなく、 無意味な毎…

  • スタンタンタンス

    私の仕事へ対する思いを書いてみた!!! 仕事を通して感じ、そして伝えたいことを書いてみました。 サロンモデルを始めて、今年でまだ3年くらいですが、その中で沢山の美容師さん・メイクさん・カメラマンさんと出会ってきました。 その中には沢山の思い出・衝撃・涙もありました(実は...笑) 他のモデルさんもいる撮影会でどうやって自分のカラー(個性)を表情に出して、周りをあっと言わせる作品にするかを、胸の内で考えて撮影の時動いています。 でも、最初からモデルだけの雰囲気・表情任せにされてしまうこともあり困惑することも多いです。 そんな時は、「この人はどんな雰囲気の作品にしたいのかな~」「私の何をどう表した…

  • やれやれ...。

    『ジョジョの奇妙な冒険』一番人気ともいえる絶対的存在感!! ジョジョの中で特に【女性に】絶大な人気のある3部の主人公↴↴ 空条承太郎(くうじょうじょうたろう)の魅力に迫ります。 ジョジョを見たこと・読んだことのない方でも、空条承太郎は「見たらわかる!」 という方は多いんじゃないかと思います。 ジョジョの4部は実写化され、その中にも重要人物として承太郎は出てきます。 ジョジョを読んでいる方からしても承太郎は印象強く、とても大切な物語のカギとも言えるでしょう...。 でも何故!女性からの人気が絶大なのか! 声?口調?見た目?お母さん思い・仲間思いだから? はっきりとした答えは1人ひとりの心の中にあ…

  • まさか自分が!?

    長年の体調不良はもしかしてこれが原因!? ここ2週間グルテンフリーの生活を送っています! 突然ですが、 今回は私と同じ悩みを持っている方に届けばいいなという気持ちで記事を書きます。 私は小さい頃から『謎の腹痛や体調不良』に悩まされ苦しんできました。 内科や消化器科・大腸検査・検便・アレルギー検査・胃カメラ... 何をしても原因がわからず、過敏性腸症候群だとかストレスと診断され納得がいかないまま日々を過ごしてきました。 ・家・出先・バイト中 関係なく急な腹痛に襲われ、何度もトイレへ駆け込み大量の冷や汗をかいて泣きたくなる日々 ・腹痛と言っても、ただの痛みではなく救急車を呼ぼうか毎回悩むほど ・周…

  • なかなかいいじゃ~ないか~

    露伴先生のファッションセンスは最強にハイセンス!!! ジョジョの奇妙な冒険 第4部(アニメだとシーズン3-14) ↳「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」 初めて露伴先生のお家に広瀬康一くんと間田(はかまだ)くんがお邪魔して、 露伴先生の【原稿】を読んでしまいスタンド攻撃を受ける という回です。 初めて出てきた時の『岸辺露伴』は、本当に変態です。(笑) 手始めに... 蜘蛛を舐める・間田くんがゲロを吐いてる所をスケッチしたがる... この2つでもうお分かりいただけると思いますが、漫画の参考になるなら本当になんだってします。もう怖すぎる...。 しかし! 露伴先生のファッションは異常にハイセンス…

  • この作品には『夢』がある!

    撮影作品お気に入り掲載!第二弾! これを載せないでジョジョ好きだとなぜ言える!!とくとご覧あれ!! 今回はSNSにあげるのを数か月すんご~~く我慢した作品を作ってくださった atelier110(アトリエヒト)のヨシダノリヒトさんとの作品です。 ヨシダさんは、サロンを1人でやっている方です!!すごいですよね! 多忙なヨシダさんの素敵なサロンが気になる方はこちらから飛んでください!! ↓ ↓ ↓ ↓ (ホットペッパーで検索ください) https://beauty.hotpepper.jp ヨシダさんはジョジョの奇妙な冒険 ゴールドエクスペリエンス(5部)の主人公 ジョルノ・ジョバァーナからヒント…

  • リアリティだよ!リアリティ!

    『岸辺露伴』の魅力!! 私の好きな漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくる『岸辺露伴』を 皆さんに知ってほしい!!ジョジョを読んでほしい!! そんな情熱を込めてこの記事を書きます。 ここでジョジョをよく知らない方にすこーし解説! ジョジョの奇妙な冒険は1987年から連載されている漫画です。 1・2部は波紋 3部からスタンド能力が登場します。 ジョジョは『人間賛歌』をテーマに描かれている絵柄がすんごく繊細で濃く、一言一言が脳内に残るほど衝撃的な漫画だと私は思います。 (「メメタァ」や「タコス」とかが印象強いですねぇ~笑) 『岸辺露伴(きしべろはん)』はいったい誰??と疑問に思いますよね... 露伴…

  • 最高に「ハイ!」ってやつだアァ!!!!

    撮影作品お気に入り掲載!第一弾! 今回は、私の『女性らしさ』を最大限に引き出してくださった TJ天気予報の稲葉由紀恵さんとの作品です。 『TJ天気予報って何!?美容室の名前なの?気になる!!』って方は こちらに貼ってあるホームページをご覧ください^^ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.tj-tenkiyohou.co.jp/shop/7mm.html 私は由紀恵さんとはまだ二回しかお仕事をしていませんが、意識の高さ・内に秘めた強さ・女性として憧れる部分が多い方だなとコッソリ思っています。 何より姉御肌感がすんごく好きです!!本当に頼れる美容師さんです。 ではでは...作品をご覧くださいませ…

  • 楽なのよ!!とにかく!!!

    髪の毛が短い(坊主だ)と必ず聞かれる質問がだいたい同じ件。 「髪の毛洗うの楽??」「私服選びに困らない?」「メイクはどうするの?」 わかりますよ、そう聞きたくなるのも。うんうん。 ...実際に洗うのはすんごい楽!! 銭湯のおじさんがよくやる、ボディーソープで頭から足先まで洗っちゃう気持ちが よ~~~くわかる。自分の体の一部としてちゃんと馴染んでる感が凄いです。(笑) 少し伸びたら自分でも刈れるから、サロン代が浮いてコスメにお金が回るかも...? 私は自分で刈らずに美容師さんに整えてもらってますが... 私服選びは、その時の髪の色でどれが一番髪の毛が引き立つかを選ぶので ...正直全然困りません…

  • 坊主で世界を救う

    はじめに... わたしは坊主でございます。サロンモデルをしています。 この仕事を始めるきっかけとなったのは、バイト探しでフラフラ歩いているときに 美容師様から声をかけていただきました。 「身長が低い私でもモデルってできるんだぁ~」って思いながら話を聞いてました。 気軽に始めたモデル業ですが、今は本業として仕事しております。 こんな感じで、自己紹介は終わりま~す。 これからどんどん坊主の良さを伝えていきます!! 大好きなさまぁ~ず・ジョジョについても勝手に語っていきます。 今日は以上で~す!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asakaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asakaさん
ブログタイトル
坊主モデルに御用ですか。
フォロー
坊主モデルに御用ですか。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
坊主モデルに御用ですか。

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー