chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウェル活

    みなさまこんにちは!しめじです 今日は先日のウェル活について! SNSでたまに目にしてた、ウェル活。 すごい大量の商品を購入してる写真を アップしてる方が多くてずっと気になってたんです みなさん、ウェル活ってご存知ですか? ウェルシア活動を略してウェル活って言ってて。 ウェルシアは全国にあるドラッグストアです。 そこで毎月20日に開催されているイベントが あり、そのイベントに参加することを ウェルシア活動って呼んでるんです! そのイベントというのが、その日だけ 支払いでTポイントを利用すると、 保持しているポイントの1.5倍分のポイント利用が できちゃうんです!! ご理解いただけましたか?? …

  • おすすめポイントサイト

    みなさまこんにちは!しめじです。 まず、私が1番にはじめたことは、 ポイントサイトの調査です。 ポイントサイトって結構いっぱいあるんです。 ポイントサイトと言うのは、 そのサイト経由でお買い物したり、 会員登録やアプリケーションを ダウンロードすることによって、 ポイントを獲得できるサイトです。 獲得したポイントは、別のポイントに 交換することもできますし、 自分の口座へ振り込んでもらうことも可能です! とっても便利じゃないですか?? 私が1番お気に入りなのは こちらの、「ワラウ」です! おすすめポイントはこちらです! ①ログインポイントがもらえる ②はじめのタイミングでボーナスポイントが結構…

  • はじまして

    はじめまして!しめじです。兵庫県在住26歳主婦です。最近よくSNS等で見かける"ポイント活動"みなさんご存知ですか??とってもお得に日々の日用品等を購入することができるんです!私も今月からポイントを貯め始めて昨日、はじめて"ウェル活"をしてみました!(してみました!って日本語で合ってるのかな?)ウェル活についてはまた次の記事でご紹介しますまだまだ初心者なので、これからの活動をこのブログに記録していきます!どうぞよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しめじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しめじさん
ブログタイトル
誰でもできる!生活運用術
フォロー
誰でもできる!生活運用術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用