chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こともなき世にすみ https://rurin.hateblo.jp/

チャネラーRurin(みつきるみ)のスピリチュアルメモ。主にハイヤーセルフとチャネリングしての気付きやチャネリングメッセージ。時折チャネリング練習の無料モニターさまも募集しています。

みずからのハイヤーセルフにすこしでも近づけるよう、主にセルフチャネリングを行っています。パワーストーンやオラクルカードも好きです

Rurin(みつきるみ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/21

arrow_drop_down
  • チャネラー・Rurin(みつきるみ)のプロフィール

    こんにちは、Rurin(るりん)と申します。「みつきるみ」とも名乗っています。実生活の合間にチャネリングをしています。太陽獅子座、月魚座。 ◆チャレンジできること チャネリング クライアントのハイヤーセルフへのチャネリング クライアントとつながりの深い第三者のハイヤーセルフへのチャネリング 未来視(おおよそ一年先ぐらいまで、ただし未来は流動します) 過去世チャネリング パワーストーンへのチャネリング 上記の事項をクライアントの名前・文章・写真等を用いて遠隔でチャネリング ◆チャレンジできる事項 クライアントの性格、気質 使命に関すること 人間関係(恋愛) 創作活動(同人活動) 未来(おおよそ一…

  • 「当たる」の《その先》~わたしはチャネリングでなにを目指すべきか?~

    このエントリーを書いたり消したりしてる。 街中を歩いてる時、注文したコーヒーを待っている時の、「ふっ」とした間にその疑問は浮かび上がってくるのだ。 「わたしはチャネリングでなにをやりたいのだろう?」 答えは鈍い。 むかし、カードチャネリングをしていた時は真剣にひとのためを考えてた。わたしのチャネリングでどなかたかが自分自身をセラピーする助けになりたいと。 なんとなく、今はその心境とはすこし違ってきたような気がする。 最近は練習で無料チャネリングをお受けしてて、嬉しいことに「当たってる」と言っていただくことがある(本当にありがとうございます)。 それでは「当たる」ことに全力を傾けたいのだろうか?…

  • 【最新版】無料チャネリングを受けてくださるモニターさんを募集しています(~11/9 23:59まで)

    追記:11/10に募集終了いたしました。また折を見て募集させていただきますのでよろしくお願いいたします。 返信が届いていない方はお知らせくださいm(__)m ◆チャネリング上達のため、練習させてくださるモニターさんを募集しています チャネリングでハイヤーセルフにつながります。 お代はいただきません。しかし、練習のため必ず【結果に対するフィードバックを文章でお伝えくださる方】でお願いいたします。 フィードバックといっても「なんとなく、感じたこと」をたいせつにしてお伝えくださったら、と思います。 実生活の合間にやっていく予定のため、結果が遅くなる可能性があります。 ※相互チャネリング練習もお受けし…

  • 11月の流れ(タロットカード・チャネリング)

    【11月の流れ】 「死(オーシャンタロット)」大事だと思っていたものが、てのひらからこぼれ落ちて消えてゆきました 喪失したと思いますか 無一文になったと思いますか ここからが新しいスタートだと思いますか残されたものがあります それはあなたが育ててきたハートの花です それは誰にも枯れさせることのできないものあなたは気付き、驚きます 「自分のハートの中にこんな素晴らしいものがあったのか」と その存在こそがあなたの花であると

  • チャネリングを受けてくださるモニターさんを募集しています

    ※10/31に予約枠がいっぱいになりましたので、いったん募集を締め切らせていただきます。予約枠のモニター様へのチャネリングが済み次第、募集を再開します。よろしくお願いいたします。既にnoteの方へ書きましたが、はてブロでも。 ◆チャネリング上達のため、練習させてくださるモニターさんを募集しています お代はいただきません。しかし、練習のため必ず【結果に対するフィードバックを文章でお伝えくださる方】でお願いいたします。 フィードバックといっても「なんとなく、感じたこと」をたいせつにしてお伝えくださったら、と思います。 生活の合間にぼちぼちやっていく予定のため、結果が遅くなる可能性があります。また人…

  • 台風=浄化説は自戒を与えてくれた

    台風19号の被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。微力ながら災害義援金に寄付いたしました。少しでも何かのお役に立てれば心より幸いに存じます。 今回の記事は台風=浄化説を見てわたしが自戒したいと思ったことを書きます。 台風19号は甚大な被害をもたらしました。TwitterなどのSNS、あるいはブログでは被害にあわれた方々へ数多くの祈りが捧げられています。台風が上陸する前より、一部のスピリチュアル愛好家の人たちから台風=浄化という気運が起こりました。それ自体は台風が起こる際によくある出来事ではありますが、今回は台風の規模によるものでしょうか、個人的にいちだんとその説の高まりを感じまし…

  • チャネリングのつながり先(つぶやき)

    今さっき、「そっか~~~」と腑に落ちることがあったのでメモ代わりに投稿。最近、「チャネリングのつながり先」について考えていました。 チャネリングは細分化すればいろんなやり方があります。わたしは複数の先生から講座を受けたり本を読んだりしたのですが、やはり方法はちょっとずつ違っていました。たとえばその違った方法でわたし自身のハイヤーセルフへチャネリングすると、やはり“感じ(体感)”は少し異なります。すると「これはちゃんとできているのかな?」とちょっと気になったり、そもそも「チャネリングのつながり先」はどこなんだろうと疑問が生まれたり……。そんな中、起きたら疑問が氷解していました。 チャネリングは「…

  • 深い落ち着きの石、ナンドライト

    先日、「ナンドライト」という石のブレスレットを買いました。 着用するようになってすこし日が経ったので、メモ代わりに所感を書き留めておきたいと思います。 【落ち着き】 とにかく深い落ち着きを感じました。 心に作用するヒーリングストーンですね。 茶色×緑色のコンビネーションはまさにアースカラーそのもので、地に足のついた自然体の落ち着きを与えてくれます。 グラウンディング・センタリングがしやすくなっている気がしますね~。 心の落ち着きがやがて何をもたらしてくれるかは、持ち主さんによってそれぞれ異なりそう。 さまざまなサイトさんでナンドライトの「霊的保護」について触れられています。 わたしもナンドライ…

  • 知恵のマスターのチャネリング・メッセージ(2019/10/14)

    知恵のマスター(カウベルを着けた牛の姿)とのチャネリング。 とある海岸に立っています。 目の前に広がる穏やかな海は広大無辺、どこまでも広がっているかのようです。 実は私たちの心の中にこの海はそのまま存在しています(その海は「落ち着き」の感情を表しているように思えました)。 彼は「広大無辺の海があなた自身の中に存在することを想いなさい」と伝えたいようです。

  • ハイヤーセルフからのメッセージ(2019年10月12日)

    こんにちは、Rurinです。 ふだんはハイヤーセルフへのチャネリングを行っています。 ふと「今はだれかに伝える機会なのかな」と感じた際はハイヤーセルフや他の存在にメッセージを尋ねています。 今回もその機会が来たので、もし必要なひとがいれば。 ◆雨に打たれるボロボロの古い自転車が見えます これはあなたにとってもう必要のないもの。もう乗れないもの。捨ててしまっていいと「許されて」います。自転車は動かないようです。 ◆森の中を裸足で踊る少女が見えます 少女はとても楽しそうにくるくると踊っています。最近、裸足で土の上を歩いたことはありますか?土のにおい、湿り気、皮膚に吸い付くような感覚を味わったことは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rurin(みつきるみ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rurin(みつきるみ)さん
ブログタイトル
こともなき世にすみ
フォロー
こともなき世にすみ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用