chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 草食系男子の原因。

    草食系男子というヘタレ系男子が世の中の大半を占めている。 その原因はネットであると私は思う。 ネットでAVを見れる様になったから、 本物の女性を追う必要が無くなったと言うものあるだろう。 それともう一つは、恋愛事情が簡単にやりとりできるようになったからだろう。 少し前にはLINEで告白するというのが流行った。 LINEというのは一部を切り取ったり、スクショで他人に回して読ませる事ができる。 告白されたというのを自慢したいのか、告白してきた男性をバカにしたいのか どういう理由かわからないが、いろんな人に回してしまう。 だから次の日には誰々が、誰々に告白したというのがクラス中に広まってしまっていた…

  • オナ禁の差

    世の中「差」こそが価値だ。 差がないとそこに価値はない。 世の中美人だらけだと、美人の意味がないのと同じだ。 日本にいると日本語を話せることの価値があまりないのと同じだ。 普通の人の中にいることで、美人は美人の価値があるし、 日本以外の外国にいるときにこそ、日本語を話せることの価値がある。(日本語を教えたりできる。) オナ禁だってそうなのだ。 皆がオナ禁をしている状況では、オナ禁をしていることの価値はない。 皆がおなにーをしまくっている状況だからこそやる意味がある。 現代ではそう言う点では有利だ。 ネットと言う便利なものがあるおかげで、 高品質なAVが無料で見られるわけだし、綺麗な女優さんの水…

  • 人生のこと。

    世の中にはいろいろな泥棒がいるが、 人生を盗んでいくやからもういる。 しかし、人生というものは目に見えるものではなく 盗まれても気付きにくいものだ。 個人的に思う1番の人生泥棒は、 仕事と言うものである。 ほとんどの日本人の場合、 人生の約半分である40年間を仕事に捧げている。 馬鹿げたものではないだろうか? しかも退職後の老後の人生というのは薔薇色なんかではない。 若い頃と違い、体力もなくただお金が余っているという悲惨な状況だ。 もっと酷ければお金さえないことだろう。 (老後の人生を全て否定するわけではない、仕事をしながらでも教養を身につけたり、 絵画、俳句、小説等々体力がなくても楽しめるも…

  • 他人の人生に口出しする余裕はあるのか?

    ネット、テレビ、井戸端会議、友達同士の会話。 至る所で他人の人生についての裁判が行われている。 「あいつは就活失敗したらしいぜ、負け組だよな笑」 的な感じで相手を馬鹿にした会話の方が多いことだろう。 しかしそんな他人の人生のを裁いている裁判官自身は、 自分の人生について公平に公正に裁けているのだろうか。 自分の身の回りではそんな会話をしている連中は、 かなりの確率で人生うまくいっていない。 うまくいっていない人生を肯定したいがために、 他人の人生を否定しているのかも知れないが、 それは何の生産性もないことだ。 他人の人生に口出しする余裕があるなら、 自分の人生についてどうにかした方がいい。

  • 友達の定義

    友達。 意味 1互いに心を許し合って、対等に交わっている人。 2一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友人。 自分は友達が多めに見積もって三人しかいない。寂しい人間だと思われるだろうが、実際には友達の定義が違うだけだろう。 筆者にとっての友達は1番のほうだ。 多分友達が多いと言う人は2番の方で人数を数えているんじゃないだろうか? いや俺は1番でもたくさんの友達がいるって言う人は、 いろんな人に心を開きすぎだ。「心を閉じろ。」 それで言えば筆者だって遊んだり喋ったりする人は何人かいる、 しかしそれを友達には数えない。 それだけのことだ。 数え方が違うんだから、それで競い合うのは意味が無いだろう…

  • オナ禁のフィードバックはナンパで。

    オナ禁をしていると体調が良くなったり、 いい睡眠が取れる様になったり朝すっきり起きれる様になったりする。 しかしそれはあくまで主観的な評価である。 道を歩いていたら女の子に見つめられたとかいうのも、 実際には気持ち悪いと思われているだけかも知れない。 やはり何にしてもフィードバックが必要になると思う。 フィードバックの意味は 物事への反応や結果をみて、改良・調整を加えること。 である。 反応や結果を見るというのは一人でやるのは難しい。 そしてオナ禁の目的はほとんどの人は女の子にモテるためであろうから、 出来れば女の子からの評価が欲しい。 そうなればナンパした相手に自分を評価してもらうのが いい…

  • 映画の主人公みたいに

    映画の主人公みたいに生きてみるのはどうだろう? 映画の主人公はかっこいいし、憧れる。 でも実際にああいう風になるために努力する人は少ない。 だけれども実際の人生には映画の主人公みたいに成功している人たちがいる。 アイドルや女優と付き合うIT企業の社長だったり、 女性に囲まれている起業家だったり。 彼らは特別なのだろうか? 自分たちとは違う人間なのだろうか?はたまた人間ではないのだろうか? いいや、きっと彼らは人間だ。 少なくとも見た目は普通の人間だ。 じゃあ成功できる彼らと成功できない我々の違いは何だろうか。 才能だろうか。 しかしこの世の成功は全て才能によって決まるとすればなんと悲しい人生だ…

  • 批判と悪口

    一見似たものの様に思える、 批判と悪口。 しかしそれは全然違うものではないだろうかと思う。 まず意味を調べてみよう。 1、人の言動・仕事などの誤りや欠点を指摘し、正すべきであるとして論じること。 2、他人を悪く言うこと。また、その言葉。あっこう。 どちらが批判でどちらが悪口であろうか? これはわかりやすいものだと思うが、 1が批判で2が悪口だ。 しかしネット上ではこれを勘違いしている人が多い。 ネットで繰り広げられている政権批判と言われているものの数々は、 ただの政権「悪口」である。 それは中にもちゃんと政府の欠点や誤りを指摘した、 政権批判もあるのだろうが私はあまり見たことがない。 ハッシュ…

  • 禁欲でモテるという嘘。

    禁欲でモテるというのは、 何と希望のある話であろうか。 筋トレ、 ファッション、 トークスキル、 世間体。 などなど女性にモテるためのはいろいろなものが必要だろう。 これらはほとんどがなんらかの努力が必要なものであるし、 誰でも手に入れることができるものではない。 そのため価値があるのだが、 それらをすっ飛ばして禁欲だけでモテるというのなら なんと楽であろうか。 まあ、そういう風に楽な方を目指して生きているから モテないんだよ何ていう意見は置いておいて。 人間は事実よりも心の中の希望だったりを大事にしてしまう。 筋トレなんかは辛いけれどもモテる様になる可能性はある、 しかし禁欲は多分モテる様に…

  • マナー講師は偉いのか?

    その時々によってもてはやされる職業というのは違う。 ブームになればテレビでも特集されるし、 家族や恋人、友人に自分の職業を伝える時も鼻が高いことだろう。 だからと言ってそれは偉いということではないのだ。 数ある職業の中で自分が嫌いなマナー講師について感想を書いてみようと思う。 テレビなどで放送されるマナー講師の威圧的な態度は最低だ。 確かに彼ら彼女はマナーに関しては一流なのかも知れないが、 だからと言ってあんな態度をとるのは人としてありえない。 何を勘違いしているのだろうか? マナーが一流の自分は人格も一流だと思っているのだろうか? 確かに偉い人()はマナーや礼儀はいいのかも知れないが、 マナ…

  • 自粛警察の気持ち悪さ

    自粛警察は気持ちが悪い。 警察を名乗っている時点で気持ちが悪い、 自分を正義だと思っているのだろうか? 大体自粛警察というのは、 コロナウイルスだの関係なしに 普段から人を注意する行為を楽しんでる様な下衆な連中なんだろう。 確かに人を注意することは正しいことだろう。 だからと言って過剰に叩いたり、嫌がらせをするのはおかしい。 まず自粛要請が出ているだけだから店側としては、 必ずしも休業しなければいけないというわけではない。 そのため自粛要請中に店を営業していても何ら悪いことではないのだ。 (むしろ自粛警察さんは営業妨害になるのでは?) 自粛警察は正義感を持っているから余計厄介だ。 注意しておく…

  • 正義を名乗る悪

    正義を名乗っている悪が多い。 つまり彼らは自分のことをアンパンマンだと思っているのだ。 アンパンマンは悪いことをするバイキンマンを 殴り飛ばすのは皆さんご存知のことだろう。 そんな風に子供の頃から正義は悪をこらしめていいと言うのを 刷り込まれていく。 そして芸能人が不倫だとか、 政治家の不正何かがニュースでやっていたら怒りを覚えてしまう。 なぜ怒るのだろうか? それはやっぱり自分を正義(アンパンマン)だと思っているからだろう。 正義の自分は悪(不倫した芸能人、不正した政治家)をボコボコにして当然だと。 確かに正義が悪をこらしめている状況と言うのははっきり言って気持ちがいい。 しかしあなたは本当…

  • 意識高い系が嫌いだ。

    個人的に意識高い系は嫌いだ。 まず、学生なのに回らない高い寿司屋に行ったり でっかいステーキを食べているし美女と遊んだりしている。 どこからお金が湧いてくるのか不思議だ。 意識が高ければどこかからお金が貰えるのだろうか? なんていう疑問も湧いてくる。 そもそも意識高い系というのはどういう意味だろうか? 意識が高い、、、? ちょっとよくわからない。そもそも意識は高い低いで表されるものなのか? 意識はあるかないかではないのか? あとは意識が朦朧としているとかさあ。 (そう考えると多分自分は意識が無い系なのではあるが、、、) 反対にあのでっかいステーキを食べている奴らを意識のある系と読んでみようか。…

  • 快感に逃げるな。(意識高い系批判)

    目標を決めるときと言うのは なんか快感の様なものを感じる。 脳がその目標がすでに叶ったかの様に感じているのかも知れない。 それはとても危険なことかも知れない。すでに叶ったかの様に感じてしまうことで、 その目標を実際に叶えようと言う意志はなくなるだろうし、 その快感を感じたいがためにまた目標を立てると言うループが続く。 まさにドラッグ中毒の様な感じではないか。 皆さんもそんな目標ドラッグ中毒に陥ってはいないだろうか? 目標を立てただけで気持ちよくなって 結局その目標が叶えられなかったことはないだろうか? それではいけないのだ。 そのドラッグを捨てないといけない。 当然本物のドラッグと同じ様に禁断…

  • リセットはいいと思う。

    個人的にリセットはありだと思う。 理由は、欲求を我慢し続けると 欲求がなくなってしまうからだ。 オナ禁を長期間続けていくと、 だんだんとオナ禁が楽になっていくが それはよくない状況なのだ。 欲と言うのは生きていく上でとても大事な物であるし、 それが無くなってしまうと言うのはとても大変なことだ。 そして脳というのは一つだけの欲求を我慢するというのはできない様で、 何かを我慢する時は他の欲求も一緒に我慢してしまうらしい。 つまり性欲を我慢することで、他の欲求も無くなってしまうかも知れないのだ。 そこで重要なのは、適度なリセットだと思う。 期間は人それぞれなので、 自分に一番あった期間を自分で探して…

  • オナ禁の不幸。

    オナ禁を知った物は不幸だ。 毎日おなにーをしているときには当たり前だった、 朝起きたときの不快感、疲労感がおなにーのせいだとわかってしまったからだ。 これは超重要なことだ。 あの気持ちいいおなにーをするときに罪悪感を抱いてしまうからである。 おなにーを我慢できない自分を 猿やチンパンジー以下だと思ってしまうこともあると思う。 そうは思いながらも気持ちいいからしてしまうし、 そのせいでもっと自信がなくなっていくこともあると思う。 自分もそうだったし、多分皆さんも経験があるんじゃないだろうか? それを避けるためには、一生おなにーをしないか、 一生オナ禁をしないかと言う二つの選択肢しかない様に思うこ…

  • 最強のオナ禁。

    タイトル詐欺の様なものであるが、 オナ禁に王道はない。 最強のオナ禁と言うのは 自分で見つけるものなのだ。 その人が目指す位置によって やり方は異なる。 最強の勉強法や記憶法なんかは その人にとっての最適解であって、 全員に当てはまるわけではないのだ。それでも自分のやり方でやっていると 不安になることだろう。これでいいのだろうか? これで進化しているのだろうか? そんな思いがいっぱいになることだろう。 そんな思いが大きくなって、 もういいやってなってしまい抜いてしまうこともあるだろう。 それでもいいのだ。 それが自分にとって納得できるものなら。 もし抜くとなっても妥協はしないで欲しい。 なぜな…

  • 努力と成長はイコールではない・

    何かの本に書いてあった言葉だが、忘れてしまった。 だが今でも覚えている言葉だ。 勉強でもなんでもそうだが、努力したからと言ってそのまま成長するわけではない。 勉強でもスポーツでも、ある一定のレベルまで努力すると急に楽になる点がある。 それは人によって違うものだし、人の2倍3倍努力しないとそこまで到達できない人もいると思う。 でもそれに気づかずに自分に才能がないと思い途中で努力を諦めてしまう人が多い。 オナ禁でもそうで、すぐに効果が出る人もいるしその逆もいる。 だからと言ってそれは才能がないとか、オナ禁が意味ないとかいうものではない。 オナ禁で効果が出ないからと言って、すぐに辞めてしまうのはもっ…

  • せっくす離れとAVの関係

    若者の童貞率が4割近いと言われている日本。 これにはAVが関係していると思われる(当たり前か) そもそもAVで満足できる。 女性の容姿に求めるレベルが上がる。 女性の反応に満足できない。 の様な理由があると思われる。 一つずつ解説していきたい。 まず一つ目、AVだけで満足できると言う問題。 デートに誘ったり、ご飯奢ったりする行為は大変お金がかかる、 そのため無料で済ませてそこそこ満足できる自家発電でいいやって言う人が多い。 昔であれば、そんなに綺麗な女性はAVには出ていなかったし今の様な派手なプレイも少なかったし、モザイクで女性の大事なところは隠されていた。 今のAVなんて高校のクラスでいえば…

  • ダメ人間には変革のチャンスがある。

    ダメ人間の方が大物になれる可能性はとても大きいと思う。 なぜなら彼らには、変革のチャンスがあるからだ。 ダメ人間は過去を捨てて、 新しい方法で人生をやり直すことができるのだ。 まさに無敵だ。 ちょっといい大学を出ていい会社に入った人間は、 それが自分に納得がいかない状況だったとしても それを捨てることはできないだろう。 周囲からの期待、配偶者からの期待、自分自身の期待だったり、 現状を捨てる勇気、現状ではダメだと認める勇気なんて持てないと思う。 なぜならそれで今まで上手くやってきたからだ。 今までやってきて上手くいった方法を簡単に止めることはできないと思う。 それに比べて、ダメ人間はどうだろう…

  • 才能がないと言い切れるほどの努力

    さてあなたは自分のことを才能がないと思っているだろうか? まあほとんどの人はそう思っていることだろう。 だがよく考えてみて欲しい、あなたはそう思えるだけの努力をしたのだろうか? 巷では一万時間の法則などと言われているが、 優秀な人は努力している時間も多いのだ。 あなたは何かに一万時間打ち込んだことがあるだろうか? ないだろう? つまりそう言うことなのだ。 才能がないと言うことを言い訳にして努力を放棄しているのだ。 それでいいのだろうか? 人生は一度きりなんて使い古された言葉であるが、 それは真実なのだ。誰がなんと言おうともう一度同じ人生を歩める可能性は、 限りなく低い。 だとしたらこの今の人生…

  • オナ禁で変われるのか?

    オナ禁で変われるのか? なんていう疑問を持っているオナ禁初心者は多いだろう。 個人的な意見ではあるが、 変われると思う。 だが当然のことではあるが、 全員が変われるわけではない。 ダイエットだってそうだが、 痩せられる人と痩せられない人がいる。 そう、なんだろうと成功する人と失敗する人がいるのだ。 なぜだと思う? これまた個人的な意見であるが、 熱量の差だと思う。 多分ではあるが、明日までに1キロ痩せることができれば 「あなたの欲しいもの何でも手に入れられるよ」 って神様に言われたらほとんどの人は頑張って 目標を達成することだろう。 そう、頑張れば確実に何かが手に入る状況なら人は頑張れるのだ。…

  • 性欲は悪か?

    なんとなくオナ禁界隈というのは性欲を悪と捉えているんじゃないか? と思う。 だがそれは個人的には間違いだと思う。 人間の3大欲求のうちの一つであるし、 他の二つと同じで生きていく上でとても重要なものだからだ。 これは何事にも通じるものであるが、 結局はその欲求が大きすぎることが問題なのだ。 食欲が大きすぎれば太っていくし、 眠りすぎればそれはそれで不健康になるし、 性欲が大きすぎればそれは生活に支障ができてしまうことだろう。 そもそも性欲というのはなんだろうか? 調べてみると 男女間の肉体的な交渉を求める欲望。 と出てきた。 ここでは男女となっているが、 つまりせっくすをしたいという欲望のこと…

  • オナ禁と危機感。

    何か目標を達成しようと思った時に重要になってくることが二つある。 欲望と危機感だ。 今日はその一つ危機感について書いていこうと思う。 現代の日本では、死にそうになる様な危険もほとんどなく、 正直言って本当に意味での危機感を持っている人はほとんどいないことだろう。 では原始時代の人はどうだろうか? 当然野生動物に襲われることなんて日常茶飯事だろうし、 頑張らなければ食べ物にだってありつけないだろう。 当然ながら野生動物から逃げることを諦めれば食われて死んでしまうし、 食べ物を見つけることを諦めれば簡単に餓死してしまう。 そこで頑張って来たのが我々の祖先である。 つまりどんな人であれ、 その死ぬ気…

  • オナ禁について自分で考えてみたらどうか?

    ほとんどの人は自分で考えることをしない。 他人の推薦がないと何かを始めることができない人がほとんどだ。 オナ禁に関しても「科学的根拠がないだとか」、「論文ではこうなっているんだ。」 なんていう意見を見たり聞いたりして、 オナ禁は本当に体にいいのだろうか? なんて迷ったりする人も多いことだろう。 それはとても大きな問題だ。 そのままでは自分の意志もなく適当に他人の意見に流されていく人生になってしまう。 確かにそんな人生は楽だが、なんのために生きているのか分からなくなってしまう。 最初は不安かもしれないが、自分で考えることをしてみて欲しい。 自分で考えた結果間違えてしまうこともあるだろうが、 結果…

  • 気分ではなく目的で動く。

    人間は気分というものに弱い。 だがそれではいけない。 朝起きてまだ眠いとか言ってる奴が成功できるだろうか? ほとんどの場合無理だろう。 じゃあそうするか? 目的本位にして生きていくのだ。 目的本位というのは、とりあえず行動にでようっていう態度だ。 掃除をする前はめんどくさくて、できることならそのまま寝てしまいたいだろう。 そこでまずは何か行動をしてみるのだ。 するとどうだろうか? 行動していく中でだんだんと調子が出てきて最初のめんどくさいという感情がなくなっていくのだ。 ダイエットだって一緒だろう。 最初の一歩をなんとか踏み出してみることで、 あとはなんとかなるのだ。

  • 言い訳

    最近読んだ本の中でとてもいい言葉が出てきた。 才のともしきや、学ぶことの晩きや、暇のなきやによりて、思いくずおれて、止ることなかれ。とてもかくても、つとめだにすれば、出来るものと心得べし。 簡単に言うと、才能がない、学ぶには遅すぎた、学ぶ時間がないと言う理由で勉学をやめるな。 とりあえず頑張ればなんとかできる様になる的な感じの意味だ。 (大雑把) まあ、これは勉強以外でも全てのことに通用する言葉だ。 しない理由はいくらでも見つかるし、 諦める理由だっていくらだって見つかる。 それでも続けていく事でいつかは大きくなれる事だろう。

  • 目標と目的。

    目標と目的を間違えている人が多い。 もくひょう 【目標】 目じるし。「目的地に達する道筋にこれと言って―になるものがない」。転じて、射撃・視線・行動などの対象となる、めあて。ねらい。まと。 もくてき 【目的】 得ようとしてねらう対象。到達したい状態として意図し、行動を方向づけるもの。めあて。 こうしてみるとあまり違いがない様に見えるから、 頑張って簡単に説明してみる。 目標というのは、定期試験で5教科450点を取ろうみたいな感じだ。 目的は、高校入試で有利になる通知表にしたいから。 これでわかりやすくなっただろうか? つまり、目的というのは目標を支えている様なものだ。 だから目標が達成できない…

  • オナ禁したからモテたのか?

    個人的な意見ではあるが、 オナ禁したら絶対にモテるというわけではない。 ネット上ではオナ禁を始めてから一ヶ月で彼女ができました、 だとか美女に告白されましたなんていうのがたくさんあるが、 それは間違っている。 原因があるから結果があるなんていう考え方をしている人が多いが、 それは間違っていると思う。 物事には前後の関係があるだけだ。 そこに必ずしも因果関係があるというわけではないと思う。 それで言えば、 離婚したり破局するカップルは 一回の突発的な喧嘩だったりでは別れることはないのだ。 ほとんどの場合じわじわと相手のことを嫌いになったり、 小さな喧嘩が積み重なって離婚や破局に繋がっていく。 オ…

  • 快楽と喜びと射精

    初めてのおなにーだったり、 初めてのせっくすのことは思い出せる人がほとんどだと思う。 それに比べて、 直近のおなにーは思い出せるだろうか? どんなふうにおなにーをしたか正確には思い出せないだろう。 この違いはなんだろうか。 自分の考えたことは、 快楽と喜びだ。 喜びというのは、 静態的かつ持続的なものだ。 つまり、思い出してもなんかいい気分になれるものだ。 初体験のことや初射精、好きな人とのせっくすなんてのはすごい喜びであり、 だからこそ記憶に残るんだと思う。 言うなれば幸福感って感じだろうか。 それに比べておなにーはただの快楽だ。 日頃のおなにーなんてのはただの欲望に身を任せた快楽の追求だ。…

  • 彼女が欲しいのか?

    彼女が欲しいからこの記事を読んでいるのだと思うが、 君はなんで彼女が欲しい? 幸せになりたいからっていう人が多いだろうが、 そんな人は彼女ができてもきっと幸せになれないことだろう。 彼女がいる人は幸せで いない人は不幸というのが世の中の大半の意見だろうが、 実際はそんなことはない。 結婚もそうだ、幸福のために結婚したとしても 必ずしも幸福になれるわけではなく、 浮気や不倫の末に離婚することだってある。 つまり 恋人(配偶者)がいる=幸福というわけではないということだ。 だからと言って彼女を作る=不幸ということではない。 大事なことは、付き合ったり結婚した後の相手との関係性だ。 美女と付き合った…

  • 理想のオナ禁

    自分が思う最高のオナ禁は、 完全なる禁欲ではない。 あまりにも欲望を否定し抑制し続けると、 最終的には欲望がなくなり、 結果的に人生がつまらなくなる様に思う。 自分が思う最高のおなきんは、 度を越すことなくコントロールを失うことなく それでいて欲望を享受することだ。 これは理想ではあるがとても難しい。 でも理想を追い求める姿勢は大事だと思う。

  • 生き方の正解

    Everything happens for the best 起こることの全ては最良のものだ 的な感じの意味の言葉だ。 自分自身この言葉にはとても救われる。 まだ大学生ではあるが、 正直あの選択は間違っていたのかもしれない、 もし戻れるならあんな選択をしないのに。 なんて感じで悩む日もあった。 でもこの言葉に出会ってからは考え方は変わった。 あの選択でよかった、と思えるような生き方をしようと思うようになった。 現時点では失敗に思えるような選択も 死ぬ前に振り返ったときに大正解だったと思えるような生き方をしたい。 新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫) 作者:司馬 遼太郎 発売日: 1998…

  • オナ禁の目標。

    オナ禁初心者とかはいきなり大きい目標を立てない方がいい。 なぜなら目標が高すぎると、 こんなもの達成できないと簡単に諦めてしまうことがあるからだ。 だからと言って低すぎる目標もいけない。 これは逆に簡単すぎると気を抜いてしまい、 達成できないことが多くなるからだ。 それだけでなくこんな短い期間のオナ禁もできないのかと 余計落ち込んでしまうことと思う。 ではどのくらいの目標がいいのかと言われれば、 それは個人の素質によるとしか言えないが 簡単な指標的なものはある。 10回挑戦して6回成功するような目標がモチベーションを失うことなく そして簡単すぎることのない目標らしい。 自分で言えば約3週間くら…

  • 死を思う。

    生きていく上で価値観はとても大事なものだ。 何かを決断するときに価値観があるときに その判断が容易になる。 モテるのが自分にとっての最高の価値があると思っている人は、 深夜にポテチを食べたくなっても太ってしまうとモテなくなるから と言う理由でポテチは食べないだろう。 食べることが自分にとっての最高の価値である人なら、 深夜にポテチだけでなくラーメンも食ってしまうと思う。 じゃああなたにとっての価値は何だろうか? モテたい? そのために何かやっているだろうか? 筋トレしたりいい服着たり、 眉毛整えたりいい美容室に行ったりしているだろうか? 多分ほとんどの人はモテたいと思っていてもそこまでの行動は…

  • 精液

    精液には精子の運動に必要なたくさんの栄養が含まれている。 タンパク質だったりアミノ酸だったりだ。 しかも一回の射精で出される精子の量は約1億から人によって5億も。 人は1秒に1500個の精子を生んでいると言うから、 一回の射精で1日分の精子を出していることになる。 1日に一回までのおなにーならまだ許されるかもしれないけれど、 2回以上は確実にアウトだと思う。 ちなみに精液ができるまでには70日近くかかっている。 もし70日間射精を我慢すれば体内に精液がたくさん溜まって すごいいい調子になったりするかもしれない。

  • オナ禁に日数は関係ない。

    オナ禁界隈では、 日数が指標として使われるが、 それは全く意味をなさないと思う。 そう、 日数というのは質が考慮されていないからだ。 極端な話を言えば、 一日中だらだらしてAVを見ながら過ごした1日と、 好きな人とデートを楽しんだり、筋トレで死ぬほど追い込んだ1日は同じものとして扱われる。 どう考えても後者の方がテストステロンをたくさん出ているだろうにね。 そもそも日数というのは他人と比較するために(自分が上だと示したいと思い) 誰かが考えたのかもしれない。 だが、オナ禁においては他人との比較は全く意味をなさない。 なぜならオナ禁の目標のほとんどはモテるために行われているものだからだ。 「30…

  • 目的はモテ(恋人をつく)るため。

    モテるためにオナ禁をする人はとても多いが、 途中から日数を稼ぐだけのオナ禁になっていく人も多い。 オナ禁はただの手段であって、 それだけでモテるようにはならない。(どれだけオナ禁をしてようとモテない) モテるためにはその前に、 基礎の部分が必要だ。 でもその基礎の部分も難しい。 世の中のほとんどの人は、 痩せている人が好きである。 でも逆に太っている人が好きっていう人もいる。 今は別に好きっていう人がいないなら痩せている方が得だが、 もし好きな人がいてその人が太っている人が好きなら太っている方がいいのだ。 モテるための本ではほとんどがダイエットを勧めるが、 実際の世の中には太っている男性が好き…

  • 目的はモテ(恋人をつく)るため。

    モテるためにオナ禁をする人はとても多いが、 途中から日数を稼ぐだけのオナ禁になっていく人も多い。 オナ禁はただの手段であって、 それだけでモテるようにはならない。(どれだけオナ禁をしてようとモテない) モテるためにはその前に、 基礎の部分が必要だ。 でもその基礎の部分も難しい。 世の中のほとんどの人は、 痩せている人が好きである。 でも逆に太っている人が好きっていう人もいる。 今は別に好きっていう人がいないなら痩せている方が得だが、 もし好きな人がいてその人が太っている人が好きなら太っている方がいいのだ。 モテるための本ではほとんどがダイエットを勧めるが、 実際の世の中には太っている男性が好き…

  • 限界は誰が決める?

    限界を決めるのは自分だ。 人間努力すればどうにだってなれる。自分がそうなれると思えば。 自分はブサイクだからモテないっていうのは、 全く意味がわからない。 そのブサイクっていうのは誰が決めたんだ? 他人か?それとも自分か? 他人に言われたからそう思ってるのか? 自分ではどう思うんだ? 自分で自分をブサイクと思ってるのか? じゃあどこを変えたい? 太った肉を落としたいのか? それならダイエットをすれば良い。 簡単なことを言うな?ダイエットは難しい? そんな泣き言はいらない。 モテないまま太ったまま生きて一生を終えるのと、 痩せて自信を持って生きていくのとどっちが良い? 当然痩せたからってカッコよ…

  • 辛いこと

    まあ、生きているのは正直辛いことばっかりだけれどもそれは過去について悩んだりずっと後悔しているからであって、過去のことは一切忘れて、昨日死んで今日から一からの人生と思えば少しはマシに生きられるのではないかと思う。

  • 疑ってる人もまずはオナ禁やってみたら?

    オナ禁をやったこともないのに、 オナ禁は効果がないと言ってる人ってとても多い。 数が多いし、有名な人も言ってたりするから 正直このまま続けていいんだろうか? とか迷ってしまうこともあると思うが、 そんなこと気にしなくていいと思う。 結局は自分でやってみてどうだったかが大事なのである。 どんな健康法であれ、 全ての人に効果があるわけでなはないし、 オナ禁をやったこともないのに、あれは効果がない!!! と言ってる人と、 オナ禁をやって、効果があった!!!と言ってる人なら、 当然やった上で効果を話している人の方が 自分は信用できると思う。 これはどんな物事でも同じだと思う。 よくわからんコンサルだっ…

  • 全てのことは諦めろ

    諦めろ? つまり死ねってことか? なんて言われてしまいそうだが、 そういうことではない。 諦めるというのは、 そもそも仏教用語で 感じも諦(める)じゃなくて明(める)を使うらしい。 諦めるっていうのはネガティブに使われることが多いけれど、 実際はそんなことはなくて、 むしろポジディブなんだよね。 諦めるっていうのは、 事情を明らかにするみたいな感じが本来の意味。 諦めるっていうのは、 逃げるんじゃなくて 自分の状況を冷静に見てみようって感じ。 自分はサッカー選手を目指していた、 でも今は半月板を怪我していて、 手術しても治らないかもしれない。 っていう状況に陥ってしまうと、 将来の夢であったサ…

  • 行動を変える、

    オナ禁は君にもできる。 なぜならしないことをするだけでいいからだ。 ランニングや筋トレと違って、 それを行う際にエネルギーは必要ない。 (むしろエネルギーがあると困る) もしオナ禁をしたいっていうなら、 家に帰ってもおなにーをする余裕がないくらいに 一生懸命仕事だったり学生だったら勉強をしてきたらいいんだ。 心で抑えるのはとても難しく、 ちょっとした誘惑があれば すぐに魔物が襲ってきて気づいた時には なんかぬるぬるしてるティッシュを握っていることだろう。 それなら行動を変えて仕舞えばいいのだ。 他にも部屋にティッシュを置かないとか、 スマホにはエロ動画を見れないように サイトブロックするアプリ…

  • 高級品を使うこと<日記>

    高級品とは言っても、 服とか車とかじゃなくて 自分が仕事関係で使うキーボードだったりマウスを 高級品にした。 服とかだと下手したら何十万円もするから、 流石に買えない。笑 でもキーボードやマウスは、 高級品でも五万円もしないくらいだから、 ちょっと頑張ったら買えるレベルのもの。 実際変えてみて思ったことは、 なんか自分ができる人になった感じがするってことかな。 ヒカキンさんもその分野のトップレベルの人と同じものを使うことが トップレベルになるための秘訣みたいなことを言ってなあ。 高級品を使うことで特に自分のレベルが上がるわけではないけれど、 その物に見合うような自分になろうと努力しようと思える…

  • 呼吸と水。

    普段生活していると忘れがちになってしまうが、 呼吸と水はとても大事だよなって言う話。 脳っていうのはたくさんの酸素を消費する。 だから酸欠状態になったりすると脳にダメージがあったりする。 っていうことは姿勢が悪かったりして、 呼吸が浅く酸素の供給が少ない人は 脳を使いきれてないんじゃないかと思う。 後自分も最近知ったのだが、血液の50%が水分だっていうこと。 血液は全身に栄養を行き渡らせたり、老廃物を運んだりするわけだから とっても重要だってのはわかると思う。 オナ禁をするっていうなら、 呼吸法と水にこだわったりするのも良いかもしれないね。 どちらもあまりコストがかからないものだから。 次の記…

  • テストテスト

    http://wakigakoko.wp.xdomain.jp/ http://xd236971.wp.xdomain.jp/

  • 童貞と失敗。

    自分は中学生の時はおなにーを毎日していた。 その時は虚しさなんて感じなかったし、 周りのみんなもほぼ童貞だったから劣等感なんて感じなかった。 それが高校生になると、 周りは当たり前にせっくすしたりするようになっていった。 それでも自分にはチャンスなんてなくて、 ずっと一人でしていた。 正直虚しかった。 中学生の頃はスマホがなかったから、 MP3プレーヤーに画像と喘ぎ声を入れてそれをおかずにしていたから ポルノの悪影響は少なかったんだろうけど、、、 高校生になってからは、AVにはまってしまった。 学校でも嫌なことが続いていたからストレスがとんでもなくて、 部活をサボって早く家に帰っておなにーをす…

  • 失敗をしようか。

    広告を踏んで欲しいって言う記事をかいてからあからさまに 広告収入が増えているのがありがたい。 これからもよろしくおねげえします。 人間の進歩は失敗とともある。 今まで一度も失敗せずに何かを成し遂げた人なんていない。 アップルだって最初からiPodやiPhoneを出したわけじゃない。 それまでには何度も失敗を繰り返してきた。 失敗をバカにするような環境では成功者はあまり出ないと思う。 失敗してもそれは当たり前だし、次の挑戦をすぐ取り掛かれるような人は 成功者になれると思う。 当たり前の話ではあるが、ほとんどの人は一回の失敗で諦めていく。 後何回か挑戦すれば成功できたかもしれないのに。 もし自分が…

  • さよなら、青い鳥

    さよなら青い鳥っていう動画をYouTubeで見て欲しい。 見て欲しい。 自分はこの動画を見て正直泣きそうになった。 全てが当てはまるわけではないが、 所々自分に重ねてしまうところがあって、 悲しいというか虚しい気分になった。 自分もこの動画に出てくる人のように、 自分は実力があるけれどまだ本気を出していないだけ、 頑張ればすごい人になれると思って生きてきたし、 今でも少し思っている。 でもそんなことを思っている人は自分以外にもたくさんいて、 そしてそのほとんどの人はすごい人にもなれないし、 バカにしていた普通に人にもなれないっていう、、、 自分も今正直言えば中の下らへんだと思うし、 もっと下か…

  • オナ禁と臭い。

    おなにーをしてしまった翌日は、 自分でもわかるほどに体臭がきつくなってしまう。 個人差はあるんだろうが、 ほとんどの人がそうだと思う。 女性の方が男の匂いには敏感だろうから、 確実におなにーしていることはわかるだろうね。 彼女がいる人なんかはおなにーした翌日に、 匂いの変化とか聞いてみたらいいと思う。 多分匂い以外のこともわかるだろうからついでに聞いてみて欲しい。 おなにーの翌日に匂いが変わるのは多分ホルモンの影響とか、 おなにー中に汗をかいてしまうからだと思う。 女性にモテたかったら、 おなにーをしない覚悟が必要かもしれない。 どうしてもおなにーしたいっていうなら風呂に入る前にするとか、 朝…

  • もっと欲望を

    今の日本人は満たされすぎているから 欲望とかがないんだと思う。 いつでも安心して寝れるし、 いつでも美味しいご飯が食べれるし、 いつでもおなにーができるしね? その結果草食系だったり、 物を買わなくなっていったんだと思う。 (お金がないから買えないんだ!っていう意見はなしね。 どうしても欲しいものがあるんならいくらでもお金を稼ぐ方法はいくらでもある それをしないっていうことは、、、、、 ) だから必要なことは、 我慢することだと思う。 簡単に言えば禁欲。 眠いのに寝ずに過ごしたり、 お腹が空いたのにご飯を食べなかったり、 おなにー我慢したりね? そうすることで本当の欲望が蘇ってくると思う。 今…

  • 日本人とAV

    アダルトビデオの市場規模は約500億円(2015年)。 しかも多分ほとんどの人は無料サイトで見ているだろうから、 本当はもっと多いっていうことだよね。 確かに最近のAVは本当に綺麗な人が出ているし、 映像も綺麗になっていて本当に興奮できるものになっている。 (親が持っていたVHSとは比べ物にならないレベル。) エッチよりもおなにーが好きっていう人なら、 AV見ながらおなにーっていうのは最高の嗜好だけれども、 ほとんどの人はエッチしたいけれど妥協しておなにーをしていることだろう。 でもそれならエッチしたらいいと思う。 「それはむりだよ」 っていうかもしれないけれども相手を探してみたらどうだろうか…

  • ペニス で簡易的な健康診断。

    昨日、広告をいっぱい踏んで欲しい的な馬鹿みたいな記事を書いたが 実際にやってくれた人がいるみたいで、感謝している。 ありがとう。 それは置いといて、 みんな朝立ちしているだろうか? 自分は中学2年の最初くらいまでは毎朝していたから トイレがとても大変だったのを覚えている。 中2の後半くらいからは段々となくなっていった。 原因として思い当たるのはおなにーしかない。 それ以外の習慣はほとんど変わっていなかったからね。 その時は毎日おなにーをしていたから精液の量も少なかったけど それが普通だと思っていた。 でも朝立ちが少なくなっているっていうことは、 下半身の血流が少なくなっているか、 血管が詰まっ…

  • 目に見えない部分。

    日本人は神を信じていない人が多いよね。 多分そのせいで目に見えないもののことを信じない人が多いんだと思う。 例えば気とか?念力とかかな? 自分も正直胡散臭いなとか思うんだけどね。 でも目に見えなくても存在しているんだと思う。 今の科学力で見えていないだけって言う感じかな。 ちなみに今の宇宙のほとんどを占めているのが 暗黒物質っていうもの。 これは質量を持っているんだけれども、 光学的に観測できないものらしい。 こんな感じで目に見えなかろうと存在しているものは多いと思う。 おなにーの悪影響なんてのもそうだと思う。 医学的には悪いことはないのかもしれないけれど、 おなにーしていないときの方が元気だ…

  • 広告踏んで欲しいよ。

    今のブログを書き始めて、 もう1年くらいになるのかな。 記事数は、100くらいかな。 読まれた回数は、やっと6000回くらい。 まあ変わった内容の割には結構読まれてる方かな? 記事の質はそんなに良くないけれど、 頑張って書いている。 とりあえず、記事の広告踏んで欲しい。 お金があればもっと良質は記事が書ける気がする、 広告収入月10000円超えてきたら何か実験的なことをしてみようと思う。

  • オナ禁でこれまでの自分を捨てろ。

    いつまでもオナ猿のメンタリティでいてはいけない。 甘えや妥協、自分の弱さを捨てろ。 オナ禁のように苦痛を味わうことで大きなリターンを得れることを、 忘れるな。 楽をしたら余計苦しむことになる。 お酒だってアルコールだって麻薬だって 一時の快楽のために将来の快楽を捨ててるんだ。 一瞬は気持ち良くなれるかもしれないけれど、 その後苦しむことになる。 世の中の全てはそうやってできている。 今天才と言われている人だって、 過去に死ぬほどの努力(本人は努力と思っていないかもしれない。)をしてきている。 苦しめ、今徹底的に苦しむことで 将来快楽を得ることができるかもしれない。 過去に自分を捨てろ。 過去は…

  • 自分らしさ?

    最近のビジネス書は、 自分らしく生きようみたいな感じの内容が多いよな。 それはいいと思うけれど、 なんか自分らしくっていう意味を勘違いしている人が多いと思う。 自分らしさを求めるが故に、 個性を作ろうと過激な服装や、行動をとったりしているとかね。 そもそも自分らしさって言うのは、 自分に合っているとか、 自分にふさわしいとか言う意味であるわけで、。 服装を過激にしたりするのは、 他人との違いを求めている感じじゃないだろうか? 自分らしさを出すためには他人との違いを出す必要はないのに。

  • ゴールは小さく。

    新年になれば ほとんどの人は今年の目標 なんてのを書いたりすると思うが、 約三ヶ月たったが達成できているだろうか? 多分だけどほとんどの人は達成できていないだろうし、 そもそも目標の存在を忘れてしまっている人もいるだろう。 自分も今年一年はオナ禁をするなんていう目標をたててみたけど、 一ヶ月も持たないうちに諦めてしまった。 目標が大きすぎるとほとんどの場合失敗してしまうことだろう。 だからと言って大きな目標は必ずしも叶えられないということではない。 その大きな目標を小さく分割することで、 叶えやすくなっていく。 エジプトのピラミッドはとても大きなものだが、 あれだって少しづつ石を積み重ねて作っ…

  • 全ては心から。

    you can do anything you set your mind to 簡単な英語だからみんなわかるかな? わからない人はグーグル翻訳でもしてくれ。 「やるって決めたことはなんでもできる。」 って感じだ。 これは真理だと思う。 「やるって決めてもできねえよっ」て言うやつは、 心の底からやるって決めてないだろうからな。 君がもし本当に心の底からモテたいって思ってるなら、 オナ禁も筋トレもダイエットもなんだってできるだろう? できないっって言うことはどこかで言い訳してたり、 心の底からやりたいって思っていないって言うことだよ。 その言い訳を叩き潰そう。 このまま変わらず一生女の子とセック…

  • 女の子に非モテコミットをさせよう。

    あんまり顔がカッコよくないし、 太っていて タバコも吸っているのに なんかモテてる奴が高校時代のクラスメイトにいた。 正直こんな奴がせふれだったり彼女作れんだろ って言う感じだったからあの時は全く理由がわからなかったけど、 今ならわかる気がする。 女の子側が非モテコミットをしていたんだと思う。 彼はいろんな女の子と遊んでいたから、 女の子はとても不安になっていたんだろうと。 自分も非モテコミットをしていたことがあるのでわかるが、 ちょっと返信がないだけで今日は他の男と遊んでいるんじゃないかと思ったり していて正直毎日が不安だったし新しい女の子を探そうと思った事もあった。 でもそれはできなかった…

  • 意思はないのか?

    なんとなくではあるが、 日本人は自分の意思がない人が多いように思う。 (意思表示ができないだけかも知れないが。) 今回のコロナウイルス のことだってそうだ。 政府が休校の指示をするのが遅いだのなんだの言ってる奴がいるが、 おかしくないか? 本当にコロナウイルス にかかりたくないのなら、 政府の指示関係なしに休めばいいだけだ。別に学校を休むのに政府の指示なんて関係ないしね。 あとは、 モテたいのか、モテたくないのか?って聞くと どっちでもいいとか答えるやつな。 「だからモテないんだよ」って言いたくなるよ。 もっと物事を考えたほうがいいよねって思った今日この頃。

  • オナ禁は道具だ。

    オナ禁は道具のようなものだ。 何かをすることを助けてはくれるものではあるが、 他の道具と同じように道具自体が何かをしてくれるわけではない。 つまり、オナ禁には何の価値もないと言うことだ。 例えばスプーンはすくう対象があるから価値があるわけで、 もしすくう対象がなければ価値はない。 これはオナ禁も同じで、 何か目標がある時に少し力を貸してくれるって言うだけで オナ禁をただ黙々と続けているだけでは意味がなく、 どれだけ長い日数続けようと褒められるものじゃないと思う。 逆に言えることだが、 何か大事なことがあるまえに1週間だけオナ禁しようとか言うのはいいことだと思う。 例えば告白だったり、試験前にオ…

  • オーディオブックは最高じゃないか?

    自分的にオーディオブックはまじで最高だと思う。 理由は、パワーポイントとか表なんかを使えない分 聞き手に理解しやすいように作られているからだ。 個人的に、聴覚だけに集中している時の方が理解が進むように思う。 言語自体が話し言葉から始まっているはずだからそういうのも関係しているんだろうね。(言葉があってそれに文字を当てはめている) だから学校の授業なんかも教科書とか読まずに、 教授の話だけ完璧に聞いてればいい点を取れると思う。 (ただ聴覚に集中するために目を閉じてたら寝てると思われるだろうから、録音したのを家で聞いたり帰りの電車で聞いたりしたらいいと思う。) オススメのオーディオブックはオナ禁ブ…

  • 思い込み。

    人間はいろいろな思い込みをして生きている。 ただ学校の成績が悪いだけで自分は頭が悪いと思い、 やる気がなくなり勉強をしなくなり、 落ちぶれていく。 でも学校で行われる勉強というのはすごく狭い範囲のものだ。 もしかすると君には美味しいきのこを育てる能力がずば抜けているかもしれない。 でも学校の勉強ではその能力を見つけることは決してできないだろう。 有名な話かもしれないが、 ニュートンは学校の成績は悪かったし、 エジソンはエジソンは小学校で退学させられた。 でも彼らは自分を信じて諦めずに努力した結果、 世界を変えた。 彼らはなぜそうなれたのか。 それは自分には無理だと思わなかったからだろう。 たと…

  • オナ禁を初めて知った人へ。

    もしオナ禁をしようとしているなら、 どれだけおなにーをしたくなろうが我慢しなければならない。 なぜなら、オナ禁をできなければ自信を失ってしまうからだ。 そうすると、オナ禁をする前よりもひどい方向へすすんでいくことだろう。 もしオナ禁をするかしないか迷っているならしないほうがいいと思う。 迷っているような時点で絶対に続けることはできないだろうからね。 それでもやるっていうなら徹底的にやるべきだ。 オナ禁っていうとなんとなくばかみたいだけど。 これは本当にすごい力を持っているからね。 20歳超えても童貞で女の子と話すのでさえ緊張してしまう、 どうしてもせっくすしたいとかいう思いがあるならぜひやって…

  • オナ禁教

    自分的にオナ禁っていうのは宗教のようなものだと思っている。 つまり、信じる者は救われるっていうこと。 宗教で救われる人がいるように、 オナ禁でも救われる人がいる。 宗教を信じているだけでは人は救われないと思う。 宗教を信じて日ごろの行動を変えたり、思考が変わったりすることで 救われたり幸せになれるんだと思う。 だからオナ禁にもこれを意識していくことが必要だと思う、 オナ禁をするだけでなく、日ごろの思考を変えていこう。 そしてオナ禁教と言う宗教なのだから、 他の人からのオナ禁は意味がないと言う指摘も聞かなくていい。 宗教でもよくあるように、 宗教間の対立は避けることはできないだろうからね。 宗教…

  • 性衝動について。

    最近のビジネス書なんかは、 ナポレオン ヒルの書いた、 「思考は現実化する」と似たようなものが多いが、 その中の性衝動に関しての内容はあまり取り上げられることはない。 でも自分はこの性衝動に関してが、 「思考は現実化する」の中で一番気に入っている。 内容は詳しくは書けないので気になる人は自分で読んでみて欲しい。 簡単に言えば、成功者は男女を問わず性欲の強かった人が多いとか、 欲望の中で一番強いのが性欲であるとか、性欲に駆られた人間はすごい能力(想像力、意志、勇気、忍耐力、想像力)を発揮する みたいな感じだ。 自分の考えではあるが、 どれだけうつ病で苦しんでいる人でもおなにーはできるだろうし、 …

  • オナ禁教

    自分的にオナ禁っていうのは宗教のようなものだと思っている。 つまり、信じる者は救われるっていうこと。 宗教で救われる人がいるように、 オナ禁でも救われる人がいる。 宗教を信じているだけでは人は救われないと思う。 宗教を信じて日ごろの行動を変えたり、思考が変わったりすることで 救われたり幸せになれるんだと思う。 だからオナ禁にもこれを意識していくことが必要だと思う、 オナ禁をするだけでなく、日ごろの思考を変えていこう。

  • 人は変われるということを証明しようと思う。

    人は変わることができないというのが 大多数の意見である。 それでも自分は変わろうと思う。 こういうのにありがちな展開としては、 大体が宣言だけで終わっているやつ。 オナ禁ブログの大半はそれだよね。 ほとんど途中で更新が止まってるしな。 人は自分の変わっていく姿を想像してそれで気持ちよくなっちゃって、 それを達成しなくても満足しちゃうからね。 でも自分は絶対にそうはならない。 はっきり言って自分は変わらなければ、 死んでしまうだろうからね。 死について考えすぎてもう死への恐怖は消えた。 たぶんきっかけさえあれば死ぬだろう。 でも簡単に死ぬのはもったいない、 せっかくだから生まれ変わったかのように…

  • おなにーのデメリット

    おなにーをすると、 ドーパミンとかが出て気持ちよくなっちゃうっていうのは みんな知っていることだろう。 ドーパミンって言うのは脳内麻薬とも言われることもある、 だからと言って絶対的な悪いものではないけどね。 でも、脳内麻薬って言うくらいだから、 本物の麻薬のように簡単に依存してしまう。 ギャンブル、セックス(ポルノ)、アルコール。 これらは全てとっても気持ちよくなれるものだけど、 その分依存症になってしまう人が多い。 ドーパミンというのは、 快楽を産むと同時に、 もっと欲しいという願望を産むものなのだ。 でも脳っていうのは、 自分が壊れないためなのかなんなのか、 快楽物質(ドーパミンとか?)と…

  • オナ禁しても決してスゴくなれる訳ではない。

    勘違いしている人がとても多いが、 オナ禁を何年やろうとスゴくなれる訳ではない。 通常モードになれるだけだ。 つまり、オナ禁している状態っていうのは マイナスなんだよ。 簡単に言えば、常に足枷をつけられた状態で 50メートル走を走らされている感じだね。 足枷を外したら前よりも速く走れる訳だけど、 別に速くなっているって訳じゃない。 だからオナ禁だけでモテたり、 女の子とやりまくれるって思ってる人は、 間違っている。 オナ禁でモテているっていう人は、 大体の人が何か筋トレや、 恋愛テクニックを勉強してることだろう。 だからオナ禁でモテないって言ってる人は 自分が間違っていることに気づこうか。 そも…

  • きりのいい日からオナ禁するのはいい。

    個人的な意見だが、切りのいい日(月の始まりとか) からオナ禁を始めるのはとてもいい。 なぜなら、日数を数えるのが楽だからだ。 日数を意識すると、 もうこんなにオナ禁してるのに、 リセットするのもったいねえ、、、 って感覚になれるしね。

  • 本質

    繰り返し行われることが我々の本質である さすれば卓越するということは行動ではなく、習慣に現れるものである アリストテレス おなにーを習慣にしているものは、 それが本質になっていくということだろう。 逆にオナ禁を習慣にすれば、 それが本質になっていく。 あなたはどちらを本質にしたい? まあ、こう聞かれたら後者を選ぶだろうね。 だからと言って、 行動に移すのは難しい。 何かを習慣にするためには、 確固たる価値観が必要だという。 オナ禁をできないっていう人は、 それがないんじゃないだろうか? オナ禁するにもなんとなく、 生きているのもなんとなくって感じだろう。 そのままでは何も成し遂げることなく、 …

  • 明日からオナ禁しようと思っても絶対にできない。

    なんでもそうだけど、 後回しにしたら絶対に失敗する。 適当に言い訳を作って 自分に甘い洗濯をしてしまうのだ。 「今日は頑張ったし、明日から頑張ればいいか」とか、 「ストレス溜まってるし、一発抜いとこか」的なのね。 自分はよくこういう事をするし、 一度それをしてしまうと、 何回も同じ事を続けてしまう。 明日の自分は今日の自分とは違って、 疲れてなくて、理性があって、我慢できるって思ってしまうんだよね。 でもやっぱり実際のところ言い訳して抜いた次の日は、 抜いたあとだから余計疲れてるし、昨日抜いたせいで余計したくなってる。 でもこんなんじゃダメだよな。 何度とも先延ばしにして、 あとでつけが回って…

  • オナ禁マインドセット

    マインドセットというのは、 何をするにも大切だ。 それによっては、 結果も左右されてくると思う。 オナ禁は効果があるっていうマインドセットを 持っている人は確かに効果があるだろうし、 その逆もまた然りだ。 だからオナ禁でできるだけ多くの効果を 出すためには、 マインドセットも派手なやつにしちゃおう。笑 オナ禁を通して人間は大きく成長することができる。 とか 今女の子からどれだけ悪い扱いを受けてようと、 それは本来の扱いではないし、 オナ禁をすることでモテるようになる とか。 まあ自分の好きなように マインドセットを作ることがいいと思う。 そして、 その自分で作ったマインドセットを毎日、毎朝読む…

  • おなにーしたくなった時に読んでな。

    この記事はオナニーをしたくなった時に読んでほしい。 まあ、だからといってオナニーを辞めさせるために 書いているわけではないから どうしてもオナ禁を続けたいって人は 読まないでほしい。 今から書いていくのは、 今オナニーを辞めるためのものではなく、 これから少しずつ オナニーを辞めていくためのものだ。 まあいろいろ書きすぎたが、 これからが本題。 さあ、おなにーをしよう。 「は? オナ禁ブログ書いてるやつが何言ってんの?」 って思うだろう。 まあ、普通にオナニーをしてもらうわけではない。 自分の体に何が起きているかかんじながら おなにーをしてほしい。 AVは見ないでしてほしい。 (見るとそのせい…

  • なぜオナ禁が続かないのか。

    皆さんは、なぜオナ禁が続かないのか 考えたことはあるだろうか? 多分ほとんどの人は考えたことはないだろう。 日常生活でもやるべきことはわかっているのにできなかったり。 (筋トレ、勉強、読書とか) やらない方がいいのに、やってしまうっていうことはよくあるだろう。 (ジャンクフード食べたり、お酒飲んだり) 自分をコントロールするのはとても難しいことだ。 でも、実際自分をコントロールできている人だっている。 「自分をコントロールするためには、 ものすごく強いメンタルが必要だ。」 って思うかもしれないけれど、 それは違う。 自分をコントロールするために必要なことは、 自分を知ることだ。 自分がどのよう…

  • 3大欲求は程々に

    食欲、性欲、睡眠欲。 どれも人間が生きていくためには、とても大事な物だ。 だからと言って、どれもやりすぎることで 生命力が弱くなっていく。 食べ過ぎれば、太るし病気になる。 せっくすもしすぎることで、男は弱くなる。 寝過ぎれば、それも体には悪い。 どれも、バランスよく取ることが大事だ。 その反対に、取らないことも問題だ。 食べなければ、餓死する。 セックスしなかれば、子孫を残せない。 寝なければ、体に悪いし死んでしまう。 だから、理性に頼りすぎてはいけないし、 その逆に人としての本能にたよりすぎるのもよくない。 本能はエンジンのような物で、 理性は舵のような物だ。 本能の赴くままに放蕩の限りを…

  • 成功者は性欲が強い?!

    イーロンマスクの奥さんがまた妊娠したらしい。 これでイーロンマスクの子供は、 7人目だ。 7人も子供を産む元気、 しかも今、彼は48歳。 日本人の48歳はそんなに元気じゃないだろう。 やはり、経営者ということもあって、 テストステロンも高いんだろうな。 他にも成功者はとても性欲が強いように思う。 アマゾンのジェフベゾスも、不倫をしていたみたいだし。 やっぱり成功者になるためには、 性欲を高める、 性欲をたかめるためには、 テストステロンを高くする。 まあ、簡単だけど難しいよな。

  • オナ禁で日数を目標にしてはいけない理由。

    オナ禁30日を目指します。 とか言う人って多いけど、 その目標設定はあまり良くない。 なぜならオナ禁って言うのは手段だからだ。 手段はあくまで手段であって、 目標は目標だ。 目標っていうのは、成し遂げたい何かだ。 オナ禁30日は本当に成し遂げたいものだろうか? その30日を達成した後に何か思い描いている物があるんじゃないだろうか? あの子と付き合いたいとか、 女の子に囲まれたいとか。 だったとしたら、そっちが目標だ。 だから、 目標を達成できるなら、 途中でリセットしてしまっても問題がない。 リセットするたびに落ち込んでしまう人が多いのは、 多分オナ禁が目標になっているからだろうね。 実際自分…

  • オナ禁が続かない理由

    オナ禁ができないって言う人は、 できない理由を考えて欲しい。 なんとなくムラムラしたから、 じゃあなんでムラムラした? とか言う風にどんどん深掘りしていって欲しい。 多分どこかに原因がある。 ストレスが溜まっていてAVを見てムラムラしておなにーってな感じが 多いんじゃないかな? そして原因がわかったらそこに対処するだけ。 ストレスが溜まっているなら、 おなにー以外で解消できる方法を探せばいいだけなんだ。 これは全ての物事において通用すると思う。 できないと嘆くのは簡単だけど、 そこから一歩下がって自分の状況を見て 方法を探してみる。

  • オナ禁でハングリーに。

    今の時代、 草食系が増えたとか、 最近の若者は欲がないだのなんだの叫ばれているが、 当然のことだろう。 生まれた時から、生きていくための全てが満たされているんだ。 これ以上何を望む? そんな状況で欲を持てなんか言われても無理なんだよ。 お金なんか使わなくても、 スマホの無料ゲームして、 YouTube見て、 カップ麺食って、 AV見ておなにーって言う生活で お金をたくさん使わなくても生活はできる。 (まあ、あんまり幸せじゃないかもだけど。) それに比べて海外では、 スラム街なんかで暮らしている子供たちだっている。 今日のご飯もないし当然家もない。 そりゃ当然頑張ろうって言う気持ちを持てるだろう…

  • オナ禁 ピンチはチャンス

    オナ禁でリセットしそうになった時は、 とても辛くピンチのように思える。 だがそれはチャンスでもある。 なぜならムラムラしているということは、 精力が溜まっているということである。 だから、その溜まっている物を放出してしまうことはもったいないのだ。 せっかく溜めたものを自分で使ってしまうのはもったいない。 どうせなら、仕事などにむけてみてはどうだろうか。 そして逆に、オナ禁が何事もなく辛くないっていう状態も良くない。 それは多分、精力が衰えてきている。 つまりエネルギーがない状態だ。 だからその時は精力のつく食べ物などを食べてみるのがいいだろう。 精力の衰えている時は、大概朝立ちがない。 そこで…

  • スポーツとは

    今年は東京オリンピックの年だな。 一流のアスリートたちが、競技を行うすっげえ大会だ。 金メダルを取ったものだけがすごい(勝った人だけがすごい)、 みたいな感じの雰囲気があるがなんかおかしくないか? そのせいでスポーツを楽しめない人たちもいるだろう。 自分もそうだった。 スポーツの意味を調べてみよう Wikipediaで申し訳ないが、 スポーツ(アメリカ英語: sports、イギリス英語: sport)とは、一定のルールに則って勝敗を競ったり、楽しみを求めたりする身体運動の総称である。 プロとして競技をする者たちは、勝敗のために競って闘うことだろう。 そこにはお金がついてくるし、プロだから仕方が…

  • 2020禁欲宣言

    2020年は一年を通してオナ禁をしようじゃないか。 そんなの無理だよ。 我慢できるわけがない。 もうリセットしちまった。 なんて声が聞こえてきそうではあるが、 私がオナ禁を長期間続ける方法を教えて差し上げよう。 俺は長期間オナ禁を続けたいんだ、 そのためにはなんでもするっていう人は、 この先を見てくれ。 AVを見るな 夜更かしするな 筋トレしろ おなにーをするな この五つを守るだけだ。 簡単だろ。 まず一つ目 AVを見るな。 これは当たり前だ。 AVを見ると興奮してしまう。 そして興奮するからおなにーをするんだよな。 だったら見なければいいっていう話。 大体今の時代AVを見なかったらそんなに興…

  • 大晦日リセット

    大晦日にリセットして、 新年からオナ禁しようっていう人多いと思うけど。 自分もそうなってしまった。 冬休みだったし、 あまり人に会わないからいいかなっていう感じ。 ただ今年のオナ禁は違う。 2020年は自分としても勝負の年だから、 リセット無しのオナ禁をしようと思う。 とは言ってもセクリセはありだから、 少々難易度は低い。 てか普通に忙しくなりそうだから、 多分おなにーしてる暇なんてないんだよね。 学生のうちなら、 失敗してもいいから、 失うものがないから、 思い切っていこうと思う。 なんとなく日本の空気として、 「頑張ってる奴はダサい。」的な雰囲気があるから、 それを打ち破っていきたい。 頑…

  • 価値のない人なんていない。

    バタフライエフェクトって知ってるだろうか? 日本語で言えば、風が吹けば桶屋が儲かる的な感じのやつだ。 まあ詳しくは調べて欲しい。 それを聞いたとき、 こんな事を思った。 全ての人は何か理由があって生まれてきたんだろうと。 は?そんなわけないだろ。 こんなやつ生きてる意味ないわ、とか 俺は生きてる意味ない人間だ。 とか言う人もいるだろうけど、 そんなことはない。 ざっとではあるが、 あなたと言う人間が生まれる確率は、 1400兆/1 だそうだ。 すごくないか?宝くじなんかより確率が低いんだ。 何か選ばれて生まれてきた感じがしないだろうか? そんなことない。俺は間抜けで成功者になれないクズだ。 と…

  • オナ禁は目標を決めることで続く。

    何事もそうであるが、 まずは目標を決めることがとても大切だ。 そしてその目標をどのようなことにするか、 当然高すぎる目標では達成できないような感じがして やる気がなくなるだろうし、 逆に目標が低すぎてもダメだろう。 だから、 前回自分がリセットしてしまった日数+3日くらいがいいんじゃないだろうか。 そして目標を決めた後は、 その目標を達成した後の自分を想像してみるのだ。 モテモテになって、 女を抱きまくってるとことか、 好きな女の子に告白して、OKされて 付き合っちゃうような妄想とかね。 男なら誰でもそう言う妄想、想像をしたら、 感情が昂るだろう。 その感情を維持して欲しい。 ネットの世界には…

  • オナ禁とナンパ

    正直オナ禁と言うのは世間には あまり広がっていない。 でも、 俺たちからすると それはとても都合がいい。 誰もがオナ禁をすれば、 誰もがオナ禁の効果を得て、 あまり意味がなくなってしまう。 (だから正直オナ禁はあまり広がって欲しくない笑。) そしてナンパもそうだ。 ナンパだって都会の方なら流行っているが、 田舎の方ではあまり見たことがない。 だからこそチャンスなのだ。 ファーストペンギンというのは知っているだろうか? 群れで最初に餌を取りにいくペンギンのことだ。 最初に動き出すから、 敵に見つかって食べられてしまうリスクも大きい。 でもメリットもある。 最初に取りに行くことでそれだけ多くの獲物…

  • オナ禁で変わろう。

    みんな、 オナ禁をして 変わろうではないか。 人は簡単には変わることは できない。 なぜなら、 変わることによって得るデメリットと、 これからも変わらずいることのメリットを 比べてしまうからだ。 そりゃ当然変わらずいることを 選んでしまうことだろう。 ここを逆にするのだ。 変わることによって得るメリットと 変わらずにいることのデメリットを比べるのだ。 このままおなにーばかりの生活をして 女の子に指一本触れることもできず、 もててるやつを僻みながらいきていくか。 それとも、 女の子から逆ナンされたり、 セフレつくったり、 女の子に不満足しないような人生を送りたいか。 そう聞かれたらほとんどの人は…

  • モテない事を選んだ。

    全ての人は幸せを望んでいるのだろうか? そんなわけはない。 自ら不幸になるのをわかっていて 不幸のみちに突っ込んでいく人だっている。 それと同じで、 自らモテない事を選んでいる人だっている。 それが本人が気付いていないかは別として。 まあ要するに、 今からモテようと思えばモテることができるし、 幸せになりたければなれるのだ。 意識の問題で、モテるための行動をすればいいし 幸せになるための行動を常に選択し続ければいい。 出かけるときには、ちゃんと寝癖をとって 髪をセットして、かっこいい服を着て、 女の子に会えば、モテるような会話をして 常にグループの中心になってればモテるんじゃない? 知らんけど…

  • リセットの原因は?

    諸君はおなにーをする時 ムラムラするからおなにーをしているのか。 ムラムラするためにおなにーをしているのか。 そんなん当たり前にムラムラするからだよ!!! って言うんだろうけど、 本当にそうだろうか? 実際、自分はAVを見てからムラムラしておなにーをしてしまう。 先にムラムラしてからおなにーをしているのでは無いんだ。

  • おなにーをしないという意識を持ってはいけない。

    おなにーをしないという意識を持ってはいけない。 なぜなら、人間というのは否定語を理解できないようにできている。 要するに、「黄色い象を想像するな」 と言われたら想像してしまうのだ。 まあ禁止されたらやりたくなるのは、 なんとなくわかる気がする。 じゃあどうすればいいのか、 それは、 オナ禁をしているという意識を持てばいいのだ。 今オナ禁が続いていないという人は、 おなにーをしない おなにーをしてはいけない という意識になっているからなんだろう。 知らんけど。

  • 人と自分は違う。

    何でもかんでも人と同じじゃないと不安な人が多い。 オナ禁でもそう。 何日やれば持てるようになりますか? とかいう人だっている。 そんなん、普通に考えて個人差があるだろう。 全く同じ人間ではないんだから、 同じことをしたとしても、 同じ効果が必ずしも出るわけではない。 だったら、こう考えよう。 自分の中でのベストを目指そう。 それで結果が出るかどうかはわからない。 もしかしたら、オナ禁1週間目で彼女ができた。 なんて投稿を目にするかもしれないが、 関係ない。 自分は自分なのだ。 他人と比べて落ち込んでたら元も子もない。

  • 楽をして苦しむ

    楽をすれば人間は苦しむことになる。 毎日美味しいものばかり食べて、 肉、魚、ファーストフード、 なんかを毎日食べる生活は、 楽しいし、楽だ。 だがその生活をずっと続ければ、 どうなるだろうか? 当然何かの病気にかかって苦しむことになる。 これはほとんどのことに当てはまるように思う。 小学生の頃から、 勉強が嫌いでゲームばかりしている子供が、 将来大学受験や就職の時に苦しむのは明白だ。 オナ禁だってそうだろう。 毎日快感を求めて、 毎日AVを見て抜いてばかりいて、 幸せは掴めないだろう。 モニターの中のような行為を夢見て死んでいくんだろう。 そんな人生でいいんだろうか? 嫌だと言う人がほとんどだ…

  • 過去

    過去に縛られ未来に怯え。 過去に縛られて、未来に怯えて生きている人が多い。あの時、あの失敗をしなかったら人生上手く行ってた。だとか、あんなやつと結婚しなかったらよかったとか。そんなこと思っていないっていう人も、もしタイムマシンがあれば乗って正したい過去があるだろう。その逆に、俺はあの時金持ちだったんだとか、昔、大学生の時選抜に選ばれるような選手だったんだぞとか?、武勇伝を語ったりする人もいる。逆に未来のことで言えば、老後のことを考えて、2000万円貯金しないととか、就活失敗したら人生終わっちゃうから、頑張って就活してる大学生なんかもいる。 この人たちは全員今を生きていない。 今を生きていない人…

  • 劣等感

    どんな人間であれ、 持っているであろう、 劣等感。 オナ禁しているような人なら 絶対持っている劣等感。 あいつはなんであんなにモテるんだ、 俺はオナ禁で苦しい毎日を過ごしているのに、 おなにーばっかりしているあいつが、 先輩が、後輩が、友人が、 モテているのを見て劣等感を感じたりするだろう。 そんな劣等感に負けて、 言い訳して、 AV見て結局しこってしまう 人間は多い。 とはいえ、全ての人間がそうであるわけではない。 その劣等感を、感情を、踏み台にして、 理想の自分になった人間だっている。 だから、 今感じているであろう、 劣等感は 無駄ではない。 しかし、使い方によっては無駄になる。 正しく…

  • オナニーと体臭

    オナニーを一日に何度もすると 自分でも 感じられるくらいに臭う。 自分の匂いは自分では、 あまりわからないっていうのに、 それでも臭うってことは、 相当強い匂いを発しているはず。 逆に、一回でももしかすると 自分では気づかないだけで 臭っているかもしれない。 もし自分の体臭が気になっている人は、 一定期間オナニーをやめてみるのも いいかもしれない。 逆にセックスのあとなんかはいい匂い がする、と相手の女の子に言われた。 つまり、 オナニー後に上昇するジヒドロテストステロンは 体臭の悪化を促進し、 セックス後に高まる、 テストステロンはいい匂いを放つんだと思う。

  • 新年から頑張る?

    新年からは気合入れて頑張ります! 年が明けたら起業の準備します。 来年から就活頑張るよ。 こういうこと言うような人って多いけれど、 絶対成功しないよね。 オナ禁もそう。 とりあえず今日はリセットして、 明日から頑張るわ とかね。 そういうやつは絶対無理だから。 頑張れるやつは、 今その瞬間から 頑張れる。 なぜ頑張れるか? それは、 頑張る理由があるから。 普通に勉強しようと思っても ほとんどの人は 頑張れない。 でもそこに 受験だったり、 資格だったりの目標があれば、 ほとんどの人は頑張れる。 読書だってそう、 もしあした、スピーチで ほんの内容を紹介して?って 頼まれたら絶対、 すぐに読み…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここさん
ブログタイトル
大学生のオナ禁
フォロー
大学生のオナ禁

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用