chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元スーパー店員がFIREしました(備忘録) https://haitougu.hatenablog.com/

元地方食品スーパーマーケット(ブラック企業)の正社員です。 52歳で遅咲きFIREを達成しました。 30歳から投資を本格的に始めました。 FIREを目指しておられる方のご参考になれば幸いです。

1日12時間以上、年間休日84日程度の地方食品スーパーマーケットに30年近く勤めました。このたび52歳で遅咲きFIREを達成しました。 サラリーマンがブラック企業から抜け出すためには、投資しかないと考えて20年以上投資を行ってきました。投資知識初心者の私が、アベノミクスとコロナショックで資産を大きく増やすことができました。 内容の信用性を担保するためにも、資産額をあえて公開しております。

元スーパーマン(店員)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/18

元スーパーマン(店員)さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、元スーパーマン(店員)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
元スーパーマン(店員)さん
ブログタイトル
元スーパー店員がFIREしました(備忘録)
フォロー
元スーパー店員がFIREしました(備忘録)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用