chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • ボン・ジョルノ♪

    令和4年9月22日 ボン・ジョルノ♪ 私の前世はイタリア人かも知れないと思う今日この頃です! 9月24日のブラタモリは下北半島だよ♪バイクで青森市内に泊まり午前に津軽の むつ湾フェリー 蟹田港から脇野沢港まで乗り陸路を大間に近づくにつれて家が大きく綺麗になるのを感じた!恐山に行き、その日の宿泊地は弘前。。。 超ハード!だったな〜何もないところだけどまた走りに行きたいな。 今月も納期未定でもご契約を頂きましてありがとうございます。 CB250R メーカー発表後に最速で注文してもまだ入らず・・・ 胃が痛っ! モンキー125 ダックスを作ったからモンキーの生産が少ないのでは? 頭が痛っ! ハンターカ…

  • クロスカブ110とPCX160を脱ぎ脱ぎさせました♪

    令和4年9月10日 今夜のブラタモリは恐山だよ! NHK 19時30分。2017年に ぐるりと東北・新潟ツーリングに行ったときに恐山に行ったのだ! 番組を観てからや、行ってから観ても旅が楽しくなります~♪ bikeshop-airu.hatenablog.com 過去記事は、なんて貧弱な内容や写真なんでしょう。。。 (長期ツーなので画素数を下げています)か(通常の画像は処分してしまったかも?) 当時はヤフーブログでした。 最近は フォートラベル に過去記事を編集して投稿しています。 ”フォートラベル アイル記事” で検索してみてください! はてなには 目新しいことも無く・・・ どこにも出かけな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用