chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • CRF250RALLYマフラー交換しました!

    令和4年3月27日 先日CRF250RALLYにヨシムラのサイレンサーとSP忠男のPOWERBOXPIPEを取り付けました。 お客さんがO2センサーが外れないのでお願いします!って持ってこられました。 サクサクってバラシてサイレンサーを取り外してエキパイを外し。 専用工具で外そうとするとO2センサーは何だか硬いし、違和感を感じる・・・ 様子見ながら取り外すと・・・ 無理やり取り付けてネジ山がおかしくなっています。。。 新車で、取り外したことも無いらしい。 ここでいったん中止! サイレンサーを仮止めして。 明日の入荷を待ちます。 カバーを付ける前にSP忠男のPOWERBOXPIPEの写真を撮るの…

  • もてぎに行ってきた!ホンダコレクションホール、ミツマタ群生地

    令和4年3月16日の事 今年のバイク(CBR600F4)での初乗りは もてぎ に決定!!! 近場に行きたいところが無いのと、去年 中川温泉ぶなの湯に行きミツマタの事を知り他の方のブログでミツマタ群生地を知りコレクションホールとSETで考えていました。(1年前から計画) もてぎは15年以上ぶりかな~ 古き良き時代の昭和のホンダへタイムトラベル♪ 前日N氏に群馬の北関東道がいいよって聞いたので50km遠回りだが関越道から北関東道で行った。(高速代同じ) 朝7時少し前にアイルを出発! 高速に乗る前に寒くてカッパのズボンをはいた。 7時30分 圏央道相模原ICー関越道 少し寒くてスピードに乗れず・・・…

  • サンマーメン♪

    令和4年3月2日の事 ロシア国営テレビで番組スタッフが反戦を訴える紙を掲げ、「戦争をやめて」と叫んだ。 先程ヤフーニュースで見た。 どうか彼女の勇気を称えると共に無事を願う! えのすいと鎌倉に行った後に腹ペコで食べに行きました♪ bikeshop-airu.hatenablog.com 平塚市に有る 三幸苑 真新しい 暖簾。 14時50分頃だけど 人数制限をしていますが店内満席。 外でウエイト。 数分でイン! こちらのお店ではいつもサンマーメンかタンメンを食べます。 そう言えば4,5年ぶりだな・・・ 大好きなあんかけに野菜がたっぷり♪ 夜ご飯が食べれなくなるので大盛にはしなかった。。。 ヤサイ…

  • えのすいと鎌倉の大仏さんに行ってきた♪

    令和4年3月2日の事 なぜ殺し合わなければならないのでしょうか。。。赤組だろうがなっとう(NATO)だとか西だろうが東だろうが白黒黄色だろうが地球はひとつなのに。。。仲良くしようぜ!早くロシアが侵略を撤退してウクライナの人々に平和で安心して暮らせることが出来ることを願います。ロシアの人々も狂気な大統領や側近者に気付き、まともな大統領を選出され平和になることを願います。 世界大戦にならなければよいが。。。 ウクライナやロシアにも行ってみたい! 前々日の夜までは伊豆半島の先っちょの石廊崎に行こうと思っていましたが、TV帰れマンデーでオンエアーしていたので行く気なくなった。。。 (マツコの知らない世…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用