chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • お買い上げ有難うございます♪

    令和4年2月17日 ♫おひさしぶりね~♫ 冬から春への変わり目は風が強かったり大雪が降ったりしますが ようやく昼間はポカポカ暖かくなってきました♪ 早く春が来ないかな♪ 2月1日から春のパン祭りが始まりました♪ 今年は 白いスマイルボウル がもらえます! ヤマザキパン 美味しいから毎日朝パンしているからゲットするょ! ヤマザキデイリーでお気に入りのメロンパン♪ いつも買っていた店舗は閉店してしまったので ヤマザキを見つけたので買いました。 店内で作っているメロンパン 162円 と はちみつバターパン115円です。 軽くて美味しい~ 軽いということは小麦が少ないのかな。。。 2月ですが、おかげさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用