chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
milk volunteer activity https://milkvolunteer.blogspot.com/2019/10/1.html

子猫のミルクボランティア・譲渡ボランティアをしています。保健所等に持ち込まれた授乳期の子犬・子猫を預かり離乳後の約2か月齢まで哺育・世話をし譲渡ボランティアは譲渡できる犬・猫の里親を探しサポートをします。その他情報のリンクも載せています。

昨年保健所に持ち込まれた子猫を預かり哺育をしましたが、1歳で悪性リンパ腫に罹り、抗がん剤治療が副作用もごく軽く効果があるため治療をつづけさせていただきたくクラウドファンディングにトライしています。2度命拾いした強運の猫「ある」に治療費のご支援をお願いいたします。

milk volunteer
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

milk volunteerさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、milk volunteerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
milk volunteerさん
ブログタイトル
milk volunteer activity
フォロー
milk volunteer activity

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用