chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そら(宙)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/16

arrow_drop_down
  • ちょっとほっとできる場所

    (・_・;).。oO前回の記事から一ヶ月も過ぎていたょ・・・ さて。 主人の地元から私の方の地元に越して来てからなんとなく自然と神社をお参りすることが増えました。 最寄駅の近くや住まいの地域の氏神様だとか、身近な場所にあったのでね。 元々、私は幼い頃から神社仏閣が好きで旅行に行けば必ずその土地のパワースポットというか強そうな(笑)とこに行くのもコースに入れていました。 (追々、良かった場所など紹介できたら・・・と思っています。) こっちに越してきたのは2011年だったんですが、それ以降かなー?またそういう場所に無意識で惹かれていくようになったのは。 いわゆるアセンションってワードをちらほら聞く…

  • きっかけは引っ越し

    今年の春、8年近く長らく住んでいた家(賃貸マンション)を出ることになりました。 そこは家賃も安くて立地環境も良くて日当たりも良くて、ただちょっと古いのが難点ではありましたが設備トラブルなどもなく普通に生活していました。 ただ、ずーっとここにはいられないよねと夫とは話していながらも3回更新をしていました。 (実はその前には主人の地元に住んでいて、とあることがキッカケで私の方の地元に引っ越してきています、いま思うと全てなにかしらに動かされているように思ったりしています) で、そのマンションを出るキッカケというのが不思議というか、もうここを出た方がいいよみたいな出来事があり、なんだか急かされるような…

  • いいとも~!

    はじめまして、ようこそ。 管理人の「そら(宙)」と申します。 このブログはインスピレーションで始めました。 ブログタイトルも頭の中に何故かずーっと漂ってて、これで行け!と諭されてるという感じでして。 なので外側に出してみました。 (これでOKですか?) ということでスピリチュアル寄りの内容になると思うんですが・・・ ・・・が、 ・・・すびばせん 私はそれ系の声が聞こえるとか降りてくるとか、そういう人間ではありません。(;^ω^) まずは簡単な自己紹介から。 現在、50代前半の至ってフツーーーーーな主婦。 夫とペットのうさぎと、二人&一羽で暮らしています、子供はいません。 幼い頃は視えていました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そら(宙)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
そら(宙)さん
ブログタイトル
スピっていいとも!?
フォロー
スピっていいとも!?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用