chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある男子大学生の備忘録 https://yhateha.hatenablog.com/

男子大学生の何気ない日常と時々役に立つ情報を発信しています!映画、ラノベ、アニメ、良かった物とか紹介していきます!

ある男子大学生の日常
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/14

arrow_drop_down
  • 閉じたらつかなくなるMacBookAirと男子大学生

    大学入学を機に長年欲しいと思い続けていたMacBookAirを購入しました。確か、3月の終わり頃だったと思います。 なんでMacBookってあんなにかっこいいんですかね笑。別にApple信者という訳ではないんですが、携帯電話の方もiPhoneなんでMacBookの方がいいかなという理由でMacBookAirを買ってもらいました。 これで、ようやく念願のパソコンLifeが始められると春には意気揚々としていた僕。 何せ、それまでの僕は、パソコンというものを持ってはおらず、iPhoneだけで生活して来ていたので、iPhoneよりも遥かに大画面で見るYouTubeやアニメに最初は感動を覚えていました笑…

  • 受験と大阪大学合格と男子大学生

    受験期 僕が受験勉強を始めようと思ったのは、たしか三年生の9月の後半あたりからでした。 それまで僕がどのような勉強生活を送ってきたかというと、学校と部活が終わって家に帰るとまずはYouTubeを夕食の時間まで見て、夕食を食べ終わったら再びYouTubeを見出したり、ゲームをしたりしていました。 そうしているうちに、寝落ちしてしまっていたので夜は勉強する時間は無く、朝もぎりぎりまで寝ていたので朝に勉強するということもありませんでした。 そして、休日になれば部活がない限りは、一日中家から出ないでひたすらにゲームをしたりしていました。 そのため、当然、週末課題をやっているはずもなく、月曜日には毎回お…

  • 5年間のサラダ生活と男子大学生

    大学に入学してからというもの周りから、肌が綺麗だね、と言われる機会がめちゃくちゃ多くなっていて、割と嬉しい僕なんですが、なんでかなと理由を考えて見たところ、やっぱり食生活にあるんじゃないかということになりました。 中学二年生になった頃に僕は、食生活の改善を決め込んで、毎食1番最初にはサラダを食べるという食事を続けてきました。 そもそもなんで僕がそんな生活を初めようと思ったかと言うとそれまで僕は実はめちゃくちゃ太っていたんです。それで、まあーよくある事とは思うんですけど、頭にくるようなあだ名を付けてくる奴がいるんですよね笑 なんでああいう奴らってそういう事に関しては、無駄にレパートリー豊富なんで…

  • ジョーカー『感想』とバットマンを観たことのない男子大学生

    先日ようやくジョーカーを観に行けました。それにしても今のジョーカーブームすごいですね。 ほぼ、満席で観れたのは良かったものの前から3列目で少し観ずらかったです笑。 観た事には、観たのですが一つ失敗したことがあって、ジョーカーがバットマンの敵キャラだということを知らなかった! はい!もう完全に何やってるんだって感じですよね笑。 そういう訳でして、バットマンを観たことのない人間でもジョーカーは楽しめたのか、それと感想を伝えられたらと思います。 ※以下ネタバレ注意 『感想』 まず、楽しい映画かどうかって言ったら楽しい映画じゃないです。ところどころショッキングなところあるし、血出てるし。 後、映画館の…

  • とある男子大学生の生態

    どうも、初めまして男子大学生です。 アニメ好きでラノベ好きで漫画好きで高校までは1人で休日を過ごすことの多かった奴です。 大学生になってからは、なんだか人と遊ぶ機会が増えてて自分も変わってきたなと思う今日この頃です。 職業:大学1回生(大阪の大学で外国語の勉強をしております。) サークル:スキューバダイビング 好きな食べ物:おでん、季節の旬な物 好きな名言: 努力は必ず報われる。 もし報われない努力があるのならば、 それはまだ努力と呼べない。(王貞治) 実は意識高い系も目指していたりして、自分の毎日を大切にしていこうとか考えて、皆に役立つ情報をあげれたらとか考えて、まあーそんなこんなでブログ初…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ある男子大学生の日常さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ある男子大学生の日常さん
ブログタイトル
とある男子大学生の備忘録
フォロー
とある男子大学生の備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用