chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最終学歴通信制高校卒31歳男性会社員の生活 https://takagawachang.hatenablog.com/

最終学歴通信制高校卒 31歳 会社員 バツイチ オンライン英会話 爬虫類飼育(フトアゴヒゲトカゲ) 映画 アニメ 旅行 銭湯 温泉 サウナ アルコール依存症 禁煙 禁酒 婚活 マッチングアプリ

タカガワちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/14

arrow_drop_down
  • 中野 宇奈とと

    先日は仕事で中野に来ました。 20時頃に仕事を終え、久しぶりに中野に来たのだからととりあえず鰻が安いでお馴染みの宇奈ととへ。 宇奈とと うーん、やはり安い。 ひつまぶしと生ビールをチョイス。 作り方はメニューに書いてある通りに 4当分にして 最初はそのまま食べる 2セット目はワサビ 3セット目はだし汁で 4セット目はお好みでって事なので だし汁で。 これで 880円 凄まじいコスパです。

  • ホームシックにはradikoとTverがいい。

    3連休も最終日ですね。 最近は、radikoで地元山形のYBCラジオをよく聞いています。 最近、地元の人達と東京で同窓会をしました。 そこから、自分でも信じられないほどホームシックになってしまい、とにかく地元に帰りたいという気持ちになってしまいました。 毎年正月は地元に帰っていたのですが、今年は帰らなかった。 僕は毎年正月に山形に帰り、親に会い、兄弟に会い、友達に会い、知らず知らずのうちに「僕はもう地元山形で働く事はできないのだな。」と自分を納得させていたんだと思う。 今年は彼女が出来た事と、年明けは海外に旅行に行ってたので帰省していなかった。 なので、同窓会で突然そういう気持ちになったんだろ…

  • 僕と銭湯。

    僕はサウナが好きです。 週に4〜6回はサウナか銭湯に行きます。 僕はサウナにハマる前は銭湯にハマりました。 約3年前、離婚して仕事もめちゃくちゃキツくて全てが嫌になってしまった時期がありました。 ふと、小杉湯という高円寺の銭湯に行きました。 ここは前からよく通っていたのですが、この時期に行った時にチャットの連絡が鳴り止まないスマホを手放せる事に気が付きました。 銭湯にいる時は、仕事のことを忘れられました。 小杉湯は"温冷交互浴"という、熱湯と水風呂に交互に入り、間に休憩を挟む。 体がポカポカになり、頭がスッキリ。 寝つきも目覚めも良くなりました。 この辺りの時期は毎日朝の5時まで働いていました…

  • 【近況】

    すっかりブログを書いていなかった。 やはり我ながら飽きっぽいな。 一応近況。 ・彼女とは順調に交際中です。 ・仕事は少しは落ち着きました。 ・禁酒については、いい感じで酒との距離感に答えを出せそう。たまには飲むようになりました。 ・海外旅行でベトナムに行ったりしました。 ・半年で10キロくらい体重が増えました。 このブログも「アフィリエイトで稼ぎたい!」みたいに思って開設しましたが、 そんなに簡単なものではないし地道に行こうと思います。 ひとまず今日はこのへんで。

  • 【Omiai】①彼女ができたので、どう使っていたかを解説します。

    お久しぶりです。 更新をまたさぼりましたが、なぜかと言いますとタイトルの通り彼女ができました! 実に離婚してからは初めてで、約3年ぶりになる女性とのお付き合いです。 気になるアプリは「Omiai」でした。 前の記事でも触れましたが、私が使用していたマッチングアプリは ・Omiai ・with の二つです。 今回は僕に良い出会いを与えてくれたOmiaiを使ってみての感想を書いてみようと思います。 「会員数がどうこう~」とか他マッチングアプリとの比較についてはググればいくらでも出てくるので割愛しますが、会員数については 人気マッチングアプリの会員数比較|現在最も人気のマッチングアプリが判明! によ…

  • 【禁酒】なぜ酒をやめようと思ったか。【6週間目】

    こんばんは。タカガワチャンです。 今日は最近始めた禁酒についてです。 現在6週間目。 禁酒の前に、僕の飲酒プロフィール。よくれをそこまで飲まない人に話をするとキチガイのような目で見られます。 ▼酒を飲み始めた年齢 15歳~ これはもう時効という事で… 完全にアウトなんだけど、酒とか煙草とか、「家でならOKだよ」って言うタイプの過程だったのと僕自身10代の頃は荒れていました。高校も中退したし。 ▼飲酒量 ・平均 ビール、ストロングチューハイ1500mlをほぼ毎日。 ・居酒屋にも1人で行く。 ・酒が好きすぎて飲み屋街に住んでいる。 ・嫌いな酒は無し。 ・酒の美味しい、美味しくないはよくわからない。…

  • 【1店舗目】マッチングアプリで初めて会った人と行くおススメのお店@新宿

    皆さんこんにちは。タカガワチャンです。 皆さん、マッチングアプリを使ったことはありますか? ちなみに僕はマッチングアプリの使用歴は2019年の1月からなのでそろそろ1年です。 「実際に出会えるの?」と僕も思っていましたが、ハッキリ言うと出会えます。 僕が使った事があるアプリは ・Pairs ・Omiai ・with こちらの3つです。 それぞれのアプリの特徴や使ってみての感想は、そこらじゅうのblogでも紹介されていますがそのうち僕の感想も載せたいと思います。 さて、タイトルの通りですが今日は新宿での初デートで実際に行ってみてよかったお店をご紹介しようと思います。 ※僕は自宅が新宿周辺なので、…

  • blogが書けなくなるような状態とは。

    こんばんは。タカガワチャンです。 もう2週間も何も更新していませんでしたね。 そうなる事には理由がありまして、その理由というのは仕事です。 「そんな普通な理由かよ」 「blogちゃんとやる気ならそんなん言い訳だろ」 と、厳しい意見を言われそうですが、少し自分の仕事の説明を。 僕はアニメ制作関係の仕事をしておりまして、納品が近くなるともう大変。 1日の労働時間、全然話盛ってないですが今回は18時間労働×18日くらいでした。 ここまで来ると、 24時間のうち 仕事18時間 通勤往復1時間 風呂1時間 睡眠4時間 となるわけで、ブログ以外の事もほぼ止まります。 ジム、オンライン英会話、マッチングアプ…

  • タカガワチャンとは

    という訳で、いったい僕が何者かをわかってもらわない事にはブログにアクセスなんかしてもらえないよな、という訳で自分についてをつらつらと書いていってみます。 ・twitter https://twitter.com/takagawa_chang とりあえずこちら ・名前 タカガワチャン 本名は高川ではありません。近しいものですが適当です。 リアルではそう呼ばれているわけではありませんあくまでHNです。 ・年齢 31歳です。 1989年生まれです。 ・職業 会社員 管理職してます。 ・性別 男 ・結婚 付き合って4年目の27歳で結婚して29歳で離婚しました。子供はいません。 離婚については当時色々と…

  • 何気なくはじめてみました。

    はじめまして。 タカガワと申します。 前々からアウトプットする手段を考えた結果、試しにブログを始めてみることにしました。 10年前くらいに音楽活動をしていた頃はブログも書いていましたが、久しぶりにやってみようかと。 本音はアフィリエイトにも興味があるので色々と挑戦してみようと思います。 それなりに、色々な趣味や経験はあるので、それを発信していければと。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タカガワちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タカガワちゃんさん
ブログタイトル
最終学歴通信制高校卒31歳男性会社員の生活
フォロー
最終学歴通信制高校卒31歳男性会社員の生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用