chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 君が僕らを悪魔と呼んだ頃 感想・レビュー

    こんにちは、トマトです。 今回は『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 オススメの電子書籍サイト あらすじ 純情な男子高校生として日常生活を過ごす斎藤雄介。 彼は、他の生徒と違う点があります。 それは、記憶喪失という事です。 物語がはじまる前に半年間失踪した上で、池のボートで発見される。 そんな事件を経験していた。 ある日、バイト仲間であるショウに呼び出されたて、いきなりショウに殴られてしまいます。 ショウは、中学校の時に雄介にいじめられた過去を持っていました。 そして、ショウは雄介が過去に行った悪行を告白します。 強姦、脅迫、殺人などをしたと。 次の日、雄介…

  • スローループ3話 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ3話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ひよりと小春は、お互いのアルバムを見ていた。 小春が弟と一緒に写っていた写真を見つける。小春の弟は、交通事故によって母親と共に泣くなっていた。 小春は、ひよりが父親と一緒にボートで釣りをしている写真を見つける。この写真は、父が生前の頃、ひよりの家族と恋の家族でよく釣りキャンプをしていた時のものだった。 小春は、自分達が親との距離があったので、親睦を深める為に恋の家族と共にキャンプをする事を提案する。 ひより・小春・恋・恋の父で釣りをする事になる。 二匹を釣って余裕のあるひより。しかし、小…

  • 脱サラちゃんは癒されたい3巻 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『脱サラちゃんは癒されたい3巻』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 オススメの電子書籍サイト あらすじ 脱サラちゃんは カレーを作ったり イラストを描いたり 手芸をしたり 占いをしたり 動画制作をしたり 免許を取ったり 色んな事を経験しました。 様々な経験をした脱サラちゃんは、充分に癒されました。 充分に癒された脱サラちゃんは、幸せな未來への一歩を踏み出す事ができました。 そして、トラウマで電車に乗ることができなくなっていた脱サラちゃん。 様々な経験をした脱サラちゃんは、電車に乗ることができるようになっていました。 電車に乗った脱サラちゃんは、とあるO…

  • FAIRY TAIL100YEARS QUEST 100話感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『FAIRY TAIL100YEARS QUEST 100話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ナツとスザクの二人の戦いがはじまろうとしていた。 スザクの一撃にナツは、躱そうとせずに両腕で受け止めた。 その行動にスザクは驚く。竜の鱗を引き裂く自身の剣を受け止める事に。 ナツは、スザクの動きのクセから次の行動を読んでいた。 スザクは、ナツを頭がいいと評価する。 スザクは、ナツに行動を読まれているので、タイミングを変えて攻撃をする。 スザクは、今まで以上の集中力を込めた一撃を放とうとする。 しかし、ナツの炎竜王の崩拳が先に放たれる。 スザクは、…

  • サイコの世界 感想・レビュー

    こんにちは、トマトです。 今回は『サイコの世界』の感想をあげたいと思います。 ネタバレが含まれていますので、その点はご了承ください。 あらすじ 感想 推理物もの要素 恋愛ものの要素 バトル系の要素 オススメの電子書籍サイト あらすじ 牧野由良が真っ二つにされて死亡してから12年間、犯人はまだ捕まっていなかった。 犯人が捕まらずのうのうと生きている事に強い憤りを感じている犬棒守。 守は、自分のせいで由良が死んでしまったと思い後悔しています。 そんな守は、災原リコと出会います。 リコは、『サイコ』と呼ばれる超能力者でした。 守は、由良を殺した犯人に復讐する為にリコを取り入れます。 リコは、守に対し…

  • 先輩がうざい後輩の話 ついついニヤニヤしちゃう社会人漫画

    こんにちは、トマトです。 今回は『先輩がうざい後輩の話』の紹介したいと思います。 あらすじ 感想 先輩がうざい後輩の話を無料で見る方法 あらすじ 糸巻商事入社2年目、早く一人前になりたい五十嵐双葉。 ちょっとガサツだけど面倒見のいい先輩・武田晴海。 双葉は武田先輩をうざいと思いながらも、 本当はまんざらでもない様子だったり、 でもやっぱり本当にうざいときもあったり… 奮闘社会人の日常ラブコメディ! 感想 この漫画はね、簡単にいうとイチャイチャしているところを楽しむ漫画です。 キスとか大人のイチャイチャではなく、なんか高校生のイチャイチャを見ている気分になりますよ。 主人公である五十嵐双葉と双葉…

  • スローループ2話 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『スローループ2話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ひよりと小春は、別々のクラスになる。 小春は、新しいクラスという事もあって緊張していた。 友達の恋がいて安心する。 ひよりは、学校の帰りに恋が働いている釣り具屋さんによる。 釣り具屋さんでフライを買いに行った。 釣り具屋さんでひよりと恋が話している事に嫉妬していた小春。 ひよりは、釣り具屋さんの後に小春を灯台に連れてくる。 灯台は、ひよりの父と訪れていた場所だった。 ひよりは、小春を管理釣り場に誘う。 ひよりは、小春に自分がよく行くお店とかよく行く場所を知って欲しかった。 早朝、ひより・…

  • アンナ=シュプレンゲルの目的とは?

    こんにちは、トマトです。 今回は『とある魔術の禁書目録』に登場するアンナ=シュプレンゲルの目的について考察したいと思います。 アンナ=シュプレンゲルの概要 アンナ=シュプレンゲルの作中の行動 アンナ=シュプレンゲルの目的 アンナ=シュプレンゲルの気になる点 さいごに アンナ=シュプレンゲルの概要 ドイツ魔術結社に所属する薔薇十字系の魔術師。超人的存在シークレットモチーフの窓口としての役割として知られている。 シークレットモチーフを通じて、ロンドンに『黄金の夜明け団』の設立許可を与えた。 性格は、傲岸不遜・傍若無人・余裕にあふれた態度。しかし、ふとした時に激昂する。 アンナ=シュプレンゲルの作中…

  • ごちうさ ティッピーに関して考察してみた

    こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか』の登場人物の一人?ティッピーについて考察していきたいと思います。 妄想100%なので、注意してください。 ティッピーとは 何故チノちゃんのおじいちゃんがティッピーになったのか 最近ティッピーが登場しない理由 ティッピーとは チノちゃんのおじいちゃんがアンゴラウサギに憑依したのが、ティッピーです。 チノちゃんのおじいちゃんが、幼き日のココアちゃんにウサギになるようにおまじないをかけました。 そして、数年後?チノちゃんのおじいちゃんがティッピーになりました。 ティッピーがチノちゃんのおじいちゃんという正体を知っているのは、チノちゃんとタカヒロ…

  • ご注文はうさぎですか? 3月号 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?3月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ココア・チノ・千夜・フユで4人でお弁当を食べていた。 フユは、普段はベーグル1個でお昼をすましていた。 フユは、ココア達のお弁当が豪華で自分も作ってみたいと思った。 そこで、千夜がチノとフユに手作り弁当の交換する事を提案する。 チノは、ココアとリゼにお弁当作りの相談をする。 フユは、シャロと千夜にお弁当作りの相談をする。 翌日、リゼはシャロから貰ったお弁当を食べていた。 ココアは、千夜のお弁当を作っていた。 チノとフユは、お弁当の交換をしていた。 フユは、うさぎのキャラ弁を作…

  • スローループ1話 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は、『スローループ1話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 海で釣りをするひより。 ひよりは、毛ばりで釣りをしていた。 帰ろうとした時に女の子が現れる。 女の子は、3月だというのに海に入ろうとする。 ひよりは、それを止める。 女の子は、ひよりが住んでいる街にもうすぐ引っ越しする予定らしい。 女の子は、釣りに興味津々だった。 ひよりと女の子は、共に釣りをはじめる。 釣った魚を刺身にして食べた。 ひよりは、母親の再婚相手と食事会に行く予定だった。 そして、女の子も父親の再婚相手と食事会に行く予定だった。 ひよりと女の子・小春の親は、再婚相手だった。…

  • FAIRY TAIL 100YEARS QUEST 99話感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『FAIRY TAIL 100YEARS QUEST 99話』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①ウェンディがハクを倒した事で人形化から解放されるナツとルーシィ ②ガジルが迷宮に仕掛けてあった玉を取ると迷宮の形が変わる。 ③ラクサス対キリンは迷宮の形が変わった事で一時的5に終わる。 ④ルーシィ対キリアがはじまろうとする。 ⑤エルザとグレイとガジルは合流する。 ⑥エルザ達は、ディアブロスのミサキと出会う。ミサキの攻撃によってエルザの髪が切断される。エルザは髪を切られた事によって逆上する。 ⑦ナツはスザクと出会う。 感想 ラクサス対キリンの戦い…

  • スパイ教室短編集2

    こんにちは、トマトです。 今回は『スパイ教室短編集2』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①ティアは、『紅炉』が残した贈り物を見る。そこには、『クラウスは、あなたを している』と書かれた紙があった。ティアは、空白部分に何が書いてあったか考えていた。 ②リリィは、そのメモを見て『クラウスは、あなたを愛している』と書かれていると誤解する。 ③次にエルナとアネットがリリィと同じ誤解をする。 ④ティアは、ある出来事を思い出す。 ⑤アネットは、クラウスからある任務を任せられる。それは、ある飲食店に潜んでいるスパイを見つけることだ。その為、アルバイトとして潜入する。アネットの補佐として…

  • スパイ教室短編集1 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『スパイ教室短編集1』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ①グレーテは、クラウス暗殺計画を円滑に進める為にクラウスとの婚約届を役所に出しに行こうとする。しかし、クラウスは既婚済みだった。 ②ジビアは、クラウスと関わった事件を語りだす。 ③クラウスが受けとるはずの機密文書を盗もうとするジビア。機密文書に触れた瞬間、ジュース売りの少女・フィーネと手がぶつかる。 ④フィーネは、貧民街の子どもだった。ジビアとクラウスは、フィーネの家を訪れる。 ⑤フィーネの家に入ると、ジビアとクラウスは、巨漢に襲われる。 ⑥フィーネは、犯罪集団の仲間だった。貧民街で育…

  • ゆるキャン△ キャンプ好きにオススメのアニメ‼

    こんにちは、トマトです。 今回は『ゆるキャン△』の紹介したいと思います。 あらすじ ゆるキャン△の魅力 まとめ ゆるキャン△を無料で見る方法 あらすじ オフシーズンの一人キャンプが好きな日本の女子高校生・志摩リン。リンが富士山の麓で冬の一人キャンプを楽しんでいたところ、日帰りのつもりが日没まで居眠りして遭難しかけていた同じ本栖高校の生徒・各務原なでしこを助ける。 なでしこはリンのと出会いをきっかけにキャンプに興味を持つようになり、高校の同好会である「野外活動サークル(野クル)」に入部し、メンバーとも関わりながら、毎週のようにキャンプに出かけるようになり、皆とのキャンプに夢中になっていく。 一方…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トマトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トマトさん
ブログタイトル
メリーバッドエンド
フォロー
メリーバッドエンド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用