chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
復縁 あれこれ byれな https://renachaaann.hatenablog.com/

私自身が復縁するまでのあれこれを綴ります。これから復縁に向けて頑張りたい方へのエールになりますように

れな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/13

arrow_drop_down
  • 言葉遣いの魔法

    私はどちらかと言うと メンタル弱めです すぐ他人に「ごめんね」「すみません」 と言う子です。 でも、思うんです。 本当に悪いと思っていないのに 「ごめんね」を言う人の言葉は どんどん軽くなるのではないか、と。 相手を思うごめんねではなく 「自分を守るため」 (相手からのいいよが欲しいだけ) ではないか、と。 それから、極力「ごめんなさい」と「すみません」を言わなくなりました。 「すみません」って「マジで」とか「ウケる」に匹敵する語彙力を減らすマジックワードだと思います。 物をもらっても「すみません」 (ほんとは嬉しいのに) 相手に話しかける時も「すみません」 (話す必要があるから話しかけていて…

  • 駆け引きより思いやり

    おはこんばんちわ。れなです♡♡ 復縁する時によく言われる大切なこと 「相手に好きと気づかれないようにすること」 ですが、経験上無理です。 だって好きじゃん! 復縁したいくらいすきじゃん! そのために頑張ってるじゃん。 それを引き寄せたいんじゃん。 なのに「あなた、好きじゃないけど、連絡してやってんのよ」 みたいなの無理です。 私は、彼と会う時は 「あなたと会うのがとっても楽しい!!だから、どこでも一緒に行くよ!」という気持ちを忘れないようにしていました。 だから、駆け引きも考えません。 そして、お別れしたあとは「今日はとっても楽しかったよ٩(ˊᗜˋ*)وほんとに、ありがとう!!」 とLINEを…

  • 三連休2日目

    おはこんばんちわ。 れなです。 連休2日目。ネイル行ってきます♡♡ 復縁体験記を書いていながら 私はメンタル最弱の何かです。 すぐ落ち込むし 依存するし メンヘラ女です。 Twitterで色んな考えを吸収して 成長しようとしております。 始めたばかりですが 読んでくれる方がいること 本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 感謝の気持ちを忘れず みなさんと成長していきたいです♡♡ では、素敵な一日を♡♡ れなでした

  • 復縁する前のセックスって?

    おはこんばんちわ。れなです。 みなさん三連休をいかがお過ごしですか? 私は大好きな趣味に没頭してます♡♡ 今回は 復縁前のセックスについて 私は、してました。 復縁前に、なんなら長距離旅行とか一緒に行ってました。 それってセフレなんじゃ、、、 とか言われるかもしれないけれど 復縁って、したい方が頑張るものだと思うん ですよね。 ということは、復縁したい相手が セックスしたいと言うのなら 受け入れるべきだと思うのです。 セックスしたからと言って 復縁できるとは限らないです。 でも、頑張るべき時に頑張るって 復縁では大切だと思うのです。 この人、私の事好きなのかな と思いながらするのは、意外と辛い…

  • 冷却期間って?

    おはこんばんちわ。れなです。 今回は冷却期間のお話。 冷却期間とは 復縁したい彼と連絡を断ち 自分磨きをする期間 らしいです。 中には「沈黙」と言って、彼から見て生きてるか死んでるか分からない状態にしなさい なんてことを提唱している方もいますね。 私は、冷却期間と言われる彼と連絡を絶っていた期間は1週間でした。 深夜に彼から連絡が来て。 それから、なんとなくラインや電話はするように。 だからといって恋人同士になったわけではないですが。 また、「沈黙」をしようとして、彼から電話が来ても出ないようにしました。それを3回ほど続けたら、2日に1度は着信があったのに、1週間、ぱったりと来なくなりました(…

  • 三連休初日だね

    おはようございます♡♡ れなです。 三連休初日ですね。 「いま、彼は何をしてるのだろう?」 「新しい彼女とデートしてるのかな」 復縁を頑張っていた頃の連休 私は地獄でした 家から出る気も起きず、彼のSNSストーカー してました。 彼がどこかへ行った写真を投稿したら フォロワーの女の子たちの投稿もチェック。 同じ景色を見つけたら 「やっぱり(;▽;)」と泣き続ける日々。 でも、いま思えば、大切な連休を めちゃくちゃ無駄にしたなと。 事実は 三連休であること。彼にも、そしてあなたにも。 SNSが見られて、彼が新しい彼女と旅行していたとして、あなたは彼のことを諦められますか? 復縁するためには何が必…

  • 復縁工作って?

    おはこんばんちわ。れなです。 今回は復縁工作を請け負う会社や探偵について 書いていこうと思います。 ネットで「復縁」と調べると 絶対に目にする復縁工作。 おおまかに説明すると 復縁工作の会社の工作員が 復縁したい彼との接点を持ち 依頼者をもう一度好きにさせるように行動する。 例えば、彼と工作員が友達になって、依頼者の良さを伝えるとか。 彼に新しい彼女がいた場合は工作員が 介入してその彼女と別れさせ、依頼者と付き合うように誘導するなど。です。 私は、ネットでヒットした会社に片っ端から連絡しました(笑) 実際に会社へ行って話を聞いたこともありました。 その経験から、ほぼ、やる意味はない と思います…

  • すがるって どうなの??

    おはこんばんちわ♡ 毎度おなじみ(?)れなです。 今回は、彼から別れを切り出された時の経験談を。 (私は女性なので、男性目線では語れないです) 結論から言いますと すがる、すがらないは正直 どちらでもいいと私は考えます。 ただ、大切なことは 「相手の気持ちを考えること」 これに限ります。 「別れたい」と最愛の彼から言われた時 頭、真っ白になりますよね。 深呼吸でリラックスとか言いますけど おまえ、そんなんでリラックスできんのか?! って思いますよね。 私もそうでした。 逆に過呼吸です、、 その結果、すがりました。 嫌なところは直すから 別れたくない もう一度会って話したい 別れても連絡してもい…

  • 自己紹介

    こんばんは。 れなです。 28歳女性、独身。田舎生まれ田舎育ち。 2017年8月に大好きな彼に振られ 2018年4月に復縁しました。 巷に流れる復縁あれこれ。 冷却期間。復縁するまでのSEXは だめ。 色んな情報が渦巻いてますよね。 わたしも、仕事そっちのけで スマホとにらめっこ。 「復縁」でヒットするサイト、ブログを血眼になって読みました。 でも、体験記って意外と少ないなぁ。 と感じました。 私が復縁するまでにしたこと 失敗したこと 色々あります。 ぶっちゃけ、復縁するまでに200万以上使いました。 半分以上は、使わなくてよかったこと(笑) でも、これから復縁したいな と思う方の役に私も立て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れなさん
ブログタイトル
復縁 あれこれ byれな
フォロー
復縁 あれこれ byれな

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用