chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Point-Traveler's Diary https://www.point-traveler.com

陸マイラーママがお得情報を発信します。ポイントサイトで、マイルを貯めて、お得に子連れ旅行をしています。ハピタス、ポイントインカム、すぐたま のヘビーユーザーです。SPGアメックスで、ホテルの宿泊代節約も頑張ってやっています。

共働き奮闘中の陸マイラーママのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/13

arrow_drop_down
  • オススメビジネス書「新世界 / 著 / 西野亮廣」書籍感想(書評)

    西野亮廣さんの新世界を読み終わりましたので、感想を書いていきたいと思います。本書を読んでよかったのは、西野さんが携わったプロジェクトについて多くのことが学べたことです。また、西野亮廣という人間の魅力がたくさん詰まっていて、本当に終始ワクワクした気持ちでこの本を読み進めることができました。それでは、私が本凄いと思った西野さんのプロジェクトをピックアップして、考えたことを綴っていきたいと思います。 その前にクラウドファンディングの話 クラウドファンディングって聞くと、その人を支援するための募金な感じがしますよね。これはいわゆる「寄付型」のクラウドファンディングです。しかし、西野さんが主に手がけるの…

  • 話題のポータルサイト「espo(エスポ)」をインスタで紹介しました

    この投稿をInstagramで見る 10月1日に始まったばかりの、ポータルサイトのespo、私も登録しました💓 espoは無料で、手出しなしで、簡単に登録できるポータルサイトです🙆‍♀️ ニュース記事を読んだり、ゲームをしたり、動画視聴などで、ポイントが貯まります❤️ さらに、7日間以上ログインしないとアカウント停止という厳しい、システムで運営することで、アクティブユーザーの割合を高めているため、ポイントバックが他のポイントサイトより高いそうです💕 今、記事よんだり、ゲームした分のポイントはこれから順次反映されるようです✨ まだまだ、運営まもないサイトですが、登録者数が現在2.5万人を突破し、…

  • オススメビジネス書「バカとつき合うな / 著 / 堀江貴文、西野亮廣」書籍感想(書評)

    堀江貴文さんと西野亮廣さんのバカとつき合うなを読み終わりましたので、そこから、私が感じとったことを書きたいと思います。 大成功したければ、人が敷いたレールで勝負するな 芸人の世界では、レールを作り上げた人たちが一番得をする仕組みで成り立っていると西野さんは指摘します。確かに、冠番組を持っているのは、大御所といわれる芸人さんが多い。その人たちのレールの上で、その人たち以上には活躍はできませんので、どれだけ素晴らしい個性を持っていたとしても、多数出演者の1人としてしか評価されません。そのことに、西野さんは素早く察知し、雛壇には上がらないと発言され波紋を呼びました。そして、自分で活躍できる仕組みを作…

  • オススメビジネス書「労働2.0 やりたいことして食べていく/ 著/中田敦彦」書籍感想(書評)

    中田敦彦さんの「労働2.0 やりたいことして食べていく」を空港の書店で購入し、読み終わりましたので、その感想を書いていきたいと思います。中田敦彦さんの本を読むのは初めてですが、彼の手がけるビジネスが単純に面白そうだなと感じ、それからどのような考えを持った人なのかなと興味を持って、購入した次第です。では、中田さんの本から私が感銘を受けた部分をピックアップしていきます。 被雇用者でも、社外に仕事を依頼したり、副業を始めてみれば JUST DO ITの精神で、とにかく始めてみる。 1万分の1の人材になる お金とやりがいは両方選んでいい 自分ができない部分はアウトソーシング 被雇用者でも、社外に仕事を…

  • 【セントラル短資FX】ポイントサイトのライフメディア通して、FXで損せずにお小遣い稼ぎする方法

    今回の記事では、セントラル短資FXというFXサイトを利用して、2万円ほどのお小遣い稼ぎをした方法を紹介したいと思います。FX案件は、本当に短時間で、サクッとお金が手に入りますので、本当におすすめしています。ちなみは、私は、ライフメディアから次に説明している、下記の案件に取り組みました。下のリンクより登録いただけると私からの紹介登録になるので、最大500ポイント貰えますので、ぜひ記事読んでみて、よかったと思われた方は、下のリンクより登録してください。 私が取り組んだライフメディアのFX案件を紹介します ポイントを獲得するためのFX基本知識 200万通貨の取引ってどういうこと? 1Lot=1,00…

  • ポイントサイトで登録したdヘルスケア解約方法を簡単に最速で解説します。

    皆さん、dヘルスケアはお使いでしょうか。私は、ポイントサイトからの還元もあり、お試し利用していたのですが、実際にはあまり使用しなかったため、解約しました。 その際、私が実際に行った解約方法を解説したいと思います。 URLをタップして、ページに移動し、「解約する」のボタンをタップする。 ページ中段の「dヘルスケア(300円)」をタップする。 dヘルスケア(300円)の注意事項に同意する」にチェック☑️を入れて、下にスクロールする 手続きを完了するのボタンをタップする。これで、手続き完了です。 最後にもう一度ですが、dヘルスケアを解約したい人は下のURLから手続きをすれば大丈夫です。 URLをタッ…

  • 【ポイントサイトのFX案件】リスク減らして、短時間でお小遣い稼ぎ【JFX】 MATRIX TRADER編

    今回の記事では、【JFX】 MATRIX TRADERというFXサイトを利用して、1万円ほどのお小遣い稼ぎをした方法を紹介したいと思います。FX案件は、本当に短時間で、サクッとお金が手に入りますので、本当におすすめしています。ちなみは、私は、ハピタスから、下記の案件に取り組みました。 hapitas.jp 私が取り組んだハピタスのFX案件を紹介します ポイントを獲得するためのFX基本知識 50万通貨の取引ってどういうこと? 1Lot=1,000通貨とはどういうこと? ポイントを獲得するために、口座に振り込むお金は? 損することはないの? 損する額はほぼスプレッド分 FX口座を開設する際は、必ず…

  • 【SPG アメックス年会費 34,100円】は高い?メリット・特典利用で必ず元を必ず取れる理由

    今回の記事では、SPGアメックスの年会費の税込34,100円は本当に高いのかということを検証して行きます。私も、ずっとカードを持つべきか躊躇してきましたが、年会費以上に様々な特典をカードを持つことに気づき、ついに発行しました。 では、SPGアメックス年会費は高いけど、旅行好きは絶対に元を取れる理由を解説していきたいと思います。 SPGアメックスカードを紹介発行すると39,000ポイントが手に入る。 SPGアメックスカード次年度更新で50,000ポイントが手に入る。 SPGアメックスカードを紹介発行すると39,000ポイントが手に入る。 SPGアメックスは、通常のホームページからの入会で、カード…

  • ポイントサイトで登録したdヘルスケア解約方法を簡単に最速で解説します。

    皆さん、dヘルスケアはお使いでしょうか。私は、ポイントサイトからの還元もあり、お試し利用していたのですが、実際にはあまり使用しなかったため、解約しました。 その際、私が実際に行った解約方法を解説したいと思います。 URLをタップして、ページに移動し、「解約する」のボタンをタップする。 ページ中段の「dヘルスケア(300円)」をタップする。 dヘルスケア(300円)の注意事項に同意する」にチェック☑️を入れて、下にスクロールする 手続きを完了するのボタンをタップする。これで、手続き完了です。 最後にもう一度ですが、dヘルスケアを解約したい人は下のURLから手続きをすれば大丈夫です。 URLをタッ…

  • 【SPG アメックス紹介】マリオット会員紹介登録との併用で49,000ポイントゲットする方法を解説

    SPGアメックスとは旅行好きにはマストのカードです SPGアメックスとマリオット紹介により49,000ポイントゲットする方法 ①マリオットボンヴォイ紹介プログラムの紹介依頼 ②マリオットボンヴォイ会員番号を取得・アカウント作成 ③紹介URLからSPGアメックスを申込・発行 ④SPGアメックスカードで10万円利用する。(審査通過から3ヶ月以内) ⑤マリオットボンヴォイ加盟ホテルに宿泊 ⑥マリオット紹介プログラムの紹介者側になる SPGアメックスとは旅行好きにはマストのカードです SPGアメックス(新マリオットボンヴォイアメックス)を持つようになっての感想ですが、ずばり最強カードです。 SPGアメ…

  • 【メルカリ 招待コード】メルカリで出品して、メルペイ使ってお得にキャッシュレス決済する方法

    みなさん、フリマアプリのメルカリはもう始めていますか? 消費税増税に伴い、キャッシュレス決済がますます拡大することが予想されます。 様々なキャッシュレス決済があり、使い分けが大変ですよね。 しかし、キャッシュレス決済を1つ1つクリアして、お得に生活することが、今後のキャッシュレスな世の中を生き残る鍵となってきます。 その決済方法の1つとして、この記事では、メルカリのメルペイについて解説していきたいと思います。 メルカリをお得に始める方法を解説します 1.招待コードをコピーする。 メルカリを始める時、招待コードを入力する画面が出てきます。 その招待コード欄に、ZZNAMNとご入力ください。その翌…

  • オススメビジネス書「時間革命 一秒も無駄に生きるな /著/堀江貴文」書籍感想(書評)

    ホリエモンさんの時間革命先程読み終えました。本当に堀江さんの本はいつも読んで力を貰えます。 時間の使い方がこの本を読んで変わる方もいらっしゃると思いましたので、ぜひ読んでみてください。 ここからいくつか私がインスピレーションを受けたところを書き留めたいと思います。 メールの返信は開いたらすぐする。 情報の垂れ流しの犠牲者にならない。 今やるべき事は今する。現在を生きる事を大切にする。 すきま時間を有効に使う。 1日の中でのパフォーマンスの良し悪しを考える やりたいと思ったことにはすぐ飛びつく。 最後にラクマの紹介 メールの返信は開いたらすぐする。 当たり前のことをのようですが、私自身先延ばしに…

  • 【ラクマ 招待コード】ラクマ ポイントを貰ってお得にラクマを始める方法を解説

    こんにちは、皆さん、フリマアプリラクマ は利用されていますか。私自身大変お世話になっているアプリです。 フリマアプリといえば、メルカリも有名ですが、楽天(旧フリル)が運営するラクマと用途に応じて使い分けすることをお勧めしています。 ラクマを利用するメリットは、何と言っても販売手数料が安いことだと思います。ラクマでは売上金の3.5パーセントが販売手数料になります。他の競合他社のメルカリやヤフオクと比べてもこの点は優れていることが分かります。 今ならキャンペーン期間中ですので、楽天IDを用いて、ラクマ新規登録することで、300円分のポイントが貰えます。 そして、さらに、アプリ新規登録時に友だちの招…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、共働き奮闘中の陸マイラーママのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
共働き奮闘中の陸マイラーママのブログさん
ブログタイトル
Point-Traveler's Diary
フォロー
Point-Traveler's Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用