chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【株】自分好みのチャートで全銘柄を一斉にチェックできる方法

    こんにちは、逆指標トレーダーましゅです。 現在のトレードスタイル 準備するもの 全銘柄をウォッチリストに登録する ①株マップで銘柄一覧を表示する ②ウォッチリストに登録する ・ウィッチリストを作成する ・銘柄を追加していく ③チャートをお好みに設定し、チャート分析 ④いざトレード! 銘柄一覧ダウンロード 実は25歳になった節目に、株を始めてみようかなと思いました。(他にも色々理由はありますが) 私はFXでスイングトレードを主としていてチャートを見る頻度が少ないので純粋に毎日いろんなチャートが見たい!という気持ちが強いです(笑) // 現在のトレードスタイル 私のFXのトレードスタイルですが、ま…

  • 【逆指標】250pips狙う!ポンド円見通し

    こんにちは、逆指標トレーダーましゅです✩ 昨晩はポンド円 +328pips取ることができました! ポン円で328pp取れた!過去最高!でもトータル収支マイナス😭 pic.twitter.com/1QT3R590E6— ましゅ@兼業とれーだー (@mashumashu111) October 11, 2019 ツイートした通り他のポジションでマイナスになってしまいましたが😅 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 本日の予想 では、本題の今後の見通しです! 現在、再びポンド円をロングしています!手法は企業秘密なので公開できませんが(笑…

  • 9月のFX取引キャッシュバック額

    こんにちは、逆指標トレーダーましゅです♪ www.mashumashu111.com 前回の記事でご紹介したキャッシュバークサービス「TariTali」 今月発生したキャッシュバック額を紹介したいと思います♪ 取引回数 76回 キャッシュバック額 353円 ロット数は、ほぼ最小ロットで取引しています。 前回と取引回数はそんなに変わってないのに、今回は意外と少なかったです(´-ω-`;) 為替よりCFDのほうが単価が高い傾向にあるので、9月はCFDの取引が少なかったのが要因かもしれません。 では、今月もよろしくお願いします★

  • 使わないと損!?キャッシュバック口座経由で1ヶ月トレードしてみた結果

    こんにちは、ましゅです。 前回の記事でご紹介したキャッシュバック業者 TariTali(タリタリ)を一ヶ月使ってみたので結果をご報告したいと思います! TariTaliとは? メリット デメリット 登録したキッカケ 一ヶ月利用してみた結果 まとめ TariTaliとは? トレードをする度に、ロット数に応じてキャッシュバックサービスを行っている業者です。 通常の取引口座ですとトレードした分の損益しか発生しませんが、TariTali経由で開設した取引口座でトレードをするとトレードの利益に加えて手数料が還元されます。 国内業者のような一度きりの新規口座開設キャッシュバックとは違い、トレードする度に継…

  • 2000円チャレンジ1ヶ月で5倍達成!

    こんにちは、ましゅです。 今週の2000円チャレンジの収支は+2,418円でした! そして始めて1ヶ月で5倍達成することができました! 2000円チャレンジ1ヶ月かけて1万円に増えました🙆 pic.twitter.com/nhidpQCrNi — ましゅ@兼業とれーだー (@mashumashu111) September 7, 2019 油断して溶かさないように引き続き頑張ります★

  • 2000円チャレンジの結果と8月の収支。

    こんにちは、ましゅです。 前回の記事でEAで全資金を溶かし、残ったXMPで2000円チャレンジを始めました!ちなみに前回持ち越していた天然ガスは無事に利確できました(笑) 2000円チャレンジの結果 8月8日からスタートしました。よく見たら縁起の良い日に始めているんですね(笑) 結果は+7,615円でした!やはり始めた日付が良かったのでしょうか( 艸`*) 来月もこの調子で頑張っていこうと思います! スプレッドの低い口座を作った CFDとか先物も取引したいな~と思っていたのですが 今使ってるメイン口座のis6は扱っている銘柄は為替のみ。XMをメインで使っていたときは、けっこうゴールドや原油、日…

  • EAで20万溶かす・・・そしてXMで2000円チャレンジ!

    自動売買で資金全都飛び・・・ 有料EAで20万飛んだ😅 pic.twitter.com/yIwDgvF3Gu — ましゅ@兼業とれーだー (@mashumashu111) August 5, 2019 半年ほど稼動させていた有料EA(自動売買)がトランプ砲くらって飛びました(汗) 世に出回ってるEAは逆張り系が多いのと、指標や要人発言などのファンダ面にとても弱いので勝ち続けていくのは、やはり厳しいのでしょうか(;-_-) レバレッジ100倍規制までかかってしまう 運営からこんなメールが来ました。 EAを使ってる人は来る可能性があると聞いていたので覚悟はしていましたが・・・。 ロスカットされたタ…

  • is6でトルコリラ4ヶ月運用してみた結果

    お久しぶりです。 約4ヶ月ぶりの更新になります。最近はEAを使いながら細々と裁量しています( ´꒳​` ) 以前XMでユーロトルコリラをショートしてみましたが、今回はドルトルコリラをis6でショートしてみました。 is6のスワップはどのくらい? 4ヶ月前の3月11日にショートした、ドルトルコリラのポジションはこちらです。1000通貨保有しています。4ヶ月経過した現在のスワップは1,141円です。1ヶ月あたりおよそ285円。1ヶ月30日と計算した場合、1日あたりのスワップは9.5円。 ·····ちょっと少なくない?? 対するXMは? 以前XMでユーロトルコリラをショートしていた時は最低でも1日3…

  • ユーロトルコリラのスワップ

    こんにちは、ましゅです。 先日溶かしてしまった一万円チャレンジ口座で 最後にユーロトルコリラをショート保有してたので どのくらいスワップが貰えていたのかを ご紹介させていただきたいと思います! こちらは3/11に注文し、3/22に決済されたユーロトルコリラです。 11日間で855円のスワップが貰えました。 855円÷11日=77.7 およそ1日あたり77円のスワップが貰えたということになりますね。 ロスカットされてますが 実は余ったXMPを使ってサブ口座で ユーロトルコリラを再びショートしてみました! 懲りないとか言わない😠 こちらが3/21→3/26の分です。 191円(スワップ)÷5日=3…

  • 一万円チャレンジ、資金溶けました

    こんにちは、逆指標トレーダーましゅです! 1月末に始めた一万円チャレンジですが、ついにロスカットされました😭 一番足を引っ張ったのはスワップ目的でショートしたユーロトルコリラですね💦 案の定って感じですが(笑) その次は高値掴みしてしまったドル円ロングですね プラススワップだしガチホキメるつもりでしたが、ユーロリラの上昇で証拠金不足に😅 反省点もたくさんありますが楽しかったので。また余剰資金かXMポイント(クレジット)貯まったら再開してみようと思います( * ॑꒳ ॑* )

  • トルコリラ運用開始と一万円チャレンジ今週の結果!

    こんばんは♪ 今週のチャレンジ結果は +5,086円でした! 今週はポン円誤発射などあって 爆益(?)となりました\(^o^)/ そして現在のポジションはこちら↓ 普通に増やすのもいいけど、ちょっと刺激に欠けてきたのでXMの中で恐らく1番スワップの高いユーロトルコリラをショートしてみました(笑) メイン口座ではあまり手を出したくない通貨ペアだったりします😅(何度も痛い目見ましたw) 含み損に耐えるべく0.01Lot(1000通貨)でショートしてみましたが、1週間でスワップ461円貰えました💡 決済するまで油断はできませんが(ᯅ̈ ) 以前にトルコリラのスワップ目的で国内口座で一番多くスワップが…

  • 一万円チャレンジ 1日で+5000円!

    こんにちは✩ いつもは週末に1週間の結果を記事に書いていますが、昨日は爆益だったので報告しちゃいます(⸝⸝›_‹⸝⸝) 昨日は+4,945円で約5,000円の利益となりました! メイン口座と間違えてポン円Sしたのが原因です(笑) 今週はドルが元気そうなので、ドル円メインでトレードしてみようと思います♪

  • 10万すっ飛ばしました(泣)

    こんばんは、ましゅです✩ サブ口座で枚数ミスってしまい ものの数分で10万溶けました\(^o^)/ 溶けてしばらくした後に爆上げしてました… そのまま保有してたら軽く50万は 利益出てたと思います‪( ;ᯅ; ) この枚数でそこまで保有し続けることは まずなかったと思いますけどw 溶かしたあと悲しすぎて ブラックサンダーやけ食いしました😭 メイン口座と他のサブ口座がプラスなのが せめてもの救いです🙏 10万のマイナスにはとても敵いませんが💦 このままの精神状態だとトレードに悪影響を及ぼしそうなので、気持ちを切り換えて明日からも頑張ります✨ おやすみなさい〜‪⸜( •⌄• )⸝‬

  • 一万円チャレンジ5週目!

    こんにちは、ましゅです♪ 昨日は御茶ノ水へ行って ギターを買ってきました︎💕︎ ハート型のホールに一目惚れしました😍 家では弾けないのでトラックに持ち込んで 仕事の合間に弾いてみようと思います(⸝⸝›_‹⸝⸝) 本題の一万円チャレンジ3/4~3/8の結果は… +1,067円でした♪ 前回の記事で書いた原油が 戦略通り利益取れました👌 長期目線でしたが決着早かったです💡 一時期含み益が900円超えてましたが 頭はプロの方々にくれてやりました(負け惜しみ) 木曜、金曜と重要指標が続き ほぼほぼノートレだったので 週明けからトレード再開します(งᐛ )ง 今週も皆様に爆益あれ❤

  • WTI原油の相場予想

    こんにちは、ましゅです♪ 先日の記事で書いたドル円は戻り売りショート成功しましたが利確が早すぎた為しばらくノーポジでした。 しかし昨晩111.63のサポートに反発していたのを確認したので、遅くなりましたが111.70付近でロングしました👌 さて、本題の原油ですが まずチャートを確認してみましょう。 4時間足で57.55のレジスタンスを超えず反発し 55.77のサポートラインでも買い支えられて 反発しているのが分かります。 再度レジスタンスを目指す可能性があるのでロングしてみました (งᐛ )ง 実は以前に会社の人とのLINEで 原油の話振られたときにも予想してて ピンポイントで予想的中しました…

  • 3/5のドル円戦略

    こんにちは。 前回の記事から裁量はスキャばかりで ほぼノーポジでした。 自動売買EAはショート保持中でしたが 111.63に引いてたサポートラインが底と見たので、損切りしました🙌 どうやら私だけ上手くEAが働いてなく他の人はプラスで撤退できたみたいです😅 VPSでMT4を6口座くらい動かしてるから重すぎるのかな…(ᯅ̈ ) www.mashumashu111.com では本題のドル円戦略です。 あ、もちろん逆指標です。 ドル円は何度も112円を試していますが、なかなか乗らず… 112円を越えたとしても、その先に売りオーダーが多いので戻り売りになる可能が高いと見ています。 112.20円付近で軽…

  • 3/4~の初心者によるドル円為替予想(逆指標)

    こんにちは、ましゅです。 暇つぶしにツイッター見てたら気になるニュースが。 www.nikkei.com このトランプさんの発言が影響し 週明けのドル円は円高へ動く可能性…? 日足ドル円チャートは現在こんな感じです。 私が引いたレジスタンスラインは 目先は112.60、その先は113.645。 サポートラインは111.45。 一旦112半ば目指して反発するか レジスタンス越えれば113円目指しそうですね。 しかし先ほどのトランプさんの発言や その他諸々の影響を受け円高になるとすれば 一度サポートラインの111.45付近まで戻す可能性もあります。 ちなみに112.25付近で売りオーダーが多いみた…

  • FX一万円チャレンジ 1ヶ月の結果!

    こんにちは☆ まず今週の結果から報告です! +264円と微益でしたね~ 続いて1ヶ月のトータル結果です。 「+682円」でした! 今週は110円台から112円台まで急上昇し メイン講座動かすのでいっぱいいっぱいで あまりチャレンジ口座は動かせずでした(ノω<;) い、言い訳じゃないですよ 週明けは112円越えて上昇していくのか 調整入って下降するのか楽しみですね~ 裁量ではポジション保有してませんが 自動売買EAがショート保有しているので 一旦下げていただきたいとこです(笑) では、また来週~♪

  • FX一万円チャレンジ!4週間目!

    こんにちは✩ 週末は徹夜で麻雀大会に参加してたので 睡魔に勝てずブログ更新できませんでした💦 ちなみに麻雀大会の結果は 8人中3位でしたよ✨ 今回一番キレイにアガれた手はこちら(^^)/ フォロワーさんに言われて気づきましたが パーピン捨てずリャンピン切ってれば 二盃口でした(;´・ω・)ザンネン さて本題に戻りまして 2/17~2/22の収支結果です! やはりドル円と日経225に絞ってたら 勝ちやすかったです♪ 豪ドル円はチャンスがあったので スキャしてみました(笑) 今週は111円乗るか⁉と思ってたら 4時間足110.85付近のレジスタンス越えて いっきに上昇しました★ 明日からもどんな…

  • FX一万円チャレンジ!3週間目!

    先週末と今週末にスロットで ボロボロに惨敗してきました。 こんばんは、ましゅです( ꒪⌓꒪) 帰ってきてから大人しくギター弾いてましたw 練習中の曲はスロットの曲です(笑) さて、今週のFXの結果です +154円! 微益ですが今週はプラスで良かったです。 メイン口座でもそうなんですが ポンド事故りまくってるので しばらくドル円と日経225メインで トレードすることにします。 日経225は含み益のまま持ち越し。 来週月曜はNYがお休みみたいですね~ メイン口座もサブ口座も 一万円チャレンジ口座も ドル円以外は手仕舞いにしました。 では、来週もよろしくお願いします♪

  • 一万円チャレンジ!2週間目の結果

    2月入ってから調子が悪く 今週もマイナスで終わりました( ノД`) 今週から本業のほうが 長距離便になってしまって 運転中はチャートが見れないので トレードする機会が減りそうです。 最近スキャばっかりだったので この機会に長期トレード多めにしてみます。 元々スキャはあまり得意じゃないですけど💦 余談ですが高校生の妹が 先週からFXを始めました★ まだFX用語聞いても ちんぷんかんぷんみたいですがw 妹が開設したFX口座はこちらから登録できます↓ 入金しなくても口座開設で3,000円貰えます♪ 初回は入金額の100%ボーナスが貰えます!(500$まで) 妹は60,000円入金して、55,000円…

  • 一万円チャレンジ1週間の結果

    チャレンジ始めて1週間 トータルで-980円という パッとしない結果になりました😂 ちなみにメイン口座は 1週間で20万ほど溶けて ズタボロな1週間でした💦 来週も頑張ります(`・ω・´)

  • 一万円チャレンジ 3日目!

    1月30日の結果です ドル売りが続き金が上昇していったので損切りしました。 ショートしてるユロドルまだ遭難中ですが(笑) 気を取り直して今日も頑張ります☆

  • 一万円チャレンジ 2日目!

    1/29の収支です。 +859円☆ 昨日の負け分を取り戻し 残高プラスになりました! 現在の残高と保有ポジションは 残高は707円に増えましたが 含み損は絶賛膨らみ中💦 全ポジション、プラススワップがつくので しばらく様子見です。 では、また(*・ω・)/

  • 一万円チャレンジ 1日目!

    1/28の収支です 一万円チャレンジ初日の結果はこちら いきなりマイナス💦 現在売りで入ってるゴールド(金)の含み損が膨らみ中… スワップつくのでとりあえず放置 ユロドルも1.140でショートしてますがこのまま保有。 再び1.145超えるようであれば損切りします。 では、また明日✨ 使用中のFX口座はこちら↓ 口座開設で3,000円ボーナス貰えます♪

  • FXで一万円チャレンジ開始★

    以前に上記の記事でも紹介した XMという海外FX業者で 一万円をどこまで増やせるか… いや、夢は大きく…(笑) 一万円で一億円チャレンジ始めます★ ロイヤリティプログラムで XMPが10,000円分貯まったので 交換してきました! じゃんっ クレジット(ボーナス)が10,031円になりました! 少しキリ悪いけど💦 適当にポジション取ってしまうと 割りとすぐなくなってしまうので 根拠を持ったエントリーを心がけようと思います♪

  • レバレッジ888倍!海外FX業者「XM」をおすすめする理由

    ■XMとは? XMは、2015年にセーシェルで設立された海外FX業者です。セーシェルの金融庁(FSA)より正規ライセンスも交付されています。 2018年7月末時点での口座開設数は150万人以上を突破しているようです。 海外FX業者の中で日本人ユーザーが一番多いのはXMです。 ■XMをおすすめする理由 1.口座開設するだけでボーナス3,000円が貰える XMの最高レバレッジは888倍なのでドル円0.01lot(1000通貨)保持するのに証拠金123円で保有することができます。 ※1ドル110円と想定した場合 2.初回入金ボーナス100% 初回は500ドルまで入金ボーナス100%キャンペーンをやっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ましゅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ましゅさん
ブログタイトル
敗率80%!? 逆指標Diary
フォロー
敗率80%!? 逆指標Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用