chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アリアトちゃんねる https://www.ariato3.com/

北の大地で小学生の女のコ、男の子を育てるアラフォーのお母さんブログです。日々の子供達との暮らしや、記録的雑記です。神社やお寺が好きです。

アリアト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/13

arrow_drop_down
  • 匿名でかくブログなら本音でいろかけると思ったけど、

    こんにちは☆ありあとです☆ だれだかわからないなら素直に自分のことをかけるかなって思ってたけど、 結局考えすぎる性格のせいか自分をありのままに表現していくってのは難しいもんだなーって。車のっててふとおもった。 あ、助手席ですはい。運転しながら最近は5分くらいで酔うので、助手席でもどうせすぐ酔うので、いっそもうブログでもかいちゃえと書いてみてます。 やっぱちょっと気持ち悪いです。さっきマックのポテト🍟食べちゃったしより一層胃がモヤモヤ。。。 てっきりおなかすいてるのかと思ったんだけど、単純に気持ち悪かったみたい。。。ひぃーーーー(ꏿ﹏ꏿ;)でもあきらめないでかきあげるぞー! おー!(笑) 読んで…

  • ハーゲンダッツのアイス、あけたらハート!!

    こんにちは! ありあとで☆ 息子の治療今回のクールおわったのでお祝いに2人でアイスでかんぱーーーい!!ぺりっとめくると、わかるでしょうか?!ふたのはがしたほうにハート!!めでたーい✨なんだか嬉しいサプライズでした❤️読んでくれてありがとうございます!! アイスで乾杯おすすめです(笑)✨

  • 疲れすぎたかなと自分を労ろう

    こんにちは☆ありあとです。ふと、生きる気力がなくなるときって実はないですか?私は時々あります。でもそんなときはとにかく疲れ過ぎているんだなと、まずそこに気がつくようにしてます。あー、こりゃ疲れすぎだ。頑張ろうとするのも、この気持ちをどうにかしようとするのもやめて、とりあえず横になろう。そこでこどもたちがよってきてくれて、 しめったここちよいあたたかさと、気持ちいいプニプニ。 かわいくてあったかくて気持ちいいなー。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アリアトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アリアトさん
ブログタイトル
アリアトちゃんねる
フォロー
アリアトちゃんねる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用