chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Taka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/12

arrow_drop_down
  • アルミホイル綺麗に

    こんにちはTakaです 今回紹介するのはアルミ磨きに使える 青棒 これが青棒、名前の通り緑(笑) 青じゃないのかい‼ それはおいといて使い方は これを大根おろし器で削って粉状にします このように細かくします その前に注意(青棒は研磨剤なのでおろし器すぐに使えなくなります。) なので青棒だけに使うやつを買いましょう。 細かくした青棒を灯油と混ぜます 割合は頑固な汚れには青棒多めに そうでもない汚れなら灯油7:青棒3ぐらいでいいです。 混ぜて青汁を作り これを布にしみこませて力込めて磨くだけ これでアルミもピカピカ‼ 本当にオススメなので使ってみてください。 KOYO バフ用研磨剤 青棒 鉄・ステ…

  • メッキパーツオススメ

    こんにちはtakaです 今回オススメのものはブルーマジック ブルーマジック これでメッキパーツを磨くとすぐにピカピカ間違いなし‼️ 知ってる人とはこれをアルミに使うと思うのですが メッキにも効果絶大、塗って磨くだけ 中身はクリーム状だから塗りやすい。 中はこんな感じです クロスで少し取ってパーツに塗り 擦ると綺麗になります。 ぜひ使ってみてください‼️ (STRAIGHT/ストレート) ブルーマジック メタルポリッシュクリーム 550g BM500 36-0500 出版社/メーカー: (TOOL COMPANY STRAIGHT) ツールカンパニーストレート メディア: この商品を含むブログを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Takaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Takaさん
ブログタイトル
どんとこい人生
フォロー
どんとこい人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用