chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ウーバーイーツ(UberEats)で気軽にはたらこ https://ryuk311.hatenablog.com/

 ウーバーイーツ配達員にこれから登録しようと思っている方、または既に登録し働いている方にむけて、登録方法、稼げる?、こういったときはどうすればいい?、稼動エリアは?時間は?など、現役配達員が、本当に役に立つ情報を書いていきます。    

りゅうじん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/12

arrow_drop_down
  • 現役配達員が教える稼げるUberEats(ウーバーイーツ)配達員の教科書 11/16号 リクエストの拒否・キャンセルをする?しない?

    【リクエストの拒否・キャンセルをする?しない!?】 Uberを始めたばかりのときは皆さんすべての依頼を受ける方が多いと思いますが、慣れてくると依頼を選んで仕事をする人も多くなってくると思います。 つまりリクエストの拒否およびキャンセルをするということです。 私がUberを始めた時は、ほぼ拒否やキャンセルはしなかったです。 というよりも、何も考えずに来た依頼はすべて受けていましたし、拒否という概念がなかったですね。 ただ、ネットの投稿やYouTubeのUber関連動画などを見て、バンバン拒否している記事や動画を目の当たりにし、「拒否ってもいいんだ」ということを知りました。 その前に初心者の方に…

  • 現役配達員が教える稼げるUberEats(ウーバーイーツ)配達員の教科書 11/5号 雨の日に稼動はするべきか?

    【雨の日に稼動はするべきか!?】 最近は、関東にも台風が上陸したりと雨の日も多かったですが、皆さんは雨の日は稼動してますか? 配達を始めたばかりの人はカッパをもってなかったり、濡れるし、かったるいから、そこまでしてUberやりたくない等意見はいろいろあると思います。 ただ私は雨だからといって行かなかったことはまずないですね。 登録当初からカッパは持っていましたし、今はUberの稼ぎで食べていかないといけないので、天候によって稼動しないということはキホンないです。 あとは、雨の日のほうが実際かせげるので、逆に積極的に雨の日は狙っていきます。 【実際雨の日はかせげるのか?】 雨の日は、やはり稼動し…

  • 現役配達員が教える稼げるUberEats(ウーバーイーツ)配達員の教科書 10/24号 現金案件は稼げるのか?

    【現金案件は稼げるのか!?】 ウーバーイーツを利用したお客様の代金の支払方法は、クレジット払いと現金払いの2種類あります。 私がウーバーの配達を始めた時は、現金払いができるのは一部の地区(関西方面)のみだったのでクレジット払いのみの受付でしたが、都内、そして近隣の地区でも現金払いができるようになりました。 そして配達員は、アプリで現金を受け付ける設定をONにするか、OFFにするか(現金案件は扱わない)を選べます。 UberEatsの運営によると、現金配達をONにした方が注文を受ける可能性が増えると言っていますが、本当にそうでしょうか? 現金受付をONにして数ヶ月稼動した自分なりの感想は、正直…

  • 現役配達員が教える稼げるUberEats(ウーバーイーツ)配達員の教科書 10/18号 タワーマンションは嫌い

    【タワーマンションは嫌い】 今回、台風の浸水被害でも注目されたタワーマンション。 東京だと、六本木、虎ノ門、赤坂、渋谷あとは豊洲、月島などにタワーマンションが多いエリアがあります(タワマンと呼んでます)。 私の感覚だと、港区方面に行くと、かなりの確率で配達先がタワマンです。 タワマンは、その名の通り高層のマンションで、富裕層が住んでおり、セキュリティーが通常のマンションよりしっかりしています。 そのため、お客さんの元に料理を届けるまで時間がかかります。 タワマンに難易度レベルがあります。 〔レベル1〕 オートロックが2つあり、まず玄関で1回インターホン、その後エレベーターホール等に入るのにもう…

  • 現役配達員が教える稼げるUberEats(ウーバーイーツ)配達員の教科書 10/9号 同時配達=ダブルは最初はやらない

    ウーバーイーツ(UberEats)配達員のための、教科書的なものがあったらいいな、と思い、少しでも初心者配達員の仕事の役に立つ記事を提供しています。

  • 現役配達員が教える稼げるUberEats(ウーバーイーツ)配達員の始め方、登録の仕方

    現役UberEts配達員がウーバーの魅力と、仕事内容や登録方法を解説する。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゅうじんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゅうじんさん
ブログタイトル
ウーバーイーツ(UberEats)で気軽にはたらこ
フォロー
ウーバーイーツ(UberEats)で気軽にはたらこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用