chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【小説】異世界ハーレムに憧れて #.2

    聞き慣れない単語が飛び出て、思わず首を傾げる。 「転生の巫女?」 「はい。私たち転生巫女の血族は、次元の異なる世界から勇者の候補となる人物を転生させる能力を持ちます。ユウキ様は私たち転生巫女の血族により召喚されたのです」 要するに、やはりここは異世界で、この少女の説明によれば、世界には俺以外にも転生人ーーいわゆる異世界人はいる、ということだろうか。 「勇者候補ということは、この世界には、魔王というか、討伐すべき対象がいる、ということか?」 「話が早くて助かります! 私たちの世界には定期的に迷宮が生まれるのです」 リリーがにこやかに説明してくる。うん、やはり女の子は笑顔が可愛い。彼女の笑顔は格別…

  • 【小説】異世界ハーレムに憧れて

    【小説】異世界ハーレムに憧れて 異世界に転生した青年はハーレムを作るべく奮闘するのだが…? 異世界転生系バトルファンタジーが始まる! 目録 【小説】異世界ハーレムに憧れて #.1 - ノベル部! 【小説】異世界ハーレムに憧れて #.2 - ノベル部!

  • 【小説】異世界ハーレムに憧れて #.1

    あれ? 俺は昨日ゲームをしていたはずだ。そのあと……そのあと? そのあとどうしたんだっけ? 寝転んでいた場所から辺りを見渡してみると、どうやら自分が牧草らしい草の上に横になっていたとわかった。周囲は薄暗く、まだ夜が明けきっていないようだ。 体を起こしてみる。俺は農家の息子ではないし、自分の部屋で牧草をベッドにしてみる趣味があるわけでもない。 ーー異世界転生か。 昨今の日本人はホイホイ異世界転生するよな。その異世界で同窓生に会ってもおかしくないような頻度だと思うんだが、まだそうだと決まったわけでもないので一旦落ち着いてみよう。夢遊病を発症して、寝ている間にこんなところまで来てしまっただけかもしれ…

  • 【目録】作品一覧と作者プロフィール

    作品一覧など 小説作品一覧 SS作品一覧 その他作品一覧 作者プロフィール その他記事 小説作品一覧 【小説】異世界ハーレムに憧れて - ノベル部! SS作品一覧 【SS】夜の公園で最後のキスを。 - ノベル部! その他作品一覧 no title 作者プロフィール 名前:来栖あさひ 年齢:30代前半 性別:男性 備考:過去には秋風千冬、橋本卯月などの名義で、当時のモバゲータウンのケータイ小説で小説を書き始める。以降ケータイの機種変更などで来栖あさひ名義に変更し、ケータイ小説を書いていた。この頃はmobage(E★エブリスタ)や小説家になろうなど多岐に渡って出没していた。ここ数年は活動していな…

  • 【SS】夜の公園で最後のキスを。

    ──まず断っておかねばならない。 ボクは夜が好きで、逆説的に言わせてもらえば昼間(つまり日の出ている時間のことだ)が嫌いだ。 そして、今回の話ではある意味最も重要なのだが、ボクには好きな女の子がいるのだ。ただし今説明したように、ボクは昼間が嫌いで、いつも彼女には予定を合わせてもらっている。 「そろそろ……時間だな」 築三十年そこそこを思わせるマンションのベランダから階下を覗けばある、ここはそんな公園だった。 「ごめんなさい、待った?」 「ううん、今来たところさ。ボクのほうこそ、いつもこんな時間でごめんよ」 やむなくして心待ちにした彼女の姿を認め、ボクは頭を掻いた。 「今日は大切な話があるんだ」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、来栖あさひさんをフォローしませんか?

ハンドル名
来栖あさひさん
ブログタイトル
ノベル部!
フォロー
ノベル部!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用