chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
独立したい!勝ち組になるための道のり https://ip-oham.hatenablog.com/

一端の人間として、独立したい!個人事業主になりたい!ゆくゆくは会社設立をしてウハウハ稼げる人間になりたい! という夢を持ちつつも一切の知識・貯金・アイデアがないまま走り出した男のブログになります。

おハム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/10

arrow_drop_down
  • もうしんどい!けど頑張ってブログ書く!

    三日坊主とはまさにこのこと!! 世の中の大半に属するであろう、口だけやろうとはまさに私のことですどうぞ罵りください・・・(´;ω;`) まじめに書くのもアレばので、現状をざっくり。 飽きが始まっている要素 ①そもそもブログの仕組みを覚えれない アフィリエイトってなに?ブログ村ってなに?というレベルなので、設定の『せ』の字も今一わからず、かつ覚えることややることが多すぎてチンプンカンプンな現状です。 ②忙しい えぇ、えぇ、良くある言い訳筆頭候補なのはわかっています。 とはいえ月一で熱を出す貧弱万太郎の人間故、 疲れ切っている⇒常に眠い・怠い⇒新しいことへ踏み出す一歩が出せない⇒自己嫌悪⇒仕事に疲…

  • 独立へ向けての第一歩

    独立に向けて四苦八苦しつつ、日々の進捗を書き連ねるブログとなります。 自分の成長記録のようなものになるかもしれませんが、興味のある方は是非ご一読ください。 このブログの目的 ①しがない20代の男が、無知識の状態で1から独立(個人事業からでも)を目指す。 ②一切アイデアがないままとりあえず走りだす。 ③飽き性を改善するためにあえてめんどくさそうなことにチャレンンジ。 というものになります。 要は、『独立してえ!会社持ちてえ!でも金もアイデアも知識もねえ!』ともがく吉幾三感満載なノリでやっていく感じです。 無理やりひねり出したアイデアがどの程度通用するのか? 例えばアフィリエイトだったりYouTu…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おハムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おハムさん
ブログタイトル
独立したい!勝ち組になるための道のり
フォロー
独立したい!勝ち組になるための道のり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用