chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
虹森
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/08

arrow_drop_down
  • ポイントサイトのポイントたまり具合

    こんにちは。 ポイントサイトのポイントを交換前にさらしておきます。 さて何を買おうかなー? 笑 ■G-Point G-Point 通帳 3469ポイントたまったという事で3469円換算です。 リッチなランチでも食べようかな。 ▽「G-Point」に興味ありましたら下記からどうぞ。 無料登録です♪ ■モッピー モッピー 通帳 3747ポイントたまりました。 こちらも1ポイント1円換算です。 3747円ですね。 電子書籍を何冊か買って漫画でも読もうと思います。 ▽「モッピー」にご興味ありましたら下記のリンク先を見てみてください。 無料登録です♪ ■げん玉 げん玉 通帳 ポイントサイト「げん玉」は、…

  • Amazon利用時のポイントサイトの有効活用って?

    こんにちは。今回はポイントサイトを利用してKindle電子書籍を購入してみたという記事です。 ※amebaの記事のコピーですが、こちらのブログ用に編集しています。 昨年からKindle書籍購入でのポイントサイト活用方法を模索していましたが、自分の中では「モッピー」のプリペイドカードの使用をすることに決めました。 ポイントサイト「moppy」ロゴ画像 ※ポイントサイトとは ネットショップのご利用などで、このサイトを経由して購入すると、ポイント還元される(ポイントサイトにポイントが貯まる)という仕組みの「お小遣い稼ぎや節約のできるインターネットサービス」です。 僕が登録しているポイントサイトは ・…

  • ポイントサイトを一年間、本格的につかってみて思う事。

    こんにちは。 元気に節約してますか? ポイントサイトを昨年9月ころから1年間、本格的につかってみて思ったことを メモ代わりに書いておこうと思います。 個人事業主としての生活もスタートし、仕事がない時にももう少し稼ぎを増やして安定させたり、合わせて節約も出来ないかと思って試してみました。 これから「はじめようか…どうしようか…」とか迷っている方の少しでも指針になればと思います。 まずは、簡単な感想を。 ◆ポイントサイトを1年間使った感想 ・銀行の利息よりは良い。 ・いつも利用しているサイトがあれば、しっかりと節約になる。 ・副収入!!…とまではいかないが、数万円の収入になった。 ・息抜きのゲーム…

  • ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで25ポイントゲット!!

    今週もなんとなく調子が良かった!! くう~~~!!! おしいっっっ・・・・・ あと一つ開けば … もう少しだったんだけれどな… というのは何かと言うと、 ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームの話です。 ①メニューの「毎日貯める」 のページをクリック ②「モッピーカジノ」のメニュー。 下にパソコンページの画像を張っておきます。 このビンゴを達成するために ビンゴガチャを5ポイント使った(5回まわした)んですけれど ・・・ だめでしたね~ ・・・ まあ、プラスだから良いです。笑 というわけで、記念にと思ったのと、 日付がわかる画像も撮ったので、ついでに公開します。笑 とりあえず25ポイントゲッ…

  • お正月の御節をお得に買う方法は?

    こんにちはこんばんは。 今回は、僕が毎年やっている 正月の御節をお得に買う方法を書いておきます。 これは、セブンミールを利用してnanacoポイントも貯めて ポイントサイトのポイントも貯めてしまうというお得な方法です。 セブンの御節「寿おせち三段重」イメージ 僕は毎年セブンイレブンで御節を買っていたのですが、 ポイントサイト経由でネットから予約するとポイントがたまるという事で、 昨年から試してみました。 今年も予約が終わり、400ポイントゲットの予定ですので、 そのあたりを記事にしておこうと思います。 ■「セブン&アイの総合通販サイト」に登録 まずは、「オムニ7」で登録するのですが、 登録して…

  • ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで12ライン達成!!

    やった!! ビンゴゲームで12ライン達成!! ポイントサイト「モッピー」ビンゴゲームで12ライン達成 アイテムを使用してビンゴゲーム攻略できました。 運の要素が強いけれど、遊んでて50ポイントはちょっと嬉しいです^^ ⇒ポイントサイト「モッピー」を見てみる。

  • ポイントサイト「warau」に登録してみた話

    こんにちは。 今回はポイントサイト「warau」に登録してみた話です。 いろいろとポイントサイトで遊んでいると、画面に広告が出てきて ちょっと気になっていました。 遊べるポイントサイト「warau」!! 遊べるポイントサイト「warau」のゲームトップ画面 楽しそうですよね^^。 それで、ネットなどでレビューを見ていたら、普通に遊べる楽しいポイントサイトという記事があるのですが、今回は、A8.netというアフィリエイトサイトに登録したら、セルフバックというシステムがあって、A8.netのセルフバック経由で登録すると100円程度のバックがあるという… そういうことならと思って、これを機会に ポイ…

  • ポイントサイト「脳トレパズル」

    こんにちは。 ポイントサイト「G-Point」のゲーム「脳トレパズル」を遊んでみました。 これ結構毎日遊んでいます。笑 ポイントサイト「げん玉」にもある「脳トレパズル」ですが、、、 G-Pointは スタンプを6つゲットすれば良い だけなので、かなり楽だとわかりました。 ※「げん玉」は、10ポイント集めるのにスタンプ10個必要…。 6つだけで良いので、かなり楽です。 よくプレイするのは 「三字熟語」 「英単語ゲーム」 「計算ゲーム」 「記憶ゲーム」。 1プレイ1分もかからないものが多いです。 ちょっとした頭の体操レベルですけれど、少し気分転換したいなとかおもう ときとか、合間にプレイ出来てスタ…

  • 「モッピー」でポイント還元のプリペイドカードのキャンペーン

    こんにちは。 今回はポイントサイト「モッピー」で使用できるプリペイドカードのこと。 現在、モッピーでポイント還元のプリペイドカードのキャンペーンらしいです。 来年の6月末まで最大5%還元!! 結構いろいろなサービスでポイント還元されていますけれど、ネット利用でポイントサイトを利用するのは、賢いサービスの使い方のひとつかなとは思っています。 「モッピー」プリペイドカード 増税もあるので、色々な機会に利用できるプリペイドカードは良いかもしれません。 これを機にカード申し込みしても良いかもですね! ⇒「モッピー公式VISAプリペイドカード」ページを見てみる モッピーをご利用の方は、ポイント交換が10…

  • ポイントサイト「G-Point」にポイント移動でボーナス

    こんにちは。 いくつかポイントサイトに登録して試しています。 この夏には、ハピタスとかモッピーがG-Pointにポイント交換ができるキャンペーンをおこなっていたので、すかさず交換しておきました。 交換で2パーセントのポイント増量!! ということで、交換しておきました。 ※このボーナスポイントの付加は、10月以降になるそうです。 G-Pointは普通のポイントサイトだなぁとか思っていたけれど、こういったキャンペーンもたまに行われるというのは、やはり登録しておいてよかったかなーとか思ったり。 というわけで、そのメモ的な投稿でした。 ご興味ある方は、いろいろと試してみると良いと思います。 では、また…

  • ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで50ポイント獲得!!

    少し前の話ですが、ポイントサイト「モッピー」のビンゴゲームで下記のように 12ライン達成しました!! 毎日午前午後の2回ビンゴゲームで数字をゲットして、マス目を埋めてゆくゲーム。 50ポイントですけれど嬉しかった!! (画面はスマホからスナップ画面撮影しました!!) ポイントサイト「モッピー」ビンゴゲームで12ライン達成 というわけでポイントサイト「モッピー」紹介しておきます。 累計700万人が利用しているポイントサイト。 なんと、モッピーを通じて★月間50万円以上★獲得している方もいるようです。簡単1分 無料会員登録! 登録が完了したら、メールが届くのでメール内記載のURLにアクセスしてみて…

  • げん玉鉄道のゲームで、はじめてのキリ番80位!!

    やった!! げん玉鉄道のゲームで、はじめてのキリ番80位!! ポイントサイトゲーム「げん玉鉄道」80位の画像 ということで、2000ポイントゲットしました!!! ポイントサイトゲーム「げん玉鉄道」で2000ポイントゲット!! 気楽に遊んでいたゲームだけど、 少しのポイントゲットでも嬉しいものだなと投稿してみました。 みなさんも楽しんでくださいね。 ではでは。 →ポイントサイト「げん玉」を見てみる

  • ポイントサイト貯まり具合報告・2018年12月分

    こんにちは。虹森です。 このブログではポイントサイトの体験と紹介を記事に書いています。 10月からポイントサイトの攻略を始めて3回目の報告になります。 2019年1月5日現在の貯まり具合を書いておきます。 登録順(G-Point以外)に紹介。 ■2018年10月初旬に「げん玉」開始 所持ポイント⇒ 118473ポイント =11128円相当 判定中ポイントは有効になりました。 2018年12月分・げん玉通帳 ※「げん玉」は10ポイント=1円相当換算で交換できます。 2019年1月5日の通帳画面です。 先月はおよそ1万2千円分くらいありましたが、1000円分を換金してみました。 ⇒「げん玉」のペー…

  • すごろく「げん玉鉄道」1位ゲットできるのかよ!?攻略記・2018年12月

    こんにちはこんばんは。 あいもかわらず「げん玉鉄道」を遊んでいますけれど、、 なんと、今週は一日目で5位に!! あとは明日のダイス目しだいでどうなるか、ですかね~ げん玉鉄道経過メモ2018年12月24日 とりあえず神様にでも祈ろうと思います。 詳細は後日また追記しようと思います。 では、またです。 【追記】 結果からいうと11位でした!!!… 特典なにももらえず。。。 げん玉鉄道経過メモ2018年12月25日ゴール 「5位」の投稿画像のあとに更新がありまして、実際には9位の判定となっていました。 そして、大事なゴールの瞬間も、カウントダウン終わりの瞬間にリロードして「特急」のカードを使用した…

  • ポイントサイト貯まり具合報告・2018年11月分

    こんにちは。虹森です。 このブログではポイントサイトの体験と紹介を記事に書いています。 10月からポイントサイトの攻略を始めて2回目の報告です。 2018年12月4日現在の貯まり具合を書いておきます。 登録順(G-Point以外)に紹介。 ■2018年10月初旬に「げん玉」開始 10月はおもに「げん玉」を利用して、11月はハピタスをメインにする予定で活用していましたが、今まで迷っていたクレジットカードがとてもお得に申し込みできたので、申し込んでみました。 所持ポイント⇒ 118473ポイント =11847円相当 判定中⇒ 725ポイント=72円相当 ※「げん玉」は10ポイント=1円相当換算で交…

  • すごろく「げん玉鉄道」1位ゲットできるのかよ!?攻略記・2018年11月

    ■2018年11月5日スタートの記録 こんにちは。 ポイントサイト「げん玉」で「げん玉鉄道」というスゴロクゲームがあります。 週一回開催され、1週間のうちに60マスのすごろくをゴールに向けて頑張るゲームです。 そのゲームで1位をとると1万5千円相当のポイントがもらえるというので 頑張っている虹森です。 ( "仕事の合間" にがんばっています…。 11月4日の記録の件ですが、、じつは、、 いきなりサイコロを振ってしまいました。涙。 そうです。 カードを使わずにサイコロを振ってしまいました。 そして出た目が1。 1… 目が点になりました…。 その瞬間、思いました。 「終わった…なにもかも…」 この…

  • 「げん玉」のキャンペーンすごい。

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【ご注意】 ※この記事の「げん玉」キャンペーンは終了しています。 記事としては記念に残していますが、上記ご留意いただければと存じます。 よろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------ こんにちは。 虹森です。…

  • ■ポイントサイト「G-Point」紹介

    こんにちは。 虹森です。 このページでは「G-Point」を紹介します。 このポイントサイトは一言でいうと、なにげに良い(地味だけど)です。 こんな良いサイトを、なぜしっかり使っていなかったのかと悔やんでいます。 ■ポイントサイト「G-Point」 ●サイト概要 1ポイント = 1円 還元率は高還元率のところからすると低いですが、たまに高還元率の案件あり。 自分で利用しているポイントサイトの中では「ディノス」が最高の還元率で1%でした。 【運営会社】 ジー・プラン株式会社(英文社名:G-PLAN INC.) 【出資者】 ビッグローブ株式会社 三井住友カード株式会社 サイトデザインは、普通な印象…

  • ポイントサイトの利用時注意点

    こんにちは。 ちょっと思うところがあったのでメモ代わりに投稿します。 ポイントサイトを本格的に利用するようになって、注意することがあります。 それは「ポイントをとることに夢中になりすぎないこと」。 多くの友人達の話を聞いて思ったのですが、昔登録したけれど、続けていない人が多いということ。 たとえば、ポイントがとれるからといって、数多くのポイントサイトに登録して比較したり、一日中ポイントサイトを眺めていて時間を無駄にしていたり。 ポイントサイトの専門家や、時間がある人ならそれでも良いと思うのですが。 ある友人の話。 「ポイントサイトは広がらないのでやめた」 といっていました。 ここで少し疑問があ…

  • ポイントサイト貯まり具合報告・2018年10月

    こんにちは。虹森です。 このブログではポイントサイトの体験と紹介を記事に書いていますが、改めてネットで検索しても「ハピタス」「モッピー」「げん玉」は、稼げるポイントサイトのようです。 厳選!! お勧めポイントサイト!!ということになります。 簡単に上の3つのポイントサイトの特徴と今の貯まり具合を書いておきます。 登録順(G-Point以外)に紹介。 ■2018年10月初旬に「げん玉」開始 一ヶ月ネットで買い物したりビットコインの口座を開いたりでこんな感じです。 所持ポイント⇒ 4275ポイント =475円相当 判定中⇒ 11355ポイント=1135円相当 ⇒「げん玉」のページで詳しく見てみる …

  • ポイントサイト「ハピタス」を利用して思ったこと

    こんにちは。虹森です。 ポイントサイト「ハピタス」に登録してみました。 少し利用した感じでは 普通にシンプルで使いやすい です。 アンケートやくじはありますが、とてもシンプルなもの。 ゲームなど無いので、シンプルにポイントサイトを使用したい人には超お勧めです。いま、友人たちに勧めています。 ■ポイントサイト「ハピタス」概要 【交換レート】 1ポイント=1円。 300ポイントから交換可能。 ★有効期限 無し。"ただし、最後のハピタス利用(ログインした状態)から12ヶ月間ログインをされなかった場合は、ハピタスのアカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントを使用できなくなりますので、ご注意ください。…

  • ポイント交換について「G-Point」の場合

    こんにちは。 虹森です。 ポイントサイトG-Pointのポイント交換に関して書いておきます。 利用しているG-Pointの交換は、とてもシンプルです。 nanacoポイントに交換か、セブン銀行に現金として振込みをしています。 ※G-Point →nanacoポイントに変換は100Gから可能。5%の手数料がかかります。 100 G-Pointの場合は 100G & 5G-point。 ⇒100 nanacoポイントに。 ※G-Point →セブン銀行に変換は500Gから可能。10%の手数料がかかります。 500ポイント分(500円相当)をセブン銀行に入金するには 500G & 50G-point…

  • すごろく「げん玉鉄道」1位ゲットできるのか!?攻略記

    こんにちは。夜でもこんにちは。 虹森です。 ポイントサイト「げん玉」のすごろくゲーム「げん玉鉄道」で ガンバッテ1位を目指す!! という記事を書いていこうと思います。 本当に1位とりたいです。 ■2018年10月22日スタートの記録 2018年10月22日スタートのやつゴールしたので記録代わりに貼っておきます。 とりあえず今週は160位らしいです。3万人近くの人が遊ぶなかでの160位って、スゴイんじゃね? とか思ったわけです。 ▼運行記録 なんとなく恥ずかしいのでプレイヤーネームは黒塗りww 「5日目」というのは、今日スナップとったからです。 次は忘れずにゴール後に撮影しようと思います。 ▼今…

  • ポイント交換について「げん玉」の場合

    こんにちは。虹森です。 「げん玉」のポイントが300円相当額を超えました。判定中のものも含めて1400円相当になるので、各種ポイントや現金へ交換する方法を調べてみました。 ※「げん玉」は、3000ポイント(300円相当)以上から交換可能です。 「げん玉」は、サイト右上にある「交換」のボタンで交換のページに行きます。 ■交換ぺージ 交換ページにくると、交換可能な項目が下のように並んでいます。 ・Amazonギフト券、AppStore&iTunesコードに交換したい場合は、スマホでQRコードを読み取って手続きページにアクセス。 ・PointExchangeを利用する場合は、「交換する」ボタンからP…

  • ポイントサイト「げん玉」を一か月使ってみて思ったこと

    こんにちは。虹森です。 ポイントサイト「げん玉」を一か月使ってみて思ったことを書いておきます。 登録してそろそろ一か月。 感想としては「やった分だけ稼げた」という感じです。 ・以前から検討していたDMMbitcoinの口座開設で1000円分のポイントゲット。 ※まだ判定中です。こちらのポイントの反映には90日かかるようです。 ・電子書籍を紀ノ国屋書店のネットサービスで購入。 一冊7.5円。540円の漫画を2冊買ったので15円分のポイントゲット。 「げん玉」で紀ノ国屋書店のネットサービスを利用すると、購入代金の1.4%のポイント還元です。 ※こちらもまだ判定中ですが、ポイント表示は1日ほどで表示…

  • 「げん玉」【トップ全面】スナップショット

    ■ポイントサイト「げん玉」攻略メモ - 遊んでゲット!!ポイントサイト攻略記 ポイントサイト「げん玉」のトップ画面をスナップを撮影してつなげてみました。どういったサービスがあるか、わかると良いのですが。 これから細かく書いてみたいと思いますが、今の時点では ざっくりと書いてみます。 ■真ん中の部分 サービス検索で検索が出来るのですが、 「獲得方法で探す」「カテゴリで探す」など、検索リストで分類わけがされています。 ▼「獲得方法で探す」(クリックで大きく表示) スキマ時間で「どんなものがあるのかな~」なんてネットサーフィンがてら探すのも面白いです。色々なサービスがあるんだなと関心もして時間つぶし…

  • 【経験談】はじめてのポイントサイトをしっかり活用せずもったいなかったので、どんどん活用してゆこうという話

    はじめまして。 アメブロで本の紹介をしている虹森と申します。 ポイントサイトを利用するようになった話を書いておきます。 ★ポイントサイトとは? さまざまなネットサービスを利用する前に、そのページ(ポイントサイト)を通じて目的のサイトを利用すると、利用した人(あなた)にポイントが還元されます。利用者に企業のサービスを紹介したり、利用者が買い物をすることでその企業に利益をもたらす、そういった仕組みを持っています。広告代理店のインターネット版と考えてもらっても良いかも知れません。 企業が宣伝のためにポイントサイトにお金を出し、ポイントサイトはそれを宣伝し、そのサービスをユーザーである私たちが利用して…

  • ■ポイントサイト「モッピー」紹介

    こんにちは。虹森です。 このページでは、ポイントサイト「モッピー」のご紹介をしています。 2018年でもつとも熱い(?)とネットでうわさのポイントサイト「モッピー」。 登録会員数600万人を超えるようです。 パソコンからの利用方法を掲載しています。スマホも簡単ゲームが多く、手軽にポイント稼げそうですので、もう少し体験したら記事にする予定です。 ※2018年10月時点の情報です。随時更新予定。 ■ポイントサイト「モッピー」 ●「モッピー」サイト概要 モッピーは1ポイント=1円換算。300ポイントから交換可能。 ★有効期限 無しただし、ポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合には、会員資格の停止・…

  • ■ポイントサイト「げん玉」攻略メモ

    はじめまして。 アメブロで本の紹介をしている虹森と申します。 いくつかポイントサイトを登録しています。 ゲームで遊んだりネットで商品を購入したりして、お得にポイントをもらっています。 自分メモ用とポイントサイトの紹介をかねて書いておこうと思いますので、お得に節約・現金をゲットしたいひとは見てみてください。 このページでの紹介は、最近めちゃめちゃハマっているポイントサイト「げん玉」。 ■ポイントサイト「げん玉」 無料ゲームでどれだけポイントを貯めることができるか試していますが、まずは紹介から順を追って書いておきます。 ●「げん玉」サイト概要 交換率 10P = 1円換算 交換可能ポイント 300…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、虹森さんをフォローしませんか?

ハンドル名
虹森さん
ブログタイトル
気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記
フォロー
気楽にゲット!!ポイントサイト攻略記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用