chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 餅とか餡とか

    電気茶香炉 チワワちゃん うさぎも元気です、甘えん坊です。 旦那さんはすあまが好きらしいです。何故だか、餅単体の求肥とかそういうのが好きみたいです。 食べると大抵「お菓子ですあまが一番、旨い!!」と強調してきます。 そして、餡はつぶ餡が好きらしいです。 ヤマザキの小倉マーガリンを仕事の日は毎日、必ず食べていますが、小倉マーガリンの小倉がつぶ餡だから食べていると力説していました。 箱根で大福を買いたそうに「ジーッ」と見ているのを「いっぱい買ったから今度にしよう」と私が止めましたが、昨日も「箱根で大福を買えば良かった」と言っていました。(箱根のお土産屋さんの和菓子は全体的に甘さ控え目で旦那さんの好…

  • うどんが好き

    はなまるうどんのとろろ昆布うどん、美味しくて。これを旦那さんに言ったら、旦那さんは山田うどんが好きだそうで 石川町の翌日も仕事が休みだったので山田うどんへ うどんは美味しかったけど、パンチという山田うどん名物もつ煮込みは女子?の私には普通でした フラダンスイベント会場で500円で購入したピアス 葉っぱ形、貝殻のピアスが欲しかったからちょうど良かったね 車で移動して散歩に行きました 旦那さんは、自然とか人がいないところが好きです「落ち着く」と言ってます

  • 石川町

    少し前ですが、石川町に行きました まず、家の近くでお茶をしてから 石川町で人が多いところが苦手な旦那さんが吐き気してきたらしく、ベンチに座って休んでいたら偶然、私の両親が向かいから歩いてきて遭遇しました。 最近、会えてないから会いたいね、今日、行こうか?どうしようか?と話していたのですが 親子は不思議な縁ですね、あとは、文殊菩薩様のおかげです。 おこずかいを2万くれて、石川町にあるメガドンキの安くて美味しい焼き肉に行ってきなよと言われて行きました。 山下公園で大道芸をしてる外国人がいましたが「最後の大技、練習7年したね、こんななら、弁護士になれば良かったね、でも、おじさん、後悔してないね、それ…

  • ここ数日のこと

    近所に地元ビール製造所があり営業時間が短く謎の存在でした 出来立てビールが飲みたくなり立ち寄ってみたら 1Lのボトル持参で安くクラフトビールが買えるらしく、その日は割高ですが瓶ビールを買って帰宅 美味しい、近所にビール製造所があるなんて最高ですね 昨日は、ロマンスカーで箱根に行きました 義務教育の教科書の表紙にもなっていた縄文土器も間近で観れて感慨がありました 卯輪(うさわ)という、うさぎの埴輪もありました 帰りは食べてから帰りたい、寒いから一杯飲みたいとのことで居酒屋へ お店のオリジナルサラダ 明太子マヨネーズに蒸しポテト、煮卵、ドリトスを混ぜて食べるおつまみ 美味しかった 沢山、お土産を買…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ばか美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ばか美さん
ブログタイトル
アラフォー独身ばか美の徒然日記
フォロー
アラフォー独身ばか美の徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用