chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポコロコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/07

arrow_drop_down
  • 【怪談録 vol.002】〜見るな〜

    これは大学の先輩から聞いた話。 先輩の一つ下の後輩(私と同い年)に霊感のある女の子がいたんだって。 ある日、その子と霊感の話になって盛り上がった時、先輩がその子を家に誘う口実に 「ちょっと俺の部屋、空気が重いんだよね。ちょっとうち来て見てくれない?」 と言うとその子が 「いやいや、直接行かなくても写真とかあれば霊がいるかわかりますよ」 と返されたみたい。それを聞いた時、私は「ナイス!」と内心思ったものです。笑 バッサリと断られた先輩は、落ち込んだだろうと思ったが意外とそうでもなかったみたい。何故かというと本当に写真だけで分かるのか?という気持ちが勝ったからだと言う。 先輩はアパートに帰ってすぐ…

  • 【怪談録 vol.001】〜憑いてくる音色〜

    これは私が岡山県のある大学に通っていた時に体験した実話です。 その日は、翌日にプログラミングの課題提出を控えており、いつものように前日に切羽詰まって大学のパソコン室でパソコンと向かい合っていました。 私の学科はそんな連中の集まりで、放課後にほとんどの学生がパソコン室に集結していました。和気藹々とやっていましたが、根っからの覚醒待ち(追い込まれないとヤル気が出ない)体質のせいか他の学生が次々と課題を終わらせて帰る中、私は全然課題が進んでいませんでした。 仲の良い友達と2人だけになり、ついにはその友達が「お疲れ!今日バイトだからお先に!」と言い残し帰ってしまいました。 時計を見ると既に21時を回っ…

  • 首痩せの方法について!首太い人集合!!

    俺って、、首太くない!? という事で、ぽころこです! いきなりですが、私首が太いんです。良い意味ではありません。 昔は細くて両手で掴めば届いて余裕もあったんですけど、今になっては届きもせず! 確かに昔に比べたらかなり太ったけど一時期よりは痩せたのに首の太さは変わらず太いまま、、 皆さんそんな経験ありません? この記事では首が太い原因と解消法について書いていきたいと思います。是非参考に! 首が太くなる理由とメカニズム 主に現代社会では長時間のスマホ操作やデスクワークによる前屈みの姿勢が原因の様です。 脂肪の蓄積: 前屈みの姿勢では、首の周りに脂肪が蓄積しやすくなります。これは、前屈みの姿勢によっ…

  • 肉体改造計画始動!アラサー漢のマジトレ!

    肉体改造計画始動! こんにちはぽころこです。 ついに満を辞して、肉体改造計画を始動します。 大学院から数えて約10年にも渡る長い増量期を終えていよいよ絞る時が来たようだ。 自分の写真や動画を見ると「さすがデブすぎる、、」と感じるこの頃、草野球をしてもボールに反応できない日々、これでは4歳の息子に見せる腹はない!と一念発起した感じです。 ガチトレーニーの様な知識や器具、サプリメントなどを持ち合わせていないアラサーのサラリーマンですが、日々勉強し器具も買える様努力し、成長していく姿を読者の皆様に見せたいと思います。暖かい目で応援してもらえると助かります。 ↓↓ちなみに今の相棒。これは高いけど買って…

  • ■ - ポコロコの夢日記

  • 【競輪道001】大富豪に俺はなる~2000円からはじめるYo~

    こんにちは。ポコロコです。 やってまいりました!競輪道です。 競輪は毎日開催されているし、時間もモーニングからミッドナイトまで幅広く存在します。 ウェブ投票もあるので休憩時間や通勤 時間に投票して後は待つだけのお手軽に勝負ができます。 私はKドリームというサイトを使って投票しています。 非常に使い勝手が良いです。すぐにログインが切れるのが玉にきず。 そんなんわけでタイトル通り2000円から大富豪を目指す戦いが今ここに始まりました。 一日1000円かてば月3万、3000円勝てば9万の副収入になります。 欲を捨てて堅実に行きます。 本日10月28日からスタート。 作戦は。。。 全レースワイドを2通…

  • 【ダイエット記001】〜そろそろ本気出す〜

    どうもポコロコです。すっかり気温も下がって秋らしくなってきましたね。この夏と言えばどこも行かずクーラー三昧でした。笑マジで暑すぎた。あんな中で運動なんかしたら倒れて死んでしまいます。。。なんて言い訳をし続けて早4年。就職してから4年で体重は爆発的に増加!!62キロからMax78キロへ(°▽°)去年の秋から春にかけて自宅筋トレを開始し74キロになり、嫁が里帰り中にお金もなく食事をあまり取らずで71キロに(^^)嫁が帰っきて現在74キロ!70キロの壁おそるべし!!!昔は太るとかあり得ないって思っていたが。そんなこんなで心を入れ替えて本日よりダイエットを遂行します。皆様のアドバイスお待ちしてます。(…

  • 【青鬼THE ANIMATION】を観た件〜ネタバレ注意〜

    お題「最近見た映画」 こんにちはポコロコです。 超大型台風も過ぎ、甲子園も佳境に入ってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうでしょうか^ - ^ ところで夏と言えば怪談話ですよね^ ^笑 いきなり^ - ^笑 私はユーチューブやDVDで良く怪談話や映画を見ています。特に「松本人志のゾッとする話」が好きで良く観てましたね^ - ^ たまにある「???」って感じの全然怖くない話が心の支えでした笑 怪談話は好きですがビビリなので(°▽°) ところで本題! 今日は朝早く起きたのでU-NEXTでアニメを見ることにしたんです!何を見ようかとおススメを見ているとホラー特集が^ - ^ そこで、【…

  • ブログはじめました〜目指すは人生逆転〜

    皆さんはじめましてポコロコです。 私は自動車会社で開発の仕事をしております。 5年目になりましたが中々忙しくてストレスが溜まる環境にございます。 そんな中、月々3万円のお小遣いを何とか増やそうとギャンブルや転売などの副業にトライし絶望する毎日ですね^_^♬笑 笑い事ではないのですが(°▽°) まぁ、その副業の一環としてブログを始めてみたわけですがどうなる事やらです。 今後は副業の収支や気になった時事について記事を書こうかと思います。 ちなみにギャンブル含む副業での目標月収は20万円です^_^ ほぼ本業と同じですね笑 冒頭でストレス溜まってると言いましたが、最近子供ができて可愛くて仕方ありません…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポコロコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポコロコさん
ブログタイトル
ポコロコの夢日記
フォロー
ポコロコの夢日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用