chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クラウドソーシング日記 https://crowdsourcing55.hatenablog.com/

稼げるのか?疲れるのか?コツは?確定申告は?などなど。在宅で収入ゲットの手段として、クラウドソーシングを始めた日からの色々をとにかく公開してみるブログです。

わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/06

arrow_drop_down
  • 初の仕事探しで3件の案件に応募した結果と本音

    クラウドワークスに無事登録できたことに気を良くし、さっそく仕事に応募してみようと案件探しに着手。 とりあえず手探りで自分なりの条件を決め、応募まで漕ぎつけることに成功。そこでの経験と本音をまとめてみます。 ちなみにクラウドワークス、案件数が多いとは聞いていたけれど本当に多い。単価の安すぎるものがあるのは少し気になりますが、ライティングの仕事がたくさんあることは確認できました。

  • とにかく始動!クラウドワークスに登録してみての感想

    クラウドソーシングをやってみたいと思い立ったら、まず必要なのがクラウドソーシングサービス。(クラウドソーシングやクラウドソーシングサービスについて、基本を知りたい方は こちらで紹介しています) ということで、大手のクラウドソーシングサービスとしていろいろなところで挙げられている「クラウドワークス」を手始めにチョイス。登録してみることに。 もう一つ大手の「ランサーズ」とどちらにしようかなと思ったのですが、クラウドソーシングについて情報提供している人の動画やブログを見ると「最終的にはどちらも登録している」という人が多かったので、「追々両方登録するだろう」という予測のもと、あまり深く考えずに最初に名…

  • クラウドソーシングとは?

    クラウドソーシングとは、広義では「アウトソーシングの一形態」などと難しい説明もあり、もっと大きな意味があるのですが、このサイトでは「インターネットを介して不特定多数から応募を募っている業務」というような意味で使っています。 「クラウドソーシングで副業しよう!」的な文脈では、だいたいこのような意味合いで使われていると思います。 そこで欠かせないのが、仕事をして欲しい人と働きたい人をマッチングさせる「クラウドソーシングサービス」と呼ばれるサービスです。

  • はじめに~クラウドソーシングをやってみた理由~

    ブログをご覧くださってありがとうございます。 このブログは、クラウドソーシング初心者の管理人(わんこ)が、「ネットを使った在宅の副業で月に数万稼ぎたい」と思い立ち、クラウドソーシングに挑戦した日からの出来事を記録するブログです。 (クラウドソーシングについて知りたい方は、まずコチラの「クラウドソーシングとは?」の記事をご覧ください)

  • 問い合わせ・ご連絡

    ブログをご覧いただきありがとうございます。 「クラウドソーシング日記」管理人「わんこ」です。ご連絡をご希望の方は、下記メールアドレスまでメールをお願いいたします。 c.sourcing55@gmail.com なお、個別のご質問などへの回答はおこなっておりません。また、いただいたメールすべてへのお返事はお約束できませんのでご了承ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんこさん
ブログタイトル
クラウドソーシング日記
フォロー
クラウドソーシング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用