chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りんごクック https://ringocook.hatenablog.com

20代男性がりんごがホットクックを使って料理をします。 お仕事しながらの料理なので、凝ったものは作れません。 皆さんホットクックで料理しましょう!

りんご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/05

arrow_drop_down
  • 鶏とサツマイモの煮物

    更新サボってました。 煮物美味しいよね。煮物。 今日はお茶漬けと鶏とサツマイモの煮物 いただきます。

  • かぼちゃのポテトサラダ

    こんにちは、"りんご"です。 昨日作ったのはかぼちゃのポテトサラダ! cook-healsio.jp グラム表示で買うときに戸惑ったし、 結局人参と玉ねぎを入れずに作ってしまったし、 間違えてハムを投入してしまった。 そして、完成した料理がコチラ。 スープはインスタント。粉のやつね。クルトン美味しい。 お皿が足りないので味噌汁の汁椀。 かぼちゃのポテサラにはパセリと胡椒をかけて完成。 少しプレート風にしておしゃれにしてみた。 (お皿がなかっただけ) 今日は以上!コメントお待ちしております!

  • お料理ブログ始めます。

    こんにちは、"りんご"です。 本編はこちら。25歳(2019/09現在)の男が 婚活に取り組むブログを書いています。 konkatsu-ringo.hateblo.jp このブログは、サブ。 ホットクックで作った料理を紹介していくだけのブログです。 cook-healsio.jp 持っているホットクックの型番は KN-HW16D。4人用。 まあ一人暮らしなんですけど! このホットクックで作った料理と一言感想を更新していくだけの、 完全に趣味のブログにしていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんごさん
ブログタイトル
りんごクック
フォロー
りんごクック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用