chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 木曜日の日報

    平日で木曜日が1番好き。 どうもかっそーのです やっと木曜日が来ました。 よしよし、、 木曜日はね、家事やる事がないんよね 洗濯、自炊、筋トレ、、 全てオフ。 もう最高かよ、、 仕事と明日終われば、土曜だし。 木曜日=文句なし。 あれ? この内容前も書いたような んー。 んー。 ま、いっか! ブログってそんなもんでしょ! てな感じで。 そんなかっそーのへ 今日の曲 「友〜旅立ちの時〜」 よろしくどうぞ。 それでは!最高の人生にしましょう! また!

  • うまい言葉

    休日先輩に誘われた飯、ちょっときつい。どうもかっそーのです。 いやー、これ。 大前提として嬉しいんですよ。 嬉しいけども、、 休みの日は少しゆっくりしたい、、 プライベートを満喫したい ってのが本音だよな どこかに上手い断り方あるだろうか、、 教えて下さい。。 お金と時間が飛ぶのがきついよな、、 てな感じで。週末頑張ってきます、、 そんなかっそーのへ。 今日の曲 「香水」 では!最高の人生にしましょう!

  • いつもの火

    社会人時間が過ぎるの早いって聞いてたけど、 本当にその通りだなと実感してる、 どうもかっそーのです! 社会人歴半年の若僧でも早いと感じる 入社してもう半年とか早すぎて、、、 成長出来てるから不安やし、 半年後には後輩が入って来ると思うと、、 もっとやらなきゃな って奮い立たされるわ 誰と勝負してんだよってな いつだって自分。 あくまで自分の中で全力で挑戦したい、、 てのを言い聞かせてるんだよなあ とりあえず、また1日を頑張る そんなかっそーのへ 今日曲「キセキ」 よろしくどうぞ。 てな感じで! 明日も頑張ろう。 最高の人生にしましょう!

  • 日報

    月曜日始まると意外とあっという間。 どうもかっそーのです。 日曜の夜って凄く憂鬱だけど、 月曜日迎えると意外と勢いでいっちゃう、、 いけいけゴーゴー てな感じで、月曜日が終わりました。 まあいつも通りかな、、 なんか仕事やってて思うのが ゴールってないのかなって 拘りとか求め始めたら あれもこれもってどんどん手を出しちゃう 別にいい事なんだけど、 キリがないのかなって その線引きとかがまだ分からん。 早く成長して、 全ての作業自分の考えでやってみたいなあ いつになることか、、、 そんくらいの気持ちを持って明日も働く そんなかっそーのへ 今日はこの曲 「アオゾラペダル」 よろしくどうぞ。 ではま…

  • 日曜の夜

    日曜の夜は若干暗くなる。どうもかっそーのです。 日曜日って魔のパワーありますよね もはや日曜の午後から 月曜日始まってるんじゃないかって なんかどよーんとしたかんじ でも月曜日始まると 意外とすんなりいっちゃう なんなんだろこれ笑 まあそんなわけで 今日は久しぶりに 高校の野球部の友達と電話しました やっぱりその友達も なかなか苦しいって言ってたなあ 皆苦しい中頑張ってるのね 自分だけじゃないんだ 俺も頑張ろう、、 でもたまには元気が出ない 日常でもいいよね 自分なりに頑張れば。。 そんな感じで、残り少ない休日を過ごします。 そんなかっそーのへ 今日はこの曲 「エル」 よろしくどうぞ。 てな感…

  • 思うこと

    土曜日は時間があっという間に過ぎる。どうもかっそーのです。 どうもこんばんは。 今日は家事やったり 仕事の資料読んだり 資格の勉強したり、、 あっという間に過ぎていった まあそれはいいんだけどさ そんなことより昨日会社の飲み会でして、、 なんか色々と思う事あったなあ、、 やっぱり、部活の飲み会で 先輩後輩の関係とは全然違うんだよな、 ちょっと窮屈だけどこれが社会人だなって なんか色々考えさせられたな もっと頑張ろう もっと成長しよう そんな気持ちのかっそーのへ。 今日はこの曲 「僕が一番欲しかったもの」 よろしくどうぞ。 てな感じで!今日もお疲れ様でした。 また明日!!

  • 黙々やる木曜日

    平日で1番好きな曜日。じゃん♩木曜日。どうもかっそーのです 木曜日好きなんですよね、僕 理由はなー! 家事やらないでええからなんや 洗濯物→水曜日 お弁当→日曜、火曜 な? 木曜日最高。 筋トレも火曜、水曜行くからオフやし 今日はゆっくり休めるで 社会人って自由であり、制限がありますよね 与えられた時間内で何をやるか。 社会って深いなあとつくづく思う 少しずつ成長しましょう。 出来れば爆発的に成長したいなあ、、笑 そんなかっそーのへ今日のミュージック 明日も君にエールを「島人ぬ宝」 よろしくどうぞ。 てな感じで。 明日も頑張ろう では!また明日! 最高の人生にしましょう!

  • 恵の雨??

    洗濯物を干した日に限って雨が降る。どうもかっそーのです。 今日まさにこれ。 朝降ってなかったから 干しっぱなしで出社したら「雨」 仕事集中出来んわ! てな感じで、1日終わりました。 まあこんな日もありますよね そういえば最近仕事が増えていって 日に日に出社時間が早くなっている事に、、 お昼に食べてる炒飯美味しいし、、 お花の水やり日課だし、、 筋トレ捗るし、、 なんだこの内容。 頭に浮かんだ事書いてみたんだけど、 とりあえずお仕事頑張ります。 1年目上手く行かない事多いなーーー!! でも負けないぞーーー!! そんなかっそーのへ、 今日はこちらの一曲をお届け 高橋優で「明日はきっといい日になる」…

  • モチベの源を使ってみて

    一喜一憂。別に悪いことじゃないよね、、 どうもかっそーのです。 そうだよ。 それだけ目の前の事に 全力で取り組んでんだから んで、今日はご報告。 昨日のマウスとテンキーについて 1日使ってみて。 「めっちゃええやん」 本当にこれ。 普段の動作で 線が邪魔にならないってのに加えて PC持って移動の時とか本当に楽。 1年目だから色々な事を 散らばった先輩に聞くわけよ、、 これは良い買い物。ナイス俺 そんで、、 仕事終わり→ジム この流れ本当に最高。無心になれる そんな俺へ音楽を届けます。 疲労困憊のかっそーのへ 「木綿のハンカチーフ」 よろしくどうぞ。 では!また明日! 最高の人生にしましょう!!

  • モチベ上

    皆さんこんばんは。 社会人1年目、割と些細なことで一喜一憂。どうもかっそーのです! 皆さん。 月曜日お疲れ様でした。 なんか月曜日って疲れますよね 先輩もそんな事言ってました コツコツ頑張るしかないですよね そんな事はさて置き、、、 今日はモチベの上がるモノの紹介です。 ↓ずばりこれ は?なにが? てなりますよね よーく見てください。 そうなんですよ、線が無いんですよ これめっちゃ便利ですよね (まだ使ったことないけど) 先輩が使ってて俺もいいなあーーって。 いけてる社会人の仲間入り? 明日からこいつを使うのめっちゃ楽しみ 嬉しいから名前つけちゃおっかな、、 皆さんのおすすめのモノ 有れば教え…

  • ひょんなことから

    日曜の夜は腹が痛くなるーーー。どうも!かっそーのです 皆さんお久しぶりです。 寂しかったですよね、、 わかります。。 そんな事は置いといて、、、 とりあえず帰って来ました!! なんでかって?? それは簡単。書きたくなったからさ と言うのも、私ことかっそーの日記を高校3年の時から毎日書いておりまして、 今年の8月頃から過去4年分の同じ日を読み返しているんですよね もうピンと来ました?? そうなんですよ、去年の今日初めてブログ書き始めてまた書こうかなって! 本当にそんくらいの理由なんです。 手書きの日記とブログとして残すの日記、両輪でやって行こうかなって てな感じで。明日から仕事頑張りますね それ…

  • 副業

    副業ってダメなのな

  • ポンポンシリーズ2

    皆さんこんにちは!ラグビーW杯と日本シリーズ、どっちを見るか悩みまくってるーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!! 皆さんはどっち見ます? ラグビーを見られる方が多いのではないでしょうか 四年に一度だし、初の決勝トーナメントですもんね それは見るべき。 パブリックビューイングとか最高ですよね、、 酒飲みたいよ僕は 本当に激アツな夜だ なんで俺バイトしてんだろ ん? あ、僕ですか?? 僕はもちろん!! ビーバー ジャイアンツ!!! では!!最高の人生にしましょう!! にほんブログ村 にほんブログ村

  • ポンポンシリーズ

    皆さんこんにちは!最近、スポーツが熱くて心が燃えたがっているーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです! 日本シリーズやってますね。 ジャイアン負けてしまいましたね。 言うことありません。 ホークス強いなまったく、、 勢いあるわ ほな。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 皆さんこんにちは!ジムを無料で使うために、家から1時間かかる場所でアルバイトをしているーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです! そうなんですよ、遠いですよねほんとに 大学に行く途中にあるってことも選んだ理由なんですけどね でも今は大学に行く事も無くなり、アルバイトではなくお金を払ってエニタイム に通ってます 月7500円。 筋トレをしてない人からしたら「高っ!」って思われるんだろうな〜 筋トレね。本当にいいものですよね 正しい努力をしたら絶対に目に見えて結果が出るし 個人的に、この事実が1番筋トレのメリットかなって思う 世の中の努力の大切さを筋トレが教えてくれてる気がします。 …

  • D

    皆さんこんにちは!毎年ドラフトのためにアルバイトを休むーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!! いやー、今年も来ましたねこの季節 (今年はもともとバイト休みでした) 小さい時はまだ遠い話しだと思ってたけど、今は歳下のプロ野球選手が誕生って、、、 歳取ったわ、俺 頑張れ若いの。おっちゃんも頑張るから ごめんなさい。今日は、ドラフトを見るのでこの辺で、 書く脳みそが動きません。 そんな日もありだと思うんですよね ありって事にしてくれませんか? いいよ やったー! いえいえ てことで!今日も最後まで読んでいただきありがとうございます! では!最高の人生にしましょう!! にほんブログ…

  • 四季(四季報じゃないよ)

    皆さんこんにちは!夏が終わりちょっと寂しげなオーラ放出中のーー! どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです! 皆さんはどの季節が好きですか?? 僕の調査によると男性は夏・女性は秋が好きな人が多い気がします。(数人) なんでやろ ちなみに僕も夏が1番好きです 理由を挙げるとすれば ◯海.プール、川 ◯BBQ ◯日焼け ◯服が楽 ◯ギャル まあこんなかんじ? 文字に起こしてもやっぱりいいわ。 筋トレしてる成果を合法的に出せるのも大きな要因ですよね! ね!筋トレマン! あと、服が楽。 白Tにデニム。これで決まるじゃないですか。 これぞ1番のオシャレな気がする。 やっぱり、昔から今なお通用する服…

  • 好きなものを好きなだけ

    皆さんこんにちは!ブログってなんでも書いていいよって思うと毎日かけるーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!! ブログの内容ね。 質は置いといて、、 書こうと思えばなんの事だってかけますよね これ書こうとか、日常生活しているだけで幸せになれるし そうやって過ごしてみるのも楽しいものです。有難いぜSNS!! てことで!今日はお弁当についてです! 皆さんのお気に入りの具材ってなんですか?? ふむふむ。 ほうれん草? いいね! じゃなくて、、 俺「からあげ」 これに尽きる。 からあげって冷めてても割と旨いですよね お弁当最強構想とか勝手に考えてるんですね 僕が考えたやつ ご飯:からあ…

  • #チリ山

    皆さんこんにちは! 自分で作れそうなものは、作ってみるものの結局、その商品を買ってしまうーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです! はいー!!今日は貯金箱についてですよ。 突然ですが!皆さんは小銭をどうしてますか?? ◯財布にいれっぱなし ◯貯金箱 ◯募金 ◯磨く 色々使い道はありますよね 僕も前までは財布にいれっぱなしでした、、 前までは?? そうなんですよ。先日、マネークリップを買ったお話をしたと思いますが、小銭の保管場所がね 小銭の家が無い →作ろう という事で作っちゃいました。 はい!どん!えい! サプリメント容器を再利用しました。 てのは建前で、お金が無かっただけです。…

  • 流れ君

    皆さんこんにちは! 台風の影響で溢れた川の水を飲みに行けと言われたーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!! 無茶っすよね。 いいえ。大丈夫です。絡んでいただきありがとうございます。 てことで! 今日は一日のルーティンについてです! 皆さんにはルーティンはありますか?? 朝起きてから家を出発するまでの動作の順番とか ありますよね。 ないって人もいるもしれないですね。 でもルーティンって自分で気付いていないだけで実はあるかもね。 (いや、誰やねん) 僕にもルーティンありますよ。まったく面白くないけど。 はーい朝来ましたね。 おはようございます。(9時起床) ↓ 飯 〜9時15分 …

  • お待たせMIT

    皆さんこんにちは! シンプルに台風が無事に過ぎ去って欲しいと心から願ってるーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです! 今回の19号さんやばいですよね。 地球史上最高かもしれないんだって。 あなた、そんなに大きくなってどうしたのよ 名を残したいんだな!!台風め!!19号のくせに!! 勘弁してくれ。渦巻きは、わたあめだけにしてくれや 。。。 てことで!今日はMITについて いやー、お待たせしました皆さん。 気になってましたよね。僕も気になってました。(?) MIT。こいつとは台湾で会いました。 もう見せちゃいます。。 はい!どん!えい! これ。 かっこよくないですか?? コインケース…

  • #レパートリーモンスター

    皆さんこんにちは! 歌える曲のレパートリーは100万曲以上。振られたらなんでも歌えるーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです! 100万曲。。 嘘っす。 ごめんなさい でもめっちゃ好きなんですよ、歌う事。これを伝えたい。 一人で歌うのも楽しいし、友達とデュエットするのも楽しいですよね。 あー楽し。 喉もう一つ欲しいわ でもね、何を隠そう、この僕 そうなんです、、、 めっちゃ音痴なんですよね 底知れぬ音痴さ。皆んな脱帽ですよ。スリスリ 自慢じゃないけど、僕以上に音痴な人と遭遇した事ない。 「音痴に自信あるよー」て人連絡して下さい。行きましょう。オケ でもね、カラオケって点数も大事だ…

  • 迷います。人生に??いいえ

    皆さんこんにちは! スマートフォンのナビが普及しても、真の方向音痴には関係ないーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです。 いやー、これは本当に治したい。。 方向音痴 これの何が困るって、時間を読めない事なんですよね 普通この時間に出れば、この時間には着くってある程度目処が立つじゃないですか でも僕の場合だとその時間に着かないんですよね。 特に初めての地域に行く際に、ネットで書かれてる通りには行けない。 なんで? 知らん この前は最寄駅までの道で迷うというアクシデント。 (しっかりUターンしていつもの道に戻りました) 「普段とは違う道使ってみよーー」と思ったのが間違えだったわ だか…

  • MITとの遭遇。こらからよろ

    皆さんこんばんは! 海外旅行の行き先、まず最初に飛行時間をみてしまうーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!! いやー、そうなんですよ 同じ所にずっと座れない人なんですよ。。 これは本当に困るやつ。 来年社会人なるのに大丈夫かって、、 てことで今日は!日本から3時ちょいで行ける台湾旅行についてです!! そうなんですよ。行ってきました台湾。 ここだけの話。正直ですよ!正直な事言うと、海外旅行行きたくない派でした。 でもね、アルバイト先のお客さんから 「今しかないから。まとまった休みを取れるのは今しかねえから早く行ってこいよ。旅行行ってくれたらお前の顔見なくて済むからな」てきな。 …

  • 探る一歩。なにこの話。いいんですよ

    皆さんはこんにちは! 新しい環境で自己紹介をする時に、他人とは少し違う自己紹介を試みるが、なかなか上手に出来ないーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです! いきなりですが皆さんは自己紹介って得意ですか?? 自己紹介に対して色んな意見があると思います。 ◯何を話したらいいのか分からない ◯人と被りたく無い ◯人前で話したく無い など、、、 体感ですけど、日本人は苦手意識を持ってる人が多い気がします。 そして、自己紹介orその後の会話で必ずと言っていいほど出没する質問。 そう、それは 趣味は?? 好きな音楽は?? はいこれ。鉄板ね。 相手を知るためによくする質問ですね。 実は、僕的に…

  • #スマート #お財布

    皆さんこんにちは! 最近、物を買う際に一度立ち止まり「これは社会人になっても使えるのか?」と自問自答しているーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!! そうなんですよ。最近、社会人になってからの事を考えるようになって、なかなか商品を買う事が出来ないんです そんな背伸びすんなよってな。 そんな僕が! ついに!! なんと! 新しいお財布を買いましたーー!!ウェイ いやーね。もう即決ですよ。「あっ!これだ」って感じ。(さっき、なかなか買えないって言ってたじゃん) いやーね。もうびっくり。人生で初めて値札見ないで商品を買っちゃいましたよ。 え?気になります?? いいでしょう。見せます。 …

  • あなたはなにリンガル??

    みなさんこんにちは! 受験期、英語が分からなすぎて中学生に英語を教わっていたーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!! いきなりですが、皆さんはいくつの言語を話せますか? 現在の日本、色んな方がいますよね。バイリンガルの方もよく見かけます 日本に住みながら英語も話せる能力を持った人 中には第二外国語も堪能し、トリリンガルの称号を得る強者も、、、 就活中には、その言語を生かして海外で活躍したいと言ってる人も多く見かけました。 凄い。尊敬。ぱちぱち それでも俺は母国、日本語のみやーー!って人もいると思います。 これもこれで素晴らしい。 。。。 それでりょうたは何語話せるの?? はい、…

  • 行ってきました。式

    皆さんこんにちは! 同じ気温でも夏と秋では体感の暑さが異なる事を最近になって感じているーーー どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!! 今回は先日行われた内定式についてです! 内定式とは4月に入社を予定している人を集めて正式に内定を認め、承諾する儀式的なものなんですよ。 実は僕、凄く緊張していました。。。 ◯会社のお偉いさんが来るから?? →いいえ ◯自己紹介とかあるから? →いいえ ◯同期に可愛い子がいるか気になっていたから →はい。その為凄く緊張を、、、 違う!そっちじゃなくて 配属先が決まると言われていたからです!! 僕は総合職として採用されており、全国に支店があるため、どこに…

  • ブログ書きます。

    こんばんは!!BLOG's_RYOTAのりょうたです!! 2019年10月4日!この度ブログを開設しました!! だいぶ遅れをとった気はしますが、何かをやるのに遅すぎることは無いと信じてこれから発信していきます ではさっそく簡単に自己紹介をします! 都内の大学に通う21歳、大学4年 小学校1年生から野球を始め、大学3年の秋まで野球をやってきました!! 趣味はとにかく筋トレ。これにつきる。筋トレの良さをこのブログを通じて広めたいとも思ってます! 今は卒論をしつつ、筋トレと遊びの2ローテで生きてます。幸せ てな感じで2日に1回のペースで更新していきますので皆さんチェックして下さい!! 以上!りょうた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かっそーのぶろぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かっそーのぶろぐさん
ブログタイトル
かっそーのぶろぐ
フォロー
かっそーのぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用